--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スケジュール♪
2014/02/27(Thu)







2月も今日を含めて残り2日。


今月は短いですものねー


あー、はやい。
はやい はやい 言いながら今年も過ぎてゆくんだろーな。。


現状のスケジュールをお送り致しました(=´∀`)人(´∀`=)
是非いらしてくださいませー。


久しぶりに山下久美子を聴いたー


目上のおねーさん達の影響で、背伸びした曲ばかりやっていた学生の頃のバンド時代が蘇ります。。


めちゃくちゃかっこいいー


アルバム曲全ていい♪


バンドブームに乗っかり声を掛けてくれた同級生にボーカル担当と言われ、いつしかプロになる日が来るなんて…




などと、思い出にふける言葉を言ってみた。。



このアルバムの春に降る雪、サイコーに好きっ。


















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
えびす
2014/02/23(Sun)
 昨夜の恵比寿 

SIXではdressや、Duoや他で・・かる~く衣装分けているのでこの手は久々でしたー
新調したおNEW衣装♡


staff:ゆかさん きゃめら
k
k
k
きゃははー。シンさんと遊んでます~ 


k


Happy Saturday♥
k
いらして頂いた皆様、ありがとうございました^^




この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
冬の救世主
2014/02/22(Sat)







人ではないがー。


これ、大根の蜂蜜漬け。


この冬は金柑漬けも作ったりー
蜂蜜檸檬漬けもあるー


冬対策は結構万全にしてます。。


あと、毎日お白湯と梅酢は欠かしません(⌒▽⌒)


お白湯はカラダ温まりますよー


梅酢はね、昨今梅酢にインフルエンザ抑制成分があるとかで自家製のんをお湯割しています。。
梅茶みたいでとっても美味しいです。


蜂蜜大根はストックしてたのに、空気に触れてしまい傷んでたの(。-_-。)
保存は密封大事!!


でも、すぐに浸かるからその日に飲めちゃうし本当に万能~!!


いつ風邪ひいてもおかしくはない気温の中、注意しててもヤバイ…って時はサッと採る。
時間ないときゃ、蜂蜜スプーン1舐めときゃOK!だし。


蜂蜜はちょこっと良いやつをね。
だいぶ違うからー \(^o^)/



さて。

明日は恵比寿にてクラウド9さんにて出演致します。


中々観れないと思いますので、明日お時間ある方は是非いらして下さい☆
土曜日の恵比寿!
音楽で盛り上がりましょーう(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
3/16新宿メモリーズ@Six Candles
2014/02/21(Fri)
新宿メモリーズにて初出演が決定致しました^^

お店にて告知も始まってるみたいです。
http://s.live-memories.com/info/586196

新メモ宣材

この日のmember

ポール北京
キョーコ
かわもっち
ハッシー
キョーセイ

sax:HIDEKIさん
KEY:ゆめなちゃん


です。


またレアなmemberではないでしょうか♪ 




個人的には、新宿メモリーズになって初出演になります♡

sixcandlesでの新宿初Stage!!!
どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
フライヤー
2014/02/21(Fri)






今日はこのニュースで持ちきりでしょう!


昨夜(今日)の真央ちゃん!!!!


昨日と滑走瞬間から顔つき違いましたよね~!
滑走時も迫力があった!!


STARした瞬間これやり切るな、って直感で思ったんだけど、やっぱり!!



やり終えた瞬間私も大号泣。


視聴率が20%弱だったそうなので、みーんなテレビの前で鼻真っ赤になりましたよねー(笑)



私はフィギュアを見始めたきっかけが真央ちゃん。。



昨日のSPからの今日FPまでの間に色んな事を思っただろうし、考えただろうしそれはそれは抱えてたものが凄かったと思う。


その中でのあの演技はとても素晴らしかったです


やり遂げた真央ちゃんを見るコーチの顔も泣けたなあ。


あー、思い出すと鼻がじゅ。となる~うう(T ^ T)


順位とかでなく、良い演技を見せてもらい本当に感激しました。




さて☆




最新のDUOフライヤー出来ました!


わたくし持ち歩いてますので、お声がけ下さいねん☆


よろしくお願いします(^-^)/
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
川越~え。
2014/02/20(Thu)







今日は知り合いの個展を観てから川越へ。


個展を開くってすごいな~と思ったよ。本当に尊敬。


一つきりの物っていい。



一点物って昔から大好きです



そして…



川越へ移動しDuo。


起こし頂いた皆様有難うございました



また色々と唄って下さいね~



写メ。本日のあたしー















この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
いい人。
2014/02/18(Tue)
 わたしは心配性だし、紛失という紛失は記憶にないほど。


だったのに年末にschedule帳を紛失し、この度あってはならない紛失やっちまいました 。。。



かばんです、かばーーーーーん。



やらかす時は派手にやらかすタイプ・・・


この時は運が悪くていつもポッケにいれてるケータイまでもかばん。


ほっとんど鞄にinしてまして。


ないコトに直ぐ気がついたんだけど、通った道戻るもありません・・

幸い自宅近くだったので、なんとかなったけど




やー。なんも機能しませんね、全部ないと。


自宅に現金なかったらoutだったなー 



財布やケータイ落とした事がなかったんで、落として思ったコトは全部ないと冷静になるね。。
わたしはそうだった 
現金よりも、あのスーパーのPOINT結構貯まってたよな~、とかそんな小さい事を考えていた  ww



でもね、交番に届いてました!!!!


まんまの状態でどこかの王子が届けてくれよりました~♥♥♥
しかも、名乗らず立ち去ったそうで・・・
この場でお礼をいいます。
ありがとうございましたーーーーーー!!!ドジですみませーーーーん<(_)>!



仲間たちも協力してくれたり有難かったな~  感謝。


気を引き締めて生きていこうと改めて肝に銘じました。
頑張りまっす 



お知らせ。
明日は川越stepheavenにでDuoです 
19:30~ 3stage。 参加型有です^^
是非♥いらしてくださーい!!





御ぜんざい。。。


おいしー










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
山ちゃんphoto
2014/02/18(Tue)












日曜日のこと。



山ちゃんきゃめら。



私のおかしなファッションはどうかスルって頂ければ!と。w



また万田さんゆわれたー。



そんな貫禄ありませんwww









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
よっしゃー!
2014/02/16(Sun)







今日は入りがいつもと違う時間なので変な時間にごはーん!!


牡蠣飯がマイブーム!


煮物も茶色から色味が悪いかな(^◇^;)


お肉を入れない煮物なんだけど、美味しいよーっっ


ご飯は七分づき。炊き込みご飯だから玄米ではないんだー


分からないよねf^_^;)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
快晴!!
2014/02/16(Sun)







朝から良いお天気 o(^▽^)o


この雪で山梨辺りは予測不能な程の積雪でかなり大変だったようです…。。
今日晴れたお陰でだいぶ雪も溶けてるけれど、風が強い!!
恐いな~ヽ(;▽;)ノ


さてさて。
朝からパタパタと動いてます


今夜は恵比寿にてシックスキャンドルズです(^ ^)


オープンは貸切の為、20:20~と少し遅いですが是非いらして下さいね☆








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
双子ちゃん
2014/02/15(Sat)







まさか今週もこんなに雪が降るなんて…


ビックリ!!


お互い怪我などには注意しましょう☆



写メは卵を割ってみたらあらら!双子ちゃんでした~


かわいいー。


嬉しい朝(⌒▽⌒)

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
2/16@SIX
2014/02/14(Fri)
 2/16(sun)
シックスキャンドルズ
恵比寿ジャンケンポンの出演は20時まで貸切の為、20:20~の営業になるそうです。

宜しくお願い致します。


2/16member
ポール北京
キョーコ
かわもっち
ハッシー
キョーセイ君
山ちゃん





この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
また雪。。。
2014/02/14(Fri)
 昨夜はDuo 
来て頂いたみなさま、ありがとうございました

新曲に聖子ちゃんmedleyが加わりました~ωωω♪ 
聖子ちゃんの楽曲は沢山あるので何パターンかのmedleyが出来そうですが、今回は「呉田軽穂」作曲枠で作ってみました
是非、リクエスト下さい ♥


そして昨夜はValentineeve。
私からチョコの代わりにチョコっとお通しをpresent


何にしようか・・どうしようか?と悩みました・・・。
持ち運んだりするからね ♥
で、最近のヒットに決定^^ musician宅呑みでも評判良かったので 


自家製塩麹でねかせてお肉を軟らかく。。。
k
もっちろん、マニキュア塗る前にcookingしました~ 


食べて頂いたみなさま、ありがとちゃん ♥♥♥
昨日頂いた言葉は本当に嬉しかったな~
いろいろ想うこと悩むことがあるけれど、心があったかくなります 


差し入れやpresentもありがとうございました 




今日はまたまた雪。。。
起きたらチラチラ舞っておりました~

足元にはお気を付け下さい
HappyValentine!!



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
2/13☆
2014/02/11(Tue)







朝からYahoo NEWSで↓

東京電力福島第1原発で昨年7月に採取された地下水から1リットル当たり500万ベクレルのストロンチウム90が検出された問題で、東電がこの数値を同月中に把握していたことが10日、原子力規制委員会への取材で分かった。
東電はこの値を今月まで公表していなかった。
(Yahoo NEWS引用)


半年以上公表せず…って……
選挙が終わったタイミング……

本当に恐い事だと思うんだけど。。(>_<)


話題を変えます…


さて。


今週はバレンタインの週ですね。


2/13赤坂Duoはバレンタインイヴ!!


という事でこの日は細やかながら、私からチョコの代わりにチョコっとお通しをプレゼント致します♪


朴さんの大人気メニュー☆ミートソースと合わせて御賞味頂けると嬉しいです!!


中々ない試みだと思いますので是非いらして下さい o(^▽^)o


赤坂は参加型もありますので、こちらの参加もお待ちしてま~す。


写メはこないだのホームパーティで作ったお好み焼き!
お粉少なめのキャベツ多めです(^-^)/
お餅とチーズでボリュームありあり☆

お通しは何にしましょ?
いらして頂ける皆様★お楽しみに~









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
16年ぶり~!
2014/02/08(Sat)
東京は雪雪雪!! 

16年ぶりに10cm以上の積雪ですって!
ずーーーっと吹雪いてますもんね~。横殴りの雪!


実家のおかんからも心配の電話が~ 。。


車はスリップしまくるだろうし、雪に慣れてないと本当に上手く歩けない!!
東北に3年弱住んでたけど、雪の上を上手く歩けるようにはならなかった私ww 。
みなさまもくれぐれもご注意くださいませ~ 


明日の朝が一番恐いね。凍結が一番危ないっしょっっ


Today's Lunch 
k
Cheese Risotto

固形cheeseは食べれないクセにRisottoには2種のcheeseを入れちゃう不思議 ww。



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
選挙
2014/02/07(Fri)






都民は…

必ず行かなければ!!


と、思います。。


大人の責任。


今でなく未来の為にねー!


甥や姪、子供たちが住みやすい世の中に続くように。。


無関心では、自分達も住みにくくなりますしね~(>_<)
やばいです。マジで!!


しかしいつも選挙で思うこと。


〆切時間直後の即日開票で当選確実!とか速報で出る不思議。


あれはなんぞや…!(?_?;)













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
節分と立春
2014/02/04(Tue)
 今日は立春です


昨日は節分~
k


商売繁盛や芸能のご利益があるというパワースポットへご挨拶に。

立春までに間に合って良かった~。旧暦で言うと一年の始まりなのでね


k
指が入っちゃったwwww


新年の始まりは必ず地元の氏神神社へのご挨拶からのstart (≧▽≦)

もうこれは随分と続けている事



旅行へ行ってもパワースポット巡りしては御朱印帳まで持ち歩いてるので(笑)
友人と共通の趣味でもあるんだ
芸事してるからかな?周りにも多いです^^





そうそう。

こないだお客様とパワースポットの話になって、その方は七福神巡りしてるって言ってて盛り上がりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



意外と多いんだなーっとも思ったよー。







立春の今日は牡丹雪が降りましたね~!

寒いの苦手なのに、立春に雪が舞うって素敵だなーと感じてしまった。



ヒートッテック着て、3つの首(首、手首、足首)を暖かくすれば大丈夫かな♡




みなさまもどうぞ暖かく♡







多肉植物大好き!!可愛い~(´∀`)


k





この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
本日の
2014/02/02(Sun)
Timeスケジュールです!

19:30~20:10
20:40~21:20
21:50~22:30

です( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの十日市場っっ
よろしくお願いします♪
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
もう2月
2014/02/01(Sat)
年が開けて1カ月。
はや~。。


骨の芯までさむ~い日々もあとわずか、かな 
でもまだ寒いので、毎日あったかいもの飲んでます。

頂いた中国茶はお花が咲いて目にも楽しい
k

御供はふかしたお芋。無農薬バンザイ!!
k


今月もhappyに~


k


k

るん。




この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
| メイン |
