--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
詳細
2014/01/31(Fri)
 もう1月が終わっちゃうんですね。はやっっ
人生なんてぴゅーんだね、ぴゅーん。ひとつひとつ思い返すと長いんですけれど。。


schedule送らなくっちゃ 


scheduleと言えば、シックスキャンドルズの助っ人のご案内です 

2/2(sun)Cafe2000のDr.は「こぉたまん」です

2/16(sun)恵比寿ジャンケンポンのKey.は「やまちゃん」Dr.「キョーセイクン」です

3/8(sat)錦糸町fuseboxのDr.は「新井さん」です

3/16(sun)新宿メモリーズ 
初出演の新宿メモリーズのmemberはこちら!
新メモ宣材
さっき知りました 

助っ人は、

Dr.キョーセイクン
Sax.hidekiサン
Key.夢奈チャン

です

3/22(sat)恵比寿ジャンケンポンのDr.はC9よりシンさんです。


varietyにとんでます~ 
どの日もレアなStageになる事でしょう❤

どうぞよろしくお願いします 




この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
健康。
2014/01/29(Wed)
 毎日さむーい 。。

かぜっぴきやインフルとか多いですね


ニュース見てると世の中おかしくなっとる。



わたし、健康診断の結果異常なしでした。ほ。。


k
発酵もの摂ると免疫力が上がるので意識的に摂るようにしてます 

お味噌はキチンと発酵してるものを摂りましょーう 


この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
赤坂~
2014/01/23(Thu)
 昨夜は赤坂でDuo出演でしたー 

昨夜のDuo。
新しや新しや(笑い)
いらした方々こその・・笑。

わたし達も相当楽しんでおりました 


そして、Vo.のケイちゃんが遊びに来て1曲唄ってくれました。
ケイちゃん、OFF日にありがとー

k
4人でPhoto!

次回の赤坂出演は2/13 
Valentine’eve

この日はチョコの代わりにキョーコ作「小鉢の手料理」をpresentしまーす 

甘いのが苦手な方いるかもしれないですし、中々ない機会なのでね~!
ささやかではありますが、お楽しみに~♪


この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Duo!!
2014/01/14(Tue)
 今日は川越にてDuoDay。

今日は大寒波だか、雪が降るだか言われていたけど???
お天気Sunだよねー

ご予定下さるみなさま、お待ちしてます 


k


この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
鍋鍋鍋。
2014/01/12(Sun)
 寒いからこの時期は手っ取り早く御鍋になる

鍋野菜が残ったので、すき焼き丼 

k

あったかいものを必然的に摂りたくなります 

卵の加減うまく出来た~




この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
2014-
2014/01/09(Thu)
新年は背筋が伸びてしゃきっとします

k




k



大好きな場所


k



樽の日本酒もお正月って感じがする。


k



k



k


毎年のテーマ。
おごらず、気負いせずがんばろうううーーーっと


この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
2014
2014/01/09(Thu)
 新しい年を迎えて

御神籤は「中吉」。
おごらず頑張れってな内容でしたー


k


小さな頃から餅は丸餅がテッパン!

鶏ベースで御出汁をとって作った御雑煮。具は沈んだwwwww
かまぼこも地元の川虎蒲鉾


k


k


k


k



k


k


年が明けて本格的に寒くなってきた。。
冬生まれで冬が苦手なのに冷たい外気が肌をつんのめる感覚、最近嫌いじゃない。



日本のお正月って良いよね。

雰囲気好きだー




この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
大晦日LIVE!!
2014/01/05(Sun)
 数年ぶりのcountdownLive!!
2013年はfuseboxでした^^

でもやっぱり、実感がないのねwwww

だけど、みなさんとのcountdownでだんだんとそんな雰囲気になったり♡

クラウド9さんとの共演でしたが、まー面白かったです!!
fuseboxのBlogを読んで貰えれば分かると思います(笑)

バタバタのなか、ナオコマネを捕まえてPhoto!!
鏡餅をふたりで持つ、という「とりあえず、そこにある物持ってみたよ」的なPhotoだ。www
k
hallを観る仕事って、一番忙しいですからね~!
撮りたいと思った時に撮れて良かった~~~~~あ 


この日、最終stageは何やっても良い、と社長から言われていたタケローさんwwww
もうね、フロアに乗り出してました(笑)
staffもね、Stage前のtableに次々と乗せられ・・・

しまいにゃ、乗せられていたナオコマネから呼ばれて私もtableに乗っかる!!

・・・も、思いの外高いし、グラグラだしさ、ガクガクしました。
なにせ、実のところ高所恐怖症でして、最近は歩道橋から真下を見るのも苦手となってきてるわたし、、
ちょっと素で恐かったわん。。。w


盛り上がりの打ち上がり~!!


そうです。Stage後も打ち上がりました~
k

この時、社長の挨拶があって厨房のヨッシーとナオコマネに感謝の言葉を言った時、マジ泣きしそうでした!!
あーれーはー、かなりヤバかったwwwwwwwwww

ナオコマネも、この店で働けてあたしは幸せーって言っててね、とっても良いお店だなって^^
新しくなってから、3回しか出演してないけどそれが伝わってきたんだよね~


いろんな大変な事があると思うんだけど、年末年始にそんな言葉が言えるって素敵なこと。
良い現場のcountdownに出演する事が出来て感謝です。私も。


そして。。。

じゃーーーーーーん!!!
k


社長が頑張ったstaff&musicianにお年玉をくれました~


甥と姪に包む側になって数年・・・


久しぶりに貰う側になれた~~~!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



めっちゃ嬉しかったんだけど!!


お気持ちが嬉しいね、ホント!!



。。。

次にfuseboxに出演するのは調整中であります

そして、1月以降のscheduleをおおくりしました♪
(届いてない方、ご希望の方は知らせ下さい)

mypaceに。。。質を大事に。。
既成の唄を自分のfilterに一度入れ、自分らしい唄を唄っていきたいです♬



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
新年
2014/01/02(Thu)






あけましておめでとうございます

( ´ ▽ ` )ノ


今年も宜しくお願いします♪



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
