--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川越@Duo
2014/05/27(Tue)







今日のDuo


新曲やりましたー!



全部出来なかったですがーww




聖子さんのアルバム曲



冬の妖精



マニアック過ぎたか?知ってる人居なかったーヽ(;▽;)ノ


がーん!


でも素敵な曲なのでオイラやり続けるぞん!(笑)


今日をやり遂げますたーあああ




皆様にありがとん!!









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
女子会~
2014/05/27(Tue)






美味しい九州料理屋さんで久しぶりの女子会(=´∀`)人(´∀`=)


いーーっぱい話まくりました!!



浄化されてく感じー(^-^)o




リフレッシュ出来ました☆



さて。


本日は月一出演させて頂いてます川越ステップヘヴンにてDuoです。


お客様参加可能です!!


生の音楽を楽しみましょう~








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
強風
2014/05/27(Tue)







うちを出て比較的直ぐに



漫画みたいな事になった傘ww



慌てて代傘を買う羽目に…



風強い一日でしたー








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
過ごしやすいー
2014/05/25(Sun)







ブログのUPのし方が、極端な件wwww



だははー。



春に日暮里で買った布でワンピを製作。


日暮里は布屋街で沢山生地屋さんがあるけど、マニアックな個人店を見つけ気に入ってもう本当にワシワシ買ってしまった



要るかも分からない姉にまで送ったほどだ。



でもうちのかーさんと姉は反買いする強者( ̄▽ ̄)



血は争えない










籠バッグもシンプルだったからアレンジしてみた。








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ゴロゴロ。
2014/05/25(Sun)







とまとのまとめ売りがとーっても安かったので迷わず購入です。




今年もケチャップ作るかな☆










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
6/1新宿Memoreis@SIX
2014/05/25(Sun)
6/1(Sun)
新宿Memoreisのmemberです

Vo.ポール北京
  キョーコ
Ba.かわもっち
Guiハッシー
Dr.こーたまん
Key.ゆめなちゃん
Sax.ようすけくん

という、レアmemberです わんだほー!

Sixでしかやってない曲ありありです。
宜しくお願いします♡











この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
お天気~
2014/05/24(Sat)







今日は夏日。


からっと晴れてましたー


籠バッグ持って外ご飯とお出かけ☆









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
感動!
2014/05/23(Fri)







昨夜のなでしこサッカー!!


やー、凄かったですね~


ヽ(;▽;)ノ



宮間さん(大好き!)からの岩清水さんのゴール!!


先制点の澤さんのゴールも神業ですよ、あーれーはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あの逆転劇は鳥肌もんでしたー。



決勝も観るぞ~o(^▽^)o



写メは…



万華鏡から北欧食器を覗くとこんな風に見えるのー


景色がいくようにも変わるのがなんとも言えません。


万華鏡好きです



神秘的…☆






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
限定2コ。
2014/05/20(Tue)
リボンシュシュを作りました

紫のマドラスチェック 
k

大きさはこんな感じです
k

わたしとお揃いで良ければ限定2つ製作しました♡再販はナシです
k
お揃いといっても柄がランダムになるので、写真のように全く同じものが出来るわけではございません

納品致しましたらお知らせします^^


最近、また出逢いが増えて動いています
安心&安全に暮らすべく方向をみてると繋がるものだな~と感じています






この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
カラダのこと。
2014/05/20(Tue)








パタパタと慌ただしかったり…



してる中、お野菜料理を色々作ってます。



写メはナスとピーマンの煮浸し。
ナスは高知、ピーマンは宮崎産です



他にも減農薬野菜やオーガニック野菜を手に入れたので、煮野菜沢山作り置きしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


食べ物って時間に縛られながら(朝ごはんは何時、昼は何時に、とか)食すものでなく、お腹がグーーっと鳴ってから=身体が欲してる時に摂るコトがいいようですので、出来るだけそのようにしています。。



少し気に留めるコトで身体が変わりますよー\(^o^)/




因みに煮浸しの素揚げのオイルはエキストラバージンオイルです。


そんなに多く使うものではないし、○ラダ油とかダメだよ…科学○味料とか以ての外ですからねー(>_<)
ほにゃ○らの素とか論外っす!



フツーに売ってる添加物も多いから難しいですよね。
でも自分のカラダくらい守りたいとか思うのであります( ´ ▽ ` )ノ


気をつけよーがないものを気をつけるのは苦手だけど、自分次第でどーにかなる物には目に止めておきたいタイプです…


健康バンザーイ!!










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Duo@赤坂P-A
2014/05/18(Sun)
 週末の金曜日は赤坂にてDuoでしたー
k

参加型参戦も多くて嬉しみ♡

Vo.ケイちゃんも遊び来てくれて歌ってくれました^^
k
お休みのとこありがとーうね~

ご機嫌ちゃんです、あたすwwww
k
(歯の治療跡がなんとかならんもんか?あたす。・。・。・。)


PhotoはFaceBookからお客様が撮影下さったものをチョイスさせて頂きました♡

差し入れやプレゼントも
みなさま、本当にありがとうございます♪


リクエストや新しい曲も多い金曜日でした~


金曜日のいて座ラッキーカラーの赤!をとり入れた衣装。赤ハット
褒められまくりで嬉しかったです。
何気に縁担ぎ気しにたりするんですよー・・・










この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
即興で♪
2014/05/10(Sat)







青砥Duo


お越しくださった皆様有難うございました( ´ ▽ ` )ノ



即興リクエスト、


明菜さんの


十戒。


まー、マニアック(笑)



だけど、大好きな曲!




お届け致しましたー。


写メもお客様より(=´∀`)人(´∀`=)



拝借致しました!



今日もありがとう!



心に言霊を乗せて☆のStage!!



またねー





おやすみなさーい(´-`).。oO(







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Duo
2014/05/09(Fri)







今日もお天気です!


GW明けの週末、仕事始めこそダルかったかもですが早かったかな~?と。


( ´ ▽ ` )ノ




本日は隔月出演させて頂いてます、青砥M-Trainにて出演です。


是非お酒と音楽を楽しみにいらして下さい☆


現在決定しておりますフライヤーもありますので宜しくお願いしまーす!










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ガラガラ
2014/05/07(Wed)







GW明けのコストコはガララーン。



( ´ ▽ ` )ノ








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
あずま袋
2014/05/06(Tue)
こちらまたまた100均手ぬぐい。


試作品作りです


このクオリティーで108円だなんて!びっくりする~
あたしにしては珍しく色チで購入してしまいましたよー

一番気に入ってるベージュの手ぬぐい☆
柄にひと目ぼれです。
k
白version。
k
今季はmarine流行りますからね~
流行りもんの柄とかは他にもチェックしてます^^
k


・・ってか、どんだけあずま袋好きなんだ?あたしwwwww
ちょっと今、あずま袋にハマってまーす


実は手ぬぐい収集、昔からの趣味で大好きなアイテムなんです。
でも、近年はストックより使用してるのでだんだんストックは無くなってしまいました。。


最近、収集癖が再発して一人散財祭りかましてます・・


好きなものを見つけて買ったり、縫ったりするって本当に楽し~い!







この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
5/4@six
2014/05/06(Tue)
 GW後半中日は久しぶりの十日市場にてSixcandlesでしたー。


お客様に撮って頂いたPhoto。

コニーフランシス唄ってます^^
k
「離さないで」美穂ちゃんも振りつけやってくれてる~!!


もっち&ハッシーのプレイザットファンキーミュージック♪にて
(これ初披露ででかっちょよかった~)
k
美穂ちゃんに呼ばれてKey弾いたよ~
たったの2音だけどwwwww ぶふふー。でも褒められて嬉しかった♡
このPhotoお気に入り~


うえーい!!
k


この日初めまして、のお客様も多かったように思います♡

次回はまだ未定ですが只今調整中です*^^*
Sixは予定組みづらいからどーなるでしょう・・・。
間を空けずにお逢い出来ると良いです☆



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
肌寒い!
2014/05/06(Tue)






GW最後の日のこの気温差!


あまりに寒くてびっくりしちゃった(>_<)



そんな今日は温かいパスタを。


と言っても明太子パスタだけどー



食ブログばかりだなーw


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
旬。
2014/05/05(Mon)
 そうそう。。。

早朝揺れましたね~・・・
揺れた地域の皆様大丈夫でしたか??

揺れで起きたもん。しかも結構長く揺れてたしね><


天災に備える事必須ですね。
改めて避難リュックの入れ替えを、と思うも思うも後回しにしてるから近日中にやります!


さて。


スーパーで宮崎産のらっきょうが売ってたのでらっきょう漬けを仕込みました。

k



地震を心配した実家の母からの電話でらっきょう漬けたって言ったらまだ少し早いって言われたwww



確かに・・・。。。次回の仕込みは6月まで待とう!


この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ルーを使わない
2014/05/05(Mon)







カレー。


昨日、仕事前に仕込んで帰って食べて



今日もカレー( ̄▽ ̄)



ルーを使わない方がまろやかです。



そう☆



昨夜のカフェ2000!御来店頂いた皆様!有難うございました( ´ ▽ ` )ノ



その話は改めて。


今日は曇りですねー。


午前中は時間があるので旬のアレを今年も仕込んでいます!



うふふー






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お気に入り
2014/05/04(Sun)







鳥のピアス。


プチプラですが一目惚れで購入した物です\(^o^)/



今日は天気も良くてとても充実した良い日だったのに、最後の最後ですごーく気分を害することがあった…


いやー、酷い対応だった…(>_<)



もう忘れよう、忘れよう!!


さて。話題を変えて…


日付変わって本日夜はシックスキャンドルズのStageです!


横浜はなかなかないので是非☆



明日(本日)もお天気らしーですよ!












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@party
2014/05/02(Fri)
 昨日はparty仕事でした^^


迷ったけど、本日はこちらのマイクをチョイス♡
k

メンバーです!コージさん仕事電話ちゅー(笑)
k
素敵な先輩たちとの共演でした 

久しぶりの将大さんとのフロント共演も!soul感ワラワラでしたー
先輩方のカッコイイStage♪
盛り上がってあっという間 


なかなかないmemberでのStageでした^^




GWは中日辺りですねー❤
暦通りだと、明日から4連休ですね~!

素敵なGWを 

後半中日の5/4はcafe2000でsixcandlesですので、是非ご予定組んでいらして下さい。







この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@4/30six
2014/05/02(Fri)
遡って、この間のSixcandlesのPhotoから^^

写真貰ったので嬉し~い!最近は飛ばせちゃうらしーのでデジフォトが直ぐに転送されるんだよね。
便利過ぎてあたしはついていけてないわーwww


美穂ちゃんお気に入りのpauseして・・
k
k
メイドの衣装を着ました~
k
箱バン時代から着てるから、良いものは物持ち良いと感じてみたりー。


パイナップルプリンセス唄ったらきたー!!チョコレート♡
k
ひゃーん!アリガトゴザイマス♡


そして衣装の手袋も頂いたのです!
k
気持ちが嬉しいです


ありがとうございます^^

次回のSixは5/4のlivecafe2000です♪



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
5月START
2014/05/01(Thu)









ブログ連続UP!


新しい月が始まりましたー。


5月です。


平日だからお仕事されてる方も多いかな?


私も今日はお唄うたい。です



\(^o^)/



…と送ろうと書いてる途中でバタリンコに。



楽しいStageの話は改めて☆


今日は心地良いお天気ちゃんですねー










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
わたくし
2014/05/01(Thu)







メイドになりましたー。



こないだ、です\(^o^)/







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
