--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い出しーっ
2013/05/31(Fri)
いえーい!! 
k


買い出しにCOSTCOへー
k
デカパック過ぎるものは買えないけどねーwwww


あとは肉も写しといて買いませんww っぶっぶ。


ホント、半分売りでいいんだよねーえ

て思う商品おお杉ww


あ。ホットドックはテッパンっす


あたしは帰りじゃなく、入って直ぐに食べるの。

じゃないとイロイロ買い過ぎてしまうからねーん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
夜食?夕食?
2013/05/29(Wed)







一応、私のよーな職種からすれば、この時間でも夕食になります
( ´ ▽ ` )ノ


にゃは!!


簡単明太子パスタでーす!!



バターと明太子だけでむちゃうまー!!なのです(^-^)/


島根産の素焼きのりがアクセントになって、うま過ぎーる☆!



まだ寝ないけど、お休みーん★



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@Duo
2013/05/28(Tue)







今夜のDuo,


Blog観てハウスバンド卒業?にびっくりして駆け付けてくださったお客様が!!


ビックリさせてごめんなさーい!!!


ヽ(;▽;)ノ


でもいらして下さって嬉しかったですよー!!!



本当に有難うございますっっ



今日のPhoto。


下段は女々しくて、やってます私
(笑)



だははー。




皆様今宵も有難うございましたm(_ _)m


また6月も宜しくお願いします★



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
@C.C.
2013/05/28(Tue)
 月曜日の川越。

月曜出演ってすごーく久々

タカネが最近、大活躍してるのでお客様がワンサカですたー
素晴らしいコトだよね!!


実は、川越でのハウスバンド出演は昨夜が最後だったの


でーすーがー


6/1が最後になりましたのです


あ。
Duoでの出演は引き続きます^^




それでCCメンバーに最後宜しくね~!と言って昨夜を乗り切りました



ま、心ないというか無神経な言葉を言われたかなーとか思う事はあったのですが、終わりの終わりに素敵な言葉をくれたお客様がいらして、とても幸せな気持ちになりました
Blog探して観てくれるって。
この日一日が結果オーライになる素敵な言葉を本当にありがとうございました^^


昨日の出演者
k
Dr.のケンケンがトラでした~

k
しもPブレブレwwww

BANDメンバーが最後だからってワインくれたのよー!!
k
早速昨夜開けて呑んだけどww


めっちゃうまーい!!


クラッチセレクト、どーもありがと!!


CCって誕生日を祝ってくれたりマメマメな男子ばかりで、とても素敵なんだよね。
そーいうのってやっぱり嬉しいから

最後に素敵な言葉をありがと
CCにも素敵な人柄や音の財産を頂きました


まー、また定期的ではないけど、人がいなかったら呼んでね~とは言ってるので(笑)そのよーな事があるかもわかりませんよー。ぷぷ


さて。
k
本日も川越でーす。


Due Suonoです
k
聴きに唄いにいらして下さい<(__)>
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
弾き語りソロLIVE
2013/05/28(Tue)
 こないだ、*Duo相方のマコPの招待でVO.仲間とLIVEを観てまいりましたーあ 
k

3人編成のLIVE.
あっという間で見ごたえのあるLIVEだったなあ


曲も知らないのに、時間が経つのがあっという間だなんて。
理想だなー。もっと聴きたい、聴いていたいってゆーね


今回はソロLIVEだったけど、ユニット時に鍵盤やってた音楽仲間も昔いたいな~なんて。
なーんか繋がりを感じた。おもしろーい

k


ぜーんぶミュージシャン
k




この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ポワポワ。。
2013/05/27(Mon)






なんだか眠そうな顔…


(´-`).。oO(



眠い顔じゃなくて眠いんだ…



ぷぅ~ww



ぽわぽわ、。、。




しゃきっとしよー!!!!!




今日は川越ハウスバンドにて出演ですっ(*^ー^*)



ご予定下さってるみなさま!!



今日を楽しみましょ~う☆


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今宵も~
2013/05/26(Sun)







お月様がきれーに見えます


(((o(*゜▽゜*)o)))



ずっと眺めていたい気分。



お月様が好きなんだ( ´ ▽ ` )ノ



見上げて見てね~

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
有難うございました!
2013/05/26(Sun)







久しぶりの十日市場~ぁ。


沢山の方にお越し頂いて有難うございましたm(_ _)m
嬉し~いです、本当!!


今日は新曲に加え、充店長の誕生日をやりchuchuとのコラボもやりました~!


充店長お目出度うございましたー


更にchuchuclubでしか観れない、聴けないあれやこれや。


新しい曲Conga


では、ポジションが変わる?珍しい編成でのお届け★


これはなかなかないですよー!!


もう1曲はアンルイスのWoman


大好き~!!


アンルイスやると学生の時のバンド時代を思い出すわ~(o^ー^o)


アンルイスのレパートリーは
4曲になりました~( ̄▽ ̄)



是非聴きにいらしてくださいっっ



次回は7/5金曜日

十日市場@chuchuclubでーす(^ー^)


今日わたす。upヘア~あああ☆








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@十日市場
2013/05/25(Sat)







外に出ると暑いな~


夏日だよね( ̄▽ ̄)蒸し蒸ししてーる



さて。



本日は土曜日の十日市場chuchuclubでの出演です!!


久しぶりの十日市場かもー。


なかなか珍し~いバンドでもあるので是非いらしてくださーい!


十日市場ホームの方も、わざわざお越しくださる方も★


お逢い出来るのを楽しみにしてますっ


カラダに優しいすぅぷを食べていざ!!


♪( ´▽`)いってき~





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
満月。
2013/05/24(Fri)
 今空を見上げる事が出来る人!!!

今宵は月が綺麗だよー



k


スマホからだから全然奇麗に撮れない・・・ww


明日が満月だと思ってたら今日だとの声も・・・


ま、今日も明日もまんまるのお月さまが綺麗なのには変わりないです


とっても奇麗だーっっ♡
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
らんち。
2013/05/24(Fri)







朝からパタパタ…



午前中でもチャリに乗ってたら汗かくねーっ


お手軽ピザトーストのらんち。



新玉葱うまー!!!


旬はあと少しだから堪能しないとー



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
有難うございました~
2013/05/24(Fri)







狙ってきて下さった方、有難うございましたm(_ _)m


今日初めて店に御来店下さり、嬉しいお言葉を頂いてとてもとても胸がいっぱいになりました~


(^O^)/



ほっこり。



沖縄の方~!!
知ってる沖縄の言葉を言ってたらとても驚かれて、感激されたの(笑)
私の友人に何人か沖縄の子がいるけど、みーんな良い子なの!!



元気かなあー?とか思い出しちゃったーあ★(随分と逢えてないので)


今日は楽しかった、との声も本当に嬉しいです!!



今宵も有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)


次回の赤羽は6/19かな?


宜しくお願いします(^ー^)v






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
サウンドチェック
2013/05/23(Thu)






終わったー(⌒▽⌒)


今日は暑くて珍しくコーラを買ってしまったー。


で、今から珈琲Time


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は四回ステージですよー


むふむふ★






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ひと呼吸。
2013/05/23(Thu)







今日も良いお天気。


うちでは空気清浄機と扇風機がパタパタ働いておりますー


なんか…時間に余裕が無くなると気持ちにも余裕が無くなりますね。


はー、リセット



ひと呼吸。



頂き物の飛騨のハムとこれまた頂き物のインゲンでパスタを。。


自家製トマトケチャップでトマトソースパスタになりましたー。



今日は赤羽モジョハンドです(⌒▽⌒)


がんばるんばー!!!



待ってまーす★



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@青砥Mトレイン
2013/05/22(Wed)







始めは静かでしたが、最終ステージは満卓になったMトレイン。


アンコールまで頂き嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!


いつ唄を辞めても後悔のないよーなステージングをやりたいと常々思ってるのです。


だからアンコール頂けてとても嬉しかったのです★


こちらこそ、素敵な時間を有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)


キョーコ。



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
オールディーズ
2013/05/22(Wed)







珍しく静かな火曜日でした~


昨夜のオールディーズよりの選曲はC9には珍しくこと。



コニーフランシスのハートでキッス



相当久しぶりぶりに唄いましたよー(笑)



ハートでキッス好きだなあ。



(⌒▽⌒)


モチロン、タケローさんもオールディーズ選曲。


ひゃー、新鮮!!



楽しかったなあ。






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おはよーsun!!
2013/05/21(Tue)







今日はめちゃめちゃ暑くなるらしーですね!!!


もー、室内も暑くてタンクトップでいいくらい。


梅雨前に夏ぽいなあー!!


色んな思いで買おうかずーっとずっと迷ってたグリーン。



グリーンネックレス見つけて、可愛さに負けてしまいました





やっぱかわええー( ̄▽ ̄)



今日は恵比寿にてC9です。



音を楽しむZONE!!!


今日も笑顔でハッピーにお過ごし下さ~い★★★


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
いつまでも
2013/05/20(Mon)
 眺めていられるような



そんな景色のおすそ分けです

k


k


k
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
雨降り~い。
2013/05/20(Mon)







久しぶりにピザサンドと珈琲という朝昼兼用のランチ。



新玉葱の甘さが何とも言えなーい★



さて。


お仕事してきまーす♪♪♪



雨だね。


ミッキー連れて、レインブーツの出動です(⌒▽⌒)



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
Photo
2013/05/19(Sun)
 最近のPhoto

このあいだ、ヒューズボックスへ行ってきました


厨房の吉田さんやPAの杉さんが席まで来てくれて久々の再会
感激でテンションUP!!

他にも観た事のあるお顔がちらほら・・・びっくりでしたー


ガールズでPhotoったよー❤
k


変わってこちら赤坂Pro-Amuse

Liveが終わってまったりしてたらトッティー登場

少しの間だったけど、まったり呑んだよー 


セルフでパチリ!
k
やー、あたしふざけ過ぎww酔い過ぎww???あはー。

セルフのアプリってあるんだよね。
トッティーはそんなのに詳しい男子です
k



前髪は最近この位置で定着
k
だいぶ、まとめ易くなったー



ぐない
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
お取り寄せ。
2013/05/19(Sun)





お取り寄せした鶏肉。


こちらは手羽元~ぉ


(^ー^)v




むちゃ、柔らか~い



(⌒▽⌒)



あんまり美味しいからリピートしちゃった!!



シンプルに粗塩とブラックペッパーで。



これだけで本当美味しい!!!



ご飯が美味しいって幸せぇぇぇ~

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
@セブン
2013/05/16(Thu)







昨日のセブン。



ラインナップメンバー、希少過ぎてオモロかった~



楽屋までの階段で脚が鍛えられます(笑)




PhotoはDr.タカヒロと、です\(^o^)/



俳優の松村雄基に似てるね、



て言ったら




誰ですか?ソレ



と言われましたー( ̄▽ ̄)



じぇねれーしょん ぎゃーーーっぷ!!!


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
暑いから熱いものを!
2013/05/15(Wed)








ここ数日、少し寝苦しいですよねー



扇風機ださなきゃーあ。。



サウナで汗出して、イエローカレーを食べて今日もがんばーる☆



あるもの野菜やスパイス入れまくりです


ペーストのカリーはあっという間にできるのも魅力だわーん。



さてさて


本日は朝までレツゴー的な、ヨコハマ的な、セブンです( ̄▽ ̄) にひ。



お仕事メイクでがんばるぼん、モードっす!



いってき~★o★


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
疲労回復
2013/05/15(Wed)







出来れば、


サプリやドリンク剤とかでなく、



中から意識したい 派。



旬の島らっきょうを塩麹漬けしましたー


\(^o^)/


口の中が匂うんだけど(笑)、美味しいんだよねー。


島らっきょうって天ぷらでも美味しいみたいねー


天ぷらは未体験だな。



新玉葱とか島らっきょうとか旬のものが美味しい季節。


あとは、フルーツの酵素ドリンクを水で割って飲む!!


発酵水もたまに飲むよ~



自分で作るから安心、安全だしね~



もー、オタクだわー(笑)



健康バンザイ!!!

この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おいしーっ!!
2013/05/13(Mon)
k






プレッツェル



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほのかに甘く、
ミネラルソルトが所々にあり


甘じょっぱーい☆☆


こーゆーの好きだー!!!


AuntieAnne's (*^w^*)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
音楽とお酒。
2013/05/12(Sun)
k






昨夜はお客様お勧めのDuo


江夏優さんと由香里のLIVEを堪能してました~\(^o^)/


DUO STYLEは私もやってるのでとても勉強になりました☆


凄く盛り上がってる中、わたしも一曲唄わせてもらいました♪( ´θ`)ノ


が…昨夜はサラサラとお酒が進み声も出てなかったはずヽ(;▽;)ノ


いらしていた皆様、聞き苦しかった方失礼しましたー(>_<*),,,



雨が降る中とても沢山の方が音を楽しんでた!!!


素敵な音楽とお酒に酔った一日でした~


…しかし。


今日は夏日だねー


ひーかーらーびーるー


この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
COSTCO
2013/05/12(Sun)
久しぶりにCOSTCOへ・・・

また新しいものに出会えた♡


k


てくてく・・
k



つつつ・・・
k


ぴーす!!
k



ぽ。
k


k


るんるん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
@新百合ケ丘
2013/05/11(Sat)







chuchuclub!!!


新曲交えておおくりしましたよー



( ´ ▽ ` )ノ



今日は一人一人撮れたっ!


次回は十日市場☆


起こし頂いた皆様!ありがとうございました(^-^)/




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今日は!!
2013/05/10(Fri)







@新百合ケ丘ROUTE66!!!


chuchuclubでーす(^ー^)/



chuchuでしか味わえない、空間や音楽を楽しみにいらして下さ~い☆



(((o(*゜▽゜*)o)))



半年前に買ったネックレス。



とってもとってもプチプラなんだけど、値段じゃーあないんだよね。。


自分が気にいるか?



ここを大事にしたいのです。



。。今日の東京は今年一番暑いんだって~



お気を付け下さいね。



(^ー^)v




この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
美Blog
2013/05/08(Wed)
 最近、お気に入りの下地
k

下地ファンデ共にRMKばかりなんだけど、今はこれを下地にしてますー


ポール&ジョーってデザインも素敵だから人気高いしね^^
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
