--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シックス@新百合ヶ丘
2013/04/30(Tue)
 4/28の新百合ヶ丘ROUTE66 シックスキャンドルズにで初出演のphotoを頂きましたー❤

photo/ayachan*
k
k
k
k
音響も良くて唄いやすいのだー

本日のめんずー
k


かっけーべ??


シックスVer.の新曲披露っ
わたしも大好きな曲をアレンジしたナンバー。是非聴きに来て下さいね


初出演となった新百合ヶ丘。
いらして頂いた皆様、ありがとうございました
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
お心遣い
2013/04/30(Tue)
 最近頂いた差し入れ~
その場でシェア出来るものはシェアしましたよー。
珈琲豆がなくなりそうな時にタイミングよく頂くので嬉しいです

k


こちらは紀州梅と初出演という事で頂いたお花
k
紀州梅も楽屋で開けたらメンバーにも好評
さすがの和歌山の紀州梅

減塩で「おやつ感覚で食べれるよー」と言われた通り!!



もー、半分ない!!www


大事に食べようと思ったのに・・・


娘のようにお気遣い下さるママ❤嬉しいです!!


お花はフロント二人に北京クンのお客様より頂きました。


赤いバラはぐっときますね。深赤って大好きだなー


・・そして。
最近、思いでphotoをめくっていたら出てきたよ。
k
前髪を伸ばしていた頃。2002年だった。。。


わかーーーーいwwww



某アトラクション施設に勤めてた頃・・ライブハウススタッフ時代・・地元・・八戸時代・・盛岡時代・・とかとか。。。

アルバム見ると時が止まるね


この長さまで伸びるにはまだ先だなー・・。
最近雰囲気違うって言われること多し!髪型一つで変わるもんだよねー
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ポカポカやね~
2013/04/29(Mon)







GW真っ只中なんだよねー。


いかがお過ごしでしょうかー??



用事で銀行行ったら今日は祝日やん…
。・°°・(>_<)・°°・。


軽くショーーーック!!!



チャリで散歩がてら買い物。



ひとり散歩や買い物が好きだーー



ぼーっとね、ぼーっと。。



春らしいワンピとバック持ってるだけで気分あがるわー!!


最近また韓流ドラマにはまってます(笑)


今は

女の香り


てのを観てます。



日本のドラマだと


篠原涼子さんが出てるやつにハマってまー。



( ̄▽ ̄)るん!



明日は荒れ模様ですって!



やだねーww


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ステージ時間
2013/04/28(Sun)







本日のステージ時間等です
( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします!!




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日は新百合ケ丘です!
2013/04/28(Sun)







お天気は良いが、肌寒い日がまだ続いてますねー。


風邪が一部で流行っていたりしますが、みなさん大丈夫ですか~??


今日は新百合ケ丘ROUTE66@シックスキャンドルズで初出演です!!


ポール北京くん
キョーコ

gui.ハッシー
bcss.川本隆
key.オサムスキー
dr.オリオンくん


です!!
助っ人の皆さん素敵でしょー!
なかなかない面子も楽しんで下さ~い☆☆☆


肌寒いけど、お花は春めいてるねーのPhoto。


ご予定下さる皆様!
夜にお会いしましょう(^O^)/




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
晴れっっ
2013/04/26(Fri)







良いお天気で眠ネムでーす!!


こんにちは☆



昨日は健康診断の結果を聞いてきたの。


結果は



異常なし!!!!



\(^o^)/わーい!わーい!!


毎日晩酌するのに肝臓も元気よー



でも主治医に休肝日作りましょーねーって諭されたぜーっっ



そんな私は本日川越ハウスバンドにての出演です(^ー^)


終わったら移動して深夜リハだー!!


それでは川越でお待ちしてまーす♪


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@セブン
2013/04/24(Wed)






朝~( ̄▽ ̄)V


肌寒いよーぉ!!


今日雨降りちゃんらしーから…



でも帰りに降らなくて良かった~


今日もUPヘア☆


ママに褒められて嬉ちー)^o^(ぷぷ。



今日のメンバーに有難う☆





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@川越ChuChuClub
2013/04/23(Tue)





Photo/papyさん(いつも有難うございます!)


ちゅーちゅー初出演のPhotoを撮っていただいたのでUPしまーすっっ



いつも慣れてるハコですが、なんだかとても新鮮でしたー。

立ち位置も違かったせいもあるなー、と。

新曲あり~☆


ちゅーちゅーでしか味わえない雰囲気を楽しんでもらえたでしょーか
( ̄▽ ̄)にひひひ。


来月は新百合ケ丘と十日市場Cafe2000にて出演が決まってます!!


宜しくお願いしまーーーす☆



因みると、あたくし本日ヨコハマセブンにてお唄うたぃちゅ♪



頑張りまうすー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
朝まで
2013/04/22(Mon)







飲んで帰宅した朝。



まー、良いお天気でしたー




爽やかな天気に月曜日から眠そうな通勤電車の中のひとびと。


( ̄ー ̄)…



こないだまで桜が綺麗だったけど、ツツジも綺麗。


ホロ酔いでパチリ。



朝の出来事でした~

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
川越HOUSEBAND
2013/04/20(Sat)







久しぶりに土曜のハウスバンドにて出演してましたー(=´∀`)人(´∀`=)


前髪をうちに巻いてオールディーズぽい感じにしたよー。



北京くんと一緒でした~(^ー^)


明日は川越@ChuChuClubです!!


川越二連ちゃんだーい!!

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
5月スケジュール
2013/04/20(Sat)
更新致しました
是非いらして下さいね^^
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
いろいろ。
2013/04/20(Sat)
 写真がたまっていたので・・

いつかのペディキュア
ぼーっと没頭できる時間が好き❤
k

TVでやってたハナミズキって映画。
きゅんきゅんくる映画ねー。たまってたTV映画しこたま観てたー
k


いつかのご飯
無農薬お野菜のかき揚げ。人参葉美味しかったなあ
k


こちらは発酵カレー
ルーを使わないカレー作りにシフトしましたー
スパイスてんこ盛り。ありとあらゆるもん入れるから同じのは二度作れませんww
仕事が続く時にこーゆの作るの。帰ったらあっためるだけでご飯にありつけるからねー
k


まとまりのないブログだーーん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あげづけ
2013/04/19(Fri)
 寒いですねー。
この週末はもっとぐっと冷えるようです・・・ 気をつけましょ。


昨夜、帰宅したらショックなことが・・・
お客様に頂いたスワロフスキーのピアスが耳からいなくなってた



うわーーーーん!!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






めちゃんこ気に入って大事にしてたのに・・・。。
明日お店でもう一度確認してみよう。ショック過ぎる!!!orn。。。


はてまた今日は、歯医者の予約を度忘れwwww

抜けてるなあ。。。すっとこどっこいだ。


なんか、こう・・変だなあ・・



・・・話題を変えますぅ。。


マツコちゃんがTVで絶賛してた「あげづけ」を取り寄せしたー。


えれ~時間かかりましたけどww 今注文出来ないとか?凄いねい!


はーい!!あげづけどーーん
k


感想はねー。



うんとねーーーー・。。・


フツウ




(°Д°;≡°Д°;)


あ、あくまでわたしの感想ですので・・


や。。期待値を勝手に上げ過ぎてたんだよ・・・。


こちらもお初❤
k
美味しかったよー!

果汁5%くらいなのに、めちゃ濃いカンジ



明日は川越@ハウスバンドです!!久々っ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
@Duo
2013/04/18(Thu)






今日はアコースティックでのDuoでしたーp(^_^)q


でもねー


江部ちゃんの写真忘れてしまったニャーww


ああ、ドジコだわん…



初見で対応下さった江部ちゃんに感謝!!!



お客様もまた呼んで欲しいって~☆



三人で出来るといいなあ\(^o^)/



今日もありがとうございました(^ー^)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
伸び~る!!
2013/04/17(Wed)







普段、付けまつ毛が鉄板だけど、きちんと自まつ毛ケアやってまーす(^-^)/


これ伸びますよー


オススメです(^ー^☆)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
音楽仲間
2013/04/17(Wed)






昨夜は不定期開催のミュージシャン仲間と宅飲み~!!\(^o^)/


毎度由香里とあたしで大体取り決めして(笑)みんなを集めるの~



楽しい時間はあっという間!!



今回も楽しかったなあ!オモロかったなあー!!



またスケジュール調整してやるぞぃ!



ミュージシャンのリア友で参加したい人は言ってね(笑)






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@プロアミューズ
2013/04/13(Sat)







週末金曜日、赤坂プロアミューズでした( ´ ▽ ` )ノ


狙ってきて頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/


昨夜はね、chuchuclubで一緒にやってるトッティが遊びに来てくれたの~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


昨夜いらした方、超ラッキー!!


トッティには我儘をかましまくってしまったのだん(笑)


トッティが鍵盤やって、マコPが立ちボーカルとかベースでトリオやったり、果てまたトッティが立ちボーカルやったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


面白過ぎた~!!


Enも頂き、またまたトッティを呼び込みトリオでスムースオペレーター♪( ´θ`)ノ


気持ち良かったな~あ☆


忙しいトッティなのに~!!
来てくれて、まぢありがトン(T . T)
サイコーに嬉しかった!!


トリオもまた新鮮だったし、やりたくなったよーんっっ! にひ☆


次回プロアミューズさんには5/17に出演させて頂きます!!
是非いらして頂きたいですっ。
落ち着くお店ですよー!!


そしてトッティとは4/21に川越ステップヘヴンにてchuchuclubで出演します!!


川越方面の方!!横浜から川越も繋がったし、横浜方面の方!!
是非いらして下さい(^ー^)v
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@恵比寿C9
2013/04/13(Sat)





Photo/papy*さん


なんだか眠れないのでBlogあげます☆



こないだの恵比寿Photo。




撮っていただきました(^-^)/



嬉しいです!!
ありがとうございました\(^o^)/



LIVEPhotoはあまり手元にないので本当に嬉しいです(^ー^)


…あのね


Dr.のシンさんは髪っこ伸ばしてて、ポニーテールにしたいんだって!!

でもそれが不評なんだって!(笑)


シンさん男前だし、基本男子諸君はあたす的には短髪がいいかな~☆


でも本人の気持ちが1番だよねー。



自由バンザイ!!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
赤坂Duo
2013/04/12(Fri)






昨夜の自撮りww

暇人かー。(笑)



昨夜は狙ってきて下さった方!
久しぶりに差し入れを持ってお顔を見にきて下さった方!
サプライズで来て下さった方!


みなさーん!
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しいです、本当に。
出だしは静かだったのに、団体様もいらして賑やかになりました!!


今月、恵比寿は昨夜のみとゆーことで、予定を合わせて来てくださるってココロがジーンとしちゃう。



…さて。

今日は赤坂プロアミューズにて出演でーす(^ー^)


アットホームなプロアミューズにてお酒と音楽を楽しみにいらして下さい☆

宜しくお願いします♪
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
風強いぃぃ>m<;
2013/04/09(Tue)
水族館へ行ってきました
k

ウソです


でもね、このドンキの水槽を見ながら、某タレントが抱っこしてる娘に向かって

「●●ちゃーん、水族館だよ~ぉ」って言ってたのは本当ですwwww


仕事で使うもんで欲しいのがあって行ったけど、目当ての物がなくすごすごと退散



風がパないねー。


寒いからみろくやの皿うどん
k
1人前ずつ入ってるから使いやすいわー

皿うどんにソースは必須アイテムだよーん


寒いですので皆様もあったかく~
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
太陽さんさん。
2013/04/09(Tue)








今日も気持ち良い御天気。


こちらは雲一つない快晴です(^ー^☆)



汚染した水がダダ漏れだったり、PAC3配備など、現実を目の当たりにすると笑顔が消えそうになるけれど、しっかり見つめて過ごさなくっちゃね。。


空を見上げて笑顔になる自分のふとした隙間に思うコトでした。



笑顔になれることに感謝☆


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
意外性。
2013/04/08(Mon)
 昨日の多摩川。
k
あまりに奇麗でパチリ


川越や横浜へ仕事に行く時に見える車内の風景は結構みてるかも。
iphone持って下向いてるのが勿体無いって思っちゃう!!
空とか夕焼けとかサイコー奇麗なんですよね


・・十日市場のサクラは葉桜でしたー。
お店の通りのサクラは華やかで本当に素敵なの❤
今年は満開時に観れなかったなあ・・残念。



話変わっていつかのごはーん
k
ピラフとフライでがっつり

でもオイルはエキストラヴァージンオイルなので、もたれません



そうそう。


某所でね、自炊するって言ったら「ちょー意外」って言われた

結構料理出来ない風に見られるんだよねー。あははー


ま、そんな凝ったもんは作りまへんけどーww



さてさて。。

炭酸パックDay。
k
3回分しか入ってないセレブパック(勝手にそう呼ぶ私^^;)


ラスト1回分


大事に使おー。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ありがとでした!
2013/04/08(Mon)






今日も時間を割いて愛に逢いに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*来て頂いて本当にありがとうございました\(^o^)/


唄を…そして同じ時間、、。同じ空間を楽しんで欲しいのが一番嬉しい事であって有難いコト。


嬉しいなーあ、本当に本当に!!!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



写メは楽屋で撮ったもの。



志村さん、素敵(笑)



最後にいつも思う事。

美穂ちゃんの女子力を見習っていこーと思う☆
ホント素敵女子なんだよーん!!



今日にありがとう(*^ー^*)



おやすみーん(´ー`).。oO(



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日の
2013/04/07(Sun)






Timeスケジュールです!

楽しみに来てねーっ


(=´∀`)人(´∀`=)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
快晴!!!
2013/04/07(Sun)







良~い天気ーっ\(^o^)/


もーそれだけで気分が上がります!!



…昨夜の嵐!!


凄かったですねー(> へ <;)。。


夕方からの予定を切り上げてしまったけど、用心しといて良かったわー。



さて。



快晴の本日、今夜久々にシックスキャンドルズ@十日市場出演でーすっ


メンバーは

vo.
ポール北京
キョーコ

gui.志村さん
bass.カワモトタカシ
key.美穂ちゃん
dr.ワニ兄


です!!


Timeスケジュールは改めてご報告します(*^ー^*)


どうぞ宜しくお願いします♪


私も自家製ヨーグルト&プルーン入食べて出動しまーす☆

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
自分メンテ
2013/04/05(Fri)







うー、寝違えて首バッキバキっすー


ヽ(;▽;)ノ えーん!!



さて。



自分メンテしてきましたー☆



みっちり1.5hデトックス!!



すっきり!!



でも早々は行けない贅沢ちゃんなコト。。



デトックス商品券とか欲しい(笑)



むちゃ気分上がるだろーなーあ☆



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おつかれやまー
2013/04/05(Fri)








今日のわたしー(^O^)/


インターバルちうに遊んでた!!



髪伸びとりまー( ̄▽ ̄)



今日の仕事終了ですっ


お疲れやまでしたーあん!!



(´ー`).。oO(



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おうちご飯。
2013/04/04(Thu)
いつかのおうちごはん
k
ワンプレートだと豪華に見えるし、片付け楽だしー。
野菜盛りだくさんプレート!


無農薬の人参は泥つき
k
めちゃくちゃ美味しいんだなー❤


お野菜いっぱい!!幸せだー


さて。

今日はヨコハマで仕事~


用意して行きまー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
川越@Duo
2013/04/03(Wed)
 昨夜のDuo。

こちらはリハ風景です
k


初めましての方ばかり~!!
参加型も楽しんで頂いてたのでこちらも嬉しいです*^^*

一緒に唄えるの?とびっくりされる事もあるよん
デュエットもDuoでしか出来ないですし、一緒に唄うというのもレアStage

参加型は毎回曲を変えてもいいし、じっくり唄いこむのも良いですしね



昨夜の衣装はレトロチック
k
ANAPで買ったレトロピアスも最近ヘビロテちゅ❤


寒いし生憎のお天気が続いてます。
てゆーか大荒れですねww

お怪我のないように^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Duo@Kawagoe
2013/04/02(Tue)







生憎のお天気~ヽ(;▽;)ノ


Duoデイに雨降りってあんまりないのだけどーぅ。。


基本、あたし晴れ女なのに~ww
\(^o^)/


今日はレインブーツな感じだったので、履いて出てきました~



ライブは生ものです~っ☆



新しい曲も増えてますので、音を楽しみに来てくださいっっ




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
