--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
直火で炊くかまどご飯
2014/12/30(Tue)
火で炊いたかまどご飯。
k
沢山炊くからおいしいし、お焦げも最高。

なかなか食べれないご飯です^^


美味しかった―♪





この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
立花杏衣加さん主催★リトル おまたぢから®
2014/12/29(Mon)
おまたぢから®師匠である杏衣加さん主催、ママと娘のからだ塾~むすめっこのためのリトル おまたぢから®♪のアシスタントへ行ってまいりました^^


リトル おまたぢから®。
母と子の為のセミナーです

前日から病み上がりの体調の中、2DAYSセミナーをこなしてる師匠あいかさん。
k
カラダはキレキレです~~


リトル おまたぢから®ですので、いつもの進行とちょっと違います。
k
お子様は小学生~中学生ですのでより丁寧にわかりやす~~くです♪


こういう機会でないとカラダの模型なんて見ないですよねー。。
k

k


「ここがね~~え♪・・・」っと、



分かり易く歩き回り説明してます♡
k


あいかさんオススメ本を持つKIMIちゃん♥
k
キラッキラの笑顔 マブいぜー!!

KIMIちゃんもこの日のブログをみーーっちりUPされてます!
必読だと思いますのよー
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11970242285.html

この本、手に取らせて頂きましたが、入り易い漫画形式にもなってます!
一冊にぎゅ~~~~っと詰まってるから、お子様に読ませ易い内容だと思いますよ~


実技は座位にて♪
k

k


今回、アシスタントとして参加させて頂いて、思春期のお子様生の声を聞く事が出来とても参考になりました。

学校では教えてくれないこと、生活で気をつけなきゃいけない事、性の事・・・
おまたぢから®からいくつもの「きっかけ」が出来たのではないかな、と感じました。


今回参加された意識の高いお母様達って素晴らしい!

そして、2DAYS、1ワーク2h以上話し倒した師匠あいかさんお疲れ様でした♪

声を生業にしてる私としては、自分が声をつぶした時に感じる事は唄う事よりMCの方が喉の負担になるんです。。
だから1ワーク2h以上を2DAYS話すというのはとても大変だったと思います。
が、2DAYSとも途中から声が出なくなるって事は全くなく、言ってしまうと1日目は後半はより声が出てて、ひそかに「え?」って思ってたほどでしたー♪

あいかさん、おまた納めお疲れ様でした~^^
今はただただおカラダご自愛下さい♥



わたし自身は2DAYSアシスタントさせて頂いて、来年も自身のセミナーで一人でも多くの女性にハッピーをお届けできたら、という思いがより強くなりました^^
今年はおまたぢから®のおまたマスターになった年。
来年も色濃くお届けしたい気持ちっていっぱいです!
宜しくお願い致します♪



この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
おまたぢから®セミナーの感想を頂きました!
2014/12/29(Mon)
 こないだ、わたしのお客様のパートナーがおまたぢから®セミナーを受けに来てくれました
 
詳しくは→http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5011.html


生理ちうに体調が良くない彼女に「キョーコさんのセミナー受けてこいっっ」って言われて即効行動してくれた子です。

その彼女から手紙を預かって来た、と頂きました~❤
k

すごーく重いって聞いていたので、直ぐカラダに変化が出たと聞いて嬉しかったです。

なにもストイックになる必要はありませ~ん^^

自分のできる事から、少し気持ちを意識するってだけでも変わるんです。


頭でっかちになっても続けることは私にも出来ませんから~~~~


カラダの外からのケアも確かに大事。

でも中から・・・根本から見直しをすることの方がどちからというと大事かな~っと私は思います。


彼女は20代。
若いうちから改善出来る事は本当に良いと思います。
はっきり言って、


羨ましいくらいです!




こうやってセミナーの感想をそれも改善されたとの報告を受けると本当に嬉しいです。


もっともっと多くの女性のみなさんに知ってほしいワークショップです。


閉経しても臓器脱になりたくない方も・・・受けていた方がいいワークショップとなっています。


来年も続けてまいります♪


一人でも多くの方にハッピーになって頂けるように・・・❤



お手紙♡ありがとうございました^^




この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
きゃに!
2014/12/29(Mon)
この時季って蟹さんをいろ~んなところで売ってますね~


でも、蟹ってさ当たり外れデカイと思う。。。


わたしは毎年買うところをここ数年決めています♡
k
たーっぷり食べれて味もいいの♪


蟹を食べる時は静かになりますわ❤


この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
20141227fusebox@sixcandles
2014/12/29(Mon)
 今年の唄い納めはfuseboxでした~♪

この日のSixのゲストDr.は鮎川さん!
以前から面識はあるのですが、1日仕事するっていうのは多分初めてだったのでは?でした~
そんな6人でのお届け♪

3stage目にはKeyゆめなちゃんと私の誕生日のお祝いをして頂きました♡
お店のfbでも告知して下さってたんですね(ありがとうございました^^)、翌日気付いたわたしwwww
k
お店から素敵なお花とお写真を頂きました♪

裏には丁寧な字でメッセージが❤
この世の中は便利になり過ぎて温かみのあるものが減りつつある中での直筆メッセージというのは感激いたします。
重ねてなかなかscheduleの調整がつかないバンドでありながら可愛がって下さって本当に嬉しいです。


他にもプレゼントを沢山頂きました~!!
ちょっと前になるので(今月中ではありますが)そんな事になるとは思ってなかったのでびっくり&感激でした。
みなさま、お心遣い本当にありがとうございました<(_)>

そしてこの日の衣装もお客さまからのプレゼントです!
プレゼントされたものばかり着てます!(笑)
前半のボウリングシャツだけ自前です。しかもむっかーーーしに買って大事にとってたもの♪
ピンクのスカートに合わせちゃえ!って着てみたんです♥
後半はドレス♪両方お客様には好評でありがたい限りでした^^



このバンドをまとめてくれていたBass.もっちがお仕事を暫くお休みするという事で、ミュージシャンの方々も遊びに来てくれました♡♪

sixにも何度かゲストできてくれたSax.ヨースケくんはstageに上げられました(笑)
お休みのところカマしまくってくれてありがたや。ノーギャラでごめん!的なほどよーww


ラストまで盛り上がり!
今年最後の週末でしたし、満員御礼で何回転したのかしら❤嬉っっ


来年、sixcandlesの出演予定は未定です。
みなさまに可愛がって頂けるような環境を整えて出来るだけ早く戻ってまいりたいと思ってます♪

首を長~~~くして待っていて下さいね!



決して忘れないでね!






お客様❤みぽりんがチョー面白くブログ書いて下さっています♪
是非にーーーーー!!読んで下さいまし^^
http://ameblo.jp/miporin617/entry-11970484486.html


お店のブログもUPされてました(笑)
http://ameblo.jp/fusebox1974/entry-11970559786.html


じゃんじゃん見て下さいね~~~!!





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
IKEA!
2014/12/26(Fri)
IKEAの生地も素敵なんですよねー
k

もっとも欲しかったのは売り切れ・・・


それでも2チョイス❤
幸せですが、うちが布だらけなんですけどーーーー。w


天井高いよ!
k
弾丸IKEA!マッハでホットドック食べて帰りました~


IKEAのホットドックのソーセージはデンマークのなのよね。久々食べた❤










この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
青の洞窟
2014/12/26(Fri)
TVでやんやか言っていたアレです。
k


k

休日明けの祝日前だったから、これまた人が多かったです。



LEDの青ライトなんだよねー



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
師匠★立花杏衣加さんおまたぢから®アシスタント
2014/12/26(Fri)
 クリスマスイヴ&クリスマス、皆様は楽しく過ごされましたか~?


わたくしは、handmade作業に追われておりワタワタと過ごしておりました^^;
お昼も食べれず、、、って感じで・・。。。
仕上がった納品の作品を撮る事も忘れるほどでございました。

クリスマス飾り、まだ仕舞っておりませ~ん
ケーキは先週しこたま食べたので満足です (笑)



さて。



本日快晴っ!!



今日はおまたぢから®アシスタントへ行ってきました^^


増席だということで人数聞いたら


34名!


キャンセル出てこの人数です!!


k


本日私はアシスタントです~^^
k
アシスタントでブラッシュアップし、それが自身のセミナーで活きます❤


みっちり2h越え~
k
○ーもん体操までしっかり!!


これね、意外にヘバりますのよー オホホ♪


でもね、普段動かさない筋肉も動くわけなのです!!


師匠&おまたマスター入れると40名越えの○ーもん体操!


スタジオ揺れ揺れ(笑) 激震であります(^m^*)


おまたマスターでランチに行きました♪
k
マスター同士というのもこういう機会でないとお逢い出来ないので嬉しいです。


k
お目当ての小籠包がまさかの売り切れ・・・ちーん(泣)



でも杏仁豆腐のデザートまでついてたので ヨシ♡です



高熱が出た翌日に2h以上話し続けるってとってもしんどいものですが、話しきった杏衣加さん♪
お疲れ様でした^^ 
おまたマスターの皆様もお疲れ様でした~♪






この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
タイ料理♡
2014/12/24(Wed)
久しぶりのタイ料理♪

ここ、リーズナブルなのに美味し~いの^^
k
久しぶりの生はるちゃん♡


パパイヤ!
k
酵素たっぷりだし、ナッツもいい組み合わせ~


タイ米も大好き♪
k


変なタイミングにご飯食べていたから、そんなには食べれなかったけど満足っ






この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
かーさんの逸品♪
2014/12/24(Wed)
 かーさんが今年も干し柿を送ってくれました^^

k

大きさを分かってほしくてTVリモコン置いてみましたがお分かり頂けるかしら?


とにかく大きいのです。

干してこの大きさ?ってほど。


たぶん、一つのお値段もお高いのだと・・・
実際、これ売ってたら高いと思う。
身内だからではないけれど、出来がすごくいいの!!!びっくりするよ~






昔から良い物を選びなさいと教わりました。

高いもの=良い

ではなく、質のいいものを選べ、と。


でもね、実際問題そういいものばかりは選べなかったりするわけです。


安かろう、悪かろうではないけれど・・・


だけど、その意味もわかるようになりました。


ありがたいです


姉が今年は姫(母の事です^^;)干し柿せん(作らない)って言いよったけど作ったね、と。



ありがたいです


ありがたいです





習い事繋がりで知り合った、目上のお友達に


親は居なくなってからは親孝行は出来ないから、教わることは教えてもらって、親孝行もしなきゃね、と常々言われてます。


本当ですよね。


今年の帰省はあっという間の滞在だったから、来年は少しゆっくり帰ろうっと♪











この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ローストビーフ
2014/12/24(Wed)







近年、ローストビーフが大好きでたま~にももブロックがお安いとうちでも作っちゃいますψ(`∇´)ψ



タレを作るのもいいけれど、山葵醤油でも十分美味しいです。



毎日少しずつ切り分けて頂く幸せー♪








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お祝いとお唄しごと。
2014/12/23(Tue)
 先週は誕生日もあったので幸せな気分にさせてもらいありがとうございました<(__)>

お客様のfacebookのお写真より拝借致しました<(_)>
k

ケーキをこんなにたっくさん食べた年も久々な気が(笑)
k

k

赤坂Duoでもお祝い頂きました♡
k
まこPも誕生日だったから、この日は4つものケーキが♪

差し入れもプレゼントも皆様ありがとうございました!
お越し頂けただけでも本当に嬉しいのに><!!


近年、誕生日なんです!って言うのがあまり苦手だったりしてしまう私wwww
でも宣伝しなくっちゃーって頑張ってみたり・・・でも苦手www

ううううーーーってなってしまうのです。

だけどね!

祝って頂ける事は本当に嬉しいものです。



本当にありがとうございます!




フライヤー持ってパチリっ
k



DuoDayはね、またまたミュージシャン仲間が遊びに来てくれたよ!
k
Bassのヨシミくん♪

しかし、




共演もせずにお帰りになられたぞwwww




とか言うとまた変な事を言われるのでこのくらいにしまっすwwwwww



週末はこんな楽しげな先輩方(笑)とパーリー仕事でした♡
(Keyにはだいちゃんがいましたが、Photoれず・・・)
k

この方もいたよー
k
御眠だワン。
k



濃厚な1週間でしたー




今年の唄い納めはfusebox@sixcandlesでーす♡
six暫~~く出演ございませんので、見納めといて下さい♪
よろしくにゃん♪
k



最近、ヘアアイロンでオデコをじゅーっとやった翌日、トースターで指をじゅってやったんですが、2度ある事はホニャラララ♪ですよねw
怪我しないよーに注意深く生きていきます!





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
エルゴ収納カバー★北欧風柄ほか
2014/12/23(Tue)
ベビー@エルゴの収納カバーです。
k

要望のお声を頂いてたので3つほど納品しております。


@北欧風
k

@ギンガムチェック
k

@インコちゃん
k


お問い合わせはわたしのfacebook(Kyoko Outautai)またはこのブログ、そして おやつcafeverdeさんまで^^
この3点はお店にあるので手にとって見て下さい。






この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
やっと♡
2014/12/23(Tue)
 こないだ、おまたマスター同期のKIMIちゃん宅へ。。。

歴代3つ目になる土鍋を探していて、KIMIちゃんにオススメな~い?って聞いていたんです。


KIMIちゃんがオススメしてくれた愛用の土鍋に一目惚れをし即オーダー♪
k
3色お色があるんですが、このね~赤に惚れたのっ!
そしてデザイン♪


土鍋の用途はさまざまだし、美味しく調理出来るから一生もんとして買いました♪
早速、ご飯を炊いてみましたけど


まー、美味しい♡


買って良かった~~~!


そうそう、KIMIちゃんベビ産んで久しく逢うのに変わってせーーーん!
k

二人して冬の暖房が苦手だよねーーーって話から、あれやこれやのガールズトーク♪


止みはしませんですよ、ええ!



おやつまで出して頂いたの!
k
低温でじーーーーーーっくり火を入れたという



テュロテュロのお芋ちゃん♪


お代わりもさせてくれて



なんと おみやまで!



k
いくらでも入るよね!って程の美味♪



ありがとうKIMIちゃん!


ベビちゃんも抱っこさせてもらい、静かでね本当におりこーちゃんな子!!


楽しい時間だったな~♡





この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
街中の
2014/12/23(Tue)







イルミネーションが凄いですね!


数枚UPしたいものはモブログ(携帯からのブログUP)からだとちょっと雑になるので嫌なのですよね。


だから結構溜まっていたりします、書きたいブログが(笑)


出来る時に、わわーっとUPいたします!






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
切れ味最高!
2014/12/22(Mon)







誕生日プレゼント何か欲しいものある?と唐突に聞かれて、そんな事言われると思ってなかったので、



えーーーーー!!



今欲しい物?????



って考えて考えて…


そう!



布を裁断する裁ちバサミが欲しかった事を思い出して頂きました~!!



早速、裁断したら切れ味最高です!



めちゃめちゃ嬉しい!



大事に使います( ´ ▽ ` )ノ











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
いつかの
2014/12/21(Sun)







一風堂のらーめん。


麺の固さは かた


キクラゲトッピング!



卓上にある、紅生姜ともやしも美味しく頂きました~(^O^)/



ストイックな生活ばかりでないんですよー、私。



食べる時は美味しく、がモットー。
じゃないと美味しくないし、毒になるんです。



男前に完食したら定員さんに嬉しそうな顔して頂きましたー♪


美味しかった~(o^^o)





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
味噌ミックス!
2014/12/19(Fri)







この頃は味噌をブレンドしてまーす!


自家製熟成味噌に、長崎産の生味噌と今回は母上さまが送ってくれた贔屓の味噌屋の生味噌を3種類ブレンド!


味噌は混ぜると美味しくなりますしね~


自家製は大事にいただきます。



冬生まれなのでこの時季は母上から食糧がわんさか届きます♪
手料理も入ってるからまぢ幸せだよん!!







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
いつかの
2014/12/17(Wed)







ランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@レタス炒飯
@豆乳シチュー
@大根浅漬け


無農薬のお野菜は本当に美味しいです♪









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今年の
2014/12/16(Tue)






誕生日はお仕事でした♪


お店でもお祝い頂きました



有難うございまーす!



お祝いメッセージ&メールも嬉しかったです。



覚えててくれてるなんて本当に嬉しい。


本当に有難う(=´∀`)人(´∀`=)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おまた納め@おまたぢから®
2014/12/13(Sat)
 本日、今年のおまた納めでした♪


当初、満席だったのですが、前日キャンセルが相次いでびっくりした私。
この時期ですし、病気だと仕方ないですがこれもまたこれからの学びとなりました。
キャンセル待ちの方とご連絡がつき、少人数ながらもっちろん開催!!


今日は清々しい朝で良いお天気!

当初人数も多めだったのでいつもより時間を取っていたのですが、それでもみっちり。
出来るだけのお伝え事を持って帰って頂きたく、たっくさん話してしまいましたが疲れちゃったかしら(笑)



おまたちがらの感想を頂きました・・・

カラダに良いと思って採っていたものが実は良くなかったという事実に衝撃
でもそれを知る事が出来て良かった♪

布ナプキンは布ナプキンの使いづらさがあって、お金を使わず清潔にいつもの生理を迎えられるように自分なりのやり方を見つければいいんだと思いました

本気の深呼吸とか難しそうだったけど、実際は思ったより簡単だった

カラダにあんまりよくない物がたくさんな事を知りました

味噌、塩から変えていきたいです

オーガニックナプキンにシフトしたい


などなど♪


一気にやろうとすると疲れてしまうのであくまで自分のペースで♪
最終的にはとっちまえるところにいく事が理想です♡


前にも言いましたが、今回わたしの10年来のお客様がご自身の彼女の身体を考えて、わたしのおまたセミナーを受けるように勧めて下さった方もいらしたんですが、それを聞いた他の受講者さまやお店のスタッフも

「すごーい!素敵な彼氏さんですね♡」
と褒めまくりでした 


素敵女子成らぬ、素敵男子でありますな!!


パートナーが体の不調を訴えてる所に、薬で和らげる事をオススメするんではなくカラダの中から改善する事を薦めるってなかなか出来ないというか、意識しない事なのかもしれません。


ここを読んでる男子の皆様!2015年は知りあいまたはパートナーの方に



おまたぢから®セミナーの門をたたきたまえ!



とお勧め下さい♡



カラダの不調がある女子も



おまたぢから®セミナーの門をたたきたまえ!



来年春ごろにおまたぢから®は協会化致します。
もっと多くの女性や女のお子さん同伴でのご参加をして欲しいと思ってます♡


ぐぐ~~~っと集中してたので、お昼を食べ忘れました・・ら♡
k
ヴェルデNO.3♡うがちゃんが「お疲れさまでした」とくれました♪

このスイーツもスイーツ作家さんが素材に拘ってヴェルデさんに納品しているものです。


うがちゃーん!
お心遣いありがとうございました♪
周りを良く見ていて気遣う性格のうがちゃん♡素敵すぐる!


終わったその足で期日前投票へ行きました。
k

この選挙で700億ですか・・・


どーなっちゃうのかね?日本


明日は寒波だって煽ってます。ほんとかしら?


早期締め切りとかやりそーwwww


選挙権がある人は行くべし♪









この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
2014★枯葉
2014/12/13(Sat)
k

k

k

k

k

k


この時季ならではの雰囲気が好きだなあ♡





この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
いつかの鮨♡
2014/12/13(Sat)
しーすーを頂きました^^


スゴイ良いネタだったのです♪
k


ごちたまでしたー♪




ぺこり。






この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
千葉へ~
2014/12/12(Fri)
昨夜は千葉へ行ってまいりましたん♪

今年最後の納品とおハリコ仲間とのガールズトーク目当てに(笑)ふふふー


納品を終えてフードコートへ♪
k
わたし、小さい頃から大規模な建物に慣れてなくて、フードコートって言うのもあんまり馴染みがないんです。。

田舎育ち、商店街で育ってきたので^^

だから、フードコートっていうのは未だに新鮮で楽しいな♪って思っちゃう!

週末は激混みらしいのでそんな日はさけたいですが(笑)


石焼ビビンバ♪をチョイス。でもさー、量がすくなーい!!
物足りなかったよ (笑)



おハリコ仲間Chakoちゃんの御用達の布やさんへ連れてってもらったら・・
k
これが買わずにおれるかー!って程sailになっとりますた

Chakoちゃんのお陰でお得に布もげとん致しましたので、布消費(作品作り)をしなければ!
あー、ありがったい♡


ベイタウンの納品は今年は終わり。
来年初めは学用品中心になりまーす♪


ガールズトークもハナシ倒して満足&満喫!
気の合う友人って大事です^^



この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
明日はおまた納めです。
2014/12/12(Fri)
お早うございます!

昨日は生憎のお天気だったけど昼頃には雨も上がり気温も高かったですねー。



そして、今日は晴れ!週末は寒波?

それはやめて欲しい( ;´Д`)。。




アイホンの同期が勝手に外れてしまうことが多々あります。
そうなるとアドレスもゼロになっちゃうし、ケータイからのブログUP、モブログが出来ません。
不便極まりない本日です…(。-_-。)





さて。


いよいよ明日はおまた納めです♪


有り難い事に満席になっておりますが、どうしても明日がいい、都合がつく!と言う方はこちら参照下さい。

http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5001.html


明日の開催を楽しみにしてます(^^)♪








この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
おひさしぶり
2014/12/11(Thu)






隅田川からのスカイツリー



こんばんは!



屋形舟に乗って天婦羅食べたい(笑)









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
有り難や
2014/12/10(Wed)







お話会で委託販売先のヴェルデに行ったら、私の作品を使用してるお客様に遭遇しました(((o(*゜▽゜*)o)))



嬉しい~!!


使用頂いてるのを見ると更に嬉しさが増します!!!



こんなの作って欲しいってリクエストを頂いたので、前向きに検討致します!



同じ声をこないだも頂いたので…(笑)



嬉しいことでーす♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
はふはふ。
2014/12/09(Tue)



鹿児島の黒豚が手に入ったので、それで麻婆茄子を作りましたー。



普段、麻婆豆腐や麻婆茄子を作る時は、鶏胸肉かササミをFPで撹拌してからミンチとして使います♪


ヘルシー麻婆なの~!



私は自家製コチュジャンで作ります。



自家製コチュジャンを作るようになっ麻婆豆腐などを作るようになったけどそれまでは何のロマンもなくって…
今では得意料理の一つになりました☆



とろみが付くので温かく食べれるしo(^▽^)o



寒いからより温かいご飯が美味しいなあ、と感じます(^ー^)v







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
煮物
2014/12/08(Mon)







さむーくなってきたので煮物作りを。



九州野菜に葉付き人参が入るようになり嬉しい私です。


人参葉は、かき揚げにすると美味!!


そして今時期の人参は甘くて本当に美味しい。


無農薬なので、人参も大根も皮ごと頂きます。


蕪は粗塩で浅漬けに。



寒いとまた野菜が美味しいと感じます!


身体の中から免疫力をあげる意識をしてまーす(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
NPO法人 チルドリンママまつり@ラズ大森
2014/12/07(Sun)
NPO法人 チルドリン 「ママまつり」
http://www.child-rin.com/activity/event/

にて、委託販売でお世話になっているおやこcafeverdeさんの出店にわたしのhandmadeも置かせて頂きました♪
このママまつりは全国25か所以上で開催されているeventなんですって!


verdeさんの店舗以外での出店に同伴させて頂いたのは2度目。
1度目と場所も違うし、感じも違う。event主催も違うから当たり前か (笑)
手売りで自分のhandmadeを買って頂けることはとても新鮮です♪

k
verdeさんの大人気酵素玄米は今回ランチパック形式♥
なんでも生活クラブさんとの共作ランチだったみたい
k
酵素玄米と重ね煮酵素玄米♥
わたしもしっかり頂きました!!安定の完売です
酵素玄米を食べ損なった方は、verdeさんへ出向いてランチでご堪能下さいねっ


今、verdeさんにはスイーツ作家さん、新しい小物作家さんが続々参加されていて、この日もベーグルやクッキー、ブラウニー・新しい小物雑貨などが所狭しにギッシリ並んでました
k

k

k

verdeさんではベビものをご購入頂く事が多いのですが、この日の一番人気はバネポーチでした
バネポはわたし一押しの作品(笑)
基本1点ものでお作りしてるので、他人の持ち物とかぶらないというメリットが♪

そして、なんてったってファスナーやボタンなどが不要なので私のような無精ものには極めて楽チンアイテムなのであります!!
リピート頂くことも多々なのでこちらも嬉しい限りです


この日、日頃verdeさんでヘアアクセをお買い求めいただいてるお客様がいらしてて、娘ちゃんがナウで私のヘアアクセを付けてくれて感激でした
お安いからアクセ目当てでお店に行くこともあるって言って貰えて幸せでしたんっ。
そして新規にNEW商品をお買い上げ頂きました❤

また、次回のおまたぢから®セミナーを予約して下さった方からもお声掛け頂いて、楽しみにしてくれてるようでこちらも嬉しかったです!!今度の週末ですからねー!


今回のイベントにはキッズ達が遊べる諸々が各所にあったのですがパタパタしててPhotoっておりませんwwww

一日があーーーっという間の日曜日でした^^
参加者のみなさま お疲れ様でした♪





この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
