--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月末。
2014/03/31(Mon)







お早うございまーす(=´∀`)人(´∀`=)


昨日は雨だったり地震があったりなーんか凄い一日だったような…。
久々揺れるとビビるよーう!


いよいよ明日から4月。
消費税も上がりますねー


8%。


うーん。
やはり庶民にゃ痛いよー(>_<)!


トイパやティッシュが売切れ続出してましたね、やはり。


大量ストックするのかねー??


私は買いたい時に買えなくて不便だったとです。


そんな私もコンタクト洗浄剤や身の回りのココ数ヶ月で切れそうなものは早め買いはしましたけどー。(あ!コンタクト自体を買いそびれたww)


でも買い物してて思ったのは今迄税込だったのに、早々に外して税込額に5%乗せしてる店があったよーヽ(;▽;)ノ


あー。気が早いぜ!



やんや言っても明日から4月ですわー。



がんばろん。



写メは豆ごはん



4~6月が旬のグリンピースです。


鶏ベースのスープで炊きましたー



ご飯を美味し~!って食べれる幸せ。



元気が一番だ~☆

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
schedule。
2014/03/30(Sun)
 現状決定していますscheduleをお送り致しました。
届いてないよーと言う方、お手数ですがご一報頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。


キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
お久しぶり!
2014/03/30(Sun)
 久しぶりに中野に行ったら、まーいろいろと変わってて驚いた~!!

バイト時代の友人とLunch!
k
ハイ。昼ビ!!!
からの焼小籠包やらアイス~ぅの・・・そして夜ビ~~!!!

中野堪能でーす


お手製のscone!うまうまでした~
k

社員旅行でHawaiiに行ったらしく、Hawaii土産まで!
k

わたしはmarble,marbleの小物をpresent❤

終電まで遊び倒したとさ~~~





この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おハリコビト 作品
2014/03/30(Sun)
作品Blogです 

去年は周りがベビーラッシュ!!
それでたっくさんスタイを作った事が、おハリコビトをstartさせるきっかけにもなりました。。


【作品No.12】sutai
Babyスタイ。
直径20cm。平置きの縦 約27cm
おハリコビト
おハリコビト
reversibleになっているのでその日の気分で使えます♡
コットンやYUWA生地で作成。

【作品No.13】sutai
おハリコビト
おハリコビト
コットンやYUW生地使用。
ハギレを集めてレトロ&cuteに。マドラスチェックも可愛いらしい❤


【作品No.14】パクパクポーチ<10cm>
おハリコビト


【作品No.15】パクパクポーチ<10cm>
おハリコビト



共に

金具の幅は10cm。
縦 約9.5cm 横 約10.5cm 底 約3.5cm

この金具部分にお手持ちのチャームを付けたりしても可愛いです!








この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
久々の
2014/03/29(Sat)







蒲田シャルウィーダンスでの出演でしたー。



皆さん元気!盛り上がり~


唄い易かったし楽しかったわーん☆



写メは、ハッシーちゃん。


胸元でハート作ってますがなーww




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おハリコビト 作品
2014/03/28(Fri)
 うちのお姉さんは被服科を出ているので、ハンドメイド得意なんです。
どんな物が人気だとか教えてくれます
周りのおハリコ仲間との情報交換も楽しいです♥
 

【作品No.9】ヘアゴム8種類
おハリコビト
直径5cmのヘアゴム
基本は1点物を、と意識してるので同じ柄はありません。(今のところ)

YUWA生地やコットンで作ってます。



【作品No.10】パクパクポーチ<10cm>
おハリコビト
中生地は綿麻のグリーン
裏地はちくちく手縫いしてます。



【作品No.11】パクパクポーチ<10cm>
おハリコビト
中生地は紫の花柄
裏地はちくちく手縫いしてます。

共に

金具の幅は10cm。
縦 約9.5cm 横 約10.5cm 底 約3.5cm

この金具部分にお手持ちのチャームを付けたりしても可愛いです!


この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
☆お知らせ☆
2014/03/27(Thu)
告知忘れてましたーf^_^;)

明日、蒲田シャルウィーダンスに


出演致します!


メンバーは


キョーコ
ハッシー
ツッチー
マコP
仙名ちゃん


なかなかのレア感です\(^o^)/


☆蒲田シャルウィーダンス☆
大田区蒲田5-27
シャトー蒲田ビル4F
03-5713-1260
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
また…
2014/03/26(Wed)







今度はおハリコで負傷。



まぢイテかったー!!!


ヽ(;▽;)ノ



流血騒きもピーポクンでほっこりかすら?


うーん。



ジンジンするやっさー(;´Д`A



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おハリコビト 作品
2014/03/25(Tue)
10cm幅のパクパクポーチ。


【作品No.7】パクパクポーチ
k
レトロ調の生地で作りました。裏地はギンガムチェックベージュのリネン。
そこが少し広くなっています


【作品No.8】パクパクポーチ
k
表地はYUWA生地とギンガムチェック。裏はコットンのブルードット
黄色の刺し子糸でチクチク一周してます






この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
明日は川越Duo
2014/03/25(Tue)
 友人宅の飲食店のリニューアルオープンにささやかですが、お花を持ってお祝いに行ってきました。
k
ようやく首の据わったBabyにも久々愛に(逢いに)❤
表情が出てきて可愛かった~^^


明日は川越Duo。
久しぶりに雨のDuoです・・悲!
Duo
19:30- 3Stageです♡





この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
聖護院大根。
2014/03/25(Tue)







おは☆です


今日もお天気~!!


(=´∀`)人(´∀`=)



写メは聖護院大根の葉っぱ。



大根って葉っぱの方が栄養あるんですよー。


葉っぱ付の場合は2センチほど残してカットしお水にドボン!


すると、こんなにわしゃわしゃと葉っぱが生えます(^-^)/


あ、
葉っぱ付で買った場合はすぐカットしないと葉っぱに栄養吸われる事も覚えておいてねー


でも一言。
夏は虫が出やすいからあまりすすめません。。



冬や今時期は根野菜が本当に美味しーいです


さて。


今日も良い日に。


がんばろーん☆\(^o^)/





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おハリコビト 作品
2014/03/24(Mon)
ヘアアクセの作品です。


【作品No.4】シュシュ
shushu
shushu
2種類・色違いの生地で仕上げたシュシュ。
コットンで柔らかい~^^


【作品No.5】シュシュ
shushu
m,mshushu

シックな2種生地のシュシュ。しっかりとした生地です。

直径 約14cm 幅8cm


【作品No.6】シュシュ
shushu
m,mshu

4枚のマドラスチェックを使ったシュシュ。
柔らかいコットンのシュシュ。色がカラフルなのが楽しい☆

直径15cm 幅9cm





この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
おハリコビト 作品
2014/03/24(Mon)
ハンドメイドの作品を紹介します~❤


【作品N0.1】鍋敷き
鍋敷き

鍋敷き

半分に折ってミトンとしても使えます^^
dotはYUWA生地使用。

キルト芯挟んでるので、少しぷっくりしてます~
リバーシブルなので、気分によって使い分けできます。



【作品No.2】鍋敷き
鍋敷き
鍋敷き
縦 9.5cm 横 17cm

布をつぎはぎで並べてみました。
タグは刺し子糸でチクチク縫い付けを

ミトンとしても使えます^^


【作品No.3】coaster
coaster20140324
縦横 約10.5cm

桜柄の手ぬぐいで作ったcoaster。
レース付き。裏も同じ柄です。



この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
パーティーでした
2014/03/23(Sun)
 今日は朝から集合!
恵比寿明けだったけれど思ったよりは寝る事が出来たし、すっきりしつつ快晴にも恵まれてたから気持ちも良かった

THE・BEAST☆memberとのPHOTOはFaceBookに載せとります^^


こーんな眺めの良いとこ!
k
たての竜巻のような棒はなんだろ??
へんなの~。。。



食事はホテルのカレー
k
自分以外のカレーって久々!
シーフードカレー(エビがモリモリ入ってた)めちゃ美味しかった❤


本日のPHOTO
k
k
赤のスパンコールの衣装です!
地毛をもりもりUPにしましたよー^^

本日は他の出演者やguestもいらして盛り上がってました~♪



そして・・

今日をやり遂げようとしたその時です
。。。



k

またやりよった。。。

ドジコですね、全く・・・泣。


痛かっただ・・・



久々にお会いするmemberばかりだったのでとっても楽しかったです☆




この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
らすとー。
2014/03/23(Sun)








連休中日に来て頂いたみなさま!


有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)



嬉しいお言葉頂き本当に嬉しかったです。



連休で遠方からのお久しぶりなお客様も☆



色々とあり難いです、本当に。。



離さないで


悲しきハート



喜んで頂けて何よりです!!!



何事にもおごらず、感謝しながら頑張れる事を頑張って行きたいと思います。



有難う


有難う。



おやすみん☆(´-`).。oO(ぐない!!




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
続。
2014/03/23(Sun)







ハッシーちゃーん!



写真のあなた、ウケますがー(笑)


続く~~


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@恵比寿
2014/03/23(Sun)






シックスキャンドルズー!!


タカヒロくーん!


頑張ってくれました

(=´∀`)人(´∀`=)



てんきゅっっ☆


続く~



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日は恵比寿です
2014/03/21(Fri)
 世間は3連休。
わたくしもパタパタと動いております^^

この3月という月は、再会と出逢いの繰り返し 
フットワーク軽く動き回っています。


さて。


明日は、恵比寿にてシックスキャンドルズです 
今月はSIX強化月間でした~

来月は1本なので、是非明日お時間ある方は狙ってきて下さると嬉しいです!


明日の助っ人情報です

Dr,タカヒロくんが参戦してくれます 
先輩ばかりだけど、その共有する時間を楽しんでもらいたいな~^^

k
明日はSIXですので、dress着ます♡
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
@新宿SIX CANDLES
2014/03/17(Mon)
 おはようございまーす^^

今日も良い天気です❤


昨夜は新宿メモリーズにて初シックスキャンドルズでした!

大安吉日の日の昨日、初出演に合わせて来て頂いた皆様!!!本当に本当にありがとうございました<(__)>
初出演でmemberの気合もより一層でしたので、みなさまのお力がとても有難たかったです 
リハにも時間とったりして新曲もお届け出来ました 


昨日はリーダー北京クンのお誕生日でもあって、手作り横断幕を持ってお祝いに駆けつけたお客様も!!
愛されてました~


昨夜の写真をば!!


昨夜は久々のマイクを~❤
k
やっぱり新宿のハコでの相性がいいわ~
PAの方の音作りもとっても唄い易くて最高でした!!


お誕生日の北京クンと。
k
わたしのカメラでは面白い顔するのよね~笑。なんで?



キョーセイくん!
k
お忙しい彼。いつもありがとーん。


竿楽器隊。
k
器用なお二人ちゃーん。


Key,はゆめなちゃん。
k
二人のPHOITOに...


ハッシーちゃん・・・笑


k
見切れキョーセイくん・・笑


昨日の私はオールディーズのレギュラーBANDやってたいた時にお客様が縫ってくれた衣装です❤
もうだいぶ前に縫って頂いたもの。
かなり前にNHKの収録仕事で着た以来でした



初出演を終えたみんながあっという間!楽しかった~!!と昨日をやり遂げました♪
ほんと、サイコーだった~~~~



最後に。


HIDEKIさんとのPHOTO撮り損ねた~~~








この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
本日!新宿メモリーズ
2014/03/16(Sun)
k


本日(=´∀`)人(´∀`=)



3月16日(sun)




シックスキャンドルズ





新宿メモリーズ


初出演でーす!


皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)



【Memories】新宿03-3208-6540


http://s.live-memories.com/



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おハリコビト作品。
2014/03/15(Sat)
 

 作品の一部です
marble、marble

マドラスチェック4種を合わせたシュシュやポーチなど 


コットンやリネンなどで作ってます^^


他にエコバックや鍋敷きミトン、スタイなどがあります 


ショップに置けるように準備しています❤




この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
@赤坂
2014/03/14(Fri)







お早うございま~す!



深夜の地震のニュースに驚きました…。


あまり地震のない地域での地震…



該当地域にお住まいの方大丈夫でしたか??


わたしは驚いて直ぐかつてのメンバーに連絡。


すると即レスが返ってきたのでホッとしました。



微震こそあるものの、最近は関東でもあまり揺れを感じないくらい静かなのが恐かったりしてましたが、愛媛で5強でした(>_<)


これ以上被害が拡大しない事をお祈り申し上げます。。



………



昨日は赤坂でDuoでした~


フィリピンより日本へ!


フィリピンで数社の会社を経営されている方なのですが、とてもとても気さくでした~(=´∀`)人(´∀`=)


むかしタガログ語の単語を教えてもらったけど忘れるものですねー(^◇^;)


数カ国後を話せる人になりたーい!と思う憧れのまま…ww



歯がゆい気持ちになりますね。


でも、少し調べてご挨拶したら通じたようでした!!



他にも狙って御来店頂いた方々にも感謝です。いつも有り難うございます!!!


それにしても。。



体調が悪い方が本当に多いです。


インフルにノロまだ流行ってるのかな?


風邪を引いてもぶり返しの風邪やアレルギーなど。。


私は完治!金柑黒酢漬けと蜂蜜と豆乳ヨーグルトで復活です。


後は煮野菜を。
昨日は和風粥と梅干。
胃腸の調子がおかしかったので…



色々飛んでますものね、本当にご注意を。。



それでは今日を良い日に☆








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
本日赤坂です^^
2014/03/13(Thu)
 今日は生憎のお天気、、、


昨日は一日だるだるで絶不調でした・・・
熱もあったけれど一日中出先だったのでなんとか乗り切り、ぐっすり寝たらだいぶ回復!


午前中こそふわふわしてたけど回復傾向かなっっ


免疫力上がってるのかな?あたしにしては回復早いわー


今週の後半はライヴとリハがあるのでカラダ壊してる場合ではないのよん!!



さて。


本日はDuo。赤坂プロアミューズに出演致します。
Duo
お客様も歌えます^^是非、ご参加下さいね~


3Stage~♬



お唄うたい。より~待っております!!




この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
丸三年。
2014/03/11(Tue)
311


震災から丸三年が経ちました。



あの日のあの時間のこと



今でも覚えています……



全く何も変わってないとは言わないけれど、まだ仮設住宅で暮らす方も多いのが現実。



何も変わってない街はまだまだあるんです。


優先順位にもう少し目を向けて欲しいな~。。


311も忘れてはなりません。。
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@fusebox
2014/03/11(Tue)






暮れに以来1クールぶりの出演となりました~!!


狙ってきて頂いたみなさま!

はじめましてのみなさま!


有り難うございました\(^o^)/



助っ人出演の新井さんとも共演も楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)


写メこそバタバタで撮れなかった。・°°・(>_<)・°°・。残念っっ



今日はハングオン&ホップスでお馴染みのニッシーとvo.ケイちゃんが遊びにきてくれましたー。豪華!!


ニッシーと会うのは数年ぶり!仕事帰りに差し入れ持って遊びに来てくださいました(>_<)先輩、ごちさまです!


さらに、この日は誕生日のお客様も多く、賑やかな土曜となりました~


写メはお客様よりいただいたもの~!


この日は紺色のドレスにしました!!


髪も伸びて地毛でポニーテールもできちゃいます☆


盛り上がりな土曜日!
本当に有り難うございました\(^o^)/



次回出演予定は調整中です。

fuseboxのスケジュールをチェックして下さい!!


あ☆


メッセージ下さった方!
有り難うございます!!

是非、今度遊びにいらして下さい。
Duoでは歌えますよ~(^-^)/


宜しくお願いします☆
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
マスク
2014/03/08(Sat)








わたし、マスクは一年中やってるんです。


最近はPM2.5とか、いろんなもん飛んでますからねー。


あー、恐い。・°°・(>_<)・°°・。



写メはダブルガーゼの布で製作したマスク。


生地がめちゃ気に入ったのさー☆


この麒麟が1番お気に入り!!


さ!

今日は錦糸町ですよー!!!



5ステージ(=´∀`)人(´∀`=)


盛り上がりましょーん!!



あ☆


ブログからメールくださった方!



有り難うございました~



届いてます!


またいらして下さいねっっ





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
2014/03/07(Fri)
宣材


明日3月8日(sat)


錦糸町fusebox


シックスキャンドルズ


暮れ以来の出演です❤(´ω`*)


明日のDr.は新井さん!!


わたし何年ぶり~~~かの共演でわくわくしております!!


レアなmemberでのシックスキャンドルズ♪





宜しくお願い致します^^







この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
ポニーテール
2014/03/06(Thu)







ひとつに縛ってることが多い日常ですが、そこにシュシュを巻くだけで気分が上がります\(^o^)/


女子しか分からんことかしら?☆












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
スーパイコ
2014/03/05(Wed)







標準語でいうとこの酢豚。

長崎では外食したらメニューにスーパイコと書いてあるし、うちのねーちゃんなんか


こっちではスーパイコじゃ通じんよ?


と言ったらそれは驚かれていたw



わたしも酢豚よりもスーパイコの方がしっくりきます(笑)



初めて聞いた方、覚えとってねー☆



写メはあるもの野菜でスーパイコ!!









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
あおとー
2014/03/05(Wed)
 昨夜はstartが静かでちょっと泣きそうだった。。。

でもね、遅い時間に賑やかに♪
どちらかというと青砥の始動は少し遅いです。
でも地元のお客様が来るってことですし、根づいてるって凄い☆

前回と昨年来て下さったお客様も❤
本当に嬉し~い!!

新しいお客様もだけど、リピート下さるってもう言葉にならないです
もっともっとその土地のお客様に覚えて頂きたいです~
いろんな場所からの出逢い。


それが続くことってムツカシイことだけど、理想。

イベントなどにも出たいな~なんて^^
そんな想いもいっぱいあります!!


昨日は新曲「瞳がほほえむから」やmedleyもお届けいたしました~♪


最近はふとまゆー
k

乾燥するけど、喉の調子は良いよ!って顔だすww
k




この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
