--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱーりー。
2013/11/30(Sat)








これからぱーりー仕事です!!


わたしの声帯!


頑張りなさーい( ̄▽ ̄)



いってきまうす。



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
言ったそばから
2013/11/30(Sat)






風邪の初期症状wwww


ヽ(;▽;)ノ


日付は変わりましたが、本日の新百合ケ丘ROUTE66ChuChuClub今年最後の出演でした~!!


うち出るギリギリまで寝て、ちょっと回復して…今日を乗り切りました☆


このドリンクで。。。


wwww



しかし、この栄養ドリンク。


怪し過ぎーる(笑)


今日は写真撮ったぞん。


また、改めて載せまー☆




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
十日市場@SIX
2013/11/27(Wed)
 本格的に寒くなってきましたー
風邪引いてる人が周りに沢山おりますが、今のところまたあたしは大丈夫ですv。
発酵食品とかね、小さく気をつけています
気をつけてても、もらったり、ひいたりするんですけどね。。


さて。


日曜日は十日市場@SIXでした~^^
わたしは、今年最後の十日市場での出演でした。

写真いっぱい撮ったんだ♡


まずは、隆くん。
k
あたすの顔wwww


なんだか、災難ちゃんなハッシーwww
k
御払い行くなっしーーーー!!ww


暇なときは、蟻んこ作ってやめなさーいい!!と言われつつ・・・
k
へへへ。ついつい


今宵も山ちゃんキャメラは健在っす!
k



わたしは10年ぶりくらいに懐かしいdressを出してみました
女性のお客様に好評でしたー❤
オールディーズっぽいです^^



この日はtotalquality良かったあああ
LIVEってなまだから、気温とか外音と中音のバランスとか色々関係してくるんです。。
唄い易かったし、BANDのバランスも良かった気がする。


差し入れも色々とありがとうございました
みーんな腹ペコちゃんで撮る暇なかったですwww


十日市場での唄いおさめ!!ありがとうございました~
k








この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
StageTime
2013/11/24(Sun)
本日のStageTimeです!

19:30~20:10
20:40~21:20
21:50~22:30


です(=´∀`)人(´∀`=)
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今年最後の
2013/11/24(Sun)







十日市場@Cafe2000


出演です(=´∀`)人(´∀`=)




こんにちは!!


今日も良いお天気です。


あー、気持ちいい☆



本日のシックスキャンドルズはこのメンバーでおとどけ致します(^O^)/


Timeスケジュールは確か19:30~1Stage目が始まるはず!!


改めてご連絡致します。


私は一足早くうちを出てLIVE前に一仕事!!ボーカルLessonしてきます(^^)v



それでは今夜お会い出来る皆様!


後ほど( ´ ▽ ` )ノ



今日もドレス着ちゃうよー









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
あき秋。
2013/11/24(Sun)
でも、まだ秋って言いたい


k


かれっぱ。

k


さむいけど、

k


心地よかったりー



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あき。
2013/11/24(Sun)
ひげぴあす。

k



ますからがうまくぬれたひ。

k


もー、冬かwwww






この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ごほんゆび。
2013/11/23(Sat)







履いてみましたー


かわゆ~なパンダちゃん!!



ごほんゆび、気持ちよすぅ。



ありがとうございます☆







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
あ!
2013/11/23(Sat)







こちらもFacebookより拝借致しましたm(_ _)m


有難うございました!!


今度こそ、お休みなさーい(´-`).。oO(



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
気持ちを込めて
2013/11/23(Sat)







昨夜のお写真。



Facebookより拝借致しましたm(_ _)m



こうみると髪伸びたなあ、あたし。


最近は邪念を捨て、音を大切に…気持ちを込めて…言霊を大事に唄っています。


いや、昔から想いは同じなんだけど、言葉にすると難しいです。。



唇よ、熱く君を語れ


デュエ スオーノversionを聴いて欲しいです☆


お休みなさーい(´-`).。oO(



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
本日はDuo
2013/11/22(Fri)
 さむい日にはおでーーーん!!
k
と言いつつ、煮込んでいくとさらに美味しくなるし、仕事が続いてる時には何かと便利なだけ(笑)


銀杏をおでんに入れてみたら美味しかった!!
小さい頃は食べれなかった銀杏。。。今は好物だよん。


出汁も自分ちの調味料で出来るし、安全&安心♪
k


さて。


本日はDuoでーす^^

赤坂プロアミューズにて19:30~より3stage。

御客様も唄える日ですので、是非❤


お待ちしております☆



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
御助けビト。
2013/11/21(Thu)
 昨夜は急きょ、赤羽モジョハンドにて出演でした~^^


リチャードさんが声が出ないってことで、5人編成でお届けしました。
はじめ、リチャさんの代わりって事だったのに、行ったらリチャさんが居て状況がよく分からなく???になっていた私(笑)
リチャさんDAYは4人編成らしいです。
あ~、びっくりした(笑)


唄えないリチャさん、ある一定の声(MCくらいの)は出るってことで、MCはリチャさんworldさく裂でした(爆)

そんなリチャさんとは営業では一緒になった事があるけど、夜店的なのは去年?一昨年の38以来でした!
MC力、凄いです!頭の中覗いてみたい・・・って思った。 ぷぷー


さて、昨夜のPhotoです

k
岡ぽんと仲前さん。

こないだの日曜日にSIX御手伝い頂いたばかりの仲前サン♪
岡ぽん、吠えておりまーす(ぷぷ)



そして。。。


k
体調万全ではないのに、このサービス精神!!
恐れ入ります・・・(°w°)


コージさん、撮れなかったです・・・んww


さ。。。
実はまたまたドジコやったぽいあたし・・・wwww
その用事をしなきゃないのです、、、あー、ばかばか!



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
向かってまー
2013/11/20(Wed)







パタパタの用意していざ、赤羽へ…


19:00~START

4Stageです。


\(^o^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お知らせです
2013/11/20(Wed)
本日、急遽赤羽モジョハンドにて出演致します。

是非いらして下さ~い\(^o^)/
お待ちしております!!
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
長いよ、wブログ。
2013/11/18(Mon)
 今日からF4で燃料棒の取り出し作業が始まったとニュースで言ってた・・

何気にこの作業、とっても大変でとっても難しいものなんだけど、、、

それを知ってる日本人って少ない気がする・・(((( ;°Д°))))



失敗はあってはならないんだよ。。。

失敗したら・・を理解してる人って少ない気がする・・・



2年半が経って普通の日々が戻ってる感覚になってますが、今をもF1で命を削って作業して下さってるみなさんに感謝です。。。
この感謝は絶対に忘れてはなりません。。




さて。







話題は昨夜のSIX。



Vo.以外はすべて助っ人のみなさまでしたー(^▽^;)あはー。w

でもね、みなさま流石なんですね。こなしちゃうんです!v(^-^)v

新しい何がか見えたレアStageでした^^

こんな面子はもうないかもしれませんねーえ(も一度言う!希少Stageよ!)


昨夜のPhotoわんさかちゃんです

びゅ~ん・・・
k
キョーセイクンと仲前サンの顔おもしろーい(笑)
るーぽーとキョーコのせいよねーヽ(゜▽、゜)ノ


私はレトロワンピを数年ぶりに着てみました
シックスは主にオールディーズBandなので比較的これ系衣装をチョイスします。。


ヒューズBOXのフロアジャーマネのなおこちゃん!!とキョーセイクンと。
k
忙しいなおこちゃんは、この日希少な御休みに恵比寿に顔を出してくれました♡
実は来月、12/21(Sat)にシックスキャンドルズ☆ヒューズBOX初出演なんです
北京クンは、錦糸町での出演がお初らしく(過去にもないので)今から張り切っております^^

夏からscheduleofferを頂きなかなか調整がつかず・・・
なんとか今年の出演に間に合いました❤パチパチ

12/21ヒューズなんですね!との御声をチラチラ頂いております
行くね~とのお言葉とても嬉しく思っております。
当日の軽い打ち合わせをなおこちゃんと話してあとはガールズトーク


そんななおこちゃん、賄いにどうぞーと差し入れを!!

k


言葉要らず!!



み~んな喜んでおりました^^
本当にご馳走様でした❤


ラストはいつもの~

k
やまちゃんキャメラ!!!


美雪社長が笑わすのでこんな顔となりましたww


この日は懐かしい御客様や、某元プロ野球選手、いつもの皆様❤
さらに、いつもいらして頂いてる方が八天堂のメロンパンの差し入れを~❤

つい最近、おもたせで「くりーむぱん」を買ったわたし。
やっぱり差し入れで頂いて、その美味しさは知ってるんです☆
差し入れはメロンパン。初めてだったけどひと手間かかってる御菓子でした


SIXは今度の日曜日久々のCafe2000でーす♪
Cafe2000は自身、年内最後の出演になると思います
宜しくお願いします*^^*



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
梅ジュース
2013/11/18(Mon)







梅の実をまだ出してないんだけど…w


最近は梅のジュースを朝採るのが日課でーす(^ー^)/


これは氷砂糖で漬けたものです。


梅は元気の源だと思います\(^o^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
呑み会Photo
2013/11/18(Mon)







が手元にー(^-^)/


凄い人数で大盛り上がり☆


初めましてから、また知り合いのミュージシャンとの繋がりが判明したりー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱ、狭いや~業界は!!


楽しい宴でした!


今月はまた別の呑み会が(笑)


あー、楽しみ~



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
恵比寿です^^
2013/11/17(Sun)
 昨日のお月さまは奇麗だったなー!!
しし座流星群は曇って見えなかった・・・


空を観てたらジーーーーン・・って感動しましたー。御涙じゅ。
今時期、寒いけど夜空も神秘的です 


おかーーーーさああああん!!!

に逢いたくなりました♡



さて。


本日、恵比寿@シックスキャンドルズメンバーです。
(変更がありました)

Vo.ポール北京
  キョーコ

Gui.柴山さん
Bass.仲前さん
Key.山ちゃん
Dr.キョーセイくん


です
レアレアなStageを堪能下さい!

お待ちしてます



八神純子さんのLive行きたかったなあー。
リベンジしようっと。。

k





この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
鍋ぱーちー!!
2013/11/16(Sat)







ミュージシャン仲間と鍋パ!!!



楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))





沢山笑った笑った~








明日は恵比寿@シックスキャンドルズでーす!!






どうぞ皆様宜しくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。




泣きたい週末。。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
青砥!
2013/11/16(Sat)







いらして頂いたみなさま有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)


サプライズ、とても嬉しかったです!!


もやもやも吹っ飛びました~



今日も元気に☆


写メは諸々お疲れちゃんビ!



あ!
昨日の空も綺麗だったけど、今日のお空も綺麗らしー!
獅子座流星群?!かな見えるって!
満月かな、確か。
夜をお楽しみに~o(^▽^)o

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
さむさむっ。
2013/11/15(Fri)







いやー、雨が降ると更に冷えます…


ので、温かいスープを。。


寒いせいか?HBでパンを焼くにも膨らまずにショボボンなパンになっちゃう(。-_-。)


なんで???


さて。


本日は隔月出演中の青砥M-TrainにてDuoです!


19:40~3Stage

MC500円です( ´ ▽ ` )ノ


金曜日お待ちしてます!!



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
オーガニック
2013/11/15(Fri)







お気に入りのボディクリーム。


オーガニックだから安心だったり\(//∇//)\


香りもすっごく良いのでおすすめですよ~ん☆


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ドキドキ☆
2013/11/14(Thu)







友達の愛息子、新生児くんに逢ってきたよー(=´∀`)人(´∀`=)



甥と名前が似ててますます親近感!!


先月産まれたてなのに、もう顔が整ってる~!(^O^)/



サクッと逢って帰るつもりが久しぶりに逢った事もあり長居しちゃった…(^◇^;)


沢山懐かしい話が出来てとっても楽しかったあああー



嬉しい再会の日。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
うまー!!
2013/11/13(Wed)








久々アイス~ぅ


\(^o^)/


うまーっっ!!!


ブルーシール最高おおぉぉ☆







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
赤羽mojohand
2013/11/13(Wed)
 先日のmojohand。

有難い言葉に幸せを感じたり、ビールをご馳走になったり、、、

偶然もあったの~!!

かつてのBand仲間が広島メモリーズで頑張ってるんですが、その夜いらしてたお客様がたまに広メモに遊びに行ってるんですって!


面白いですね。人を介して知り合いの話が出来るって^^
うぷぷ~♪



あと、お写真も沢山頂きました<(__)>

Bass.のタカさんは、初めまして!でした~
こんなに業界にいて会わない方とは本当にご一緒にならないのよねー。

二神さん「初めましてなんです」と言ったら衝撃を受けておりました~^^
タカさんは同じ九州人という事もわかり、早速FaceBookでもお近づきになれました(笑)


k


k




k


k


何枚か使わせて頂きました!
御提供ありがとうございました*^^*




この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
あったまる~
2013/11/13(Wed)
鶏団子と冬瓜のsoup
k


寒くて寒くて・・・


御布団も冬用を引っ張り出し、部屋も冬支度な感じに。。


明日も寒いらしいです!

ほんっとに体調に気をつけないとっっっ




この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
寒い~ぃ!
2013/11/13(Wed)


ホッと花を眺めるー(^-^)/




買い出しちゅーの私~ぃ。



温かい食事を作りたくなるね。



味噌汁が美味しい☆


あと珈琲も~!!




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ありやーす☆
2013/11/11(Mon)







今宵はペプラムのワンピ着てみました~(^-^)/


なんか最近は人によって似てると言われる人が様々です(笑)


最近、髪の毛はストレートにしております!



帽子かぶったり、ストレートだったり…。


どんな髪型がみなさんの好みなのかしらん??



写メは今日の私でーす。



仕事前に淋しいお知らせを聞いてちょっとブルーになってさ。


でも有難いお言葉や、会いにきて下さった皆様、更には人と人とがまた繋がって面白い事になってたり…。


充実した一日でした!!



いつまで唄えるかな?


来年の今頃は何してるか分からない世界ですからね~


今を大事に生きて行きます!!


宜しくねー


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日は赤羽です
2013/11/11(Mon)
 いいお天気ですね~
肌寒いけど、お天気が好き。

今日は赤羽モジョハンドにて出演です!
ハウスバンド・RedWingさんと御送り致します
比較的早く始まり早く終わるので平日でも来易いライブハウスです!
是非是非、みなさまのお越しをお待ちしてます

写メ。

キムチチャーハン
k


作り過ぎて、次の食事も。・。・
k


そのまた次の食事まで炒飯が続いたのでした・・・



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
カウントダウン!
2013/11/09(Sat)






お早うございまーす☆


さむーい!!(>_<)


この週末は12月並に寒いそうですね~


風邪ひかないようにしないと!!


さて。



ひとつお知らせです



今年、カウントダウンLIVEやります!



ヒューズボックスにてクラウド9さんとです\(^o^)/


年越しを一緒に迎えましょう☆


写メは昨夜のわたしー。


彼氏のポッケにゃチョコレート♪ってことでチョコレート頂きました~!!


うふふー

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
