--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サウンドチェック
2013/07/31(Wed)







してまーふ(^O^)/


週の中日ではありますが、是非青戸に集まってくださーい(^-^)/(^-^)/(^-^)/


※今日はお客様参加Stageはございませんm(_ _)m



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
青戸Duo
2013/07/31(Wed)








本日は隔月で出演させて頂いてる青戸M-TrainでDuoです!!



19:40~3Stage。


Stage終わりは23:00。



MCは¥500ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お酒とお食事を楽しみにいらして下さい(^O^)/



写メはこないだの赤坂プロアミューズにて。
photo@papyさん
いつも有難うございます(^^)☆

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
自由形!
2013/07/31(Wed)







観てるなうー!!!



………。



お疲れちゃん!!



頑張った!!!



(^O^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
7/27@Duo
2013/07/31(Wed)
 こないだの赤坂Duo。



すごく、すごーく嬉しい事が。。


わたしのStageを動画サイトでみて(ようつべにUPされてます♡)スケジュール希望のメッセを送って下さり、事前にご予約をし、実際足を運んで下さったお客様が  


め、、、めっちゃ  嬉しいんですけどーーー!!!



動画を撮って下さったお客様にもこの日にお会いするっていう(笑)


波長が合うのかしら❤


必然かなーとか思っちゃいました^^


嬉しい半面、普段あまり緊張しない私が緊張してましてん^^;;;;;


朴さんに笑われた  ぷぷぷ~


お話しさせて頂くと、なんと最近わたしが観ていたLIVEにその方もいってたと♪
なんという偶然!!!
その日の会話が出来るっていう奇跡ねー 蘇りました~


嬉しい出来事でしたー^^
動画を撮っていたお客様にも、この動画きっかけのご来店をとても喜んで頂きました<(__)>


音楽の力って無限!!!❤

生憎のお天気、、、いらして頂いた全ての皆様に感謝です
とてもアットホームな空間で音をお届け出来て幸せでした


また参加型も数組の方が参戦下さり、唄った事のないデュエットを唄いましたー、あたし!!笑
こんなのもDuo*参加型ならでは♪それを楽しんで頂けて嬉しいです!
参加して下さったお客様ありがとうございました^^


Duo*日のわたしー。
k

k


着替える前に慌てて撮ったの 笑。


場所は・・・失礼しまーす・・・


夏のイベントわんさかな週末土曜日に時間割いて来て下さったみなさま!

ありがとうございました♡
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
いつかのフォト続
2013/07/29(Mon)
続きです^^


これは2000だあね♡

k

k

k

k

k

k

次回のSIX@2000は9月ですー*^^*
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
いつかのフォト
2013/07/29(Mon)
その1

k



k


お花のせるのハマってます♡
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
昨夜の赤坂
2013/07/28(Sun)







急遽!!


夏らしい衣装にしました!!



マコぺさんお浴衣。


私は浴衣ドレス~うう


(^O^)/



浴衣ドレスは以前応援くださるお客様からのプレゼントです。



こーゆー機会がないとなかなか着れませんので…ね☆



昨夜は嬉しい事もありました…



それはまた改めて。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
解消!!
2013/07/27(Sat)







アイホン同期でけたー\(^o^)/\(^o^)/



良かったわー。


アドレス帳が全て入ってない状態になるので物凄い不便なんだよねーww



今日は隅田川の花火大会らしーやん!!



浴衣の可愛子ちゃん多いぞー!!



夏っぽくてええね( ̄▽ ̄)



本日赤坂プロアミューズです!



復唱しまっする☆



赤坂プロアミューズにてDuoざんすー


あ。復唱になってないやw



唄いにきてきて



冷たいおビール呑みに来て下さい☆




宜しくお願いします(^-^)/♪



写メは懐かしの八戸にあったライブハウス・無GENのステッカーっっ(^ー^)



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
同期出来ん!!
2013/07/27(Sat)
モブロクできなーい!


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




PCとアイホンが同期出来んのだよ。





ぶええ。・゜・(ノД`)・゜・。





今日は横浜が仕事場でしたー



明日は赤坂。



Duoです(^-^)/



久々な気がする~!!




土曜日ってゆーのも珍しいですので、是非いらして下さ〜い!!



参加型ステージあり!です!!


唄いませんか??\(^o^)/




あと、スケジュールも近日お送り致します!




御希望の方はコメントかメッセ下さ〜い☆




コメントは承認致しませんので御安心ください(^^)



土曜日の赤坂なんてドキドキヽ(;▽;)ノ



皆様のお越しをお待ちしております!!

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
もじょ。
2013/07/24(Wed)







今宵はFacebookになうな写真をアップしてましたー


けど、お誕生日だったコージさんのフォトと中野さんも撮り忘れたあああヽ(;▽;)ノ


しっパイン…



あたしの頭はお花畑でした~



今日は…静かだったなあヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


もっと頑張らなくっちゃ…!!!



いらして頂いた皆様!


ありがとうございました(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
今日は赤羽です
2013/07/23(Tue)







本日は赤羽モジョハンドにて出演しまーす\(^o^)/


RedWingさんと共に4ステージ!!



ふらりと遊びに来て下さいo(^▽^)o




写メは電車から見えた流れる景色。



眺めて癒されーるっっ♪



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
コンサート。
2013/07/22(Mon)







中島美嘉さんのコンサートへ御招待頂き行ってきました~\(^o^)/



構成凝ってた~



みんなが楽しそうな雰囲気も素敵でした!!



楽しい時間でしたっ



ありがとうございました(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
どきどき…
2013/07/21(Sun)







選挙…どーなるだろ。。


ホントに大事な選挙だから気になる(>_<)



そんな日曜日の空。



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
朝から
2013/07/21(Sun)







選挙へ行ってきました(^ー^)ノ



ぞろぞろとみーんな投票へ…



そんな日曜日の光景。



気づかなくっちゃダメだよ。



無関心もダメ



目の前の日本の現実を見て、選挙行きましょー!!







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
最高っ!!
2013/07/20(Sat)







清水ミチコさんのコンサートへ行ってきました(^ー^)ノ


ずっとずっと楽しみにしていたこの日。


どんな内容なんだろ?と思ったら…



エンターティナーは凄ーい!!!



大満足の構成でした~



それにしても凄い人!人!人!



笑うってやっぱ良い事ですねー



ストレス吹っ飛ばしちゃうもんっっ




楽しかった~あああ★














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
きゅ~っっと!!
2013/07/19(Fri)






ビール!!!!!


うんまー\(^o^)/



わっしょい!!!



今日は涼しいね~


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
バテ知らず
2013/07/18(Thu)







毎日


自家製の


酵素ジュースを


起きてから一杯飲むのが習慣です。


\(^o^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
一息。
2013/07/17(Wed)
k
IKEAのソフトクリーム

安くてうんまーい!!


久々食べたな
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
三連休
2013/07/15(Mon)







お天気



お天気



( ´ ▽ ` )ノ



さくさく用事。


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
手元に
2013/07/15(Mon)







差し入れ、きちんと届きましてみんなで分けて頂きました!!


遠くから来てくれたのに、一言の会話も出来ずにすみませんでした。
Aちゃんありがとう!!!
嬉しかったです。


今宵はたっくさんの皆様に来て頂き嬉しかったです。


…が、挨拶もままならなかったお客様も。。。


一言のお礼も言えずにお帰りになったお客様も…(>_<)


重ねてすみませんでした。。


次回は是非!!


お話させて下さいね(^O^)/



三連休の中日。


いらして頂いた皆様に…


本当にありがとうございました!!



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
久々に
2013/07/15(Mon)







可愛い姫ちゃんにも逢えました~


Nママにも(=´∀`)人(´∀`=)



お客様にも大人気だったね~


来てくれてありがとう!!


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日の
2013/07/15(Mon)







メンズ(=´∀`)人(´∀`=)


タイムスケジュールや出演者の変更が重なりお客様にも御迷惑おかけしましたm(_ _)m


でも頑張ってくれたミュージシャンに感謝です!!!!!


ありがとうございました(^O^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
訂正です!!
2013/07/13(Sat)
7/14日曜日
livecafe2000
シックスキャンドルズ

タイムスケジュールですが、訂正があります。

18:00 open
19:00 start

~の3ステージです。

宜しくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
7/14cafe2000@SIX
2013/07/12(Fri)
お客様よりお問い合わせがありご報告します^^
(タイムスケジュールについて)


7/14(sun)
Livecafe2000
シックスキャンドルズ

18:30 Open
19:30 Start

~全3Stage。

この日のメンバーは

ポール北京
キョーコ

Bass.モッチ
Gui.シムラsan
Key.ヤマチャン
Dr.オリオン


なかなかない組み合わせですねー
ご予定頂いてる皆様!!
宜しくお願い致します♡



最近、LINEやってないんですかああ~??


とよく、聞かれますが慣れない事はやってませんしやれませんwwww



Iam 不器用。


気になるようになったらやります 笑。



前髪を三編みし、視界スッキリ!!
k


メローン
k

夏バテによる食欲不振の予防に効果的なんだとか!!
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
いろいろと
2013/07/12(Fri)
頂いたお写真をば

k
あら、楽しそう



k
Duo*です 


k


今月のC9ですー


ありがとうございましたー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
昨日の
2013/07/12(Fri)

わたし


k

菅野ちゃんとツーショットな朝


k
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あづー。
2013/07/12(Fri)







一言目にはこの言葉。


この夏が終わるまでそーなりそうな気がww


昨夜はヨコハマ仕事で朝帰り。


昼には起き、まだ寝足りない身体を起こして今日を過ごしてます(´-`).。oO(



熱中症にはなりたくたいので、水分&塩分の補給を。


水だけでは熱中症対策にならないのでねー


私は毎日1粒の梅干しを摂るようにしてます。


写メの素麺サラダにはおろしニンニクも入れてパワーUP!!


お口は…( ̄▽ ̄)(笑)


近くでお話できないわねwwww








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
浮腫み。
2013/07/11(Thu)







本日のDuo。


盛り上がりましたーあ(^O^)/



御来店頂いた皆様ありがとうございます!!!


浮腫みを摂るべく、ローズクウォーツのカッサとオイル。


浮腫み摂って寝まーす(*^ー^*)



明日はヨコハマだーんっっ



寝まっしゅ!!(´ー`).。oO(


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
暑いね~
2013/07/10(Wed)







少し動いても汗だくになります!!


そんな中ですが、お昼はちゃんぽんをフーフー言いながら食べました(^O^)/


大好きな、みろくやのものです★


母の手作り野菜入~(^ー^)v




さて。


本日は川越ステップヘヴンにてDuoです。



19:30~

3Stage


是非(^^)


お待ちしています♪


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Chuchuclub
2013/07/07(Sun)
k





こないだのCCC!!


ちゅーちゅーくらぶ


の略ですww



久しぶりのちゅーちゅー。



日本語わんさか~


ちゅーちゅー満喫して頂いた皆様に感謝です(^O^)/!!!



ほら、ちゅーさんもこんなんなりましてーん( ̄▽ ̄)




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
