--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013
2013/10/31(Thu)








Happy Halloween (((o(*゚▽゚*)o)))



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
サッパリ
2013/10/31(Thu)






こないだレモンカードを作ってみました~o(^▽^)o


バターも入ってるのに、レモンだからかサッパリと食べれる~!!



むふふんっっ☆


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
あったかい!!
2013/10/30(Wed)
おはようございまーす

こんなにあったかくてお天気がいいと、それだけで嬉しい❤


さて。

昨夜は由香里ぃ~とのDuoでしたー

社長からのリクエストで(笑)パーシースレッジの「男が女を愛するとき」。
アーティスト指名でしたー

わたしもシンプルだけど、原曲一番好きかな~。
初めて聴いたのも原曲だったし。。。むふ


リハなしのぶっつけでやったけれど、由香里ぃ~の伴奏で安心して唄えました~♡


昨日のPhoto。
k


由香里とも撮ったのでもらわないと~^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
お天気~!!
2013/10/28(Mon)







風が冷たかったけれど、心地良いお天気でした!


沢山歩いたり、日帰り温泉楽しんできました\(^o^)/


久しぶりにサウナと水風呂も堪能してリフレ~ッシュ★


素っぴん女子ですので横顔でーす。あははー



ああ~


10月が終わる…((((;゜Д゜)))))))



スケジュール送らなきゃ!!


年末までの決定文をお送り致します♪───O(≧∇≦)O────♪


送ろうと思うと、深夜になってるんです…明日必ず!!ww
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
むはー!!
2013/10/27(Sun)







めーーーーーっちゃいいお天気!



\(^o^)/わ~いわ~い★



エネルギーチャージだ~


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食欲の秋!
2013/10/26(Sat)
 昨夜は雨・・雨・・
静かめだったなあ。。。

もっとお客様に来て頂きたいな・・・
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました 

RedWingでの共演は初めてGui,実さん、Bass,はかわもっちでした~

写メはKey,片岡さんのPhotoをFBにUPしました^^



写真はないので、食ブロしまーす


いつかのlunch。
k
たらこスパ。簡単すぎーるwwww



いつかのLunch。
k
鶏スープをよく採るので、それでラーメンを
醤油ベースで若芽、ほうれん草、鶏ハム、味付け卵トッピング♡
麺はさすがに既製品ですよ~



いつかの餃子ぱーちー。
k
羽つきです!!
これは1度目で少し焦げたwwww
それ以降は成功!!結構作った~



いつかの焼き肉ぱーちー。
k
焼野菜にツルムラサキを!!美味しい~!!
いろんな部位を食べたぁぁ
焼き肉ダレも自家製にしてみた~


よい週末をお過ごしくださいね
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
本日赤羽です!
2013/10/25(Fri)
台風過ぎ去りまた台風…ですね(>_<)


二つの目はどーなってるんでしょう?


少し逸れたとか??違う?



そんな嵐の前の静けさ?の本日は赤羽モジョハンドにてHOUSEBAND@red wingさんにて出演致します!


Duoではディスコとか全く唄わないから、最近はBANDでの出演が新鮮でございます。(笑)



本日御予定されている皆さま!!



後ほど~♪───O(≧∇≦)O────♪
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
フライヤー
2013/10/24(Thu)







12月まで決まってるスケジュールも記載しております\(^o^)/



フライヤー持ち歩いておりますので、お受け取り下さ~い?



宜しくお願いします(^-^)/♪


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
久しぶりに。
2013/10/21(Mon)







さむいさむーい!!(>_<)!!


急に寒くなった!!


ビックリするよね、こんな気温差~あ。。


体調管理するのも気を張る感じです…


写メは久しぶりに南蛮漬けを作ったもの。


テッパンは小鯵だけど、今回は鱈で作ったよー\(^o^)/


我慢して一日寝かすとうんまいでーす。


お味噌汁もあったまるよね~


温かくお過ごし下さ~い(^ー^)




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
穿いてみた~
2013/10/20(Sun)







クマ?の口が穿き口になってるの~


寒いからね~


うちの中でも靴下必須になってしまった!!


体調崩してる方も多いです…


体温調節して健康に過ごしましょー☆


♪───O(≧∇≦)O────♪


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
うれしいこと。
2013/10/19(Sat)
 昨夜はお土産も頂き❤(≧▽≦)


animalsocks♡
k
寒くなってきたから冷やさないように、ってo(;△;)o

お気持ち、嬉しいです!!
あいがとうございまーす^^


そしてディズニー土産о(ж>▽<)y ☆
k
今、30周年イベントだよね?ハロウィンもだしね~^^

今年中に夢の国行けるかな~

結構行ってない・・・

行けるように頑張る~!!!


御心遣い下さりありがとうございました<__>
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
昨夜の赤坂
2013/10/19(Sat)
 金曜日のDuo。
赤坂出演でした^^

久しぶりの方やきゃわゆーい❤女子の参戦もあり(≧▽≦)

参加型にもtryして下さった皆様楽しかったですか~???❤


Photo/facebookより拝借<(__)>
k
数枚pickupして加工してまーす。

写真撮って頂いてありがとうございます!!


お店のブログにも記事書いて頂いております^^

HPも重ねてご覧ください☆
http://www.pro-amuse.com/

レパートリーもまたイロイロと増やしてますヽ(゜▽、゜)ノ
Duoでは珍しい立って唄ったりしっとりしてみたり・・・

笑いの神にもありがとう(笑)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡るんば。
2013/10/19(Sat)
10/11に湯島superfreak出演時のPhotoをお客様のFaceBookから拝借致しました<(__)>
k
初下ろしの黄色の衣装。
わたしにしては珍しい、パンツstyleでした~

ヘッドアクセはやっぱり好きだなヘビロテ中、のお花ちゃんです❤


お写真ありがとうございました^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ねいるー。
2013/10/19(Sat)







わたしの中では中々ない組み合わせのお色で。


今日はぐっーと寒い!!!



毛布はまだ暑いから薄物と掛け布団な感じかな~。


服も布団も難しい季節。


もう10月なのにね。。


まだ、むつかしいなんて…



また台風がきてるようですね(>_<)



天災はどーするコトも出来ないけれど、色々と深刻な問題が山積みなだけに思うことも多し。。



ブログ内容がまとまらなくなってるぅー。w


あ。
お客様に撮って頂いた写メUPします



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日は赤坂
2013/10/17(Thu)
 台風、みなさん大丈夫でしたか?
もの凄い降水量でびっくりでした・・・

さて。


明日は赤坂プロアミューズにてDuo出演です
一度行くと落ち着くあの空間にハマるお客様多数いらっしゃいますが、分かる気がするー
赤坂と言うとお高いんじゃないの?ってよく言われますが全然!
普通のライヴハウスと変わりませんのでどうぞご安心を~^^*


19:30~ 3Stageです 
アットホームでお届けしてます


。。。最近、ミシンを新調しました。

k

むかしはmydressは自分で縫ったりしてました
今はdressを着る事がなくなったので、小物作りが殆どですが・。・。


そしていつかの食事
k
納豆ととんぶりのアボカドディップのパスタ~^^
夏に秋田に行って「とんぶり」の美味しさにハマりました❤


こちらはオムライス
k
本当にごくごくたま~に食べたくなるんですよねー。
普段はなんのロマンもないんだけどwwww



最後に旬を。。。柿
k
硬くても熟しても美味しい柿が大好きです。



明日ご予定下さる皆様❤❤❤
お逢い出来る事を楽しみにしてますね



この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
旬。
2013/10/12(Sat)






秋を感じましょ\(^o^)/



無農薬のサツマイモさまさまー!!



素朴なお味で幸せです

旬を味わえるって幸せぇーーーー(^O^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
湯島
2013/10/12(Sat)







SuperFreak


でした~\(^o^)/


連休前だったのに、静かでした。。


が!!


狙って来て下さった方々!!!


有難うございましたああ(^O^)/



写メは頭がお花畑のわたしー。



頭の中もお花畑かしらー?



うひゅひゅ☆


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日はDuo
2013/10/10(Thu)
 品プリのビュッフェに行ってきました~

k


この手に持ってる蟹目的だった私 


でもこの時間帯にビュッフェっていうのは胃が慣れてないのね、、、全然食べれないwwww

完全に周りに気負い負けでした 

みなさん、うそでしょってくらい盛ってて食べてるの。。


完全に元が取れなかった自分にイラっちでした(笑)


でもでも、すっごい食べ甲斐のある蟹さんには感動しましたー。



さて。



明日は8月出演以来の湯島SuperFreakです^^

湯島っていっても御徒町ですよ^-^


住  所 〒113-0034 東京都文京区湯島
     3-35-13東家商会館B1
電話番号 03-5818-3915

http://super-freak.net/rental.html

1St 19:40-20:20
2Nd 21:00-21:40
3Rd 22:20-23:00

Music Charge ¥2000-


とても良いお店で、音響も良いです^^

長与千種さんのお店で有名です 

幼いころ女子プロになりたくて、クラッシュギャルズが好きで~ぇ、長与千種さんのファンだった自分が千種さんのお店に出演するっていう不思議な感覚。。。

女子プロにはちょっと縁があるなー。

以前、お客様のお知り合いで出演先にO崎魔弓さんが遊びにいらしてたり、むかーしのバイト仲間にも女子プロレスラーが居たり。。。


ちなみに、千種さんは自身のLiveDayで出演されてるそうでーす。


週末金曜日、是非SuperFreakに遊びにいらして下さい^^

ビールの種類パないよー!!ビール好き集まれ―い
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
今朝
2013/10/10(Thu)







の空。



とっても綺麗でした~\(//∇//)\




朝日が昇る時、、うっとりです。



今日も暑いですね~



がんばるぼーん!!!


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ほのかに
2013/10/09(Wed)







香る匂い(⌒▽⌒)


この時期だけの贈り物のよう。



金木犀


色味も好きです!!



今週も頑張りましょーう\(^o^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食ブロ。
2013/10/07(Mon)
 今日からわたしの地元で【長崎くんち】が始まりました。

夕方、母と姉から電話があって地元が賑わってるって言ってましたー


長崎は、年に複数の観光イベントがあって(勿論、いつ行ってもいい観光名所も沢山あります^^)その中でも一番のお祭り(イベント)が【長崎くんち】です。
http://nagasaki-kunchi.com/

各地から何万人もの観光客が来るので、飛行機代はバリ高(方言ww)!!
いつもの帰省時の倍くらい飛行機代が違うの~。。。
なのでこの時期に帰省する事はもうだいぶ出来てませんww 泣。


今年もしかり・・・。

でも今年は台風の影響で、明日から天気が崩れるんだって。。。
長崎一のイベントで台風かああ。。。残念。



さて食ブログ、行きまーす☆


いつかの夕食。
k
俺のホニャララ という流行り店に行ったよー
(一頃より、人気も落ち着いたよね?それともまだ入れてラッキーなのかな??)


フォアグラ美味しかった~❤
みんなでワイワイ行くと楽しいよ、とっても!!



そして


いつかの夕食2
k
肉を入れないマーボー豆腐です。


お肉食べ過ぎた翌日とか良いです(^―^*)


うちには自家製コチュジャンしかないので、豆板醤なしで。


うちにある調味料で出来ちゃう、つーかあるので作れます☆


マーボー豆腐にあまりロマンがない私なのですがww、茄子よりお豆腐を常備してる事が多いのと、コチュジャン料理を開拓したいので頻度が上がりそうな感じです。







この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
わお!
2013/10/07(Mon)
 Blogあげてたら「なう」で写メが届いたーあ


使わせていただきまーす^^


k


k


k


k



ガールズらぶらぶPhotoは・・



ふふふー❤


お写真ありがとうございました~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
昨夜は
2013/10/07(Mon)
 ご来店頂いた皆様、ありがとうございました

昨夜の写真、沢山あるのー。

ヘアアクセをイロイロ変えてた昨日のStage。
k
女子のお客様は良く見てらっしゃるのね、褒めてもらえたー❤


お客様カメラでもパチリ
k


山ちゃんカメラでも~
k


昨夜はお客様手作りのベーグル頂いたの!!
k
るーぽー(北京さま)にも分け分けしてあっという間に食べちゃったー

ごったまでしたー


スタッフ、ゆかさんカメラでも!!
k


最後はー。


るーぽーと撮ったよー



はい。


k



あたす達のベストショットです(きっぱり!)



何か?wwwwwwww
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
明日live!!
2013/10/05(Sat)







恵比寿@シックスキャンドルズです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



メンバーは


ポール北京
キョーコ
かわもっち
直さん
山ちゃん
オリオンくん


でーす\(^o^)/


シックスワールドを楽しみにいらして下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)


宜しくお願いします(^-^)/☆



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ドジコ。
2013/10/05(Sat)







やってもーぉたw


。・゜・(ノД`)・゜・。



まあ、痛い。


イタスギ…





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
買い出しー。
2013/10/04(Fri)
 天気が良いのか悪いのか?

悪いって思ってたら晴れてたりwww


k
秋の空
k


コストコへ~
k

ハロウィンやクリスマステイストものも多かった~


時間ずらして行ったら結構ガラガラ!!

ハコが大きいからね!ww そう見えるのねー

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
Duo@川越
2013/10/03(Thu)
 昨夜は川越にてDuoでしたー

以前来て頂いて良かったから、と昨夜足を運んで頂いた方など、狙って来て頂いた方や飛び込みの方々
ありがとうございました^^
参加型にも数名様にお唄い頂きましたー

写真も撮って頂きました
k


k


k

秋っぽい衣装にしたら「秋って寂しいから秋ファッションまだ着ないでよ~」と言われたよ 
確かに! 最近は日が落ちるのもぐっと早くなりましたしね~

川越は次回11/6です!!


昨夜は仕事後恵比寿へ移動


気になっていた、グーチョキパー娘を観に行ったよー

久々にKey:マミさんやBass:チャッキーにも逢えた❤
8月に旅で一緒だったGui:ゴンちゃんとも逢えた~^^

そんなゴンちゃん、数日前に大荷物を持ち(機材)タクシーに乗ったら、話しかけられて「キョーコちゃんって知ってる?」となったらしい w川・o・川w



わたしを知ってる横浜のお客さん?らしい。



名前聞いたけど分かんなかったww



結構お客様の職業とか、お名前知らなかったりもするので・・・(・Θ・;)







誰~~~~えええ???







でも、すっごい偶然だねーーーってその話聞いたみんなびっくりしてましたー!!







そんでもってモモちゃんとPhoto!!
k

羞恥心は恵比寿駅に置いてきましたー(●´ω`●)ゞ ww。
k

沢山撮ってくれてありがとん、モモちゃん❤
写真はモモちゃんのBlogより拝借させて頂きました(*゚ー゚*)
k
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今日わわわん!
2013/10/02(Wed)







台風ひゅるひゅる~


なのかなあ?


雨ですねーヽ(;▽;)ノ



昨夜は恵比寿!


嬉しい事がありました~☆


お客様に感謝っっっ


今日は川越にてDuoです\(^o^)/


参加型あり、です!!


写メは昨晩のあたくしー。



ネタがないので自撮りwwww



何気に体調崩されてる方多し!ですね。。
私は最近、大丈夫です。丈夫ですw


今夜お逢い出来る皆様!!


後程~o(^▽^)o


生憎のお天気だけど、夜はおさまってるとよいなあ…(>_<)






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お早う
2013/10/01(Tue)







ございまっす!!!


台風?のせいかお天気崩れてきております。(>_<)!!


そんな本日は、恵比寿にてC9さんと出演いたしまーす。


10月いっぴですねー


今年もあと3ヶ月かあああー


なんて思いながら、遊びに来ていただきたい!!!



今月もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m♪



写メはいつかのグラタ~ン☆


食の勉強とまで大袈裟ではないですが、色々知識を頭に入れております…



私は豆乳でしかホワイトソースは作らないでふ。。




お野菜たーっぷりグラタン!!



なんだか食ブログばっかだなww


今日、宜しければ是非いらして下さ~い\(^o^)/





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
