--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから
2014/07/31(Thu)







タイトル強烈!!(笑)



刺激が強過ぎましたらごめんあそばせ。w


おまたぢから・おまたマスターとしてアシスタントへ



やはり満席です。



興味のある方多いんですねー




自分の身体をケアするって美意識と同じだと思います。


一人でも多くの方が正しい身体に近づけますように…



9月初旬に長崎でおまたマスターやるかもーしれません!
近郊の方で興味のある方はメールフォームまたはコメントからメッセ下さい。











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
納品
2014/07/31(Thu)







お早うございます\(^o^)/



サクサクと動き回っております!



ドリームチャンキーさんに納品致しました~(=´∀`)人(´∀`=)



今時期めっちゃ重宝するガーゼハンカチ。大人・子供用あります。


すぐ乾くし、何枚あっても便利。
元々はタオルハンカチ派でしたが、私もこの夏はガーゼハンカチをフル活用してまーす(^○^)


あと、お問い合わせでタイミングが合わなかったよだれカバー、シュシュもお買い求め頂いたようで再入荷してます。


今週末はベイタウン方面へ行く方は是非お手にとって見て下さ~い!!

















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
こーんな
2014/07/30(Wed)






夕焼けが見れるなんて…



\(^o^)/




すごーい!!!











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
いくようにも
2014/07/30(Wed)







変わりゆく空








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
2014/07/30(Wed)







そらあああああ~\(^o^)/








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
布おむつカバー
2014/07/30(Wed)






新作です\(^o^)/


左はYUWA生地
※こちら人気です(^-^)/



右はWガーゼ




です。


中地には通気性抜群!の防水布、ベビの肌に当たる部分はコットンです



お問い合わせはメールフォームまたはコメントからどうぞo(^▽^)o






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
嬉しい!
2014/07/29(Tue)







わたしの商品を購入頂いた方にお礼のお手紙貰いましたー



ヽ(;▽;)ノ嬉し泣き!!



イカしたクマ便箋もたまらん。
もろツボでございます~



アナログらぶ。


芸能人の方も御礼状とかよくお書きになると聞きますからね~



電磁波を放つ便利なツールもあるけど、手書きって魂がこもってる感じがします(^-^)/









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
オモウコト。
2014/07/28(Mon)
 最近、色々な活動をするようになり・・・

そのひとつが「おまたマスター」ですが、これを言うともう少し早く私にお逢いしたかったと言われたり、子宮系のトラブルを抱えてる方の多いコト多いコト。。。

いろいろ聞かれるようになりました。

生理の事はもちろん、アレルギー系のことも。




えっと・・・



只今の話題・・・乙女のホニャララ的な話題で男性が見たら 「わお!」 だと思うんです。

わたしはお唄うたいでもありますのでこのブログは男性も見ますよね←多分。(おハリコうたいでもあります)


でもねー。
女性のカラダってデリケートだという事を知ってて良いと思うんだよね~
なのであたしは吠えてまいります(オホホ~)


現代ってここ数年さらに現代病が蔓延してますのよ


男女にかかわらない事も、です


元々生理の事を教えるのって多感な時期だし、ムツカシイのかもしれないけれど自然な現象だという事をもっと正しく子供に教えればいいのに、って思います。。


・・話を戻すと、、、でもまあ、月経トラブルを起こしている人は多いです。
そしてそれが当たり前とも思っていたり・・・


むかしご同級生があまりの生理痛に  握っていた鉛筆をボキッ!! と折ってるの見て衝撃でした・・・


只今、生理トラブルを少しでも回避できるべく生理トレーニングを開催出来るように準備を整えております。

ふと思ったのが私用で9月のあたまに長崎に帰省します。
数ヶ月前からの決定事項だったので全く生理トレーニングセミナーをやる予定を組んではないのですが、問い合わせがあれば地元長崎でやるかもしれません^^

長崎にはおまたマスターさんがまだいないんですよね~
私自身、帰省時のキチンとしたscheduleを立ててないのであくまで計画段階ですが、近郊の方で【おまたぢから】気になってるんです~~って方がいらっしゃればお問い合わせください。

場所は長崎市です。
【小人数制】

たとえばこんな方~

◆生理痛がひどい
◆鎮痛剤必須
◆だらだらと1週間くらい続く
◆冷え症
◆ナプキンは重ね装着が当たり前


当たり前にあります~って方いますか?
それは当たり前ではないです。
カラダを整えてあげましょう♡ 

自分のカラダですからね。
自分しか分からないし、守れませんからね^^

受けたい!って方や興味がある方は お問い合わせ ください。
pcからですとメールフォームより、pc&mobileはコメント欄からどうぞ。
非公開ですのでご安心ください。

長崎開催(予定)のお問い合わせ以外のお問い合わせ(関東でやらないの~?など)もご遠慮なくどうぞ♪

カラダは正直でシンプルです

ナチュラルに生きましょう♡














この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
8/2&8/9
2014/07/28(Mon)
近日scheduleのご案内を~ 


8/2(Sat)
錦糸町Fusebox
sixcandles

◆member◆
ポール
キョーコ
かわもっち
ハッシー
ゆめなちゃん
こぅたまん


9月はscheduleが合わず出演致しませんので是非。
Sixでしか聴けないナンバーもあります。
こぉたまんがPops叩いてんのもレアじゃね?笑 


◆member◆
8/9(Sat)
新百合ヶ丘ROUTE66
Chu-Chu-Club

Chu
キョーコ
トッティー
ユカリィー
こぉたまん


◆ご報告◆
8/9をもちましてChu-Chu-Clubの出演は この日が最後 となります。
今年scheduleの調整がつかず、この日が今年初となり、最後になります。

LiveでChu-Chuを観れるラストです!
Chuさんのoriginalも是非リクエスト下さいね^^







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ティーサロン 憲法
2014/07/28(Mon)







女性ファッション誌VERY3月号特集でも話題になった弁護士の武井由起子さんのお話会へ行ってきました。


ママ以外にも関心のある、男性や年配者の方も。。


もっとママさん層は危機感持たないとと武井さんも危惧しておりました。



本当そう思う。
参加されてる方の中でも10人居ても関心のある人は多くて2割的な事言ってました。



字だけを見て難しいとか思わないで。
(私もそうだから。だから分かりやすく理解したくて話を聞きに行ったのだ!)
武井さんは色々と飛び回ってるそうなので、機会があれば是非聞いてみるといいです(^ー^)


紙芝居仕立てにして分かりやすくお話下さいましたよー



バリバリのキャリアウーマンで風のように現れ風のように次の現場へ向かっておられました\(^o^)/


かっこ良い女性!!



なかなかない、お茶飲みながらみんなで理解しましょー!って会。


勉強になりました。



知らなきゃダメっすべー!







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
週末は
2014/07/27(Sun)





カラダのお勉強をやっておりました。


頭から湯気が出そうでした(⌒-⌒; )(笑)


でも知識を知るって良い事だし、これだけ生き難い世の中ですからね。



知らぬも罪だし無知も罪だと思います、私。。



最近、身体の不調の話を聞きます。
それはまた改めて\(^o^)/


















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
偶然
2014/07/26(Sat)







買い物してたら知人に声をかけられたので2人でいっぱい引っ掛ける事に(=´∀`)人(´∀`=)


普段、ボーーーっと歩いてて人を見てないような私に気づいてくれて嬉しいなあ、もう!!


今宵もガールズトーク☆


知識を沢山教えてもらいましたー




あー、楽しい!




テクテクけぇります。( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
想うこと。
2014/07/26(Sat)
最近、電車内でのはなし。


前にも書いたような事だけどまたあったの…


優先席前に妊婦さんぽい方。


しきりにお腹を抑えてたので多分なんだけど…


優先席には多く見積もっても30代のサラリーマン方が5人、女性一人。


全然元気そうな方々ばかりです


目を瞑って居たり、ケータイいじってて気づいてないぽい。



…。



や、気づくでしょ?



そこー!優先席ちゅーーーの!!




ウニウニしてた私ですが、その妊婦さんらしき女性、妊婦さんマークのキーホルダーみたいなのしてなかったからイマイチはっきりしなくて結局、なんも出来なかった…。( ; ; )



短い間の乗車だったけどさ、それは結果論であってどーなのさ!その精神は!とイラMAXでした。



そしてさらに別日に私が仕事で電車に乗ってた時の話。


大きな旅行カートを押して乗り込んだんだけど、乗り込んだ所が浅くシートに腰掛けて片足を投げ出してるヤンガー君の前だった。


構う事なく乗り込むと、目が合う。


二回合う。あたすもそらしませんがw


するとヤンガーは


足に当たってるっすけど(*`へ´*)


とな。



あたすは



ゴメンナサーイ


と謝りつつ顔は( *`ω´) だ。



混んで来ても体制を変える事はなかった。


座り方を戻り足を引っ込めるという事はしないのね。w




えーっと…なんか切ないし、残念な人多くないですか?



本当偶々であって欲しいです。
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
女子会
2014/07/26(Sat)







昨日は女子会~(=´∀`)人(´∀`=)



いやー、呑んだ(笑)


気がする…


私のハンドメイド作品を予約してゲットしてくれたのです!


めちゃ嬉し~い(^з^)-☆



女子の話は尽きないです。



満喫した金曜日



帰りの電車では、そんな金曜日を満喫し過ぎた男性がシートにリュック置いて地べたで爆睡。


周りが起こすも寝ボケて他人さんの足を蹴る始末。。


どこまで乗って行かれたんだろうか…









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
LIVE!LIVE!
2014/07/25(Fri)







倖田來未さんのLIVEへ行ってまいりました~



ダンスのパフォーマンスが凄かったです!!



人を魅了するって素敵な事ですね。




何度も何度も凄いな~と思って観ておりました。



万が一のネタバレになるのからサクッと…


Duoのレパートリーソングが聴けて嬉しかった~


くぅーちゃん人気は凄いです\(^o^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
7/23@川越
2014/07/24(Thu)







昨夜のDuo


初来店下さるお客様が~☆



参加型も参戦下さり、お誕生日のお目出度い方も~\(^o^)/



歌謡曲を中心とした音楽をお届けるするDuoとして大変嬉しいお言葉も頂きました♪


次回の川越は8/20です!



写メは鹿児島黒豚のモツ煮込み。


臭みをとって美味しく出来た~


夏バテしないように味噌で栄養を!摂りましょうo(^▽^)o













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日は川越Duo
2014/07/23(Wed)
本日は川越にてDuoです
Duo

19:30~


3Stage



お客様も参加出来ます♡



是非唄いにいらして下さいませ~



川越って情緒ある街なのに堪能したことないなー 







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
合成 洗剤
2014/07/23(Wed)
 むかしは


ふが~~~ωωω


えー匂いや~~~~❤


と思って使っていました 。。。



合成 洗剤



わたしは止めちゃいました。


環境にも良いです。地球にやさしいです。 


アレね、人によっては気分が悪くなったりするんですよね。。


そんな私も住まいのどこかでお洗濯やってる柔軟剤の匂いに「○えっぷ!」してます。


反応するもんがあるんだろうなあ。w


まあ、個人差ありますんで




あとねー、


背中とかの皮膚炎起こしてる人の原因のひとつですよー


合成 洗剤止めたらキレーに治った人おります。 


見せてもろたら まー、キレイに完治でござるよ。


肌弱い人とかね、止めた方が良いです


洗濯機も綺麗な状態保てますしね^^




この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
素敵過ぎる
2014/07/22(Tue)







キッチン。



古民家に憧れる~




さて。


梅雨明けしましたねー!


あつっいもーん!!



本気の夏の始まりだー\(^o^)/









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
コストコでも
2014/07/22(Tue)







アナ雪祭り状態!


子供もうたってるし、社会現象は本物なんだねーΣ(・□・;)


私はまだ観てないですが、子供達が泣いてしまうシーンがあるって聞きます。


感受性豊かになると思う!
本を読んだり、こういうものを観たりする事って大事なんじゃないかなーと思うのです。


最近、ジブリ映画が立て続けに放送されてて観てましたが、心がスッキリしたり豊かになったり。
アニメのパワーは凄いですね!







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
熱々
2014/07/21(Mon)







ポテト~


ジャンクフードを食べたくなったら、ポテトをサクッと揚げます


少しのオイルでしっかり揚がりますよー☆


しかも出来たてだしっっ!



オイルもキチンと選んでねー\(^o^)/



そーいえば、こないだ某ファストフード自分も止めた、って男性にお逢いしました。


知ってる人は知ってるんだなあ、と。


因みにうちは家族も苦手。
親が与えなかったので昔から食べつけなかったんです。
そんな私は大人になって親元を離れてから食べるように。。
でももう食べる事はないだろうな~と思っています(´ー`,)…



こちらは長崎産のじゃがいも。


長崎はじゃがいも生産全国第二位とか!!


手作りってやはり美味しいものです(^^)


そんなブログを書いていたらば・・・

東原亜希さんがこんなの作ってた~(芋繋がりといいますか・・ww)
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11895805860.html?frm_src=thumb_module

カラダに優しい感じ❤ 良い事書かれてる~

素敵なカリーセットだ!
http://vegecurry.jp/sp/
気になる~~(笑)


安いもんって安い理由があるんですよね。。
そういう事を理解したうえで健康を考えていきたいと思ってます。




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ニョッキ
2014/07/21(Mon)







ジャガイモのニョッキと


自家製トマトケチャップを合わせて



味付けして、オージーチーズをイン!!


自家製トマトケチャップはとても万能でパスタや肉&魚料理なんでも使えます。


また激安とまと見つけたら作ろう~っと!!



…昨夜のゲリラ豪雨!!



みなさま大丈夫でしたか??



わたくし、出先で立ち往生(;´Д`A



動けずまいりしたよー。



稲光が凄い中頑張って帰宅。



何より雷が苦手なのでこういうお天気は精神的にもまいっちんぐww (ふる!)



こーんなお天気、そんなに昔はなかったよね?
頻繁過ぎてこわいですー。









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
布おむつカバー
2014/07/19(Sat)
◆布おむつカバー◆
k
BOYS用です。

k
パンダちゃんはGirlsでも良さそうな気が^^

表地 コットンブロード
中地 防水布
裏地(ベビに当たる方) コットン


Car生地
k


表地 Wガーゼ
中地 防水布
裏地(ベビに当たる方) コットン


布おむつって面倒くさくって紙おむつを使う方が多いのではないでしょうか?

わたしの布おむつカバーを見て、自分も幼い頃布おむつで育てられたと。
それは素敵な親御さんだ!!と思いました。

面倒くさいコトだけで済めば良いけれど・・・ねえ。

子供だってデリケートな子はかぶれちゃいます。
(女子は大人だって経験するでしょう?)


じゃーなんでかぶれちゃうの?って知ってるのかなあ、みんな。



排出って毎日の事だし、正直本当に大変だと思う。

でもでも!!って

思う方へ。。。



布おむつに興味のある方へこの想いが届くと良いな、と思います。


Handmadeのお問い合わせ等は、コメント欄からお気軽にどうぞ。
非公開になりますのでご安心を^^(ご心配な方は非公開の選択下さい)
PCからBlogをご覧になる方はメールフォームからでも可能です







この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
RAWFOOD
2014/07/19(Sat)







マクロビオティック料理で教えて貰ったレシピを自己アレンジして作ってます。


RAWだと食感も良くて、人参一本もペロリです\(//∇//)\



その時に欲してるお野菜を採れるのが理想。



極める事も一理だけど、基本は自己フィルターを通してからカラダに良い事をかい摘んで取り入れています(^^)v














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
7/18@赤坂Duo
2014/07/19(Sat)
 こんにちはーー^^

世間は3連休なんですね。
全く気付いておりませんでしたww

なのに、あいにくのお天気だなんて・・・。。。 



昨夜は月に1度出演させて頂いております赤坂proamuseにてDuo

昨晩はなんだか面白いタイム間というか・・・笑。
いらして頂いたお客様はおわかりでしたよね~^^


そんなDuo2人は早速Beerを頂く、の図♡
k
喜び過ぎなあたしの笑顔です。



嬉しいお気遣いをして下さるお客様・・・♡




酔わせてどーするんですかー!!



と言いつつ、美味しく頂きました~


また、差し入れやお土産などなど、本当にありがとうございます❤






セットリストはお任せしておりますー、の図。
k






唄うことで想うことが沢山あります。


少しでも伝わるお唄を唄う事がわたしの課題だと思います。



昨日、お店に置いて頂く用のDuoフライヤーを用意しながら自宅tableに置き忘れるっていう「すっとこどっこい」をかました私。w



ドジコも治らないかなーあ。


k
昨日は崩しのuphair

あたしってデコがデンって出てるんだなー。。ふむふむ






この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
納品しましたー
2014/07/18(Fri)







カフェヴェルデさんに納品しております!



今回は布おむつカバーと移動ポケットメインです。



布おむつカバーは男女各種あります。
現状は全て種類が違いますので、お気に入りを見つけて下さいね~\(^o^)/



イベント絡めたり、ランチ等で是非御来店してみて下さいね!
因みに今日は人気のカッサでスッキリ小顔イベントやってましたよー☆
スッキリされたお客様もご機嫌でした。

お一人様でもぜーんぜん大丈夫なお店ですよー

大人気の酵素玄米等、人気ランチも堪能してみては?(=´∀`)人(´∀`=)


ハンドメイドのお問い合わせ等はPCよりメールフォームかコメント欄からも大丈夫でーす。
どうぞ、御気軽にお問い合わせ下さい(^○^)



写メは委託販売の一部
他作家さんの作品も素敵な物ばかり。
他にもお店オススメベーグルや、無農薬商品なども多数ありです。












この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
今夜
2014/07/18(Fri)







☆週末金曜日☆


今夜は赤坂プロアミューズにてDue suono Liveでーす!!



お客様参加可能デイですので、聴きに唄いにいらして下さ~い( ´ ▽ ` )ノ


19:30~



3Stage







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
17周年LIVE
2014/07/18(Fri)







お唄の先輩であるスリービックリーズさんの17周年ライブにいって来ました~(=´∀`)人(´∀`=)


17周年と聞いてビックリ!!


私が初めて見たのは多分10年程前になります!


久しぶりに3ビックリーズLIVEを堪能致しました☆


素敵なハーモニーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっぱり音楽の力って凄いな~と色んな想いで心が埋まった昨夜でした







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
布オムツカバー
2014/07/17(Thu)







オーダーメイド品を含む新作です。



肌に当たる部分はコットン


防水布


表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等です(^^)









この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
梅雨も
2014/07/16(Wed)
明けてないのにだだ暑い毎日です…


そんな中




毎日



食べてる物。



k
こちらは初めて漬けた小梅ちゃん 


これ、白干しにすらしてないwwww



小梅でなくとも梅干しパクリ。



精製した塩はダメよ~、ダメダメ。



水分だけでは脱水症状起し易いです。



梅干しか味噌汁が理想ーっ



水分補給に、ほにゃららエット系とかサトーさんドエライ入ってるからさ・・・勧めないわです。



夏も始まってないのに、熱射病対策しなくっちゃなんてねー




昔とは違うわねーとか言いたくなるお年頃です・・・








ホントにご注意下さいね





この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
