--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@Mトレイン
2013/03/31(Sun)
 今年の桜
強い雨や風は比較的少なかったので、ながーく観る事が出来た気がしました
でも今週末がピークかしら??

サクラを毎日観れるって本当に幸せ
わたし、サクラモチーフの物とかも好きなんでねー^^

またPhotoってしまった
k
ワタシと桜
k
水仙も咲いてて奇麗だったーー!!
k



さて。
週末金曜日、初出演のM-Train
k
狙って来て下さったみなさま
本当に本当にありがとうございます<(___)>

時間を割いて応援下さる気持ちに感謝です

お店の常連様もみなさん良い方で気さくにお話し下さりそれもとっても嬉しかったです。


・・いつもマイクは持ち込みするのですが、このマイクは使った事がなかったので、そまま使わせてもらうコトに
唄いやすかったなあ
マイマイクは4本あるんだけど、そのマイク一つ一つで性質も違うしハコ(お店など)との相性もあるので全然違うんですよねー。

やー。
気になるマイクが増えちゃったー

。。いま、Duoでやりたい曲が沢山~あるんです!!
良い曲が多過ぎる!!!!!


昨夜お客様がおっしゃってました。。
「やっぱり音楽って良いよね~!」

そうですよね。シンプルに
音楽って良いんです!!

Due Suonoは洋楽もやりますが、日本の良い曲にも注目してます。
もっともっと沢山の方に聴いて頂けるように頑張ります
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ぱーりー
2013/03/31(Sun)







ミュージシャン集で


すき焼きぱーりー



\(^o^)/



たのしーぜぃ!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
初出演っ
2013/03/29(Fri)
今日は初出演のMトレインです。
ぜひぜひ来て下さーい(^O^)/

葛飾区青戸3-37-17
生島ビル2F

青戸駅から直ぐです。
松屋の隣になりまーす!!

わからない方はお電話を~☆
03-3601-8811

Stage
19:4020:20
21:0021:40
22:2023:00

ミュージックチャージは500円とのコトです\(^o^)/


◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
さむ~!!!
2013/03/26(Tue)







おはよー☆☆☆


昨日は雨が降り、今日も朝からさむーいです!!!


ヽ(;▽;)ノ


体調崩しそうだよねーww



気をつけましょー



わたしは朝から自家製ヨーグルトとこのアサイー飲んで元気でーすっ


このアサイーおいしーい!!!


ベリーミックスですっ


さ☆



今日も笑顔でぇ~


頑張りましょ\(^ー^*)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ぶーむ。
2013/03/25(Mon)
 ずっと思ってた事。

物を捨てる。


断捨離してみましたー。



ちとスッキリ



あとね。


スキンケアをおやすみしてた。



夜何もつけないで寝るの



肌断食。



初めて蓮ちゃんでおやすみさせた


肌を甘やかさないために 



今日はBirthdayに頂いたスキンケアで労わろうっと❤
k
なにやらワンサカ入ってまー。まま、ありがとん

この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
SAKURA
2013/03/24(Sun)
 この週末は桜を満喫してました
今日天気が崩れるってハナシもあったから、金・土辺りはどの名所もスゴーイ人出だったのでは?

今年のMAXが今日までかな~とか思うと、なかなか桜並木から離れたくないな~なんて思ったり。。
満喫してました、さっきのさっきまで 近所にも桜があるから~^^

いろんな形で満喫したよ、今年も・・

ビール片手にアイホン片手に忙しい忙しい。。

MyPhoto.
k


k


k


k


k


k


k


k

あまりに桜が見事だから呑み過ぎたwwww


などと、分かりやすい言い訳を ぷぷ。


桜見て四季って素晴らしい、日本って素敵って思う。。


・・もっと日本を大事にしなきゃだよね
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
苦戦しちゃう。
2013/03/24(Sun)







富山産のイワシがあったので~ぇ、、


煮付け


を作りました。



この煮付け



がアタクシ旨く作れないww



母は勿論ですが、煮付けに関しては父も作るのが旨いんですが、わたしは今まで、どーも煮付けを旨く作れたコトがないww


σ(^_^;)



けど、今回は旨く出来た方でした。



青魚、旨いなーあ。



甘さはキビと蜂蜜で☆







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ランタン
2013/03/23(Sat)







長崎ランタンフェスティバルで買ってきたこれ。。






が、逆さになってるのがいいらしー。


(確かwwww)




西に黄色だから、西に飾ります!!



福が舞い込んできますように!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
春ですねー。
2013/03/23(Sat)
 今日も良い天気でした~^^!!

最近、髪がギリで結べるようになって、久々に髪留めアイテムを観てはコーフンしてます❤
あははー。

春色ビタミンカラーなんぞチョイスしてみたのです^^
k
これだけで気分が上がるなーぁ


世の中は桜のニュースばっか。
それもそのはず。今週末までが見ごろとな❤
テラスで夜桜で桜を満喫する人を眺めながらワシワシ私用を済ませる私ww
k
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
3/21@Duo
2013/03/22(Fri)
 昨夜足を運んで下さった皆様、ありがとうござました
ただいま、歓送別会シーズンですよね~^^ ふむふむ

遅くにご来店下さる方もパラパラ・・
やはり押し押しになる@川越DuoDayでしたーww
でも~、嬉しいのです


楽屋にて。
k
姿勢が正しいがなにかが変なマコ氏ww


昨日は春らしく、Ropeのワンピを
k
写真の加工は楽しいなーあ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
4月スケジュール更新
2013/03/21(Thu)
 そうそう。

4月のスケジュールもほぼ決定したのでUP致しましたー
宜しくお願い致します<(__)>

5月もポチポチと決まってきてるので、出来るだけ早めに出したいと思います

k
プレモルはサイコーだね!!!ってPhoto。


ばいなら。


おねむだわんww
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
3/19@ebisu
2013/03/21(Thu)
祝日前の恵比寿はお客様がたっくさんいらっしゃいましたー

狙って来て下さった方も感謝です<(__)>
ワタクシ、お唄うたぃですからねー。
お唄を聴きにいらして下さることが一番の感謝であります

予定を作って来て下さるんですもんね~
有難いことです^^


・・そんな中、タケローさんのお誕生日をお祝いしました~っ 
おめでとうございましたー!!


・・楽屋では、オサムスキーと健康会話をするわたし
砂糖や塩、油は何がいいのか?とかそーゆーハナシすんのwwww
酵素ジュースとかそんな話出来るミュージシャン、他にいないんだけどーww

そんなオサムスキー。

4/28・新百合ヶ丘ROUTE66(あれ?初告知かしら?)
シックスキャンドルズ出演にて助っ人に来てくれます
ROUTE66はシックスキャンドルズでは初出演になります!!

ちなみにDr.はオリオンくん。
私、名前しか存じ上げませぬww。
また希少メンバーでのstageですので是非お時間作っていらして下さい<(__)>



最後に。

k
自撮りして遊ぶーのPhoto
k

明日は、川越@Duo
Due Suono(デュエ・スオーノ)出演。

3回ステージ。
お客様が唄えるTimeは2~3回目のステージになります。
唄う方が多い場合は振り分けさせていただいてます

演歌も唄うし、デュエットもしますよー^^
ここでしか出来ないんで是非!聴きに唄いにいらして下さい★
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
遠くに
2013/03/20(Wed)






スカイツリーが…(^O^)/

パタパタと出かけて帰る頃に雨に降られたわーヽ(;▽;)ノやん!


洗濯直行でした…


今から美女と野獣観るよ~ぉ


TVの映画は最近あまりみてなかったけど、たまたまつけてたら今からディズニーやるってんで観まーす!


今日はそんな気分。


でわでわ☆
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
やっとこさ
2013/03/20(Wed)







届いたお取り寄せぇ(⌒▽⌒)


デニムばーじょん出てたのが気になってて。


やっとだぜぃ!!


ちょぴっとお出かけりまー。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
パパッとランチ
2013/03/18(Mon)







焙り焼き海苔がアクセント☆


明太子パスタぁー(⌒▽⌒)



エキストラバージンオイルをたらり。


うまー。



風がびゅーびゅー!!!


すんごい音してますん。


飛ばされ注意、ねー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
私はというと
2013/03/17(Sun)







むりくりUPにしてみました!!


今日一緒だった、キーボードの美穂ちゃんは美人だし髪もとってもキレイ!!


わたしも数年ぶりに伸ばしてます。



最近、ポニーテールのをリクエストされるんですがもー少し伸びないと厳しいです…(>_<*)


久々のUPと前髪ロングが新鮮です☆



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ハウスパーティ
2013/03/17(Sun)







LIVE CAFE2000は

充店長就任お祝いのハウスパーティでしたー(^O^)/パチパチ!!


就任は今年からなんですって。


2Stageめは充店長もStageで共演しました☆


これからも、みんなで2000を盛り上げてまいりましょう!!\(//∇//)\






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ハイ
2013/03/16(Sat)







昨日のメンバーです


(^-^)/



差し入れ前からお菓子山積みて何??(笑)


これ、みーんな男子持ち寄りだよ?



みんなお菓子好きなのね~


さー。


今日は十日市場です☆



なにやるんだろ?(笑)


3回Stageです( ´ ▽ ` )ノ



宜しくお願いします☆


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
あたす。
2013/03/16(Sat)







昨日のあたすー



UPでめんごめん。



ドットのワンピを久々出してみたのだん!!



FC2ブログは写真一個ずつしかUP出来んの、どーにかならんかのーww



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
昨日の~
2013/03/16(Sat)







川越の空。



雲がうにうにうにうに


ほげほげしてたらアイホン落とすしさorz…


アイホンカバー買い直さなくては!!


続けてブログアプしまー。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
私とごはん。
2013/03/15(Fri)







昨日のお仕事モードのわたしと今日のごはん。


\(^o^)/



作り過ぎたので帰っても食べますが(笑)


川越着いた!!


しーしーらいだーだよん。







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
好き!!
2013/03/15(Fri)






いつかの牡蠣と海老。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



食べ物は気をつけてますよー。



健康でいたいもん。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール
2013/03/14(Thu)
おはよーごさいます(=´∀`)人(´∀`=)

寒いし、生憎のお天気ですねーw
昨日はポカポカだったけど、強風だし今日はうって変わって寒いし、、、

気温差で体調崩さないよーにしましょー!!



4月~のスケジュールをUPしました\(^o^)/



全てでなく現状のものです。


宜しくお願い致します☆



寒いから朝は柚子蜂蜜飲みましたっっ


今日は仕事前にジャム作ります!


酵素ジュースの果物でジャム作り。



希少な果物での酵素ジュースなの。


冬仕込みの酵素ジュースばーじょんでっす。


春以降夏前のものとまた違うのです。


酵素ジュースは今年三年目になるよー


手作りジャム三年生~ぇ(笑)



フードプロセッサーでガガーっとやるとあっという間!!

さて。


今日を笑顔で過ごしましょー(=´∀`)人(´∀`=)


この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
LIVE!!!
2013/03/14(Thu)






今年もスリーディグリーズのLIVEにご招待頂いて行ってきました!!


ネタバレはアレなので言いませんが、去年とは構成変わってたし、鉄板も揺るぎなくヾ(@⌒ー⌒@)ノ



パワフルでした~っ


勉強になりましたっ\(^o^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
Partyでしたー。
2013/03/13(Wed)
 やほー。

今日は強風で起きたよー。ゴーゴー言っててびっくり!!
この風でえらいもんが舞い上がってるねー・・・恐!


さてーーー。


昨日はParty
なーんと2年前に来た場所でした。

2011年3月の震災の2,3日前ですっごい快晴で大きな雲が印象的だったの。
さかのぼったら出てきた。。。
k

この2日後でした。。。
2年経って、ふー評とじつ害が一緒くたとなってる深刻さ。
重ねて、のー業がアブナイと言われてる問題も、医療のコトはあんまり言わないしね。
モー●ング・バー●で触れたのは良かったですが・・・
ぞー税もでしょ・・日本ってどこ行っちゃうんだろーか?。。。

Party仕事でよみがえった記憶からイロイロと考えてしまいました。。。



話を戻します・・・


昨日は素敵なメンバーのみなさんとの共演でした

わたしは久々衣装をチョイス❤
k
UPどーーん!!!
k
そして久々のウィッグも~

盛り上がって頂き感謝!!楽しかった~あ

k
今日のメンバーともパチリんこ

なかなかないレアメンバーだと思います
イロイロと勉強になります!
オファー下さったコージさん、ありがとうございましたっ<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おつビ!!
2013/03/12(Tue)






お疲れビール!!


わっしょーいいっ!!



朝から楽しい現場でしたー


(⌒▽⌒)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
そしてほっこり。
2013/03/11(Mon)
 今日最後のブログは・・・


お客様に上海土産をいただいたの❤


ジャスミンTea



ジャスミン龍珠というのが好きで一時ハマったことがあるの~



ジャスミンTeaにも種類があるよね~


みて
k
種類豊富で目にも楽しいわ、これ!


ごちそうさまでぇーす


香りにも癒されてちまってます。。。ふがふが。


さ。


明日はPartyなので珍しい時間に寝まーす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
金物の街へ
2013/03/11(Mon)
 ずっとずっと行きたかった場所に行ってきました


フッ素加工やテフロンとか・・・


今まで使ってたんだけど、やっぱり身体によろしくないよーなので一生もん(大袈裟)のつもりで良いもんを買いに出かけたの。


そびえたつ、東京の新名所、チラリー
k
どーーーん!!


駅にはドラゴンがお出迎えにゃり
これ、うけた!!どんな味のコロッケなん??気になったけどスルったww
k


本物を食べたが安いぜぃ・・wwww
k
しかし、技術はすごいよねー


なんか縁起良さ気な感じがしたのでパチリ
k


近いので浅草寺にも顔を出したよー
k
人がいーーーぱい!!!
k
隣に神社があるのね。今まで気付かなかったよぉw
k
寺は凄い列を作ってたので神社にて御挨拶を。。

お目当てのものは無事に買えたのでHappy~
何気に良い包丁もみてたんだけど、良い包丁はベラボー高かった
良いものは商品と価格が見合ってるのだと勉強になりましたー。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
@赤坂Pro-Amuse
2013/03/11(Mon)

 14:46。黙とう・・あれから2年が経ちました。
タイトルをつけてBlogを書くことはしたくなかったな。なんとなく


想うことは沢山あります。
何も終わってないから。。。

たまたま見つけたBlog内容にうなづく わたし。。
http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-11487876605.html
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11487880080.html

2年がたった今なお不自由な避難所生活されている方々にも心よりお見舞い申し上げます。





 3/8。赤坂Pro-AmuseにでDue Suonoでした

たくさんの皆様に来て頂いて本当に嬉しかったです❤

初めて赤坂Pro-Amuseに来られた方は「良心地が良い」と気に入ってました♪
そーだよね!!わたしも落ち着く場所だと思います
やっぱり朴さんのお店の雰囲気作りがいいのだと思いまーす!

写真撮ってもらいました^^

phpto/papysan*
k
k
まこちゃん大人気 男性に好かれちゃうのね(笑)
これからはマコP-って呼んであげて下さいね~!
k
このワンピ、長崎帰省時に母から買って頂いたもの

本当に少しずつだけど親孝行出来たらな、、と思うけど母の無償の愛に感謝しきれません。。



朴さんともお写真撮らせて頂きました❤
k
k
リハよりお喋り優先しちゃう赤坂Pro-Amuseの日(笑)
朴さんと波長が合う気がするの(勝手な思い込みですω)


油めん食べた~
以前、赤坂で唄ってた時に食べてたの!!懐かしいわんっ
k
UP過ぎて見えないねwww  あっさりしてて好きです


次回の赤坂Pro-Amuseは4/12です
今回、初めて唄って下さったお客様!ありがとうございます^^
来月ももちろん唄えますので、聴きに唄いにいらして下さい☆
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
酵素たっぷーり!
2013/03/11(Mon)







青パパイヤ。


まん丸で買ったんだけど写真撮る前に切っちゃって…(´・_・`)


あゝ、残念こ。。



実は去年、青パパイヤを買いたかったんだけど時期が終わってて泣く泣く諦めたのぉ~。


今年はヒョンなことからスーパーでゲトーーーン。


正直安くはなかったけど、酵素ターップリだし、カラダにいいと思って買ってみたよー。


薄切りにしてポン酢!!


うまーっ☆


金平も作ってみよう!!


酵素とか発酵とか好き!!



免疫力あげるコトが生きるうえでどんなに大事なことか…と改めて気づかされます。




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
