--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味ッ
2013/09/29(Sun)
 雲ひとつない青空。
それだけで気持ちいいですね^^

昨夜はDuo。
相方はユカリィこと、由香里とご一緒でした❤

バンド以外での仕事はお初
慣れた二人だったのでとっても楽しい現場でしたー。

新しく出来たお店のようで店内は綺麗だし、音響環境も二人ともやり易いね~^^なんていいながら

来月のブッキングも決定 =3=3

ユカリィとのDuoはこちらでしか観れませんが、勿論入店は可能ですよー。
ただ、ライブハウスより少しお高いでしょう。。。
女の子がつきますのでね 興味がある方はお声掛けください。



IKEAレストランのローストビーフ。
k
肉厚~~っっ

外産のビールや食べ物多いし美味しいです。
スエーデンフード好きだな❤



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
急に食べたくなる
2013/09/28(Sat)







のが、カレー\(^o^)/


圧力鍋でガーーーっとやれば、手羽元はスプーンでほぐれる程ホロホロに☆


手羽元とビーンズカレー!!


味付け卵もうまー!!


毎日は食べませんが、味付け卵がマイブームです(^^)




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ほーむぱーり!
2013/09/28(Sat)







仲間でワイワイ!!


今回は子どもちゃんがいたり~


(=´∀`)人(´∀`=)



ダラダラ呑んで、食べて、話して。



楽しかった~


明日てか、今日、土曜日は急遽な仕事。


キャバレーちっくらしーので、ライブハウスよりちょっと高いみたーい☆


Duoですよー。



お初なあの方と\(//∇//)\


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
美ブロ
2013/09/26(Thu)







パックは色々知ってるけどー。



首までのパックってすごーい!!



頂き物なの~\(^o^)/



美容ブログやけど…



うける写メだ~wwww



ぶふふ~


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
schedule
2013/09/26(Thu)
 今日、メールにてscheduleお送りしまーす

11月まで決まってるものを・・・





いつかのlaunch

カルビクッパならぬ、豚クッパ
k
お気に入りの卵は黄身がぐぐっと濃いのです
k

ご飯はルクルーゼで炊いてます^^

炊飯器で炊くのは炊き込みご飯を作る時くらい。




この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
bathtime
2013/09/26(Thu)







頂き物のバスタイムセット!!


精油の石鹸みたーい(^O^)/



めちゃ嬉しい!!



有る事をしたらお礼に頂いたもの。



嬉しかったなあ\(^o^)/



大事に使おうっと!!




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
つづき②
2013/09/25(Wed)
 お唄うたぃのつづき。。

9/20の週末金曜日は、赤坂proamuse でしたー。

狙って来て下さったみなさま、ありがとうございました<(__)>


・・でも。。
連休前にしては静かでした・・

ですが、この日は賑やかな夜でしたの❤

朴さんの元上司の方が数人で来店され、参加型ではとってもポップな曲を披露して下さいました
しかも踊り付で!!! ぷぷ。
みーんなが笑顔になった空間でしたよー。


あと、しぶーいお唄を披露して下さった方も^^
サビの部分は知ってたから、名曲なんだな、因幡晃さんの「わかってください」。

このお客様はとってもシャイで、今日はプレゼントを持って来て下さってたらしく、帰り際(電車の時間の関係でStage中だったのです)にさらっとtableに置いて出て行かれたのです。

あけてみると、
k
品のあるブローチでした
なんでもない日に、サプライズを起してくれて嬉しかったです

proamuseにも前回サラリとお花買ってきたり、、、シャイだからぶっきら棒なんだけど、とってもあったかいお客様。
いつもありがとうございます!


そして、この日はまた別のサプライズが!!

DuoであるDue Suonoはこの9月で結成1周年を迎えました
ずっとBandでのStageが好きだったわたしがやっと重い腰を上げて(笑 www)とゆーのはウソで興味を持ち始めたDuostyleを摂り入れることに。。



1年経ったか・・と感慨深くなることなく(爆)過ぎようとしてたのですが、なんとこの日サプライズでお客様が1年おめでとーケーキをご用意して下さってたんです!!
k

そして、朴さんのご厚意によりシャンパン1本をドドンとあけて下さり、みなさまで乾杯 
k


みなさま、本当にありがとうございました<(__)>



k

k


やー、嬉しかったです。感激しました 



わたしが意識してるDuostyle。
その空間にいる皆様が「一緒に楽しくなる」、という形をこれからも摂り入れていければ、と思っています

k


DueSuonoらしさを大事にして・・・


これからもmypaceではありますがどうぞ宜しくお願い致します



朴さんもBlog書いて下さってまーす
http://ameblo.jp/proamuse/entry-11618831954.html
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遡るんばー
2013/09/25(Wed)
 随分と肌寒くなってきました 
でも日中はまだ暑い日もあって汗かいたりしてます。

さて。

遡ってBlog書きまーす

9/16@Six恵比寿Day
台風あけて静かだった・・・。。。

でもそんな中来て下さったみなさま、ありがとうございました^^
なかなかない、レアな面子だったのですよー!!


京都帰り直行でお店に来て下さったお客様より
k
クッキーのお土産を~
本日の男子、甘い系だいじょうびな面子ばかり! 素敵だ


山ちゃんのFaceBook用のおさすんをまたも拝借wwww
k


この面子での次回は11月。
11/17@恵比寿です 
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
本日は赤坂~
2013/09/20(Fri)







昨夜はお月見しましたか~?


しっかりと輝いてましたね!!


星もキラキラして凄かったあ☆



夜中は大きな地震!!
久しぶりでびっくりしました。
そう言えば、前日地震雲かも…とネットで言われてましたが…。。

こんなに大きな地震がくると、やっぱり構えますね。(>_<)


さて…


本日は月一で出演させて頂いてます、赤坂プロアミューズでDuoです!!


参加型もあり、なのでいらしてください。19:30~3Stageですo(^▽^)o


写メはかぼすうどーん!です。



五島うどん、聞いたことないですか?


めちゃくちゃ美味しいんですよ。


父の生まれたとこは五島。


なので五島うどんは幼い頃からよく食べてました~!!


五島うどん最高~\(^o^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
中秋の名月
2013/09/19(Thu)







中秋の名月。


お月見の日に満月が観れるのは次は2021年なんですよ~!!


今、観なきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))


時間的には今がMAX!!!



満月眺めましょー(=´∀`)人(´∀`=)



はーん。超キレー!!!

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
三連休最後
2013/09/16(Mon)
 9月は3連休が2度あるんですね
この週末は秋祭りもいろんなところでやってたみたいで。。
わたしも少し観てたり・・【御はやし】が耳心地良かったなあ 

最近頂いたPhoto
k
こないだ9月出演時の川越DuoPhotoです



こちらも川越
k
一瞬、自分で萬田久子じゃんwwww  てオモタ。w


や、失言、、失言でしたー。
大女優の名前なんぞ・・・ww

ざっくりとしたぱっと見、程度にオモタのですwwww



金曜日の恵比寿@C9
k
社長とPDに五輪真弓に似てるって言われたーーーwwww


そもそも、初めてお二人に逢った時、わたしを紹介した人が二人に「どんな子?」って聞かれて


「五輪真弓みたいな子」って言ったらしい。


前髪伸ばしてたこの当時ね!
k


えー、でも私を五輪真弓に似てるって言ってたなんて・・・



初耳ですが? ワニ兄ーーーwwww



当時は似てるとは思わなかったけど、金曜日は「似てる」って思ったとかww



えーー。似てるけ??wwwww
(サクサク話題を変える本日Blog www)



このお菓子^^
k
パイナップルプリンセス唄たらお客様からモラターーーー❤
わーいわーい!!!

 

さて。
明日は恵比寿@シックスキャンドルズです^^

メンバーは。。。

ポール北京、キョーコ

Bass.かわもっち
Key.やまちゃん
Gui.柴山さん
Dr.キョウセイくん


です^^


ジャンケンポンのスケジュールとHPでVo.の名前が違ってたみたいですが、出演はポール北京くんです!!
シックスキャンドルズは彼がバンマスなのでVo.変更はございません♪


明日は台風?
だいじょーび??

シックスキャンドルズworldをお楽しみください
3連休LastDayお待ちしております^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
三連休前
2013/09/13(Fri)







昨夜のわたし\(^o^)/



お写真撮っていただきました(=´∀`)人(´∀`=)



昨夜は


ギターにレイトさん
ベースに仲前さん
キーボード片岡さん
ドラムに二神さん


というレアなStageでした!!


中々ない面子でのStage楽しかったです。



三連休前の本日は恵比寿にてクラウド9さんと共演です\(^o^)/


盛り上がりましょう!!



逢いに☆愛に来て下しゃ~(=´∀`)人(´∀`=)


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
赤羽やよ~
2013/09/12(Thu)







昨夜は川越~えええ\(^o^)/


賑やかにお届け致しました~



写メは昨日のわたし。


髪伸びて秋っぽい衣装にしました!



本日は赤羽モジョハンドです。



ハウスバンドさんにのりまーす☆



因みに明日は恵比寿にてC9さんにて出演します!!


本日は4Stage。19時~



音楽楽しみましょう(^O^)/





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日Duo
2013/09/10(Tue)







食ブロです♪


鶏クッパ~\(^o^)/



混ぜただけだけど自家製味噌が沢山あるので、こないだコチュジャンを作ったの。


粉辛子初めて買ったよ~


一度作れば一年はもつようだし、コチュジャンはこれから冬にかけて活躍しそう!!



鶏クッパもうまうまでした~



さて。


明日は川越にてDuoです(^ー^)



なんだか久々に感じるわ~



19:30~ 3Stageです\(^o^)/




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
充実。
2013/09/09(Mon)
 この週末は充実した日々を過ごしておりました


以前、LIVEをご一緒していた方のトリビュートLIVEを鑑賞に


仲間が忘れないでいるコト、故人がやりたかったであろうLIVEを仲間で今やり続けるというコト。


自分もそんなミュージシャンになりたい、、と、とても感じた。。。
忘れない側と、そう思われるような音楽家両方になりたいよ、欲を言えば。

愛されるって凄いコトです。

LIVEもとっても内容充実でサイコーでした!!!

懐かしい先輩ミュージシャン等にもお逢いする事が出来たし~!!


また別の懐かしい方々にもお逢い出来て嬉しかったで~す❤
お話も出来たし^^
良い意味で変わらない空気感が嬉しかったー


Photo.も撮りました~
k
k

話しかけて下さった皆様、本当にアリガトウゴザイマス



そして昨日は LIVE Cafe2000@SIX。

店へ入る時、まさに豪雨!!!!!
ボトムスは足までビッシリ濡れて最悪・・・

直ぐに衣装に着替え直したけど、お客様はビッショリの中来て頂いてそのまま。。
ほんとーにお足もとの悪い中、来て頂きありがとうございました<(__)>


久々の方、いつもの方、皆様にspecial thanks❤

仲良しちゃんがもーすぐbaby生みまーす!
k
足があるところをママが教えてくれて押すと「キュ~」っと押し返したんだよ!!

babyって神秘ね❤
もーすぐ逢える日を楽しみにしてます


この日、偶然知り合いの舞台監督さんに出くわしてびっくり!
知り合って間もなかったし、同じ車両に乗っくてる偶然に二人して驚愕(笑)



最近、

嬉しいコトは、新たな出逢いが多々あったコト❤

凹んだことは、マイクを紛失した事orn 。。。

疲れることは、感情の波が激しい人に振り回されるコト(+_+;
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おはよ☆
2013/09/09(Mon)






月曜日の朝です。


また新しい週の始まり(*^ー^*)/



今日の朝は梅ジュースでSTART。


シュワシュワ発酵してる~


今日も元気にがんばろーう!!!




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
十日市場@six
2013/09/08(Sun)
本日は十日市場LIVE cafe2000にて

シックスキャンドルズです\(^o^)/

今宵のメンバーは

Paul北京
キョーコ

bass.もっち
gui.ハッシー
key.美穂ちゃん
dr.キョウセイくん

です!!

D.D.のキョウセイくんが助っ人にきてくれまーす。
なかなかないですよおー!!!


皆様のお越しをお待ちしております☆
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
昨夜は
2013/09/06(Fri)








急遽助っ人として、錦糸町はヒューズボックスにC9さんとの出演でした~


私用出先で連絡を受けて、これまた急遽Uターンしてパタパタと用意し久しぶりの錦糸町へ。


懐かしかったなあ~


そしたら、たまたまハルキさんデイでPAのすぎさんやチーフをお久しぶりんこで~(^^)


更にはステッパーの方達とも久々の
再会*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


サプライズみたいで嬉しかったとかお誕生日の記念になりました、とのお言葉を頂き心が幸せ度満タンになりましたん。


楽しい4Stage☆


写メはないので、お店のFacebook公式Photoを拝借させて頂きまーす!!


狙っていらして下さった方、ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
PHOTO
2013/09/04(Wed)
 昨夜は隔月出演中の青砥M-Train

電車からの夕暮れPhoto.
k
ひゃー❤って思っちゃう、空!!


美味しいビールをご馳走になりました
そして初めまして、の方も❤
みなさまにフライヤー貰って頂きました!!

「潮騒のメモリー」喜んで頂いて良かった~

昨夜のPhotoはありませーんwwww


しかし8/30の湯島のPhoto、撮って頂きましたー

Due Suono
k

k

k


ありがとうございます^^

フライヤーPhoto変えなきゃなwwww
髪が短くて「違うじゃなーいw」って言われちったww ぶぶ!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Photoboook
2013/09/02(Mon)
 お客様にStagePhotoBookを頂きました^^
k
最近はalbumがbookなのね~!!


めっきり焼き増しとかしなくなって、今こんなのが出来ちゃうって知らなんだwww


ありがとうございます^^
整理しなくていいし(笑)、とっても便利
めんどーくさがりってバレてる?? ぷぷ!


さあてー。
9月のscheduleをこれからメールにてお送りしまーす❤

現状決まってるの全て送りまーす
いつも遅いらしい・・・wwwww


あ!!!

明日は隔月出演してます青砥【M-Train】にて出演です
*03-3601-8811
http://m-train.net/
雰囲気いいです*^^*
宜しくお願い致します<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
2013夏☆☆
2013/09/02(Mon)
のどかな夏。


暑い夏



k


k


k


k


k


k



k


k


k


k


大吉!!!!!



やったねー
この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
2013夏☆
2013/09/02(Mon)
 夏!!!!


夏っぽいコト


k


k


k


k


k




k


k


k


k
この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
夏満喫~
2013/09/01(Sun)







こんにちは、海☆



2013



夏に追いつけ追い越せで気がついたらもう季節は秋だ…



急ぎ足で残暑を満喫ちゅー。



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
夏祭り
2013/09/01(Sun)







浴衣きた子供達が沢山いて可愛らしい\(^o^)/


わたしはビール持ってテクテク



夏を堪能しとります♪(≧∇≦)


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
