--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スケジュール♪
2015/05/31(Sun)




明日から6月でーす。はやーい…(o_o)…


スケジュールメールお送り致しました。


来月も宜しくお願い致します♪



6/26のフライヤーが届きました!


今回のボーカルはダイアモンドドックスよりリチャードさん(≧∇≦)!
一般可のパーティーはなかなかレアです!
重ねてこちらも宜しくお願い致します☆



-東武ホテルHPより引用-

日時:2015年6月26日(金) 
受付:18:00~ 18:15Open
21:00Close
(お食事タイム18:30~21:00、ダンスタイム19:00~・20:15~)

場所:宴会場「光琳」2F

料金:前売り¥6,000  当日¥6,500 (消費税・サービス料込)
>*大人気の為、早めのご予約をお勧めいたします♪

ブッフェ料理+飲み放題
(ビール、ウイスキー、焼酎、赤・白ワイン、ウーロン茶、オレンジジュース他)
注)前売り券は、3日前までにお振込みいただくか、または事前に来館の上お支払下さい。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ランチ
2015/05/30(Sat)




代表&講師達とランチへ



日曜はやってないので久々にこちら♪


かき揚げもお出汁も美味しいのです。


ボリューミー(≧∇≦)

-玄菜壱上-
ゲンサイイチジョウ 

和食会席 × 完全個室

地下鉄都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
アシスタント
2015/05/30(Sat)







講師であるおまたぢから(R)



今日はアシスタントへ



講師もUpdateしなくてはなりません♪



しかし、受講者の皆さま熱心な方多いです。









キョーコ@おまたぢから(R)開催は7/20mon祝日になります♪


詳細はトップページよりご覧ください(^^)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
この日を待ってた~~
2015/05/29(Fri)







問い合わせ殺到したというKAGOBAGワークショップ。


ワークショップ自体も奇跡の開催だったのかもしれないです…


今日ご一緒したみなさま、主催者様みなさんとても良い方で素敵な時間だったな。。


詳しくはまた改めて



このワークショップに参加出来て心底嬉しい!!


出逢いとご縁に感謝です(≧∇≦)






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
7月20月曜日おまたぢから®ワークショップ募集中
2015/05/28(Thu)

7月20日月曜日<祝日>
KYOKOおまたぢから®セミナー受講者さま募集中です♪

7月にキョーコ@おまたぢから®ワークショップ開催致します(*˘︶˘*).。.:*♡
少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さ~~い♡♡♡



 
生理のことって今さら聞けない・・・憂鬱、不安
生理痛って当たり前ではありません♪

私も初めは一人での受講からでした❤
一人参加でも安心♪HAPPYになって欲しいお話をします^^
正しい知識を知ってHAPPYな生理にカラダを整えて、戻してあげましょう♡



女子会やお茶会、イベントなどで女性にお逢いすると、「冷え症」なんです・・・
という方の多いこと多いこと・・・
手を触ってみると、


冷たい・・・・(゜д゜;)。。。



一言だけ辛口を・・



冷えって全然笑えないんですよー



放置してるだけでもカラダには酷なこと。。。



 痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・

冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡



セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい。。

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^


夜は排血しないのに?


将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞

7月20日(月) 10:30~12:30



∞∞∞
場所
∞∞∞
新宿(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>


∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)  


∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可



お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~




お申し込みをお待ちしております 



お申し込みフォームはコチラ


※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。



またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>



おまたぢから®
おまたぢから®認定講師キョーコ(KyokoOmatautai)
日本おまたぢからⓇ協会
おまたマスター認定資格講座を修了
冷えのメカニズム認定資格講座を修了

この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
ピーナッツヘアバンド
2015/05/28(Thu)








この間UPしたピーナッツ柄ヘアバンド




完売致しました*\(^o^)/*


ありがとうございました♪


この商品のヘアバンドの再販予定ございませんのでご了承下さいませ。



キョーコ









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
米粉パンに魅かれたランチ
2015/05/27(Wed)







ずっと行きたかったお店でランチ~~!


4種から選べるランチでした♪


私はサラダプレートをチョイス*\(^o^)/*


オニオンスープ付



パンは食べ放題でいくらでも食べていいという(≧∇≦)!!



軽い口当たりなのでいくらでも入る~~って感じ(笑)



一人ランチ予定から、結果5名まで膨らみ楽しいガールズトーク♪

笑い倒してメイクも崩れる~~ってくらい(・ω・)ノ
笑いながら食せるって幸せなことだわ~~






自由が丘-和良-
http://waratokyo.jp
目黒区自由が丘1-26-9
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ドリア
2015/05/26(Tue)







石川産の烏賊が綺麗だったのであるものでドリアを。



足はバター?油焼にしました!


最高~~っ\(^o^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
パーティ終了!
2015/05/25(Mon)







とても和やかな雰囲気でお届けしたDuoLive( ´ ▽ ` )ノ


アンコールも!!!



美味しいお料理に
美味しいおビールまで(笑)



今日のご縁に感謝致します!



ありがとうございました♪( ´▽`)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日はパーティ♪
2015/05/25(Mon)







今日の地震!!
みなさん、大丈夫でしたか??


パーティ仕事な本日。
早目に最寄駅に着いていて良かった~~


ちょっと大きかったですよねヽ(;▽;)ノ




只今、サウンドチェックも終わり本番待ちです♪


ご縁を頂き感謝ですし、皆さん凄く良い方でまたホッコリ(≧∇≦)



有難いです♪









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
むーーーー。
2015/05/24(Sun)







お天気になりしたねー、今日



ヽ(;▽;)ノ




手づくり市参加したかったなあ~~



むむん!




ツメの甘さが悔やまれる、自分!



気持ち切り替えて今日やれるコトをやろ~~う!!




写メはくるみゴムの製作。


今季はスルスル~っと売れております。やはり夏だよね!ヘアアクセ人気は\(^o^)/



基本梱包してるものを販売してるのですが、くるみゴムはブースで梱包なしの特別価格で出していたりします♪


こういうのも売りてと買いての楽しさじゃないかな~~という想いを楽しんでまーす♪


来月の手づくりイベントはきちんとスケジュールを組まないと!!



と言ってると、梅雨の雨に降られたりする気もする(。-_-。)




はははー








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
皿うどん♪
2015/05/23(Sat)







あるもの野菜で皿うどんを。


モヤシ
ほうれん草
人参
玉ねぎ
ニラ
長崎牡蠣
塩麹漬け沖縄豚


ソースをひと回し♪
皿うどん美味しいなあ( ̄▽ ̄)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
たまには
2015/05/23(Sat)







自分好みなものを♪


ピーナッツ柄でヘアバンド( ̄▽ ̄)

幅広ヘアバンドですが、半分にしたりアレンジ出来ます


右が私の私物。
ゴム部分は布足りず代用北欧布で仕上げてます。

左は販売用です。
可愛い!と言ってくださる方いるかしら?(笑)


直前に手づくり市に参加予定しようと思ってたのですが、用意不足で断念…
ツメ甘いな~、わたし(´・_・`)。。。







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
地元
2015/05/22(Fri)








地元長崎からわんさか~~と美味しいものが届きました♪( ´▽`)



もうもうも~~~う!!!



今うちは食の宝庫です(笑)



その中にギッシリと今季の立派な梅が(^O^☆♪



うれしー!!



こないだスーパーでもらっきょう出てたもんなあ。。
梅やらっきょうの季節が近づきましたね!


デトックスものは進んで摂りたいし、ストックしたいものです。




ありがたいでーす!




母様に感謝♪(´ε` )








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
クロス☆ヘアバンド
2015/05/22(Fri)
クロスヘアバンドの追加製作分をまとめてUP致します♪


リンゴ柄×ネイビー無地


こちらは一点物です
リンゴ柄×リンゴ柄はラスト2点で完売です。




ストライプ


春らしいコットン地
あっという間に完売したシンプル柄




スワン


幅が細いクロスヘアバンド
こちらは一点物です




ガーゼ地


グレイ×茶花柄
ガーゼ地なのでこれからにオススメです。
ガーゼ地他にも作ろうかしら♪( ´▽`)




キノコとリス


華やかなピンク地
アクセントになるヘアバンドです









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
とりま塩麹!
2015/05/22(Fri)







使い切れなかったお肉が残ると取り敢えず、塩麹漬けに。


そうすると、肉は柔らかくなるし旨味も倍増~~!!



ご飯が進んでしまいます♪



発酵、いいね~♪( ´▽`)










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
北陸旅のハナシ
2015/05/21(Thu)
 インスタにもUPしましたが・・・


春に行った北陸の旅のオハナシヲ少し。。

画ブログ♡




茅葺き屋根
k
なんか凄いのに登録されてる建物だった気がします・・・
梅も咲いてて綺麗でした^^


東尋坊
k
絶景でした!
海水は澄んでて下まで見えましたよ~


茅葺き屋根
k
山あいはまだ雪が残っていたり・・・



わじま塩
k
輪島の朝市で買って帰ったけど、とっくになくなりました
もう一回り大きいのにすればよかった・・・
けど、うちは今塩ブームのように沢山!なんです(笑)

しお作り体験やってなかったけど、してみたいな~~~


金沢の夜
k
夜散歩にも風情がある街♡



兼六園内
k
幼い頃日舞をやってたわたし。番傘に反応してしまったわ(笑)




ざっくりな旅写ww

食道楽も楽しんだ。
B級グルメをね♡それはまた改めて^^






この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
Duo
2015/05/21(Thu)







昨夜のDuo



新曲をお届けました*\(^o^)/*



参加Stageも楽しんで頂けたようでした♪



はじめましてのお客様も~♪



お誕生日のお客様も~~♪



皆様ありがとうございました(o^^o)






私は



演者とハコとお客様



其々が相成って愛がある雰囲気が理想。



特にお客様参加StageがあるDuoはよりそんな想いがあります



それはこれからもずっと変わらないと思います



Duo聴く楽しみ、歌う楽しみ、呑む楽しみ(笑)色々な形で楽しんで下さい*\(^o^)/*







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
至福!!!
2015/05/20(Wed)







1cmは超えている厚切り牛タン!!


塩レモン乗せて頂きました\(//∇//)\



やーわーらーかーあああ♪♪♪







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
こちらです♪
2015/05/19(Tue)







いつもいつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*


そして、お客様にも褒めて頂いてます!!



目で楽しむ事も出来る、させて頂ける有難さ(≧∇≦)



たくさんの応援愛を頂いてます♪



わたしもそれに応えられるように、と想っています!!


それがともっともっと届きますように。



みなさんにありがとう!そして感謝です*\(^o^)/*






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
日曜日
2015/05/19(Tue)







のキョーコ♪


楽しくお届け*\(^o^)/*



芸歴が長くっても音を楽しむ事を忘れたくないです~~



こちらの衣装は頂き物です。


後半衣装も頂き物♪



続いて載せます(・ω・)ノ







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
やっぱり
2015/05/19(Tue)







青魚がやっぱり好きだな~~(笑)



綺麗な小アジが売ってたので迷わすゲット~~( ´ ▽ ` )ノ



漬け漬け漬け漬け…♪



美味しくなあれ






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食べる講座
2015/05/18(Mon)







食材や調味料をこだわった講座。


自分は作らず、どんなものを使用してるか?などを知る講座です
作る過程を見て学びます



と言ってもザックリしてるし、アットホームな感じ。



小規模でいつも予約で埋まってしまう隠れ家講座です*\(^o^)/*










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ベイタウン祭り!
2015/05/18(Mon)











昨日は幕張ベイタウンにて


ベイタウン祭りに参加してました~(・ω・)ノ


お針子仲間chakoちゃんのお知り合いに私までも便乗させて頂いたんです!!
なんとラッキー*\(^o^)/*


本当に有難いです~~


雨天のため1日延期となった為、私はお昼前からの参戦。



夜はお唄うたいだったから調整させてもらったのです



幕張は日曜日で他にもイベントがあったようで凄い人!!!



chakoちゃんからビールとおにぎりを頂き至福のランチ(笑)


嬉しいね♪






やはり季節柄か?ヘアアクセ類が人気でした!!


当日わたしもしてたリンゴ柄ヘアバンドは追加在庫完売!大崎に続いて人気となってます



物によっては一点物のヘアバンドもあるので、新作はいち早くゲットンしてもらいたいでーす(≧∇≦)



あと…幅広いバージョンはないですか?とのお声もあったので、試作してみます*\(^o^)/*



延期したお祭りは快晴!
交ぜ交ぜしてもらって本当に有り難きご縁を頂きました~~



皆様に感謝です*\(^o^)/*



帰りの京葉線も言葉をなくすくらい激混みでしたとさ(笑)






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
浅い眠り
2015/05/17(Sun)







新しい事をしたり、人に会うって時は何だか緊張してしまう私(・ω・)ノ



今日も何度も起きてしまった!



今、幕張ベイタウンへ向かっています。



気に入ってもらえますように(^ν^)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
珍しく。
2015/05/16(Sat)







パンケーキを食べに行ったことがない私(´・_・`)


ビックリされる(笑)



珍しくホットケーキ焼いてみました



いつぶり?




記憶ない位遥か昔だなあ



バター&パッションジャムで♪





曇りの土曜日。








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
むふふん
2015/05/16(Sat)







残りのグリンピース



やっぱり豆ごはんかな(笑)




ハマるとハマる私( ´ ▽ ` )ノ








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日、日曜日
2015/05/16(Sat)







恵比寿JANケンPON


SixCandles出演致します


vo.Paul
キョーコ
gui.ハッシー
bass.アンディー
key.ロッキー
dr.キョーセイ


のメンバーでおととげ致します♪



19:40~
5Stage


ぜひいらして下さい♪( ´▽`)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お知らせ
2015/05/16(Sat)







本日のベイタウン祭り



雨天のため明日に延期となりました。




(T . T)残念~~!



明日はわたくし、夜お唄うたいですので、無理なく参加させて頂く予定です♪


明日は晴れる模様( ´ ▽ ` )ノ



イベントゴトはなんか緊張してしまって眠りが浅いワタシ。。




今日はぐーっすり寝て、明日の長丁場に備えたいな












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
りんご柄ヘアバンド
2015/05/15(Fri)





追加製作しました(^-^)/



明日は幕張ベイタウン・ベイタウン祭りに出店致します。



友人のご友人に交ぜてもらうの♪



ここに合わせてカードケースの追加製作もしたかったのですが、排卵後なので無理はしません(^-^)/



私、おまたマスターですので♪




明日のベイタウン祭り



お天気不良の場合は翌日に繰越します。




お天気になればいいなあ\(^o^)/








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
