--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013を振り返って。
2013/12/30(Mon)
 今年もあと2日となりました。。。

昨夜もStageで1年が早かったなんてMCをしまして、そんな1年を振り返ろうと思ったのですがschedule帳がどこかへ行ってしまったので振り返る事が出来ない年の瀬を迎えております・・・
相も変わらずおドジです・・wwww(ふる!)


今年も新しい現場があったり、この世界に長くいるけどはじめまして、だったりするmusicianとの出逢いもありました^^
もちろん、お客様との出逢いも❤


ざっくり今年の想いを言葉にすると、量より質に拘った一年でした。
自分なりなんですが・・・

ここで(各出演bandやduo)観れない、聴けない部分って言う事を大事にしたくて。。
Duoではstartして1年ちょっとですが、repertory的にいろんな広がりがあったかな~っと思っています。
まだまだ発展途上だらけですが、今後も手の届いてないジャンルにも挑戦出来たらな、と。。。


そんな事を思いつつ、自分がどこまで出来るかやれるか分かりませんが、私らしくmypaceにやれたら・・と思っています^^
そしてLIVEはなう!今を楽しむこと!で生であるので、その空間を共有して楽しんで欲しいです!!
同じLIVEなんて1つとしてないですからね~ 


・・livehouseがなくなっていく現実の中ですが・・出演回数こそmypaceな感じではありますがwww、来年もみなさまに足を運んで聴いて頂けたら・・❤と思っています。

来年も「質」を大事にしていたいです 


改めて、今年1年、足を運んで頂いた皆様!!
ありがとうございました❤


昨夜は15歳の時にLIVEで着ていた衣装を引っ張り出しました(笑)
箱バン以来久しぶりに着た~www
当時のbrandものでちょっぴり高めだったからか?弱冠のすたりはあるものの、生地が強いんですね~♪


そして某プロ野球選手が来てPhotoらせて頂いたのですが、掲載許可を頂くの忘れたのでUP出来ません・・
(アタタタ、、、)

わたしの仕事納めは大晦日!countdownです^^
錦糸町fuseboxにてクラウド9さんと出演致します。
一緒に2014を迎えましょう❤

お予定されてる方々!
当日お逢い出来るのを楽しみにしてま~す(´ー`*)


そして、良いお年をお迎え下さいませ~




彼氏のポッケにゃチョコレート~♪って事で、チョコ頂いたあるLIVE^^
k

そして、Christmasとお歳暮?でいろんな商品券をもらってグフフなわたし~!
年の瀬に良い事あるもんだ!とかなりルンルンでーす♡



この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
感謝。
2013/12/25(Wed)
さむーい!! 
風邪などひいてませんか???


今年もお誕生日をお祝い頂き、ありがとうございました 
御客様のお誕生日などは嬉しいし、お祝いしたい!って思うけど、自分のは嬉しいものの恥ずかしくなってしまいます。。。

誕生日weekはビール片手に友人がお祝いに来たり、心友^^からpresentが届いたり、また各出演場所でお祝いしてもらいました^^



セーヤさんと全く同じ誕生日でC9でお祝い頂きました!
k


赤坂Pro-amuseではお店からケーキとフルボトルが!
k
今年はDuo@Christmassong☆medleyを作っておとどけしました~!!

どうしても聴きたくて、出張を伸ばして東京に残ってLiveに来て下さった方も(泣)
本当に嬉しいこと!!今思い返しても胸が熱くなる。。。


3連休初日で初出演した錦糸町ヒューズボックス!100人超えで盛り上がりました(ありがとうございました!)
ここでもsurpriseでメンバーに祝ってもらった・・けど自分で唄えと言われて唄ったよーwwww
k

ヒューズでは、ホールマネージャーのナオコマネにdressを貸して頂いたのです。
既成のChristmas衣装で着たいものがなくて。。。

ナオコマネのpoinsettiaのdressと、着たいものがなかったのでhandmadeで柊のプリント柄のdressを作りました~
自分で衣装を作ったのは数年ぶり!箱バン以来かも!!
この柊柄の生地、とっても気に入っていてずーーと大事にしてたものなのです。
だから失敗しないように、慎重に作ったけど少し大きく仕上がってしまったwwww


唯一、Christmas衣装を着たparty仕事があったけど、Photoなしですww
でも、社長さんに気に入って頂いてまた次回のpartyに呼んで頂ける事となり嬉しい限り!!


応援下さるお客様にも各出演場所で、たっくさんpresentを頂きました<(__)>❤
好きなものを知ってて覚えてて下さって本当に感激っっ!! 

ぜーんぶ持ち帰りまして大事に頂き、使わせて頂いてまーす


今年のLiveは残すところ12/29@SIXと12/31@C9:countdown!!
ご予定頂いてる皆様❤当日お逢い出来る事を楽しみにしてまーす!!


今宵はChristmas!!
素敵な時間をお過ごしください
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Timeスケジュール
2013/12/11(Wed)
本日、湯島スーパーフリークです!

19:40~
21:00~
22:20~

03-5818-3915

電波入りづらいです!
迷った方はお店までお問い合わせ下さいねo(^▽^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Yukaryと。
2013/12/08(Sun)
 昨夜はyukaryとDuoでしたー^^

Christmassongも短縮medleyのようにしてお届け致しました


なかなかない希少なYukaryとのDuo楽しかっただよー


girlstalkとDuoとで満喫致しました^^

店内もかんなり賑わってました



k
Yukaryとぱちりんこです!!


お疲れ様でした~ん♡













この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
本日ーっっ
2013/12/06(Fri)







赤羽モジョハンド


RED WINGさんと共演でっす!!


(=´∀`)人(´∀`=)




今宵は、


gui.中野さん
key.片岡さん
bass.たけさん
dr.二神さん


というメンバーです。


中々のレアメンバー(^-^)/


19:00~ 4Stage!!


今宵お逢い出来る皆様、後程☆











この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
川越~ぇ。
2013/12/06(Fri)







みなさま、有難うございました\(^o^)/


お初参加型参戦の方も~!!



DuoばーじょんのXmasソングや、再度唄い始めたあのメドレーなどー。



(=´∀`)人(´∀`=)



昨夜も有難うございました!!





そうそう!!



12/24は、川越ステップヘヴンにてXmasDuoLiveです!!


御来店の女性のお客様にはお店からプレゼントがあるようです(^O^)



Xmasイヴも宜しくお願いします♪





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お疲れちゃん!
2013/12/06(Fri)






な昨夜のわたす。


ビ!!


(=´∀`)人(´∀`=)








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
小さな喜び!
2013/12/05(Thu)






小さな…とか謙虚ぶったけど、かんなり嬉しかった出来事でしたー(笑)


うふうふ☆



今日は川越Duoでーす!!


今日からXmasSongやりまーす( ̄▽ ̄)



DueSuono version作ったのです♪


今日からやり始めまー\(^o^)/


19:30~3Stage。

mc1000円
tc500円

本日、お客様参加型有りです。
※譜面のある曲に限ります
持込み可!でーす(^O^)



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
御鍋であったか♡
2013/12/04(Wed)
この時期はやっぱり蟹~
k


k
この時期ならではの御取り寄せ~



あ~、至福♡



蟹ぱーりーぢゃ!!!




この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ぱーりーphoto
2013/12/04(Wed)
 さかのぼりは続く。。

その翌日は個人のお呼ばれぱーりーでした!!

Stage観て気に入ってもらって呼ばれたんだけど嬉しいコトです、本当。
Livemusicianとしてはありがたい


ミュージシャンはこの日だけの限定。
k
ピンphotoをこぅたまんしか撮らなかったので、まとめたらDuoflierのようになっちまったwwwww
二人のflierではないけどそう見えるねww ぶぶ~
こぅたまんとは2蓮ちゃんでしたー。


他にも^^
k
4人でぱちりん。
ショーヘイクン、こぅたまん、北京クン、


Bass.はBeぶり!!のアンディーさん^^
k
超☆御久し振りでした


キーボードレスだったのですが、音圧あってすっごい良いサウンドでしたー❤
記念日をお祝い出来るって嬉しいものです



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡り・・
2013/12/04(Wed)
 風邪は喉の痛みだけ。。っていうもの。
治りかけたのに、また痛くなってようやく今日の夕方に回復って感じです
マスクして就寝って日々ですよー。


さて


たまってた写真を載せます❤


今年最後のc.c.c.(ChuChuClub)。
写真撮って頂きました~
k
絵みたいな加工!!!



この日、オールディーズナンバーのリクエスト多し!wwwww
c.c.c.でオールディーズってのが珍しいのですが。。。ぷぷー

オールディーズやりつつ、c.c.c.ならでは!もおとどけしましたよん。

k



k

c.c.c.らしー1枚!
k
気に入ってます^^



楽屋裏も撮ったよー

みんなそれぞれだねww
k


ええええ???美輪さん? ぷ!。
k


打合せちゅ☆のトッティーとYukary
k




新百合ヶ丘に降り立つのは来年あるかな~?❤
k

ばいにゃん





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
お知らせです。
2013/12/02(Mon)
 各所から指摘があったので、Blogで訂正します。
じゃんけんぽんのscheduleで12/8かな?わたしが出演との記載があったようですが誤scheduleです。

12/8は私の出演ではありません。。
訂正前にschedule flierを御持ちになってる御客様にお伝えいたします<(__)>
宜しくお願いします。





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
さむさむっっ
2013/12/02(Mon)







!(◎_◎;)


気がついたら12月入ってますやん!!


はやーい。


一年、また早かったなあ。。



先程スケジュール慌ててお送りさせて頂きました(^-^)/


今年最後の月もどうぞ、宜しくお願いします♪


喉は一進一退でまだ治らず…


クラリセージの精油で部屋の中を殺菌ちゅ☆


空気中の菌を退治しとるのです。。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
