--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バネポーチ&布おむつカバー
2014/09/29(Mon)

 新作のバネポーチです♡
k


中地は「珠」?のような。。。
k


YUWAのドット地
k


中地は鳥です 
k


10cmのバネ幅。
表裏地共に2センチのマチが2箇所入ってます



布おむつカバー(マジックテープ式)

表地はYUWA生地
k
こちら人気で残1になりました<(_)>

k
ベビにあたる部分はベビコットン。中地に防水布が入ってございます。


コチラは表地がWガーゼ
k
こちらも残1となりました<(_)>

k
布おむつカバーは表地(綿・綿麻・Wガーゼ等)・防水布・ベビにあたる内側布はコットンで製作してます。

この布おむつカバーのベビーにあたるベビーコットンは残り僅かとなります。
再販しない商品でもう買えないようなのです・・・泣き

なくなったら、予定では白ネルになると思います。
白ネルもベビーにOKでスタイやオムツに使われているそう。

ただ…白だからかわゆさ♡はなくなります。。。
ま、内側ですので・・・


委託販売先でもおむつカバーがご好評頂いているようで有難いです♡
わたしが追いついてない 笑。
でも、ケミおむつがNO-!なママがいるのでしょうね^^

子供の冷え症が多いの、ケミおむつも関係してるよねー?


ケミナプもケミおむつも同じでしょーに・・・ぶつぶつ。。。






バネポーチや布おむつカバーは裏地やバイアスを変えたりするので、基本的に1点物となります。


お問い合わせはお気軽にどうぞ^^




この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
9/28おまたぢから養成講座6期2日目
2014/09/29(Mon)
 
 週末はおまたぢから養成講座のアシスタントへ行ってました。
その2日目になります^^

1日目のブログはコチラララー♡
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4894.html


2日目は、復習から・・
k


初日に分からなかった事は挙手で聞けます。
その内容次第でまた講義の内容も膨らむんですよね~!!フムフム・・


やはり大事な実技をこの日もじっくりと。
k
真面目にやってますけどそれだけじゃーない!
意見交換しあったり、笑顔もばんば~んです

楽しく学ぶ!


これ、大事ですよね~~~



そしてLunch!


6期木下慶子さんオススメのマクロビのお店でした。
k
わたしは自然食セットを♡
オーガニックの珈琲も濃くって美味しかったあ~


芸能人御用達のお店のようでこないだもマスターのバースディが盛大に行われたそうです^^
グランドピアノやマイクもあったから、セッションやイベントやってるのかも~

御店に飾られたサイン♡
k


矢沢永吉さんのですってー!!


他にもスティービーとマスターの2ショットPhoto等もあったみたい


この日も大満足なLunchをあとに~~~・・・


と表に出たら御祭りやってたー!
k
日曜の渋谷!ワッショーーーーイ!!



そして午後。。。

午後はなんと杏衣加さん自ら「本気の深呼吸」を実践!!
k
勿論、こんな機会はやたらめったらないですので、この後手が伸びる伸びる 笑。
この1枚の写真でもよく見ると杏衣加さんのお腹凄いでしょ・・・



息を吐くとぺったんこになります!
k


また膨らまします~う
k

すごーい!


みんなが声を出して驚いておりました~

わたしも触らせて頂き貴重な体験をしましたよ!



その後は胸式呼吸法を。
k


呼吸一つにしても血流にとても関係していて、とても大事だという事が実践で分かります。



そして最後に…


筆記テスト。


アシスタントの私たちも受けました(笑♡


無事に終了証の授与
k


終わると見せかけて~終了10分前からの
k
○ーもん体操!


予定時間ぎりぎりまで突っ込みます 笑。


6期みなさんお疲れさまでした&おめでとうございます^^
k
(Facebookよりブログ内でお写真使わせて頂きました♡ありがとうございました)



今回養成講座でアシスタントとして参加させて頂いて、わたし自身も復習&確認をする事が出来ました。
再確認も出来るし養成講座も進化してますし、良い意味での脱線や膨らむ豊富な内容なので、この2日間改めて勉強になる事が沢山ありました!



あ!杏衣加さんとKIMIちゃんとのPhotoがあった!
k
この充実した内容の養成講座アシスタントをさせて頂いて感謝です^^

杏衣加さ~ん、改めてありがとうございました♡



同期KIMIちゃんが2日目の養成ブログも熱く!丁寧に書いて下さってます!
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11931843743.html



おまたマスターは全国に71名になったそうです♡
今回新たな12名のおまたマスター誕生の場に立ち会えた事もご縁♡
この場にいて思ったコト・・・すごく嬉しい気持ちになりましたー

だって同じ講師だし同志ですもの♡♡♡
6期メンバーも「お伝えしていきたい」という方が沢山!


みんなでおまたぢからをお伝えしてまいりましょーう


「おまたぢから」は商標登録中です。

@おまたぢから 
@生理トレーニング
@しめゆる


この3つは商標登録申請中と言う事です。
年明けにも申請が通る予定ようです

詳しくはコチラ
杏衣加さんブログ
http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11893148128.html


久しぶりのおまたブログだったし、内容が濃いので長くなりました<(__)>
でも・・女子!には読んで欲しいです♡









この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
9/27おまたぢから養成講座6期1日目
2014/09/29(Mon)
 先週末は、おまたぢから第6期養成講座のアシスタントをしておりました~

全国から「おまたマスター」の資格を取りたい「仲間」が集まったあつ~い2日間!!

九州から東北までだよ!凄いでしょ!


k
この養成講座で聞き漏れのないようと皆さん逐一レポを取ったり熱心です♥


わたしもそうだったな~と。。。
同期で同じくアシスタントで来ていたKIMIちゃんと懐かしいね、(ほっこり・・)と何度となく言っておりました 笑。
今回は1期の佐伯典子さんと3人でのアシスタントでした♪


k
子宮模型の先に杏衣加さん♡

なかなか普通の方は見れない模型でござんしょ?うふふふ~


Lunchは杏衣加さんが予約して下さった御店へ~
k
おサレだし、とても人気があるお店のようでした!
こういうお店情報をひとつも知らない女子力の低いわたし・・・見習わなければなりません

こちらが頂いたlunch
k
k
このボリュームで1,000円だったかしら?



やす!



だいまんぞ~く♡



で午後の講義です。


お腹が膨れたことで副交感神経寄りになってるのに、6期のみなさんしっかり学んでおりました!





講師講座ですので、実技も大事になってきます。。

こちら本気の深呼吸。(今回スパルタでした 爆)
k


この本気の深呼吸、ホント大事!



冷えで血流滞ってるひと~~~~~!!!にめっちゃ効きます!



巷では平熱が35度台の方がいーーーっぱい居るようですので・・・・冷え症でマヒしちゃってる人とても多いんでしょうね・・・。
(治すとカラダがラクになるのに~~><!)


アシスタントやりながら私も呼吸を合わせたりするので汗だくになります! 


それくらい本気の深呼吸と言う事っっ



撮った写真を見て居たら・・・



おっと!師匠!!
k
写真だけ見ると、



まあ過激な事になっておりますがご安心ください。笑


リンパや血流流しておるだけです



初日ブログを同期KIMIちゃんが素敵に書いてますのでご覧になって下さいね❤
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11931285727.html



2日目ブログに続きます



◇◇◇◇◇

この日朝からアパレル店頭を○タック使ってゴシゴシ掃除してた。

その匂いにヤラレましたorn。。。



具合わるなる~~~~~~wwww




この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
ローフードマイスター
2014/09/27(Sat)







こないだ受けていたローフードマイスター2級検定。


合格致しました!!!



\(^o^)/バンザーイ☆



2級はローフードの基礎です。



興味のあったローフード。



検定近い…じゃー養成講座行こう!と決めるまで早かった~あ(^ー^*)



わたしは全てをローフードにしてるわけではありませんが、食べ方にも理由がある理論を学んだのでなるべく採り入れたりしています(o^^o)


受験って緊張しますね



無事に合格する事が出来てホッとしています☆





この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
お唄うたぃ
2014/09/26(Fri)






こんにちはー!!


心の中で大きな声出してまーす!


とゆーのも、今声がカッサカサ状態でつ…。・゜・(ノД`)・゜・。




ちょっとした隙を作っちまい、カラダを冷やしてしまって…。←原因把握済みw
そんな中にお唄仕事こなしてたら、喉が炎症起こしまして(泣)



痰に血が混じってるーううう。
(きちゃなくてごめんなさいまし)


まー、こんなんは静かにするしかないわけですよ。


すっかり、時間だけが過ぎてしまってやらなきゃならん事が全て止まっておる状態です…>_<



声が出ないので、今日のおまたマスターアシスタントも急遽キャンセルしました。。



声はカッサカサだが、元気ちゃんです!!
納品用のバネポーチや、新作予定のお子ちゃまブルマー製作に手を付けなきゃーと想ふ週末☆



写メはお唄仕事のもの~!


fc2ブログのモブログ投稿は、写メがわーーっと先にUPされて記事はその下になるのよねw


ここら辺、アメブロさんみたく(と言ってもよく知らんのですが)写メ→記事→写メ→記事みたいに出来るといいのに(人のみてると出来てるから出来るのよね?多分)なあ、と愚痴吐いてみる~ぅ(笑)



上2枚は恵比寿です。


髪をストレートにしたら、似てると言われる芸能人が変わりましたw
ただストレートってだけだろ?とゆー感じです(。-_-。)


2枚目は、久しぶりに会った姐さん方お二人とパチリンコ☆



3枚目は川越にて。


この日のラッキーカラーはマスタードだったので、帽子をチョイス。



縁担ぎする方の人間です(笑)



9月最後の週末ですね~


は、早いね~!もう9月が終わるよΣ(゜д゜lll)!!!





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
バネポーチ
2014/09/21(Sun)
 委託販売先のドリームチャンキーさんへ納品に行ってきました~!


お子様向けのモノを最小限にし、リニューアル!
メインはバネポーチです 




上段3点が新作です

表地はコットンや綿麻生地、裏地もコットンで柄は全部異なる1点物になります。
真ん中の靴柄生地はYUWA生地。珍しい生地だと思う



マチ付のバネポは残り4点になります。

この2種類の型紙でしたらオーダー可能です。
御気軽にお問い合わせください♪


マチ付のバネポの収納力はこんな感じです♡
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4774.html




こちらは福岡の栗。茹でましたっ
旬を感じれる贅沢♡至福だわ~ん







この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
秋@渋皮煮
2014/09/19(Fri)







こないだの栗、全部剥いたら栗ダコ?マメ?みたいなのが出来た…(; ̄O ̄)



渋皮煮を作ってみた!



砂糖の量は約半分ほどにおさえた。


ていうか、通常の砂糖の分量が多過ぎてびっくりする!



嗜好品です。



秋を楽しみます(o^^o)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
御茶ノ水@1899
2014/09/19(Fri)

こんにちは!


昨日から天気が崩れるようなことを言ってましたが、ずれ込んでますね。



Facebookでちらっとお伝えしましたが、昨日は御茶ノ水までランチに行ってきました!







先月Openしたばかりのお店



1899


かつてのバンド仲間と共に(^ー^)


当初、ベビー同伴なのでOKか問合せをしようかな?と思ってたんです。


ダメならテラスなら大丈夫かなー?とか…



お店のサイトをみたら子連れオッケーになっててビックリ!!!


オムツ替えもOKですって。

確かホテル隣接でした…
このようなお店で子連れOKってなかなかないのでは?と思います。


朝食
ランチ
カフェ
ディナー


と6:30~23:00まで営業されてます。

お茶専門店なので、本格的な各地のお茶も頂く事が出来るのです☆






友人のランチ





わたしのランチ


お野菜半端ない量です!
写ってないですが、出汁スープ付。

ワンプレートに、副菜が3品、チマキにカットパイン。メインにたーっぷりのサラダです!

対応も心地良かったですし、今回ご紹介で伺ったのですが、行って良かった~( ´ ▽ ` )ノ


駅から3分ほどですしオススメしまーす!


今度は茶飯茶漬け食べたいな~☆









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
東城百合子さん 講演会
2014/09/17(Wed)








気になっていた


東城百合子さん 講師


講演会「健康は手作りの食卓から」


に行ってきました!



600人?収容のキャパに1000人あつまったそうです!!


そう聞こえたんだけど…



でも、スペースというスペースにはるかなる増席!開演5分前でも立ち見が凄かったです!!



ど平日で来れた方もほんの一握りだと思うと同時にこんなに沢山の方が健康を、食を意識してるんだーと思いました。



東城百合子さんのような人生の大先輩方が自分の命をかけて食の警告を鳴らされている現状。。


こんなお話を生で聞けるなんてなかなかない!大切なお話を聞く事が出来ました。


女性が多いこのような講演会ですが、男性も結構いらっしゃいました~!


意識たかーい(^O^)/
















この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
リフレッシュ!
2014/09/17(Wed)
お休みの日~☆リフレッシュしに!


久々のサウナと水風呂、サイコーでした!

そしてビ!
k


リフレッシュした顔しとります。
k



夜は焼鳥!
k

ホルモン系好きなんです!!
k


そんな女子はお嫌い?(笑)



はーん。



満喫しましたーん\(^o^)/







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
夜中のラーメン
2014/09/14(Sun)







やほ!


世間は3連休なのですね!



わたくしには関係ないですー トホ。



今日は朝から郵便局の再配達頼んだら向こうのミスでちょっとしたとらぶるがー。



完全に向こうのミスなのにとっても嫌な思いをしましたー
(T . T)



悶々としながらお買い物へ。



風を感じながら外を移動してると、空は青いしお祭りやってるみたいでお囃子が聞こえてきたり…



心がスーーーっと現れた気分になりました(^O^)/



単純って大事ねー(笑)




写メは昨夜のラーメン。



へんなお腹の空き方してしまって誘惑に根負けしますたw



明らかにカラダには負担になったはずー。



やたらめったら食べないもの。
食べるとなったら美味しくね!



満足したので調整しまっす!






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
やり過ぎマミー
2014/09/12(Fri)
こないだの帰省。


こういう時期に帰るって珍しく、戻るタイミングに旬の栗を買って栗ご飯を炊いたらめちゃくちゃ美味しくて!


今しかない旬の素材なので、冷凍ストック用と共に頼んで送って貰ったんです。



すると、








どーーーーん!!!



この量。。。





やり過ぎマミー(母さん)!!




うちの母は、2と言ったら4、4と言ったら8用意するタイプw



欲しい量の倍用意する人だという事、忘れてたー orz。。。



こ、これは…冷凍庫が栗で埋まるわー(。-_-。)(笑)



母なりに気を使い、栗剥き器を入れてくれたようで


私:
え?うちにあるやつ送ったら母さんの(栗剥き器)は?



って言ったら



母:
お母さんは、包丁の方が剥きやすいの~


だって。(笑)



母って自分の事より子どもにやってあげるんですよね



有難う。



でも、度を超える量だけ直して欲しいなあw



こちらは布おむつカバー


バイアステープ等を変えてるので、布おむつカバーは基本的に1点物になっております。

1サイズで6ヶ月~使える感じです。
マジックテープで調整できます。

13ヶ月位のお子様にも着用していただいてます☆


***********

Kyoko Omatautai
おまたぢからー生理トレーニング

次回は只今調整中です。
夜はやらないんですか?など聞かれてます。
夜仕事の方は朝開催が辛いみたい(笑)

日程のリクエスト・出張希望などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪





さて。
大量の栗を剥き剥きしまーすw












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ホテル仕事
2014/09/11(Thu)
昨夜はウェスティン東京にてホテル仕事でした(^O^☆♪


メンバーはこちら!




なかなかないレア面子かな(笑)


楽しい現場でみーんなで曲決めたり♪




サウンドチェックーゥ☆












UGG!!



山ちゃんと~!


Stageで履いたブーツです!

会社の方がプレゼントして下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))


Stage終了後は、パーティー館内で美味しいお酒とお料理、スイーツまで頂きました!



トラブルもなく、盛り上がったので良かった~♪


昨夜の現場近くではそんなに強い雨は降ってませんでしたが、新小岩辺りでは浸水してるとこもあったようですね(>_<)

札幌では70万人に避難勧告が出たとか…
今日も各地で異常気象のようなので、皆様、お出かけの際は気をつけ下さいね。



被害が少しでも最小限におさまりますように…





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
母ごはん。
2014/09/09(Tue)
 帰省では、母ご飯を堪能してましたー♡

自家製皿うどん。
k
麺もうちで揚げています。取り寄せする生麺です。

皿うどんって2種類あります。太麺と揚げ麺
圧倒的に揚げ麺の方が人気があると思われます。

長崎では皿うどんにウスターソースをかけます。

関東の方は皿うどんに御酢をかけたりしますよね?アレ、びっくり。
かた焼きそばみたいなイメージなのかなー
御酢とカラシがセット的な

長崎では出前でもリポDの瓶にウスターソース入れてセットで届けてくれます(未だにそうだと思う)



それくらい皿うどんは、


ウスターソースがないと話にならない!んです・・・


でも東京のリンガー(ハット)にいくと、からしも御酢も置いてますもんね。。。


うちの父に、東京ん人は御酢をかけるんだよー、と言ったら

「御酢ばかけるて?!?!?!」と、とても驚いておりました。ぶぶ!
皿うどんにソースかけた事のない方、かけてみてね。めちゃ美味しいから♡

イメージでいうと、沖縄のソーキそばにコーレイグースーかけるとめっちゃ美味しくなるでしょ?
あんな感じ。←わたしの個人的イメージですw


そしてこれは卵焼き。
k


デカ!!


大きさが分かるようにリモコン並べてみたよw


ちょっとしたぐりとぐら気分です(笑)


母の玉子焼きはデカイ!そして卵焼きはある意味おやつ枠だと思っている模様w
(因みると、味は全然おかずですよ)


うちの母は食べ物など少し拘っていて、卵はスーパーで買いません。
知り合いに頼んで定期的に買ってるみたい。


思えば、小さい頃からお弁当箱や水筒とか害がない製品のものだったり、ランドセルは皮張り・・
今思えば、とても良いものを使わせて貰っていたんです


が。

なにせ子供ですからねー


プラスチックのキャラクターものが良かったり、エナメルのつるつるしたランドセルが羨ましかったです 



親の心子知らずとはコトことだろうか・・・ 


着色料の駄菓子も見つかったら捨てられてたなあ。


梅干し漬けるのが好きなのも母に似てるなあ、と感じます。

たぶんね、二人とも健康志向なの。
わたしの情報など素直に取り入れてくれてますよー^^
牛乳はカラダによくないよ、と言えば直ぐ止めたしw
自分たちのカラダは食べ物で出来ますからね、そういう親で良かったなーと感謝してます。



今回の帰省では他にも母ご飯を食べたけど、やっぱりブレなーい!
母の味っていつでも食べたいな~❤って思います。


さっきも電話でお喋り♡
どこでもドアが欲しいよ~!!



この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
パーリー!
2014/09/09(Tue)





いつかの宅呑みパーリー(=´∀`)人(´∀`=)



懐かしい面子でしょ~?(笑)



テーブルに乗り切らないくらい、沢山の手料理をユカリィが振舞ってくれました!!


昔、お店をやってたとか!


どれをとっても美味で、凝ってました。
食べ過ぎたくらい沢山頂きました☆



ワイワイ楽しかった~










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
濃厚な日曜日
2014/09/08(Mon)
 日曜日は朝からパタパタ…



ローフードマイスターの試験日でした~。


東京のシンボルが迫力の距離で見える場所の近くで検定


私は基礎を学ぶべく2級検定。
検定までに1カ月もなかったので、結構パタパタしてまして・・・

教材があったようだけど、教科書のみでお勉強(無謀だったかな・・・w)


長崎にも持ち込んでたけど、見れたのは行き帰りの飛行機内だけ・・・。wwww
とりあえず、検定までは色々とパタパタしっぱなしだったので結果はさておき今はほっとしてます♡


surpriseというか、偶然なんですが検定会場でむかしっから好きなモデルの「あゆんこ」こと、あゆみちゃんに遭遇!!
ノンノ時代から知ってるmodelさんだったのでお逢いできて嬉しかった~❤

試験が終わってからお声がけさせて貰ったら、「お疲れさまでした~」と互いに言い合いご挨拶が出来ました。

オンタイムで雑誌を読んでた頃のmodelさんは勝手に親近感が生まれてしまいますっ 
そういえば、何気にこの人生、当時から好きなmodelさんには結構逢えてる気がするナ♡ 喜!



終了後は、結構タイトな感じでダッシュで横浜へ移動!
久しぶりのLiveCafe2000への出演、楽しみでした~


お客様のFacebookPhotoより~
k
この衣装presentして頂いたものです。

昨夜も十何着もの衣装を頂きました♡<(_)>♡
かわいこちゃん系は夢奈ちゃんへ託しました~(笑)

早速、衣装changeもさせて頂きました^^
Duoにも合いそうなので、これから着るのが楽しみです。

昨夜のフロア満卓!!!<(__)>
懐かしいお顔も・・・♡嬉しいですー!

カワイコちゃんの誕生日もお祝いしました~
みんなのアイドルですよー♡ おめでとちゃん!!


自撮りふぉとー。
k
カッコイイ顔してーと北京くんにお願いしたらのお顔



2回目はこちら・・・www
k

2枚とも加工してないですー。

北京くん、自撮りだとこんなお顔しかしてくれないのよーーん。。

何が不安なのーーー?笑




あ!ネクタイの色が変わってる!!



今気付いたわ~ww







この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
周年LIVE!
2014/09/06(Sat)
こんにっちは!!


週末雨との事が、かろうじて持ち越してる気がしますー。


さてよ。



連日デング熱がなんちゃらかんちゃら言ってますねーw


これ、長崎にいた時からニュースでヤンヤ言っててさ、なーんかモヤモヤしとったんだよねー



ふーん。


ふーーーーん。



やっぱりねww



的なことですよねー( ̄▽ ̄)



免疫あげー!ですな。



さてさてー( ´ ▽ ` )ノ



昨夜は赤坂Duo!!



プロアミューズ3周年☆祝☆



お越し下さった皆様有難うございました\(^o^)/



Duoを始めて9月でまる2年。



という事で、お店とDUOのW周年祝でお客様よりケーキがあああ(^O^)/
本当に有難うございます!





お店よりシャンパンもあけて頂きみんなでカンパーーーイ!!\(^o^)/




いつもながらに更なる脱線しまくったMC(笑)あはー。



そして昨夜はオフにKey.のミホちゃんが遊びに来てくれました~!!


しかも、ハンドマイクで唄ってくれました☆





レア感ありありー。



小指ピーーーーン!



昨夜お越しの方はラッキーでしたねんっ(=´∀`)人(´∀`=)


アットホームで笑が耐えないようなStageを今後も目標に、デュエ スオーノらしいLIVEをお届け出来たら、と思っております!!



宜しくお願いします♪



次回赤坂プロアミューズ出演は
10/17金曜日です。



明日は1クールに1度位のペースで出演させて頂いてます、十日市場LIVE CAFE2000にてシックスキャンドルズでーす。
19:30~ 3Stage。
Dr.はきょーせーくんの登場ですよん!


横浜方面の方ああー


2000に集合下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
スケジュールのお知らせ
2014/09/04(Thu)







大変遅くなりましたが、現状分のスケジュールをお送り致しました。


是非いらして下さいね(^^)☆


先ずは、明日赤坂プロアミューズにてDuoです(=´∀`)人(´∀`=)


赤坂プロアミューズは祝☆3周年で4年目突入です!!

Duo出演させて頂くようになって約2年弱。
ご縁に感謝しております!

プロアミューズ周年月間の今週末、明日お待ちしております!
お客様参加Stageも是非お楽しみ下さい(^-^)/



写メは長崎産の栗。
旬ですね~

ホクホクしてとても美味しい!!
秋を感じてます。

ストック用にもっと買ってくれば良かったなあー。















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
弾丸帰省~おまたと長崎
2014/09/04(Thu)










ブログを書き上げる直前で、書いていたものが消えるという、あってはならない事が起こりましたヽ(;▽;)ノうそんww


えーーと。


書き直す気力が幾分回復したので、頑張ります!


気を取り直して…



只今!東京( ´ ▽ ` )ノ



長崎より東京へ戻りましたー



あっという間の帰省。



記憶が鮮明な部分から書きます




まずは、長崎おまたセミナー終了致しましたっっ



低体温です、体力がない、冷え性、妊活中など。。



冷え改善には筋力UP☆


ジムなんか行かなくてもやれる簡単トレーニング


普段なんの不安も感じずに取り入れている食や身の回りのものに害があるなんて思ってないですよね…皆さんビックリでした!


なので、食生活や生活環境のお話を意識してお伝えしました。


サクサクとお話する中でもアットホーム感を入れお伝えしておりましたが、理解出来た、まず出来る事から意識してやってみる、とのお声を頂きましたー。


そうなんです☆


まず、自分が出来る事を取り入れて行くのがいいと思います。
続ける事がとても大事なので(^^)!



今回帰省に伴い、少しリサーチしたけれど、長崎はセミナー自体があまりなさそうでした…。
私のリサーチ範囲が狭かったかなー?
あったら行ってみたかった~


もっと食べ物、環境、身体の事に関心がある人が増えるといいな~!



次回帰省の際も勿論☆開催したいと思っています\(^o^)/
皆様有難うございました^^☆



そして。。



長崎から東京に戻る時…



空港までリムジンバスを利用したのですが、その最寄りのバス停までタクシーで移動。


降りてすぐに上着がない事に気づきましたが、送ってもらえばいいかーと思ってたら5分後、タクシーに上着のみが乗ってバス停に着きましたー(笑)


両親が贔屓にしてるタクシー会社に再度連絡して上着を乗せてくれたそうです!



うけるー(笑)






わたくし、長崎でもすっとこどっこいをかましております…w


あー、本当にあっという間の帰省。。
濃厚でしたけど、次回はも少しゆっくり出来る日程で帰ろうと思っています\(^o^)/



写メは長崎にて撮りました
何気ない風景だけど、やっぱり大好きな街です!




…むむう。。
消してしまった元記事の方が上手くかけてた~(>_<)











この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
| メイン |
