--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デトックス♪
2015/07/30(Thu)







月末までにデトックスに行きたくって!



あらゆる効能風呂を堪能し至福時間を過ごしました(≧∇≦)



紡木たくさんの漫画って昔良く読みました



きゅーーーんT^T



って切なくなるやつなの。



あ~~、読み返せて良かった~~(笑)




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
初めて
2015/07/30(Thu)







人生で初めて



日傘を買いました!



暑いですもんね~~~_~;



数年前まで夜生活だったから必要なかったのよね(笑)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
至福でございます!
2015/07/30(Thu)





お肉をご馳走になりました♪( ´▽`)





このお肉の為に、朝昼をファスティング。



した甲斐ありましたよ、ええ!!



ご飯との相性抜群でした~~!!



至福でございま~~す!










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
はなび。
2015/07/30(Thu)







偶然花火が見えました~


花火大会情報は分からないから凄く嬉しかったな~~(≧∇≦)!!


2015☆SUMMER



たーまや~~
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
むかご
2015/07/29(Wed)







長崎にもあるのかな?



私はどこだったか旅先の道の駅で初めてみて、物は試しで買って確か、ご飯と一緒に炊いたことがあります。



そんなむかごが、その辺に生えてましたよ



?(゚Д゚)



驚きでした~~






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
凄い偶然!
2015/07/28(Tue)







仮録へ向かっている中、


ここは新宿西口


最近、おまたアシスタントでばかりこの辺来てるなあ~~などと心で呟いてたら

目の前にあいかさんが!Σ(゚д゚lll)



おまたおまた思った目先におまた代表!(笑)



いや~~ね、
あまりにビックリすると声が出ないものですね~~(^◇^;)



『あいかさ~~ん?』


の一言が出ず、あいかさんポンポンして多分口はパクパクしてましたよ、わたし(笑)



その後社長に目をやったら大粒の涙に心底驚き!


干し芋食べてたらご自分で口の中噛んじゃったらしー。


ポロポロと泣いてたけど、お別れ時には泣き止みバイバイ~~♪とお手手振ってくださいましたよ~~


でも、まーなんて偶然でしょう!


とても嬉しい偶然なのでした(≧∇≦)!!





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
仮歌録音
2015/07/28(Tue)







久~~しぶりに仮歌録りしました~~


いやー、久しぶり過ぎて(笑)


昨日夕方に連絡来て今日録るってなかなかビビったとです!!(^◇^;)


今日は脳をよく使ったのではないかしら?



でも凄いタイミング!



今週は今日しか、時間空けられなかったから。



お疲れ様でした~~









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食べる講座
2015/07/27(Mon)







今月は人気の為、この講座しか参加できず…


ママ友さん達のランチ会講座のようなSTYLEになってきてる^^;


わたしは浮きまく~~りw


でもいいの。


講座がメインですからぁ~ん(笑)


今回は無添加ルウの夏カレーでした!


これ楽しみだったの♪




こちらのルウはカレー(お子様用含)、デミグラスソース、シチューがあって


右がお子様用
左が中辛かな?の仕上げ


結構な量があったけど、カレーだから普通に一人前あるだろう、とふんでた私は午前中はファスティングして行き正解でした(笑)



とあるママさん、お昼まっくたべちゃったー。


ってww






デザートに西瓜とorganic珈琲も出して頂きだ~~い満足でした*\(^o^)/*




雑穀米、美味しかったので久しぶりに買ってみしました♪



来月も楽しみ!!











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
二日目@アート手づくりフェスタ
2015/07/26(Sun)







本日も出展しております!


国際フォーラム中庭


アート手づくりフェスタ


10~17時


昨日より更に暑いそうな……*\(^o^)/*




お近くの際には是非お立ち寄り下さい~~








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
一直線
2015/07/25(Sat)







ただ、真っ直ぐ縫っただけのスカート


ゾウさん。


夏服はラクチンなのがいいですね



しっかし!!!



今日は汗かきました~~



一日中外なので、気をつけたいと思いまーす!!


朝の梅干!そして水分!!


が、私の夏です(^◇^)



明日も国際フォーラム中庭@アート手づくりフェスタ出展です!
10~17時


来月は出れないのでね。


今月頑張っています♪











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
国際フォーラム@ATF
2015/07/25(Sat)








本日はアート手づくりフェスタ@国際フォーラム中庭にて出展しております!!


週末三連ちゃんで手づくり市してまーす。



暑いけど頑張りま~~す♪( ´▽`)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
目黒川夜市
2015/07/25(Sat)


昨日は目黒川夜市@クラフトマーケットでした♪( ´▽`)


ゲリラ豪雨で一旦中止が発表されたものの、その後自己判断での参加が可能となり出展してまいりました~~♪♪


ブースは少なかったものの、夏の夜市ぽい雰囲気。


うちはヘアバンドがやはり人気でした!


わたしはピーナッツヘアバンドで参戦♡



お一人で複数買われる方多し(笑)

ひとつに選べないとのお言葉を頂き嬉しくって嬉しくって~~!!!


5月の大崎クラフトマーケットでお買い上げ頂いたお客様がお友達とまた来て買って下さり、、、もうもう!感激でした!


とっても明るい皆さんでね、一緒にそのまま呑みに行きたくなりましたよ(笑)



夜市でのハンドメイド市も楽しかったです!



沢山お買い上げ頂きありがとうございました~~









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ヘアバンドのご感想
2015/07/22(Wed)



おまたマスター仲間である、

西さちこさんが、ヘアバンドの感想をBlogにUPしてくださいました*\(^o^)/*




さちこさんにとてもお似合いです!!


アロハ柄、やっぱりヘアバンドにして良かった~~と改めて自画自賛(笑)


この『痛くならないヘアバンド』(命名は新潟のおまたマスター富山貴子さん)同じ柄でもその方の雰囲気に馴染み、別物に見える不思議♪


さちこさん、ありがとうございました♪





【手づくり市ご案内】
7/24fri
目黒川夜市
16~21

7/25.26sat.sun
国際フォーラム 中庭
10~17

8/2sun
布多天神社つくる市




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
赤紫蘇
2015/07/21(Tue)







毎年梅干し漬けるときの赤紫蘇は母からの頂き物を使います♪


こちらのもの…理想的なものが買えないのでw


白梅干しも好きなので、入れなかった年も。。


今年はお裾分け頂いたけれど、何せ漬けた量が半端なくて…(笑)



少し足りないかな~~と思っていたところ、奈良産の赤紫蘇が手に入ったので購入!


赤紫蘇ジュースと梅干し用と。


実は梅干用の赤紫蘇の仕込みをしたのは今年が初でした~~


母さまに助言の電話をしたらそこから女子会話が始まり2h以上も話してました(笑)


父さまが寝ていてくれて良かった。


呆れられちゃうよ~~(~_~;)






ほぼ茎なしでてんこ盛り買えたのでラッキーでした!


赤紫蘇ジュースの出がらしの紫蘇は、スタミナ漬けに♪


捨てるとこなーし!!!


スタミナ漬けは


醤油
ごま油
生姜
大蒜
少しのみりん



で作ります。
赤紫蘇の時期ももう終わりころですね~~


赤紫蘇ジュースも甘さは殆どありません(笑)
サッパリ飲めて美味しいです*\(^o^)/*










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
本日アシスタント明日はワークショップ!
2015/07/19(Sun)
 今日は猛暑!!
この暑さはいったい・・・と思っていたらやはりー。
梅雨明けしたそうですね!!

夏が始まりました~~~







本日はおまたぢから®アシスタントへ行って参りました^^
k



夏とは言え、手が冷たい方が結構いらっしゃいます。。
暑い夏こそ冷やしがち、なのです
でも、意識して行くことでカラダは改善していきます^^
k

普段使わない筋肉を動かす^^
k
プチダッシュ♪ミニ運動♪これだけでも違うんです~

みなさん、textにあいかさんの言葉を書き留める書き留める。
textだけでは伝えきれない言葉も持ち帰って頂く♡♡

今日楽しかった~、改善した~い!、夜でないようになりた~い!そんな感じでいいんだ~!


などなど、受講者さまからお言葉をかけて頂きました♪
女子だもん、想いは一つ。ですよね♡♡


【あいか代表&社長とおまたマスター】
k
お疲れ様でした♡♡



おまたマスターでランチへ♪
k
kimiちゃんセレクト:もうやんカレー
k

k
繁盛店でした^^ ちょっと並んだもん!
こ~~んな暑い日には、カレーがぴったりだったかも♡



そして・・・

****************************************************
明日はキョーコ@おまたぢから®です♡
****************************************************

7/20(祝・月)
場所:新宿
10:30-12:30


今日のアシスタントを明日に活かせます♡♡(ホヤッホヤ♪)
アップデートしてお伝え致します~
textに書いてないものは、書き留めてお持ち帰りくださいね♡


暑い夏こそカラダを冷やします^^
梅雨明け夏本番!今こそカラダの見直しを~♪

駆け込みお申し込みをお待ちしております(^-^)/

詳細はこちらから




この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
目黒川夜市
2015/07/18(Sat)







クラフトマーケットの目黒川夜市♪

2連夜ですが、私は初日7/24のみです♪( ´▽`)


どんな感じか……ゴメンなさい分からない(笑)



フライヤーにはケータリングカーが出るとかLIVEもあり、ビールの画もあるからきっと売ってます!!!(笑)



夏になってるかしら?
夜市を楽しみにいらして下さい(^^)



時間にはご注意を~~







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ビューティー&デトックス後:Lunch会
2015/07/18(Sat)
 

 AtsushiさんのWS後、そのままMamaBAのランチ会にも参加させて頂きました^^

k
シェアードテラス 外苑いちょう並木





k
ロケーションも良い素敵なお店♪

オーガナイザーは関口満紀枝ちゃん

いろんな肩書を持つ彼女とは、おまたマスター同期で知り合いました♡♡
今回のBDWS(ビューティー&デトックスワークショップ)は彼女のシェアかな?で知ったんです♪


素敵な場所でのランチ会♡♡
台風の影響で豪雨になったり止んだりしましたが、影響なく過ごせました(ホント、ラッキー♡)


わたしはランチプレートをチョイス
k

k
パンは数種類は食べ放題(色々ありました♡)

k


参加者さまとPhoto♪(頂きました)
k





美味しくって雰囲気も良いお店ですが、残念ながら来月早々に閉店するそう・・・・

もったいなーーーい!!
って思っちゃった♪

きっと、ファンは結構いるはず~~~


でもでもね、

ここをランチ会に選んでくれた満紀枝ちゃんに感謝♡
知る事が出来たから*^^*



満喫した日でありました


この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
MamaBA限定企画:Atsushi ビューティー&デトックス!
2015/07/18(Sat)

 このイベントに参加しました♪

限定20人!先着
キレイをあきらめないで!がんばる女性、ママ達に朗報です!





MamaBA限定企画:Atsushi ビューティー&デトックス!
k




ワークショップではこちらを頂きました
k
AO PRECIOUS OIL
使用するオイルは、アルガンオイル、ダマスクローズオイル、シュガースクワランと全て天然の成分のみで作られてる、顔、BODY、髪など全身に使える万能オイルです。
Atsushiオリジナルのテキスト付です。(site引用しました)


ビューティーのハナシとデトックス♡♡
面白そうなワークショップだったので、参加しましたが楽しかった~♡♡


シンプルで分かり易い内容でしたので、直ぐに実践出来ることばかり^^
このオリジナルオイル、ダマスクローズがほのかに香ってべたつかない優秀オイル
販売するまでに物凄くこだわったそうです。




みなさんで♪
k


Atsushiさん、ブログにも当日の様子をUPされてます。


今回ワークショップにも参加されていた、ヘアメイクの今野真樹さんが開発された化粧品のサンプルを頂きました♡
k

幼いころからアトピーに悩んできた今野さんが、ヘアメイク18年のキャリアを活かし同じ肌トラブルを抱える人の為に作ったとのことです♡♡


アトピーでお悩みの方で興味のあるかたは是非チェックしてください♪


美魔女や活躍されてる女性が多く参加していたWS♡♡
刺激の一日となりました^^


ありがとうございました




ランチの話は続きでUPしまーす(笑)






この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
番長とさし呑み♡
2015/07/18(Sat)
 先日、おまたマスター同期であるひろみさんとシスター女子会♡♡

AW Kitchin

お酒を上手に美味しく呑むひろみさんに「行きましょよ~~ぉう♡」とお誘いしたら、いいとこあるよ~と♡♡
社交辞令ですまさんとこがいいやろ~~~(笑)



k
かんぱいーーーーん❤




そもそも・・・実は二人とも人見知りということで・・・(笑)



講師養成で知り合って1年チョイ♪
女子会いやー、楽しかったです!!!
2hしばりと聞いていたのでお声がかかるだろうからそんな長いはしないな・・と思っていたら!




5hくらいいたかな(笑)



ひろみさんのお得クーポンのお陰でこのお料理♡♡
k

k

k

k


k

k



に、


呑み放題



がついて、



2,480円!!


ちょっとお得過ぎてびっくりたまげました~!!


また第2弾をやろうね~~^^と♪ほろよい解散(笑)
k




セクシー&食道楽番長と呼ばせてもらってますが、とってもアクティヴな女性なの♡♡
多趣味で熱心♪

そんなひろみさん、おまたマスター仲間のゆりえさんと


オンナ ノ カラダ♡ あんなこと や こんなこと トークライブ

やるんですって~^^
このお二人、最強よん♡♡

ゆりえさんBlogで詳細確認下さ~~い!!
http://ameblo.jp/yu-aroma/entry-12048648673.html



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
LIVE@伊勢佐木町
2015/07/18(Sat)
 この間、お誘いいただき関内へLIVEを見に行ってきました^^

伊勢佐木町にある、FRIDAY
k

何年ぶりだろ~~~~~(笑)


この日出演していたDr,のシンさん(クラウド9)と同じバンドで出演した事がありました~~♪
もーーーーかなり前で、シンさんと二人当時のバンド名を覚えてません(爆)。。。
二人とも誘われて入り、数か月でふんわり終わったようだった(記憶・・・)



あ~、脱線脱線です・・・ww


この日は「ミホ&ナオキ」BAND♪


ミホさんは初めまして♡でした
ですが、実はVo.のお二人、某店でのOBなのです(笑)
MCでもチラリンコとお話されてたから面白かったです
k
Key:おかぽんがわたしの死角で写っておりません・・・


コテコテのオールディーズバンドと言う事でしたが、なかなか今時聴けないナンバーを聴けて嬉しかったです!
ミホさんの「シンデレラ」良かった~~~
バンドでシンデレラ聴いたの初めてかもしれません!!!

高音がスコーーンと抜けててとっても素敵な声♡♡
声って好みがあるって思っている私ですが、ミホさんの声好みです、とっても~~!!
聴き心地が良くって何曲でも聴いていたいというか。。♡♡

先輩に偉そうにすみません!でも・・本当スキ♡(笑)

結成されて15年くらい経つそうです。
息の長いバンド♪


楽しい時間でした^^
お客様もとても楽しんでらして♡♡


私もいつまでも可愛がられるように・・・♪頑張ります


お誘い頂きましてありがとうございました~~~





お唄うたい・・・細く長く頑張りたいです
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
「カラダの見直し」週末♪
2015/07/17(Fri)
 台風は今日の朝までだったのかしら・・・
曇りか~と思っていたら、突然の雨・・そして止みまた土砂降り・・と何とも安定しない 

午後も晴れたけれど今また微妙なお天気ですねww


明日からの週末は3連休なのですね~~❤


その3連休最終日におまたぢから®ワークショップ開催致します♪
来週月曜日が楽しみです♡♡

レジメ準備を再確認してみたり・・・
k

ブラッシュアップさせて頂いたり、情報は常にアップデート^^

ワークショップはLIVEなので(わたしの持論(笑))、その状況で話の流れも若干変化があったりします♡
また言いますが情報は常に変わるし増えるし・・です

知識は入れておきたい。おかなきゃいけない時代かな~と。。。


あまり難しく考えずに、です♪



昨日のランチ会でも、おまたぢから®に食いつく方もチラホラ(笑)


大人だけの問題じゃないですからね。

良く言ってるすべての女子は「全ての女子」文字色


お子様に聞かせたい、とのお声も。
痛くって当たり前だと思ってるお子様は多いのでは?

婦人病の低年齢化もコワイですよね。。。。。


意識を変えるだけでも変化はあると思います♪


【ワークショップ開催します^^】


7月20日(祝・月)

暑い夏こそ冷えてしまいます。
冷え女子はカラダの見直しをしましょう♡


詳細はコチラから




k





この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
おまたぢから®受講者様からのご報告
2015/07/15(Wed)
 こんにちは^^
今日も夏日のようです!
とっても暑いので朝から梅干しとコップ一杯のお水を。。
今日はお白湯でなくお水にしました~*^^*

 

 facebookを見ていて、おまたマスターの仲間やその受講者さまのご懐妊のご報告を耳にしておりましたが、先日わたしの受講者さまからご懐妊のご報告がありました♡♡


おめでとうございます❤


ご報告のメールとても嬉しかったです!
生理トラブルでのご受講でしたが、この度ご懐妊のお知らせでした♪




全ての女子は子宮を温か~く❤

子宮温暖化なのです^^


見直しという意識をするだけでもカラダの変化はあると思います♪






【ワークショップ開催します^^】


暑い夏こそ冷えてしまいます。
冷え女子はカラダの見直しを


詳細はコチラから


k
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
籠バックのワークショップを振り返る。
2015/07/14(Tue)
 わたしも参加させて頂いたワークショップ❤
ご縁に本当に感謝しています。


主宰のMaiさんが、



かごバッグの奇跡を振り返る




というブログをUPしてました♡

凄いドラマがある籠バックだったんだ、と改めて思わされました


本当にご縁があったから参加出来たワークショップ。
あの時、やっぱり無理だろうな・・などと後ろ向きに考えていたら、参加なんて到底無理でした。。

もともと直感で動いているわたしの人生(笑)

近年は動く生き方を実践しています。

だからこそ、人との出逢いが広がっているんだと思います^^


目的は一つに絞らなくっていいんじゃないかな~
やりたいっと思ったらやる!
間違ったらそこで修正すればいい。

やらない事の方が


もったいない。


あ、ハナシずれちゃいましたが、わたしも籠バックのことUPしておりますので、ここに再UP^^します



kahalastyleさん主宰:籠バッグワークショップ


ご縁ってどこで広がるか分からないです。


Maiさんの籠バック愛用してますよ~
k



この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
痛くならないヘアバンド♪
2015/07/14(Tue)


fuseboxフロアマネージャーのナオコちゃんにもご予約頂きました*\(^o^)/*

k

1番の新作である、アロハをいち早くゲットン~~(≧∇≦)


k


そして、スタッフのNさんも…(≧∇≦)(≧∇≦)



嬉しくってパチリンコさせて貰ったの♪♪




私自身……
実を言うと頭の形が悪いし、バランス悪いし、デコッパチやし?(゚Д゚)……


皆さんがサラ~リと着用下さるのが嬉しくもあり羨ましいで~~す!!!



本当にありがとうございます~~!







☆ハンドメイドイベント☆
@7/24
クラフトマーケット目黒川夜市
16~21(20:30頃から各所撤収します)

@7/25.26
国際フォーラム 中庭
10:00~17:00






この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
デトックスデイ♪
2015/07/13(Mon)






デトックスデイ!!


今日はゆーっくりと♪( ´▽`)


紡木たくさんの漫画本


青春です(笑)懐かし~~



炭酸水風呂に炭酸湯も最高!!


ほんっとに血行が良くなるので気持ち良いです(^^)



ポカポカ~~っっ♪














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
夏日
2015/07/13(Mon)







そろそろ梅雨明け?と言うくらい


今日もお天気!!!


というか、今年一番の暑さとか??



でもでも。


私はお天気が好きです♪( ´▽`)





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日も朝から暑かった(*´ω`*)
2015/07/12(Sun)
 この週末はお天気日和の週末でした^^
梅雨明け前ですが、もうセミの鳴き声が聞こえてきます♡


夏はすぐそこだ~~~~


今日のような日は朝から梅干しをパクリ。


水分もですが、塩分も大事ですもんね~~
塩分少な過ぎても脱水症状みたいになります。。
自家製梅干しは天然塩で漬けてるので美味しいです♡



こちらは去年漬けた白梅干し♡





食欲ない時でも、梅干しだけ放り込む(笑)
夏バテも熱中症にもならないわたしです



バテないカラダ♪子宮からカラダを温めましょう♡^^♡
近日開催予定のワークショップ情報は
コチラ
暑い夏は実は冷える夏でもありますので要注意です。











この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ロッキー
2015/07/12(Sun)







key:ロッキー山嵜さまのお誕生日お祝い!


バンドメンバーでぱちりんこ☆



やまちゃん、少し早いけどおめでとうございます!







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
昨夜は錦糸町
2015/07/12(Sun)







昨夜は錦糸町にてSixCandles


週末土曜日!全卓埋まっていたような……♪


お越し頂いた皆様ありがとうございました♪( ´▽`)


初めまして、の方もいらしてたしラストまでお付き合い頂いたお客様も多かったで~~す♪


キーボード:ロッキー山嵜師匠(笑)のお誕生日のお祝い、お客様も2組さまお祝い~~!!



新曲もやりました♪



また、久しぶりにお顔を見に来たよ!!とのお言葉も。。


胸いっぱいになります


本当にお気持ちが嬉しいです(T ^ T)。。



昨夜の衣装♪
スカートとベルトはお客様からのプレゼントです。
刺繍が可愛いんです(≧∇≦)!
錦糸町で着るのを楽しみにしていました。



何年も大事にしているサドルシューズを引っ張り出して合わせました~~
本当に有難うございます!!!!!



次回の錦糸町出演は8/29
8月最後の土曜日です♪


是非、逢いに愛に来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
fusebox@Sixcandles
2015/07/10(Fri)







明日7/11sat
錦糸町fuseboxにて
Sixcandlesです*\(^o^)/*


member

Paul北京
キョーコ
ハッシー
ロッキー
鮎川さん
てるちょ

てるちょはSixcandles初助っ人で来て下さいます!!



皆様、週末土曜日是非遊びにいらして下さい♪( ´▽`)













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
