--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯島@Duo
2013/08/31(Sat)







本日、湯島スーパーフリークにてDuo初出演でした~\(^o^)/


狙っていらして頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m♪


初出演のお店。。


音響も良くてとても唄い易かったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


新曲も増えていまーす!!!


ここ湯島でも、最終ステージは参加型ありで、お初のお客様が参加して唄って下さったり☆


最終の後半にいらして唄えなかった方(>_<)…次回がありましたら是非唄って頂きたいな♪


また次回があるかな?!?!


決まったらブログでご報告させてもらいまーすっっ(^^)








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
本日
2013/08/30(Fri)
本日初出演です\(^o^)/

湯島SuperFreak*Duo
timescheduleです。

1St 19:40~20:20
2nd 21:00~21:40
3rd 22:20~23:00

Music charge¥2,000

湯島SuperFreak
http://super-freak.net/ 

宜しくお願いします\(^o^)/

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
花火2013
2013/08/28(Wed)
 夏らしいPhotoを削除したようなのでwwww

また食Blogだーん

ボイル野菜とお肉
k

酵素ドレッシングがめっちゃうまーい!!
k

これミュージシャン呑みでも作って好評だったんです

ボイルした鶏のスープはまた別メニューで使えるしー 

酵素ドレには玉ねぎも入ってるので何気にベジも沢山摂ってる食事でーす^^


あー。夏が終わるwww
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
8/23@赤坂
2013/08/24(Sat)
 昨夜は赤坂プロアミューズにてDuo出演でした


Due Suono定番のナンバーから、新曲はじぇじぇじぇの「あの曲」や、高田みづえさんや追悼の意を込めて藤圭子さんの曲などを。。
k


プロアミューズのツイッターをみて、唄えると知ったお客様がノリノリ楽曲で参加下さったり、昨夜はマコちゃんのもう一つのDuo・マサコルトの優くんがお店に遊びに来て下さいました

オリジナル曲やマサコルトのコント?まで観れましたッッ
k


ずーーっとプロアミューズに行きたい!と言ってくれていたNさんもご来店が実現♡
k
このPhotoでは大人しいベビYちゃんですが、終始ご機嫌でニッコニコでした


さらにはお土産をご持参下さったお客様も・・
k
船旅で船の上のプールでプール三昧だったという奥さまはこんがり日焼け


いいなーあ♡♡♡
船旅三昧って!!プール付きの豪華客船って!!!!!
そーゆー生活出来るよーになりたいwwww

PhotoのCDのよーなケースのは実はチョコレート!
オサレだー
ジャムも大事に頂きます

プライベートのご旅行中に思い出して下さりお心遣い下さるお気持ちに本当にほっこり。。。
有難いです、本当に。


また最近、嬉しかった事が、、
「キョーコさんのこの曲がまた聴きたくなってリクエストしました!」って云われたコト
本当にヴォーカリスト冥利につきます・・・❤

前向きに頑張れるパワーを貰ったお言葉でした^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
本日赤坂Duo
2013/08/23(Fri)







たまにはラーメン!!


九州びとなんで…。
うまかっちゃん!!!


半熟玉子うまー☆大成功っっ


ネギでなく、ピーマン乗せ。


新鮮なものは苦くなくて生でもめちゃ美味しいです\(^o^)/



あ。
前置きながーwwww



本日は赤坂Duoでーす!!



月一度の赤坂です(^^)



19:30~


お待ちしておりますm(_ _)m♪


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
本日恵比寿にて
2013/08/22(Thu)
k






クラウド9さんと出演します♪


5回Stage!!!


つめたーいビールと音楽で暑さを吹き飛ばしに来て下さ~い!!



写メはお気に入りの籠バック。



買ったのは数年前に吉祥寺で。


籠が好きで部屋にも沢山あります。


籠バックは今のうちにバンバン持たないとね~!!


籠バックは持ちづらいんだけど、そこは可愛さでカバーです\(^o^)/


籠バックだーいすき!!!


では☆恵比寿で~( ´ ▽ ` )ノ☆


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
見上げる
2013/08/21(Wed)







お月様~


夏のお月様を見上げてみた



とても奇麗(=´∀`)人(´∀`=)



明日の満月も楽しみっっっ


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
湯島スーパーフリーク
2013/08/20(Tue)
8/30(金)
湯島SuperFreak*Duo
timescheduleです。

1St 19:40~20:20
2nd 21:00~21:40
3rd 22:20~23:00

Music charge¥2,000

湯島SuperFreak
http://super-freak.net/

初出演になります<(__)>
宜しくお願いします^^


p.s.全然カンケーないけど、マン丸お月さんが綺麗
明日が満月みたいだけど、今日も綺麗。
見上げてみてね♡
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おみやげ。
2013/08/20(Tue)







友人がサイパン土産をプレゼントしてくれました~


(=´∀`)人(´∀`=)



ボージョボー人形ってゆーんだって!!



かわゆっ☆



サイパン、いいなあーーーー!!!



うらやま~


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Duoフライヤー
2013/08/20(Tue)







現状決定してるDuoのフライヤー


(^O^)/



ぜひ、次回お受け取り下さ~い



(=´∀`)人(´∀`=)



宜しくお願いしますm(_ _)m



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ランチ。
2013/08/19(Mon)







珍しく全体系のLunch Photo\(^o^)/


暑いけどしっかりランチ~!!


骨付鶏のトマト煮ワンプレート
オクラとワカメの味噌汁
味付け半熟玉子
酵素ジュース


玄米ごはん、盛り過ぎたwwww

味付け半熟玉子は中身トローンと出来て成功っっ(^O^)/


めんどーくさがりだからワンプレートご飯が好きです\(^o^)/

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
赤羽@シックス
2013/08/18(Sun)
 昨夜の赤羽@シックスキャンドルズ!!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました<(__)>

簡易テーブル?まで!!満員御礼でした~

初めましてのお客様、狙っていらして頂いた皆様♡♡♡
北京クンのファンの皆様も凄かったです!!!流石だわ

あっという間の4Stage

90歳を超える素敵なご婦人を始め、群馬・茨木、大阪からお越しの方まで


C9から誠哉さん、Key山ちゃん、オリオンクンも素敵なプレイで助っ人下さいました<(__)>



私はというと、まさかの電車の乗り間違えからのstart
乗って30分近く気づかないってゆーね。ドジコさく裂wwww
自身、まさかの遅刻ww  方向音痴って治らないよね・・ぶえ。。。


でもStageはバッチリでしたよーん

お仕事ちゅ☆のPhotoはないですwww
k
山ちゃんカメラにて



帰りは北京クンに送ってもらったの 
(ここでもドジネタが・・でも言わないww)

たまたま目の前にあったラーメンをノリで食べることに♡
九州ラーメン!!!!!とんこつ最高


男子たち、楽しそうでしょ?(笑)
k


なかなか、こーゆー時間って作れないから楽しかったあああー

話も短いなりに出来たしね♡


シックスキャンドルズ、次回は9/8(sun)のcafe2000です^^


メンバーは

Vo.ポール北京、キョーコ

Gui.ハッシー
Key.美穂ちゃん
Bass.もっち
Dr.キョーセイクン


ですよん



この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
スムージー
2013/08/17(Sat)






無農薬のモロヘイヤと人参

リンゴ
レモン
リンゴの酵素ジュース

で作った


スムージー\(^o^)/


めちゃ美味しく出来た~っっ


生酵素。


今日も頑張ろうっっと!!!☆






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
明日は赤羽@シックス
2013/08/16(Fri)
ド頭からお知らせゴトを・・・ 


明日は赤羽モジョハンド。


シックスキャンドルズ初出演です!!



バンドリーダーのポール北京くんは自身初出演場所と言う事でも張り切っております

私が勤めるBANDでは初出演になるのでシックス@赤羽を成功させたいです♡♡♡


頑張ります



ご予定下さるみなさま!!明日は盛り上がりましょう^^



明日のメンバーは

Vo.ポール北京・キョーコ

Gui.誠哉さん(C9)
Bass.もっち
Key.山ちゃん
Dr.オリオン


******************



↓いつかのわたし。。。



買い出しやっほーーーい
k


近く通ったので。。初赤レンガ倉庫!!長いせず・・・wwww
k


ずっとやってみたかった動体視力!
k


結果は全然笑えんでしたー


この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
2013 夏。
2013/08/15(Thu)







残暑なのかな…


…有難うございました☆



いっぱい お唄うたぃ。頑張ります。




頂いたポーチ、大事にします。







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
赤羽@モジョハンド
2013/08/14(Wed)







今日は赤羽のハウスバンドにて出演しておりました~\(^o^)/



狙っていらして頂いた皆様。
有難うございました(^O^)/☆



世間はお盆の真っ只中なんだよねー


写メは自販機で珈琲買おうとしたら猫ちゃんが日向ぼっこしててビックリした!!!



暑くないのかなあ?と心配になってお顔を覗いたらメンタン切られました。




wwwww



猫ちゃん、お手柔らかにぃぃー。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ロマーン
2013/08/14(Wed)








コスコで買ったのはシュリンプ!!



ガーリックシュリンプ。



うんまー\(^o^)/



海老って美味いよね~



海老は大好物なんだよーん!!


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
COSTCO
2013/08/14(Wed)







コストコにて(((o(*゜▽゜*)o)))



チーズピッツア!!



ブレずにうまー!!!!!




パタパタとお買い物



今日はお目当ての物だけ~




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
昨夜は
2013/08/13(Tue)







ミュージシャン仲間で呑み!!!


異色のビアガーデンが楽しかった~ああ


\(^o^)/\(^o^)/


呑みました、のキョーコ。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日も
2013/08/12(Mon)
 あつーーーー

午前中から猛暑だものね・・・ww


一緒くたに水分といっても、水と摂ることとお茶を摂ることは少し異なるしね。。

この夏場はわたしは水が多いなあ。身体には基本は水だしね。
お茶も大好きでストックは沢山あるのだけれど・・・


さて。


暑い時に暑いものを食べることは止めません^^


k
夏野菜のパスタ


k
おやつは金萬


ここ数日は水浴びしてます
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
8/11@恵比寿
2013/08/12(Mon)
 昨夜はジャンケンポン。

シックスキャンドルズでしたー

オールディーズ好きの方多かったな❤

だし、いろんな曲やって楽しかった~ああ


昨日のPhoto。
k

山ちゃんカメラのものをFaceBookより拝借させて頂く♡
ペールポッキン・・いやポール北京さんブロマイド。
どあっぷ!誰でしょ  笑。


昨日のメンズとあたす
k


そして今週末は、赤羽モジョハンドにてシックスキャンドルズ初出演しまーす!!

メンバーは

VO.ポール北京・キョーコ

gui.誠哉さん(C9)
bass.もっち
Dr.オリオンクン
Key.山チャン


です^^

なかなかないメンバーもお楽しみください❤
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
秋田@Party3
2013/08/11(Sun)
 秋田の朝。


空港からタクシー、打ち上げもタクシーでほぼドアツードアのような移動だったので、秋田の景色は殆ど観てない。。。
曇っていたけど、食材で秋田をすご~く感じる事が出来た♡

起きぬけでぼ~っとしながらも、サクッとシャワー浴びて朝ごはん!
地元野菜などで大満ぞ~~~~く❤でしたー
k

仕事だし、観光は出来なかったけど空港でまた秋田を感じる事が出来たよ!

飛行機での秋田は2度目。
前回は5年以上前。その時はこんな感じだったかなあー??忘れたww
(な~んか奇麗になった気がしたの)

k


飛行機では50分で秋田に着いちゃう。
また秋田行きたいな~


これは帰路の空。
k


今回、FaceBookのタイムラインに秋田に居る事を載せたら、東北の頃のお客様やライブハウスのスタッフがコメントやメッセくれてとっても嬉しかった

みんなに逢いたいなあー❤
また!の時に逢えると良いな^^


さて。


本日日曜日!!
恵比寿@ジャンケンポンにてシックスキャンドルズです

Vo.ポール北京・キョーコ

Gui.ハッシー
Bass.もっち
Dr.オリオン
Key.やまちゃん


です!!
5回Stage
みなさーん!逢いに愛に来てね^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
秋田@Party2
2013/08/11(Sun)
Stageが終わって暫くして着替えて・・・撤収作業もなし!


打ち上げ♡



ずっと気になっていたフローズンビール!!!
があったので、まず頂いてみた♡♡♡

k


おいしーーーーーい!!!!






食事もいろいろーーーー!!


k


これ一部です・・全てとってないのwwww

横手焼そば美味しかったな~~~あ
秋田と言えば!の稲庭うどーーーんやいぶりがっこも♡



しんしんもこの通り^^

k



2次会へと進み・・・


まだ食べる!!


k
ゴルゴンゾーラピザ、うんま!!
チーズ苦手という私は、ゴルゴンゾーラ系のリゾットやピザは克服してるのです



左うえは仕事モード。から、呑んで帰ってきたわたし・・まだまだ余裕の顔wwでも結構呑んだよ!!
でお風呂ためて入って(アロマオイルも持参してたの

k


浮腫みソックス穿いて睡眠・・(仮眠程度の睡眠・・ww)


ラストBlogへ~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
秋田@Party
2013/08/10(Sat)
 お仕事で秋田に行ってました

朝のニュースで悪天候だったので心配でしたが、わたしが向かった仕事先ではそんなに雨にも降られる事なかったです。

FaceBookでご心配頂いたみなさまありがとうございました<(__)>
ニュースで新幹線は止まるし、人災も出てたようですね。
今年の天気は本当に読めないし、恐ろしいです・・・



秋田は今回で3回目。

1度目は秋田市
2度目は由利本荘市
3度目の今回は横手市。


行きの空
k


秋田着

k


某プロ野球チームと同じ飛行機
選手は分からないけど、監督はさすがに知ってし分かったよ~


空港から車で1時間。
着いて直ぐお昼が出て、食べ終わるとサウンドチェック
結構タイトなスケジュールでポンポンと時間が進んでゆきます

搬入もない現場だったので、とても有難かったです^^


サウンドチェック

k


本番は約1時間Stage
最初は静かめだったけれど最後は大盛り上がり


今日のメンバーはこの日だけの特別BAND

k

Gui.のごんちゃんとは初めまして”だったのだけど、とっても話しやすいしオサレだし素敵女子でした

りえとは初コンビでのお仕事で衣装も合わせて♡
二人であーだこーだと話が止まずにずーーーっと話してました

k



写真Blogは続きまーす
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
川越@Duo
2013/08/08(Thu)







今日は川越でのDuo


初めましての方多し(^O^)/



お客様も唄えるコーナーにも参加頂き良かったです!!


いらして頂いた皆様有難うございました\(^o^)



嬉しいお言葉も感謝感激でした


ヽ(;▽;)ノ




やん!!



爆睡するんば!!


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
観づらいですが…
2013/08/07(Wed)






今日はムラサキのネイルに決定!!




そんな日付の変わった本日は



川越ステップヘヴンにてDuo です



3Stage!!



宜しくお願いします(^-^)/♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
!!!
2013/08/06(Tue)







ふと空を見上げたら


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



幸せな気分に。



嬉しいサプライズでしたっっ



!☆!☆!☆!


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
白梅干し
2013/08/05(Mon)







今年も作っちゃいました(^ー^)ノ


シソ漬けより手軽。


去年は少ししか作らずにあっという間になくなったので、今年はシソ漬け止めて梅干しは白梅干しのみに。


梅好き親子なので、母に作り方を教わりたいと思うも離れて暮らしてるとそれもムズイ現実。
今はネットがあるのでね\(^o^)/


つっても母の梅には勝てない。


当たり前よね~



ふう。。



少し自己反省会。。。



メンタル強くなりたいなあー




と想う月曜日の朝。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
続き3
2013/08/04(Sun)







ラストはこの方。



こぉたそ。


さん



よくやるモノマネのアレかな~あw



今日の写メは以上です(=´∀`)人(´∀`=)



おやっしゅ!(´-`).。oO(


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
続き2
2013/08/04(Sun)







トッティーさん。



カメラを向けるといつものやつ、ですwwww


なんでいつもソレ??w



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
