--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひゃ~ん!!
2013/06/29(Sat)







焼ける~

焼ける~



対策対策!!なのです


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
らんち
2013/06/28(Fri)







朝仕事から帰ってきて3h程で起きてしまった…


なんとなくそのまま起きて作業。。



ランチにトマトと紫蘇があったので、サッパリパスタを作りました~


これこないだも作って美味しかったのでリピ(^O^)/


ニンニクのすりおろしが効いておいし!!


簡単調味料で出来ちゃうから私に合ってるレシピ( ̄▽ ̄)



体調の事考えなくちゃね。。


何気にカゼひいてる人も多いし~


毎日元気でいたいです★




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お仕事
2013/06/28(Fri)







モードなわたし。。


ボビーブラウンのアイライナーはやはり優秀ちゃん!!



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
南蛮漬け
2013/06/26(Wed)
 よく南蛮漬けを作ります
k

石川県産の小鯵があったので ♡♡♡


うちの母手製のハリハリ漬けをお共に

お取り寄せした油揚げとお豆腐&ワカメの味噌汁におかゆ

お鍋であっという間に出来るし、好きなんですよねーお粥。

南蛮漬けはお野菜たっくさん入れるのでヘルシー


ってか、めっちゃ簡単なのだーん!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
夢見て
2013/06/26(Wed)







見たけど、当たって100円ww


地に足つけて頑張れやーっちゅーことかな( ̄▽ ̄)(笑)


100円換金に行ってまた夢を見ても鋭い突っ込みはナシとゆーことでww( ̄▽ ̄)



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ザーザー。
2013/06/26(Wed)
 一日中雨降り。。。

ずーーっとザーザーですねー。。


梅雨だし、もっともっと降らないと足らなくなるよなーあとも思ったり・・・^^


しかーし!!雨降りだと帰宅時即効洗濯&お風呂になるけどね。。


じめじめだけど、気分転換も含めてすこ~し髪をCut


伸ばしててもちょっとはCutしないと伸びないしね~wwww


ほーんの少しだけどいい気分転換になりましたー


写メはずーーーっと気になってたサンキャッチャー!!
k

数年前から欲しくって頭のどこかでは覚えてたんだけど、こないだ偶然見つけて。

直感もあり買ってみた^^


本当は黄色が欲しかったけど在庫切れww


ま、こっちの意味合いも素敵だったので購入。


玄関に飾ってまー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
コク旨!!
2013/06/26(Wed)







昨日から仕込んでおいた、ルーを使わないカレー(^O^)/


スパイスすごーく効かせてまーす。


飛騨牛すじ肉と玉葱、バナナを圧力鍋でガーっと!!!やってトロトロに。。


帰ってから温めるだけで食にありつけるように)^o^(


ゴーヤのお浸しと母自家製らっきょう漬けを添えて。


ルーなしの目分量スパイスで作るから毎度味が変わる。


今回大成功~~っ!!!(≧∇≦)!!!


梅の赤ワイン漬酒とバナナがめっちゃコクを深めてくれた~


明日もカレー食べるどーん!!



まーんーぞーくーぅぅ★


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
有難うございました!!
2013/06/25(Tue)






最終ステージにめっちゃ元気なお客様が!!


(=´∀`)人(´∀`=)


嬉し~!!


楽し~!!!



でも、切ないナンバーのリクエスト。



音楽って時代が蘇るし、止まるよね。


そんな切ない時間も萌えったり~


( ̄▽ ̄)



いいのではないでしょーか!!


今日もアップヘア。



どうも有難うございましたんっ


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日の
2013/06/25(Tue)







わたしー( ̄▽ ̄)


ペプラムのトップスでーす



初めましてのお客様、有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)


もっとお客様来ないかしら~~~


ヽ(;▽;)ノ



あと一回ありますよー!!



来られる方!!間に合いますよーに★





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
冒険。
2013/06/25(Tue)







夢を買いたくなってしまーうww


夢って当たるんかなψ(`∇´)ψ


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
整理整頓。
2013/06/25(Tue)
 ・・ぼけーーーっとしながらPC触ってて、迷惑メールを勘違いクリック 


そしたらそれウィルスサイトで、その瞬間PCセキュリティーのなんちゃらが表示されブロ~~ック音!!!


ひえーーーー!!!超ビビった!!!! 。。


ありがたや。セキュリティー様さまさま。


ほげほげしないよーにしますwwww




さて。



ここ近年、さっぱり写真の焼き増しをしなくなったけれども、、、



それでもうちには半端ない写真がたっくさんあります。


仕事用もあるから通常の倍です。その通常もパないので時間のある時に整理整頓におもいっきり時間費やしてます。


で、写真って意外に重いのねwwwww


たった3年半??ほどでみるみる丸みを帯びたわたしでーすーがーww


もっともっと遡った宣材写真(仕事用写真)が出てきまして、、、


どーーん!!
k


前にどれかをBlogに出したことあると思う。。。


これ、プロのカメラマンさんに撮ってもらったもの。


何百枚も撮って貰って使えるのってほんの数枚だからねーww


なーつーかーしーいーーーーー



そんなアルバムの中に、こーゆーのもとってある。
k
お客様がリクエストカードの裏に書いてくれたもの❤


とっても嬉しかったなあああ


この眉毛のドヤッとした感じ、ウケる~~~



ヴォーカルになりたくて頑張ってた駆け出し時代に貰った、「キョーコならなれる!がんばれ~!!」っていう上のよーなのもとってある。
なんて事ない紙に書いてるのがまた嬉しくてね~♥



写真とかこーゆーの整理してると時間が止まっちゃうよねー 



あ!!

明日は川越ステップヘヴンにてDuo*でーす^^
3stage♡

お客様も唄えるコーナーありです!!

是非いらして下さい^^
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
優しい食べ物
2013/06/24(Mon)
 大切な友人からお届けものが♡

k
無農薬のお紅茶 


断然珈琲派のわたしでも、こういう無農薬とかオーガニック系は大好き 

環境にも優しいんだって!!

嬉しいなッ☆ ありがとーーーっ^^


そしていつかの食事
k
バルサミコ酢メインのサラダパスタ♡

むかしはスプーンでくるくるやって食べてたけど、スプーンを使うの日本人だけなんだってね。

今はスプーンなしのフォーク1本で食べちゃいます



和歌山県産のプラムがあったので
k
プラムとか長野県産とか多いですからね~


和歌山産のプラムは一昨年の酵素ジュースにも入れました


プラム、おいしー❤
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
益田メロン
2013/06/23(Sun)






この週末、ちょっと体調を崩してて。。。

波があるなか、やらなければ成らない事もあり寝不足に…


でも体調は少しずつ戻ってまーす★




写メは親戚から送ってきたメロン!!



うまー\(^o^)/


弱冠若かったので、少しねかそーっと。。


今日の夜は月を眺められるといいな~



二年ぶりのスーパームーンだとか!!



見上げれるといいな~ o(^▽^)o


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食べたいもの!
2013/06/20(Thu)






野菜ドリアと中はほっこり外はカリッとフライドポテト!!


食べる気満々で作ったけど、多過ぎて二回に分けて食べたよ~σ(^_^;)


フラポはとっても好物なんでーす!



うちでもよく揚げます\(^o^)/


自炊バンザーイ!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
昨夜は
2013/06/20(Thu)







大荒れのお天気になるかと思いきや、そーでもなかったですねー


( ̄▽ ̄)


それはそれで良かった。


お昼はビンビン風が鳴ってたからねーえ。


生憎のお天気にも関わらずお越し下さった皆様に感謝感謝でーす!!


モジョでお逢いし、お話するようになった方もいて嬉しいです★


また来月も出演致しますので宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



写メはベースのケンケンだよーん!!


お酒が相当好きらしーです(笑)



酒飲み仲間ぢゃーん( ̄▽ ̄) くくくーっ




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
フライヤー
2013/06/19(Wed)







Due Suonoのスケジュールフライヤー作りました~(^O^)/


原型はお客様が作って下さったものを基盤としてまーす!!


川越にはお店に置かせて頂いてますので、御来店の際にお持ち帰り下さ~い★


持ち歩いてますので、お声かけて下さいo(^▽^)o


宜しくお願いします♪


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ゴロリすーぷ。
2013/06/18(Tue)







オニオンすーぷ。


新玉ねぎだからこそ、甘みがたまりませーん!!


じっくりコトコト、要りません。


直ぐ火が通るしね~(^O^)/


さて。


明日は赤羽モジョハンドに出演します!!


ふらりと来れる皆様!!


是非逢いに愛に★いらして下さ~い!!


最近、お逢い出来てない方多いなあーヽ(;▽;)ノ


今、胸が痛んだ方!待ってますっっ(笑)


踊りましょ★踊りましょ★


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
新米。
2013/06/17(Mon)







親戚が丹精込めて作った新米を分けてもらいまして。。


じっくりお水につけてからトマトリゾットを作りましたっっ


バターとチーズが絡んで美味しかったなー!!



…今時期は保存食を作るべく食材がわんさかです( ´ ▽ ` )ノ


カラダに優しいものを選ぶ、間違いなく母に似たんだな~わたし。。


幼い頃は分からなかったけど、大人になって色々と気づく事多し!!です。


自分のカラダだからこそ自己管理が大事だし、そーゆのを摂り入れるのが好きなのだと思うのです。



さ。



今週も笑顔で。


今日も笑顔で。



♪(´ε` )
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Green
2013/06/16(Sun)







午前中からパタパタ…



パタパタの中で緑を観て



癒された日曜日。







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
イロイロ・続
2013/06/14(Fri)
 こないだTVでマツコちゃんがパンケーキブームについて辛口吐いてた。。

のが、めちゃくちゃオモロかった 

あの手が苦手なわたしにはとても共感出来たんだよねー。うふ。。


さ、イロイロの続きです。



いつかのローズガーデン
k


生け花とか実は大好きですし、毎年ローズガーデンへ出かけています


お花は癒しになります。



虫たちも集まるよね~❤
k
撮るのも好きでたっくさん無心で撮り続けます



ローズガーデンにはカメラ好きの方たちが沢山います。



わたしの顔くらいある大きなローズ
k




いつかのクッキング
k
レバーのしぐれ煮。



創作パスタ
k
友人のご実家のお野菜をおすそ分け頂いて使ったパスタ~



ありがた~い!!おいし~い!!



半端なタコとタラコで具沢山になったー



ドキドキ創作料理は結果オーライでした~!!




・・今宵の三日月は明るくパワーがあるようですよー


スーパームーンを見上げてみて下さいね^^
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
イロイロ
2013/06/14(Fri)
ある日のLIVE鑑賞のワタシ。
k


び。 


片手に。



っても、お手伝いを兼ねてだよー。



友人の機材に小さな小さなカマキリが。。。
k


コヤツは音楽に合わせて踊って可愛過ぎた



いつかのある日はやっぱり梅雨の主役を。。
k
眺めつつ・・・




・・高台から景色を眺めてため息。。
k
女子仲間できゃーきゃー騒ぎ~いのww




最近ハマってる酵素ドレッシング
k
新玉ねぎが旬な季節に作ることが多いです^^




やっぱり長崎人なのでこちら❤
k



小さい頃、ひとんちの枇杷の木から実を取って見つかってwwwww


怒られるかと思ったら、沢山の枇杷貰ったなあ。


ただの枇杷泥棒なのにwwww


そーゆー記憶は覚えてるんだよねww


イロイロが続くよー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
一人遊び。
2013/06/11(Tue)






今日はこななな


わたくし でしたー



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回のデュオも宜しくお願いしますm(_ _)m



バイビン!



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Duo!!!!!
2013/06/11(Tue)
k





みなさーん!!


聴きに唄いに来て下さ~い


♪───O(≧∇≦)O────♪


サウンドチェックちうのPhoto!!



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ジメジメ…
2013/06/11(Tue)







雨こそ降ってませんが梅雨って感じな今日。


うまかっちゃん を食べて出動です!!


久々食べたわっっ



本日は川越にてDuo( ̄▽ ̄@)


音を楽しみにいらして下さ~い★









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
2013/06/07(Fri)
今日は曇り・・・雨??

でも夕方には止むようですね^^

今日は赤坂プロアミューズにてDuo*です


曇ってるけど、プロアミューズでお酒と音楽で身体を癒しにいらして下さい❤



わたしは張り切ってトン汁作った~^^
k
もりもり食べて今日を楽しく!!


みなさ~~~~ん!!


赤坂でお待ちしております



一緒に唄いましょーーーー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
LIVE
2013/06/07(Fri)







今宵はLIVE三昧~


(((o(*゜▽゜*)o)))



素敵な夜でした~!!


楽しい時間を有難うございます♪



やぱーり東京タワーが一番!!の写メ。



おやすまー(´w`).。oO(


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
呑みぃぃ~
2013/06/06(Thu)






パタパタと動いて…


夜はワイワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ



色んな話しながら、ダラダラお酒を呑むのでした~!!



幸せじゃーないか!!



仲間って良いね~



♪( ´▽`)るんっ


最近わたし、自家製ドレッシングにハマってます★



バルサミコ酢!うまいな~



新タマネギとか新物大蒜とか本当うまーい!!



旬のものであれやこれや作ってます(^ー^)



うふふ。



暑くて寝苦しいねw


おやすみん(´o`).。oO(
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@恵比寿
2013/06/06(Thu)







遅ればせながら!!


サッカー!!ギリギリでしたねー


ダイジェストで観てたら鳥肌たちまくりでしたよ~


本田選手!!


6万人の歓声の中、プレッシャーははかり知れなかったと思います。


そして決める!!



カッコよすぎるや~い(≧∇≦)!!


何はともあれ。ワールドカップ予選通過オメデトーウ(^O^)/



そんな中ね、サッカーとかぶってど暇な日になるかなー?とメンバーと云ってたのに、元気な皆さんが御来店くださいました♪( ´▽`)


お越し下さって感謝です★


考えて観たら、全員男性だったんじゃない?(笑)



そんでね、スゴイと思ったのがラストステージ。


後半のセットメニュー


スパイダーマンからの女々しくて。


から~のぉ~


Enはアケアゲからのスンジョン!!




ぱねーですwww((((;゜Д゜)))))))


完全燃焼でしたー(^ー^)


御来店くださいました皆様、最後までいらした皆様有難うございましたっっ



写メは火曜日のあたすと褒められたピアスぅ~^^


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お天気ッッ
2013/06/04(Tue)
 梅雨入りしたのか?ってくらいお天気がいいですねー

雨降りはレインブーツを履ける楽しみにがあるけど、やっぱり快晴の方が気分がいいなあ❤


さて。


本日は恵比寿にてクラウド9さんと出演です


サッカー絡んでますが、たぶんお店で観れるんじゃないかな???
あたしも観たいwwww


たぶん、用意はしてるはずですよー 
用意してる事を期待してwwww


LIVE&LIVEで楽しみましょう!!


ぜひ!!いらして下さ~い❤



k
写メはサッカーと全く関係のない、飛魚とキョーコです 
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
旬と散歩
2013/06/03(Mon)
 長崎から旬のとうもろこしが届きました
旬のものを頂けるって嬉しいことだなー

そしてパタパタと私用をこなす。。散歩を交えながら..ね

k


明日も暑いんですって!!!

体調には気をつけましょう


ぐない!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
