--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御花見食べ歩き♡
2015/03/31(Tue)
 食べ歩きもしました


今人気のラクレット~~~♡
k

マツコちゃんの番組で観て食べた~~いと思ってたの♪
見つけたら迷わず購入したわ~

k

これ、ラスクみたいなパンに乗せてたけど、柔らかいパンでもいいかも♪
いや、柔らかい方がいいかも(笑)
k
やぱりテレビ効果って凄いのね、買ってたらご婦人が「TVのヤツよね?見せて~」って。
観て「ふう~~~~ん・・・ありがとう(笑)」って行っちゃった(笑)

こういう食べ歩きたい時の量としてはGOOD!!
いろいろ食べたい時に通常盛りはそれでお腹が膨れちゃうからね~~~


あとね、トッポギも売ってたの。
k
「辛い?」って聞いたら「少し。」って。

「辛いんなら買う~」と言ったら「韓国人が作ってるから辛いよ」って(笑)

本場の味ってかなり辛いから、日本人に合わせてたりする場合があるの
でも、ここ本場の味でした❤

「少し。」どころじゃないよwww、辛いの苦手な人は即ギブレベルwwww


わたしは満足!このすり身みたいなのんも美味しいのですよね~♡



食べ歩きって美味しいよなあ~~~(笑)











日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞










この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
2015♡桜~続
2015/03/31(Tue)
 週明けの月曜が一番のお花火日和だった(持論)目黒川♡

圧巻でした~~~~


当初行く予定にしてたところまで時間がなくて行けず、今年2回目の目黒川お花見♪
k

k

k

k

k

k

k

k

k

k

2回目ありあり!この日の方が綺麗でしたもん

ケータイでここまで撮れるんだもん、凄いよね~~









日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞












この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
2015桜♡目黒川
2015/03/31(Tue)
 今年も桜の時期になりました^^

桜を見るのは千鳥ヶ淵か目黒川が好きだな~~あ♡

見ごろとTVで行ってたので弾丸お花見ww
この写メは週末土曜でした。

k

k

k

k

k

見ごろとは言ったものの、私的には7分咲きって感じ

桜柄が好きなほど桜好きでもあります









日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぜんざい?
2015/03/31(Tue)







母から届いた小豆餡子と丸餅。


ぜんざいにして食べて~、と



写メがぜんざいなのか?と言われるとよく分かりませんがww




砂糖は控えめになってます。



けど、この手の砂糖の量って半端ないからね。これくらいが好みでもあります♪



手作りおやつは添加物不要で安心。




かーさまの愛情も詰まってますので尚うましψ(`∇´)ψ



ありがたや~








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
学用品@納品
2015/03/31(Tue)







ふち加工、最近してなかったから新鮮(笑)


只今入学シーズンで、委託販売先には学用品メインの納品ばかりです。



今月は移動ポケットが売れているようで、追加を製作しています。



写メは移動ポケットに付けるクリップです( ´ ▽ ` )ノ







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
LIVE
2015/03/31(Tue)







昨夜はLIVE鑑賞~~♪


fusebox出演のミザルーさんを観に♪( ´▽`)


北京くんと2人唄わせて頂きました♪


ダンシングクィーンも…


チラッとみたら踊ってくれてたメンバーさんも??(笑)



4/18錦糸町出演を告知までさせてもらい。ヽ(;▽;)ノ嬉!!



写真はFacebookのお客様から拝借させて頂きました♪



みなさま、ありがとうございました(^-^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
4月25日(土)キョーコおまたぢから®
2015/03/30(Mon)
 昨日はキョーコおまたぢから®でした^^
ぎゅ~~~っと話せたかな?と自己感想(笑)

持ち帰って頂いたことを行動にうつしてもらえると嬉しいです♪
温かい感想(アンケート)も頂き感激しました 
そんなブログは改めてゆっくり♡


4月のキョーコおまたぢから®。

この日、おまたマスター仲間でコルギニストの遠藤ゆうかさんと私とおまた同期で腱引き師である、矢古宇一江さんが内海聡先生と

【講演会4/25】美と排毒第4弾!!(女性限定) 
うつみんとおまたマスターが月経血レッスンを語る90分



なるものを開催致します!

この会場から直ぐなので~~~す♡


このイベントではお時間の関係上実技トレーニングはないという事なので、キョーコおまたぢから®でみっちりやり、夜のコラボ講座でさらに落とし込むという濃厚DAYはいかがでしょうか?♡

ぐ~~っとカラダと向き合う一日というもの良いのでは






4月25日土曜日
KYOKOおまたぢから®セミナー受講者さま募集開始致します♪

少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さ~~い♡♡♡



お子さんの生理痛がひどく、おまたぢから®を薦めたお父様が過去にいたと聞きました♡
素敵パパ~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
男性の方で周りで冷えや生理痛などで悩んでる友人&知人さんがいたら、是非!教えてあげて下さい~



痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
イエロー??いえ、それレッドカードです。。><!

周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・




冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡




セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい><!

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^


ワークで驚かれるのがココ!

夜は排血しない


なんで?(それはワークにて^^)


将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞
4月25日(土) 14:00~16:00


∞∞∞
場所
∞∞∞
豊洲(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
5,000円
<再受講 3,000円>



∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、タイツやスパッツなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給) 
 

∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~





またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>


お申し込みをお待ちしております 




◆お申し込みフォーム◆

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。




日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ




日本おまたぢから協会:おまたぢから
おまたぢから®



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから®協会発足&webusiteがopen

おまたぢから®

siteをご覧くださいネ♪
http://www.omatapower.com/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤

子宮サミット

わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
渋谷で子宮サミットミニおまたぢから®
2015/03/29(Sun)
【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

新潟を拠点にセミナー講師としても全国で活躍している小島利恵さんと、おまたぢから®師匠であり、おまたぢから®代表である立花杏衣加さんのコラボ企画!
子宮サミット
(立花杏衣加代表ブログより引用)



その名も「子宮サミット」


しきゅ~の(4/9)日なの❤


この日は豪華イベントになってまして


ゲスト講師には

◆ナチュロパスなみさん
◆子宝先生 野崎利晃先生

このお二人と、
◆利恵さんと杏衣加さんのコラボセミナー

の3本立てでセミナーが行われますヽ(゚◇゚ )ノ


更には、別室でおまたぢから体験ワークショップが同時進行されるんです!


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。




おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円
8名様

*******************
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤


また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪



豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤





重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
天日海塩
2015/03/28(Sat)







ブースで偶然見つけた気になっていたお塩!


取り寄せなしで買えてラッキッキー( ´ ▽ ` )ノ



最近、塩づいてます。
長崎の藻塩もまだ紹介してないのにーーー。







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
高野弘之さんミニセミナー
2015/03/28(Sat)







アトピー アレルギーの生活改善



続けて高野先生のセミナーは1h。


だけど、ワシャワシャのマキマキでお話されてました~~( ´ ▽ ` )ノ



前とは違うプロジェクター資料だったり、落とし込みも出来てフムフムと学びました~~~





うちなるDr.のあらわれ



大事大事~~~(=´∀`)人(´∀`=)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
船瀬俊介さんミニセミナー
2015/03/28(Sat)







医食住の怖~い話


30分のミニセミナーでしたが、船瀬節炸裂~~!!



超怖いこと言ってるのに笑いが起きまくります!!




すごいな~、船瀬さん。




楽しいけど、怖いですwwww












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
専門家EXPO
2015/03/28(Sat)







今日は

専門家EXPO


というイベントへ来ています。


出店もあったり、ミニセミナーもあったり。

大ホールのセミナーもあったり、大きなイベント★



この大きなイベントではローフードで二日間一緒に勉強した仲間がある発表をしたんです!


出ることは知ってたのですが、会場違うし会えないと思いきや偶然会ってハグハグ!!



きちんとファスティングやって身体をかなり健康に戻した彼女♪




私も夜まで落とし込みしたり楽しみながら学びまーす( ´ ▽ ` )ノ











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<駆込み歓迎♡>明日はキョーコ@おまたぢから®です
2015/03/28(Sat)
 
明日♪開催致します♡
3月29日日曜日

KYOKOおまたぢから®セミナー<駆け込み>受講者さま募集中です♪

◆モニター価格最後となりますので、ご都合つく方はご参加おまちしております◆
少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さい♡♡♡



お子さんの生理痛がひどく、おまたぢから®を薦めたお父様が過去にいたと聞きました♡
素敵パパ~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
男性の方で周りで冷えや生理痛などで悩んでる友人&知人さんがいたら、是非!教えてあげて下さいネ



痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・




冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡




セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい><!

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^



最近のセミナーでみなさんが口ぐちに言ってたのが


夜、排血しないようになりたい



生理って毎月、カラダの状態を知るチャンスなんですよ~♡
整ってなかったらそれはカラダからのサイン♪


カラダはご自分が診てあげなきゃなのです。



将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞

3月29日(日) 10:30~12:30



∞∞∞
場所
∞∞∞
新宿(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
3,500円(モニター価格)
<再受講 2,000円>
※4月以降のセミナー参加費は価格変更となります

∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)  

∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~





またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>


お申し込みをお待ちしております 




お申し込みフォーム♪

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。


日本おまたぢから協会:おまたぢから
おまたぢから®

合わせて募集中♡
4月25日(土)

キョーコおまたぢから®お申し込み詳細はコチラから


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
日本おまたぢから®協会発足&webusiteがopen致しました~~
インパクトあるネームである


おまたぢから®

siteをご覧くださいネ♪
http://www.omatapower.com/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤

子宮サミット

わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞









この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
珈琲は嗜好品♪
2015/03/27(Fri)







わたしは珈琲が大~好きです♪




むかーしからブログを読んでる方なら知ってますよね~~( ̄▽ ̄)!



中毒って自分で言ってたくらいです(笑)




珈琲って極陰性



そう知ったからって全く摂らないコトもしません。。



だって好きだから♪



嗜好品として楽しみます。



全く摂らないというのも極端な気もするし~~


ただ、飲み方は変わりました



やめるとストレスになるので意識することにしています(*⌒▽⌒*)







おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
無心
2015/03/27(Fri)







オーダー頂いたカードケース


キョーコさんのセンスでお任せします!


と言われてΣ(゜д゜lll)



しかも何ヶ月でも待ちます!



なんて嬉しいお言葉まで(T ^ T)



嬉しすぎます!!



そんなオーダー品が嫁に行きました♪



気に入ってくれるといいな~、うちのコ(笑)




こちらの写メはカードケースの最終段階、金具を付けているところです。



これ、結構力がいるし、正確にやらなきゃだから無心になるんですが、それが気持ちいい(笑)



無心になれるコトが地味に好きな私。


◆無心ベスト3◆
1位らったった運転中~
2位金具打ち
3位習字(昔の話ですが(笑))


あ~~、地味だ(笑)










おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

















この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
輪島の布ぞうり
2015/03/26(Thu)
 こないだの北陸旅行のひとコマ。

輪島でか~さん手づくりの布ぞうりを買う。
k
去年から欲しかった布ぞうり♡

習い事先で売ってたのに、あっという間に完売して買いそびれたのです・・・

輪島で見つけた時は


「やった~~~!」



だし、


なにせ安かったのにびっくり!!



k


わたしが知ってる値段には開きがあるんだけど、マックスの1/4で買えた・・


か~さんにそれ言うと驚愕してたっけ・・・(笑)


正直、ココより安いとこもあったけど、それはご縁で♡



輪島ではか~さん手製の布ぞうりと一緒に梅干し、生姜の赤紫蘇漬け、タケノコの赤紫蘇漬けも売ってあった。
k
生姜漬けはうちの母も漬けるのでみた事はあるけど、タケノコ漬けは初めて♪


輪島では普通にみられる漬けものらしいです^^


梅漬ける時のようにショッパ~~イの!


しかもタケノコもか~さんとこで採れたもんだ、ってんで買ってみました♪



輪島のか~さん達はおっき~いお握りを持って朝市へ来てた。


やっぱりショッパーイお漬物とお握りがエネルギーなんだよね!


か~さん達は現役でバリバリ働いてて凄いと思っちゃいました~



北陸ブログは続きます<たぶんw>
















おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞












この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
DueSuono♪
2015/03/26(Thu)







昨夜はDuoDay♪


卒業シーズンという事で卒業メドレーをo(≧3≦)o


松田聖子さんの制服。


とっても好きな唄。
このシーズンに唄うことが出来ました~~♪♪♪



衣装は母から譲って貰ったお下がりのベルトを♪(´ε` )



母から譲り受けたおサレ★ベルトが沢山あります!



おサレかーさんだったので、有難いし嬉しいし!!!



来月は春の陣でチョイスしまーす♪( ´θ`)ノ







おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
 国際フォーラム アート手づくりFESTA ❤
2015/03/25(Wed)
 先日、有楽町国際フォーラム:アート手づくりFESTA へ行ってきました♪
k

朝からおハリコ仲間友達のChakoちゃんと張り切って(笑)

10:00startで開店準備をする中でしたが、ちらほらとお客様も❤
国際フォーラムはLIVE鑑賞で何度となく来た事がある街です♪


初めに目を引いたのがこのデコ作品♡
k

▼この王冠は目を引きました♡ すっごく手がかかる力作だそう!
k

▼スイーツデコはよく見るけど、リングケースとか斬新だと思った~
k

▼こちらはマグネット
k
作家さんのBlogGrandolce100
因みにすっごい美人さんです!!

出店scheduleみたら、来月ご一緒の所があって嬉し~~い!!
更なる楽しみが出来た♡♡♡




こちらも目を引いた  かんざし ふうせん蔓
k
オーナーさんに
「かんざし、やってみない?」


と声をかけて頂いて・・・❤


やってもらっちゃったんです(*´ω`*)。。。


ほら♡
k
やってもらってびっくり!!
しーーーっかり留まってるんです^^


やり方まで教えてくれました♪

k
奥さまがやってるかんざしは新作で小鳥付いてるの(5番参照)



k


▼これ、何だと思います?着物の帯留めなんですよ~~!!
k


1つ1つの作品が綺麗。
普段使いにも御着物にも合う合う♡



今回はアクセ出店がかなりあったな~~と思いました^^
いろんな作品を見て回れる面白さ、そして来月は自身が参加出来るのがとても楽しみです*^^*


今年はイベントごとに参加すると決めて動いてまーす!!
来月は2箇所の場所へ出店予定です❤


多くの方に作品を手に取って頂けたらイイナ♡♡♡






◆来月のmarble,marble出店schedule◆

4/8sun@大崎クラフトマーケット
大崎駅 (南口正面)


4/26sun@東京国際フォーラム 手づくりフェスタ
有楽町(フォーラム口正面)













おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



















この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
牛筋カレー
2015/03/25(Wed)








ルーを使わないスパイスカレーです♪( ´▽`)



自家製ウスターソースの出がらしとか~



無農薬柑橘ジャムとか~



今ある野菜など入れています♪



あと、デトックスになるスパイスは
必須!!



私達の暮らしはデトックスが必須になってしまいましたからね…




そのデトックスのお話、セミナーで少ししてます♪(´ε` )










日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
B・Kくん へ♪
2015/03/24(Tue)
 コメント読みました^^

経緯も知らせてくれてありがとう~~!!

内容的に承認しませんが、とても嬉しい言葉を沢山ありがとう♪


想いは届いてます♪


本当にありがとう



6月のリベンジを心よりお待ちしていますo(^-^)o



キョーコ




この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
石川産
2015/03/24(Tue)







赤土栽培で作られた石川産のお芋さん。



おやつ~~( ´ ▽ ` )ノ



てゅるてゅるお芋さーーん!!



激旨ですっっ









日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日は川越Duo
2015/03/24(Tue)






明日3月25日は川越ステップヘヴンにてDueSuonoです( ´ ▽ ` )ノ


19:30~
3Stage


こちらの譜面から選らんで貰ってお客様も歌えるstageあり♪
譜面がないものは伴奏できません^^♪
譜面持参可★

music charge 1000円
table charge 500円
food&drink


70~90年代邦楽Duo
DueSuono


大きなStageで貴方も歌いませんか?
是非お待ちしております♪








日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
デイジー
2015/03/23(Mon)
k

なんとなく応募していたお花プレゼント♪


当選はがきが来たので取りに行くと1株でした(笑)


でも嬉しいな、お花は~



春が近づいてますね^^


でもまた寒いんですって~~~~~~











日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

















この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
【募集中】4月9日子宮サミット@ミニおまたぢから
2015/03/23(Mon)
【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

新潟を拠点にセミナー講師としても全国で活躍している小島利恵さんと、おまたぢから®師匠であり、おまたぢから®代表である立花杏衣加さんのコラボ企画!
子宮サミット
(立花杏衣加代表ブログより引用)



その名も「子宮サミット」


しきゅ~の(4/9)日なの❤


この日は豪華イベントになってまして


ゲスト講師には

◆ナチュロパスなみさん
◆子宝先生 野崎利晃先生

このお二人と、
◆利恵さんと杏衣加さんのコラボセミナー

の3本立てでセミナーが行われますヽ(゚◇゚ )ノ


更には、別室でおまたぢから体験ワークショップが同時進行されるんです!


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。




おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円
8名様

*******************
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤


また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪



豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤





重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
川越東武ホテル終了♪
2015/03/23(Mon)
 昨夜は川越東武ホテルでの一般可のパーティでした!
k
メンバーは
Vo.Paul
  KYOKO
Gui.マナティ
Bass.アンディ
Key:ロッキー
Dr.キョーセイ

k
今回は日曜開催♪で去年の11月以来約半年ぶり。
お客様のご要望で今回が決定(ありがとうございま~す♡)

今回、満席からの増席でこれまた嬉しい悲鳴でした❤



衣装はお客様からのプレゼントです!
k
ブログ用自撮りしてたら、北京くんとマナティが後ろで微笑ましくカメラインしてました(笑)


この衣装も先週プレゼント頂いたものです❤
k
パーティ衣装にぴったり!!
本当にいつもいつもありがとうございます♪



お弁当も目にも楽しくとっても美味しかったです!
k


2stageはあっという間で盛り上がりました(@ ̄▽ ̄@)♪


ありがとうございました<(__)>


そして、お詫びも一つ。。。


お席がご用意出来てなかったお客様、、、申し訳ありませんでした。。
経緯は聞いたのですが、結果として本当に申し訳なかったと思っています。

スケジュールを空けて予定を組み楽しみにして頂いてたと思うので、この一件だけは心残りとなりました・・・(泣)




ありがたい事に次回の開催が決定しております♡


6月26日(金)



またお越し頂けると思っております♪
宜しくお願い致します。

川越東武ホテルでの予約も開始されてます^^
http://ww2.tobuhotel.co.jp/kawagoe/archives/1049



メンバーを知ってるお客様のご予約はメンバーにお声掛けください。


川越東武ホテルのみなさまと、音楽関係者(PAも含む)でさらに次回も盛り上げて参ります。



6/26週末金曜日、どうぞご予定を空けておいて下さいね













日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞











この記事のURL | ぉ唄 | CM(1) | ▲ top
自己流ブレンド♡
2015/03/23(Mon)
 味噌を混ぜ混ぜ・・・❤
k

こちらは、自家製味噌と

熊本2種

長崎1種


を混ぜた4種のブレンド味噌でーす^^



お味噌混ぜると美味しいですよ♡










日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞











この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
【3月29日(日)キョーコおまたぢから®募集中】
2015/03/23(Mon)

今週末に開催致します♡
3月29日日曜日

KYOKOおまたぢから®セミナー受講者さま募集中です♪

モニター価格最後となりますので、ご都合つく方はご参加おまちしております♪



少人数での開催ですので、お気軽にご参加下さい♡♡♡



お子さんの生理痛がひどく、おまたぢから®を薦めたお父様が過去にいたと聞きました♡
素敵パパ~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
男性の方で周りで冷えや生理痛などで悩んでる友人&知人さんがいたら、是非!教えてあげて下さいネ



痛み・・それだけでも十分なカラダからのサインです。。
周期の乱れ、冷え、低体温、排卵トラブル・・・それは深刻なサイン。。
ほおっておくのは万病への道に続くかもしれないのです・・・




冷えは万病のもと
本当にほったらかしにしないで欲しいです(泣)
今、何かなくても病気になってから治すというのは時間もお金もかかるし、現状の生活の維持も出来なくなる。。。
一人でも家族がいても同じです。。
わたしは全てを寿命で片付けたくはありません。
だた、少し意識するだけで変わる事もあるんだと思っています♡♡♡




セミナーでは、わたし自身の言葉でおハナシ出来ることをお伝えしています♪
学校では教えてくれなかった事、ツライ日々の改善になる事をわたしの言葉でおハナシしています
難しいことはいいません(笑)し、言えません
分かり易く、すぐに実践出来るようにシンプルに、を大事にしています。




お月のモノが辛いのが当たり前なんて思わないで欲しい><!

生活も~カラダも~食も~・・・
み~んな繋がってるんです^^





CMでは香るケミカルナプキンの新製品、、、ドラッグストアでおむナプ(穿くタイプナプキン)まで売ってるというので見に行ったら本当に売ってました~(驚)

おむナプって大抵夜使用ですか?


夜は排血しないのに?


将来お子様を生む時(また妊活中の方)にも大事な事になってきますので、生理の悩み云々というより無知より知識があった方がいいですよ~~
おまたぢから®セミナーはすべての女子に知って欲しい~~

そして、ハッピーになって欲しいと思ってます^^❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんな悩みの方はいませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


生理がダラダラと続く(3日以上)

生理(PMS)がつらい

冷え症

生理周期が安定しない

低体温(36.5℃以下は免疫力低下)

閉経前または閉経後、尿漏れがある方




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
♪セミナーはこんな内容です♪

@自然な生理って?
@生理用品のおハナシ(市販のナプキンや布ナプキンの事)
@食べ物や生活環境を意識してみるおハナシ
@血流&冷え改善に繋がる本気の深呼吸
@おまたぢから®実技トレーニング
@代謝&血流をあげる○ーもん体操
<セミナー進行状況により内容が変わる事も御座います。ご了承ください>
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おまたぢから®


∞∞∞∞
開催日時
∞∞∞∞

3月29日(日) 10:30~12:30



∞∞∞
場所
∞∞∞
新宿(細かい詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

∞∞∞
参加費
∞∞∞
3,500円(モニター価格)
<再受講 2,000円>
※4月以降のセミナー参加費は価格変更となります

∞∞∞∞∞∞∞

持ち物
∞∞∞∞
筆記用具
動きやすい服装、レギンスなど(ミニスカート・GパンNG)
<会場で着替え出来ます。>
お水やお茶等(水分補給)  

∞∞∞∞
注意事項
∞∞∞∞
わたし個人の写真はOKです。
セミナーテキストの転載や使用不可


お子様連れでのセミナーの参加は「やむを得ない場合」はOKとさせて頂いております。
お子様を預ける事が出来ずに参加したくても出来ないというもの・・・折角のご縁は活かせたらと思います♥

お子様連れの方はおもちゃなどを持参して頂き、場合により一時退室など周りの方へのご配慮をお願い致します。
また他の参加者様もご理解のほど宜しくお願い致します。




出来る事から一つずつ、、、知識を入れておく事とおかない事の差は大きいかな~と感じます。
それをストレスにならないやり方をおハナシします

気付きは早い方がいいけれど、気になる~~と思ったら今がその時なのでは♡
遅いんじゃ・・と思ってもそれがその時期だったものかも~~(o'∀'o)
考えすぎない(笑)それはストレスになります~~





またうちを空けられなく、数人集めるので来て欲しいなどありましたらお気軽にお問い合わせください♪
<東京・千葉・神奈川辺りなら伺えます♡>


お申し込みをお待ちしております 




お申し込みフォーム♪

※メールアドレスは出来るだけPCアドレスでお願いします。
携帯メールですと迷惑メールではじかれてしまう確立大です。(トラブルになる可能性がございます)
また詳細の要領等の問題もありますので、PCメールでお願い致します。

◇申し込みをして2日返信がない場合はお知らせ下さい。◇



お問い合わせはPCメールフォームまたはコメント欄からどうぞ。
コメント欄は非公開になりますのでご安心ください。


日本おまたぢから協会:おまたぢから
おまたぢから®

合わせて募集中♡
4月25日(土)

キョーコおまたぢから®お申し込み詳細はコチラから


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
日本おまたぢから®協会発足&webusiteがopen致しました~~
インパクトあるネームである


おまたぢから®

siteをご覧くださいネ♪
http://www.omatapower.com/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤

子宮サミット

わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
今日はパーティ♪
2015/03/22(Sun)






今日は川越東武ホテルでパーティですっ♪



もうすぐだな~♪( ´▽`)と思ってたらあれよ、と当日です。
時間は早いですね~~



このパーティのメンバーはレア。
ここでしか集結出来ないかもしれません\(^o^)/

オールディーズナイトで盛り上がりましょう!!

当日券はホテルまでお問合せ下さいませ♪











日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ここは日暮里~
2015/03/22(Sun)




来月に出店するイベントの下見と生地散策を兼ねて一日フリーパスで歩きまくった昨日♪( ´▽`)


日暮里では生地散策です。



お気に入りの店は祝日というコトでお休み。・゜・(ノД`)・゜・。
でも掘り出し生地ゲットン出来たのでハッピーで~~す!!




2.15.3.23~28まで日暮里は売り出しみたいですよん。
要チェケ★










日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
鳴門鯛焼本舗
2015/03/22(Sun)
k

k
散策中の~~~


食べ歩き~~~。



王道の黒餡は150えん♡






鳴門鯛焼本舗

















日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
