--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定番
2015/04/30(Thu)







サクッと食べれるからおにぎりが定番化しそう(笑)



瀬戸内海産の海苔を沢山頂き、贅沢に一枚巻いてパリッと食べています♪



アグー豚を炒めたあとの旨み油で野菜を炒めてつくる味噌汁。


風味がさらに入り美味しいんです♪



わたしは味噌汁に七味を振る派♪(´ε` )



九州の人は結構振るような気がします




気のせい??(笑)





蕪の葉があるので、ジャコと炒めてふりかけ作ろう。



またおにぎりのお供が増えますな♪







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
朝はお白湯
2015/04/30(Thu)








日に二食派


三食だと自分には重いので



お白湯始まりです












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
アシスタント
2015/04/29(Wed)







GWの初日はお天気に恵まれましたね!!


私は午前中からおまたぢから(R)アシスタントへ。



自分の身体と向き合う皆様



笑顔も多く素敵な祝日です♪







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
つみれ味噌汁
2015/04/29(Wed)







講座で頂いた味噌汁が美味しくって自己流再現しましたー。


出汁は講座ではなしだったけど、この間鶏ハム作った残りのスープがあったので、イン!
鶏つみれにはお豆腐を混ぜて♪
ほっこり美味しい味になりました!


これとおにぎりで十分!!



♪( ´▽`)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
酵素玄米講座
2015/04/28(Tue)








酵素玄米の講座へ行ってきました♪


一番上が一日目の酵素玄米


二枚目のお茶碗のやつは四日目の酵素玄米。
これがめちゃ美味しかった~~
食べ比べが出来た今日の講座。


三枚目のつみれの味噌汁もとっても美味しかった!!!


つみれの旨味のみで出汁なしなのに、もう超美味!!
みなさん、絶賛してたー(笑)



定員がいつも少なくて人気の講座企画。


今回は有機農法について、大野満雄さんに色々教えて頂いた♪
逞しい稲にして行く写真が素晴らしかった!



他の参加者さまとも仲良くなって充実した講座でした♪( ´▽`)



有機珈琲も出してくれてラッキー♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
鰆結び
2015/04/28(Tue)







母さまお手製☆鰆味醂焼き


を乗せた鰆結び。


ニギニギした男前握り飯なのです♪



よし!




今日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ



明日からGWの皆様も頑張って下さいね~~~






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
グリーンカレー
2015/04/27(Mon)







モリモリのグリーンカレー\(//∇//)\


だはー。



自分で茹でた筍イン!

普段は筍の水煮だから~~


旬でしか味わえないから贅沢です!!


米は七部づき☆






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
布おむつカバー☆
2015/04/27(Mon)







オーダーの布おむつカバー製作を。


型紙がなんだかもう。w的ですが、そこはツメのあまい私なので\(//∇//)\


外側の生地は在庫からお好みを選んで頂いてます♪



喜んでもらえるように…♪( ´▽`)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
アート手づくりフェスタ
2015/04/26(Sun)







今日は有楽町にてアート手づくりフェスタに参加しておりました。


イベントに参加すると公言した今年。


今回はお天気に恵まれ、わたしのハンドメイドも好評頂き感謝感謝です!



在庫がなくなってしまったので、嬉しい悲鳴となりましたが、次のイベントが控えているのでちょっと引きつってます(笑)



こちらはこのタイプのリングが欲しかったのでゲットン出来て嬉しいよーーーな、Photo。


また改めてブログ書きます♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
あかぎマルシェ
2015/04/25(Sat)







今日は豊洲へ向かう前に神楽坂へ( ´ ▽ ` )ノ



あかぎマルシェを覗きたくってサクサク行って来ました!


もちろん、ご挨拶もして♪



そんな出店はギチギチじゃない空間もいいな~~



お天気も良くってこの後も人の流れがありそう♪( ´▽`)



そして、私はこれからキョーコ@おまたぢから(R)です(^O^)/



今日のご縁も楽しみです。
宜しくお願いします♪









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
くるみヘアゴム
2015/04/24(Fri)







くるみゴム。



わせわせと梱包作業です


絵柄モノは一点物となります



柄モノは何点かお揃いが出来ます



お取り置き、オーダーはコメントかPCからメールフォームでお気軽にお問い合わせ下さい♪( ´▽`)


宜しくお願いします!









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今週のイベント情報♡
2015/04/24(Fri)
 今日も夏日のような晴れのお天気です

この週末はイベント連日続きます~♪

明日4/25は生理トレーニング®キョーコ@おまたぢから®です♡

初の豊洲開催です♪
次に豊洲で組めることがあるかしら??という事と、次回開催の予定は未定なので明日ご参加をお待ちしてます♡

明日是非♥お待ちしています
詳細&お申し込みは下記に御座います( *´艸`*)

そして、日曜日4/26は国際フォーラム中庭にて手づくりフェスタ♥

時間は10:00~16:00
フォーラム口正面に見えますので分かり易いです♪


週末お天気のようで良かったです!!
みなさま、どうぞよろしくお願い致します~~~(///∇//)





◇次の生理が楽しみになる分かりやすい生理トレーニング◇



4月25日Sat<明日です~*^^*
少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さ~~い♡♡♡



お子さんの生理痛がひどく、おまたぢから®を薦めたお父様が過去にいたと聞きました♡
素敵パパ~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
男性の方で周りで冷えや生理痛などで悩んでる友人&知人さんがいたら、是非!教えてあげて下さい~



痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
イエロー??いえ、それレッドカードです。。><!

周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・




冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡




セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい><!

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^


ワークで驚かれるのがココ!

夜は排血しない


なんで?(それはワークにて^^)


将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞
4月25日(土) 14:00~16:00


∞∞∞
場所
∞∞∞
豊洲(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>



∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、タイツやスパッツなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給) 
 

∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~





グループ開催可です♡
またうちを空けることが難しく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>


お申し込みをお待ちしております 




◆お申し込みフォーム◆

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。




日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ




日本おまたぢから協会:おまたぢから
おまたぢから®





この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
魁力屋
2015/04/23(Thu)







行きたかった


魁力屋!!


行ってきた~( ´ ▽ ` )ノ



特製醤油九条ねぎラーメン♪



初めてのラーメン屋さんでは他に惹かれるものがあっても定番をいくようにしています(笑)



美味しかったですよー♪( ´▽`)








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
リネン地
2015/04/23(Thu)







こちらはリネン/麻地です


お色は紺色。



インスタにもりもりUPしてますー



宜しかったらみてみて下さ~い( ´ ▽ ` )ノ



インスタグラム→outautai








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
サンプル品
2015/04/23(Thu)







今日は夏日ですね~♪( ´▽`)



手づくり市に出すヘアゴム製作を。


長さをどうしようか?と悩みながら、型紙がどんどん変わってゆく~~(笑)



もりっと感がいいな、コヤツは( ̄▽ ̄)!








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
パスタ
2015/04/23(Thu)







残り物でパスタを


麺が少なかったので野菜多め♪


たこぱの残りのタコさん、蕪・小松菜・あさつき・玉ねぎ・大蒜。


全て九州のお野菜♪


長崎のお醤油くるっとな!


あとは有機黒ごま。


冷蔵庫整理パスタ(笑)


簡単ちゃん。














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おまたぢから(R)経過報告
2015/04/22(Wed)










キョーコおまたぢから?WSの経過報告を頂きました(^-^)/


セミナーでお話ししたことをマイペースに実践してくださり、



生理周期が整ってきた


出る感覚、出す感覚が分かってトイレでおおーっ!となった






おおーーーっとなった!と!!



ふふふ~( ´ ▽ ` )ノ



わたくし、笑っちゃった!NK細胞増やしてもらえました♪ありがとうございます(笑)



また生活習慣でも変化があったとも…。。


ひとつひとつ出来るコトと意識することを実践&実技下さったようです\(^o^)/


この言葉にぐっと感動した私↓
「ゆっくりだけどしっかり自分の身体に教えていきたい」



自分のカラダを介して整って行くのが分かると楽しいですしねーーっ♪



ハッピーデイなんだよー\(^o^)/というコトを1人でも多くの女性に知って欲しいです。



わたし、キョーコのおまたセミナーは
今週の土曜日@豊洲開催します。


来月は手づくり市イベントの為開催予定はなく、次回も未定となっておりますので

4/25@豊洲にて14~16じっくり2時間のワークショップ(=´∀`)人(´∀`=)
是非いらして下さい。
ご縁をお待ちしています☆


詳細&お申し込みはコチラ▼
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5214.html






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ごはん♪
2015/04/21(Tue)







筍ご飯
焼おにぎりにしました☆
海藻スープ
ひじき煮物
鶏レバー時雨煮


おにぎり多過ぎたw
ので一つ残す♪(´ε` )


しかし、最近おにぎり率高し!!です

おにぎりにすれば、パクパク入るしね!
まず、ご飯ね。


美味しく食べれる幸せ、ね♪


想うこと。。
想いが届くにはどういう言葉を乗せればいいのかなー、って。
人のココロを動かすって難しいなーと不器用な私は思うのです。


いろんなことをやり始めた私はそういう事をより考えるようになりました♪


みんながハッピーになれればいいのにね。
でもその中には登る山も下る山も必要だけどね。


いろんな想いがまとまらない(笑)


はー。。




まとまらないブログもたまにはあるよー( ̄^ ̄)ゞ













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日はDuo
2015/04/21(Tue)







明日はDuo@DueSuono


月一の川越ステージです


19:30~ 3Stage
お客様参加Stage有♪
こちらでも譜面持参してますが、歌いたい曲は譜面持参下さい♪( ´▽`)



是非いらして下さい♪









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
筍ご飯
2015/04/21(Tue)







また九州からタケノコがきたので、アク抜きして、筍ご飯を。


これがあればおかず要らず~(笑)



うちの母さんはタケノコを干して保存します。
タケノコって干すと更に歯応えが出てとっても美味しいんですよね~♪九州だけじゃないよね?知ってますか?



今って年中色々なものが頂けますが、
旬のものを旬に摂ることも大事だったり(=´∀`)人(´∀`=)
それになにより美味しいですしねー


はー。
幸せ!!

お米は玄米を七部づきしたものを。
最近は、びっくり玄米から七部づきにシフトちゅー♪
コンパクト精米機は未だ万能~~!
母にもプレゼントしたお揃い精米機です(笑)(o^^o)








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
鶏レバーの時雨煮
2015/04/21(Tue)






たまーに作ります


宮崎から取寄せしています♪



たーっぷり作り置きして冷蔵庫にイン!



生姜をワラワラとたーっぷり入れてね♪








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
カード収納ケース
2015/04/20(Mon)







カード収納ケース

中地まで一緒というものは今のところありません♪( ´▽`)


手づくり市で気に入ってもらえますように。。♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
よもぎ茶
2015/04/20(Mon)







フレッシュはお粥さんにしてこの間頂きました♪( ´▽`)


食べても、飲んでも、浸かってもいいよもぎ。万能ですなあー



咳の鎮静にも効くみたい~~♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
たこぱ
2015/04/19(Sun)







米粉を使ったたこ焼きさん。



梅酢で漬けた紅生姜


天草の青海苔



数日自然にファスティングになってたせいで胃が小さくなりました(´・_・`)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
4/18fusebox@sixcandles
2015/04/19(Sun)
 昨夜はfusebox♪
2015年になって初出演でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
やっとこさでscheduleが合いまして♡懲りずにオファーを下さること、感謝です♡♡

今回も衣装を頂き昨夜は全stage衣装替えしました
本当に毎回頂いているので・・・恐縮ですがありがたく使わせて頂いてます♡
他のお客様も衣装替えがあると楽しいようで嬉しいです


昨日はね、こんなことも・・
リクエストカードに「みずいろの雨」。

即興ですこ~しだけ演ったんです(笑)
そしたら、YouTubeでわたしの「みずいろの雨」を観たそうで、錦糸町にも出てると聴きいらして下さったと


う、、、うれし~~~~~~い!!。゚(T^T)゚。



動画をUPして下さったお客様がいて、それを観てきて下さるさらなるお客様。。。
感激でした~~~

他にも

以前わたしがfairyにのってる時に知り合ったお客様も、schedule見て合わせてきたよ、って♪

さらには、Sixcandles初めてで、めっちゃ気に入ったからまた来るよ、って♪

楽しくって最後まで居ちゃったよ~~、って♪


嬉しいです。
昨夜は土曜だったけどラストまでお付き合い頂いたお客様多かったなあ♡
わたしも自分がお客様として遊びに行ってた時は、帰るのが惜しくって後ろ髪をひかれながら終電で帰宅してた頃を思い出します。
そんな風に言われることは本望であり続けてきて良かった~っと思います


北京くんに誘われてこのバンドに入って数年。。
凄い大切なバンドです^^

楽しかったって言われると本当に嬉しい
演ってる側が楽しいんだから!!

だからこんな神がかった3人3様のPhotoが仕上がるのねwwwwww
k


次回のFuseboxは7/11Satです♪
ちょっと先です(笑)が、またいらして下さい

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
fusebox
2015/04/19(Sun)
k
サウンドチェック~♪


北京くん、熱唱しとりまーーヽ(゜▽、゜)ノ




この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
イベント告知♪
2015/04/19(Sun)
 <5月16日SAT>
幕張ベイタウン:ベイタウン祭り
10:00~16:00
フリーマーケットに参加致します♡


おハリコ仲間のChakoちゃんとそのお友達が参加するところにマゼマゼしてもらうことになりました~♡
は~~~んん!嬉しい!!Chakoちゃんありがとう~~~^^



ベイタウン祭りとは別にもうひとつ、来月参加イベントが決まりそうです^^
ハンドメイドの濃い月となりそうな5月♡
5月はハンドメイドイベント市のためキョーコ@おまたぢから®の開催予定はなく、その先も現状未定です。
駆け込みでいらしてください♪







 昨日は複数の方に【おまたぢから®】のことを聞かれました。

娘はまだ若いから関係ないよね・・と。。
若いからこそ、知って欲しいことを話してますよー

と言ったら驚いてらした(@ ̄Д ̄@;)



若ければ若いだけカラダに優しいことなのですーーー
わたしだってもっともっと以前に知りたかったもん(*´Д`)=з


それから現状の生理の不具合のご相談も・・・
改善した方がいいな~と思う部分がありましたので、ご都合付けていらしてください♡



カラダの見つめ直しを致しませんか?*^^*
是非、ご参加をお待ちしていま~す♡




***************************************
* 次の生理が楽しみになる生理トレーニング♪ *
***************************************


キョーコおまたぢから®のご案内です^^


4月25日(木曜日)


少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さ~~い♡♡♡


お子さんの生理痛がひどく、おまたぢから®を薦めたお父様が過去にいたと聞きました♡
素敵パパ~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
男性の方で周りで冷えや生理痛などで悩んでる友人&知人さんがいたら、是非!教えてあげて下さい~


痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
イエロー??いえ、それレッドカードです。。><!

周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・



冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡



セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易くその日から復習の実践が出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい><!

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^


ワークで驚かれるのがココ!

夜は排血しない


なんで?(それはワークにて^^)


将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方

(あと数年で閉経だから・・って言われることも多いですが、だから関係ないってことはないのですよ~)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞
4月25日(土) 14:00~16:00

∞∞∞
場所
∞∞∞
豊洲(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>



∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、タイツやスパッツなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給) 
 

∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
今から遅いんじゃ・・いえいえ!!今が時期だったのかもしれません~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~





またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪


お申し込みをお待ちしております 




◆お申し込みフォーム◆

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。




日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
日本おまたぢから協会:おまたぢから
おまたぢから®





この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
4/18Fusebox@sixcandles
2015/04/17(Fri)
 明日は錦糸町fuseboxにてSixcandlesです^^

メンバーは

Vo.Paul
  キョーコ
Gui.ハッシー
Key.やまちゃん
Bass.仲前さん
Dr.鮎川さん


です♪

週末5stage!!
皆様のお越しをお待ちしております

【Fusebox】03-3631-3838
http://www9.ocn.ne.jp/~fusebox/







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
お月のものが楽しみになるおまたぢから®@キョーコ
2015/04/16(Thu)
次の生理が楽しみになる分かりやすい生理トレーニング♪


今月下旬開催のキョーコおまたぢから®のご案内です^^


4月25日(木曜日)


一日通してカラダの見直しDAYにしませんか?♡


この日、おまたマスター仲間でコルギニストの遠藤ゆうかさんと私とおまた同期で腱引き師である、矢古宇一江さんがTokyo DDクリニック<drug-deprivation-clinic>院長である内海聡先生と


【講演会4/25】美と排毒第4弾!!(女性限定) 
うつみんとおまたマスターが月経血レッスンを語る90分



なるものを開催致します!

この会場からわたしのおまたぢから®セミナー場所が直ぐなので~~~す♡


このイベントではお時間の関係上実技トレーニングはないという事なので、キョーコおまたぢから®でみっちりやり、夜のコラボ講座でさらに落とし込むという濃厚DAYはいかがでしょうか?♡

ぐ~~っとカラダと向き合う一日というもの良いのでは






4月25日土曜日
KYOKOおまたぢから®セミナー受講者さま募集開始致します♪

少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さ~~い♡♡♡



お子さんの生理痛がひどく、おまたぢから®を薦めたお父様が過去にいたと聞きました♡
素敵パパ~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
男性の方で周りで冷えや生理痛などで悩んでる友人&知人さんがいたら、是非!教えてあげて下さい~



痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
イエロー??いえ、それレッドカードです。。><!

周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・




冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡




セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい><!

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^


ワークで驚かれるのがココ!

夜は排血しない


なんで?(それはワークにて^^)


将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞
4月25日(土) 14:00~16:00


∞∞∞
場所
∞∞∞
豊洲(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>



∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、タイツやスパッツなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給) 
 

∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~





またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>


お申し込みをお待ちしております 




◆お申し込みフォーム◆

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。




日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ




日本おまたぢから協会:おまたぢから
おまたぢから®





この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
講座~続き
2015/04/15(Wed)







やっぱりね、ご飯なんだなー、と思った講座。


講座と言っても、自分で作るコトでなくどんなところの物を使用してるか教えて下さる、そして参加者は主に頂くコトがメイン的な(笑)



みーんな美味しかったです!!!


味噌汁の具は筍とワカメ。


自家製ピクルスも美味!



何漬けだったかなー、シャケがとっても美味しかったです。



有明海苔も。新鮮卵も。。
どれも贅沢品。



初めて参加した講座。新しいコトが新鮮♪


楽しかったです!



でもでも。
ここの所の気温差でしょうか

ブルっときたと思ったら案の定…
風邪の初期症状が。
予定をキャンセルして大事にしてます



あー。残念!!
でも体調第一だからなあ。
週末はLIVEだし!


早く良くなあれヽ(;▽;)ノあたし!!







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
