--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたし
2013/02/28(Thu)







っぽくない


あたし


では



なかろーか



(^O^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
こーひー
2013/02/27(Wed)







空港で飲んだ珈琲。

サクラ柄でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


長崎の街を歩きながら飲んだセブンイレブンの珈琲も侮れなかったよー。


旅ちゅーは珈琲ブレイクしました。


こっちでは殆どしなーい


長崎だから出来たコト☆


うちでミネラルウォーターで入れる珈琲が主です( *´エ`*)


珈琲だいすき。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日
2013/02/27(Wed)






お花なんぞ つけてみますた!!


\(^o^)/やっほぃ!


今宵来て頂いたお客様は全てメンズとゆー珍しい?日でした☆


参加型Stageは押し押しっ!!


最終Stageに唄える形でなく、全Stageで万遍なくやるSTYLEにしよーかなーあ、とか。


最終Stageとちゅーからの参戦で行き成り唄う!とゆーお客様までいらして嬉しかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)



本日も有難うございました(^O^)/


来月のDuoも宜しくお願いします☆






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
Duo
2013/02/26(Tue)







リフレッシュ帰省からの復帰はDuoSTARTです☆

19:30~

3Stage。

3Stage目はお客様も参加出来る内容となってまーす!!


喉の調子はどーかしら?
サウンドチェックが楽しみです♪


朝ごはんはアサイジュースとチョコバケットとイチゴ☆


チョコバケットは長崎でしか見ませんし、その長崎でもどこにでもあるものでもありません。

小さい頃からのお気に入りです。


あと差し入れの苺☆


愛情タップリのビタミンです!!



オーガニックのアサイーは想像と違ったなーあヽ(;▽;)ノ


でもベリーだから身体に優しいそー。


今日も笑顔で。
いい音楽を奏でよう( ´ ▽ ` )ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今年の
2013/02/24(Sun)







ランタンフェスティバルは過去最高の人出だったとか!!


最終日は龍踊りも出てましたっ



(=´∀`)人(´∀`=)



長崎は毎日暖かいです(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
至福っ!
2013/02/23(Sat)






福岡まで足を延ばし



牡蠣を堪能してきましたー。



あとは、道の駅みたいなとこで、母と色々買い込んであ~、楽し~!!


o(^▽^)o



たわいの無いコトが親孝行だと。。



離れてるからこそ、いろんな想いがあります。


から焼き、汁が飛んで恐かったけど美味しかったなあーっ(^-^)/

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
続。
2013/02/22(Fri)







ランタン以外にも観光する場所が長崎にはあるので、歩き回ることを前提に考えてるといいかもです。


中華街は露店とお店に人がわんさかでしたー!!



活気があるのはいいものですね~っ


( ´ ▽ ` )

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
昼のランタン
2013/02/22(Fri)







めがね橋から眺めるお祭りの雰囲気です。


姉のうちが近くにあるの~


(^O^)/


観光客も多い気がしました~


みなさまにもちょっぴり雰囲気をお裾分け☆


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
イタタタ…
2013/02/21(Thu)






思わぬアクシデントぉぉぉーww


擦り傷作ってしまった…



ちょー!!!



痛かったヽ(;▽;)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
らんたん。
2013/02/21(Thu)






長崎ランタンフェスティバル


久しぶりに行ってみましたーっ



今年はなんと20周年だったらしく、PowerUPしてたよーな。。


つっても二回目の超新参者ですがーww


平日なのに人がいっぱーい!!


24日まででーす(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
菜園
2013/02/21(Thu)







寝不足の早起き生活してまーすっっ


でも朝起きすると、一日がながーいです。


\(^o^)/



今日もいい天気!



御墓参り行ってきた~


写メはママンのミニミニ菜園。


無農薬でとても美味しいんです



うふふー(^O^)/

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ほっこり。
2013/02/20(Wed)







地元で

ふざけたメガネかけてまー。


\(^o^)/



買えば良かったかな。







予定がないよーであるとゆーカツカツ日程。


親孝行しましょー、と思うとります!



またぬ~(^ー^)ノ〝
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
空港から
2013/02/19(Tue)






いってきまーす


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
てづくり。
2013/02/18(Mon)






ジャムをベーグルに挟んで~


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


酵素ジュースを作り、漉したフルーツをフードプロセッサーで攪拌ガンガン!!


それをル・クルーゼのお鍋に入れ、身体に優しい糖を加えぇぇ~


手作りジャムの出来上がり☆


手作りは美味しいよー

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@川越
2013/02/18(Mon)
川越にてPhotoって頂きました❤
k


るーぽー(北京くん)はるーぽーTシャツ着てます!!
タオルもありましたー!!


これから物販的な気配・・・。


どうでしょーね。


しかし、素敵だね!!
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
すけじゅーる。
2013/02/18(Mon)
正式にUPしました。
細かくUPしてます

来月は幅広いカンジww

宜しくお願いしまーす
この記事のURL | スケジウル | CM(2) | ▲ top
おいしー。
2013/02/17(Sun)







やっぱり朝は珈琲から(^O^)/


またまた頂きましたー。


抹茶金粉茶も~ぉ(^O^)/


ご馳走さまです\(^o^)/



このベーグルはコストコのもの。

モチモチして美味しかったー。


安いし、量多いけど冷凍出来るしね~



さて。


ちょっぴりパタパタしてます


録音仕事があるんだー


がんばろ。
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
買い出し~
2013/02/16(Sat)







コスコへーー


(* ̄▽ ̄*)


パタパタと出かけてきましたー。


フライパンを見に行ったけど、なかったーww


鉄のフライパンがやっぱ良いのかなあ。。



あ!気になってたアサイジュース買っちゃった!!



めちゃ楽しいだなー☆



ミネラルウォーターも買い込みまんぞーく!!(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
パワフル!!
2013/02/15(Fri)







ひゃ~!!!


ヨコハマセブン!!


熱いよ!汗だくちゃん!!


変わらないパワフルなお店でしたーっ



さ!!


帰ってルービー呑みまー☆☆☆


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール
2013/02/15(Fri)
現状決まっているスケジュールをUPしまーす(^O^)/

3月

3/2 土曜日 cafe2000
CHU-CHU-CLUB


3/3 日曜日 じゃんけんぽん
シックスキャンドルズ


3/6 水曜日 ステップヘヴン
DUE SUONO duo


3/8 金曜日 赤坂プロアミューズ
DUE SUONO duo


3/12 火曜日
PARTY 一般不可

3/16 土曜日 CAFE2000


3/19 火曜日 恵比寿じゃんけんぽん
CLOUD9


3/21 木曜日 ステップヘヴン
DUE SUONO duo


3/29 金曜日 青戸M-TRAIN
DUE SUONO duo


4月

4/7 日曜日 cafe2000
シックスキャンドルズ


4/21 日曜日 ステップヘヴン
CHU-CHU-CLUB


でーす(=´∀`)人(´∀`=)

宜しくお願いします☆☆☆

◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ひさびさ
2013/02/14(Thu)






…最近、朝からお白湯を飲む習慣をやりよります( ̄▽ ̄)


健康に暮らせるように…ね!


朝一番にお白湯飲むと身体温まりますよー!!オススメ☆



写メはこないだのデュオでのワタシです。



なんかワタシっぽくない気がする~ww


癒されに来たとの御言葉がとてもとても嬉しかったです。


最近、嬉しい御言葉を頂き元気もらってまーーすっっ



さて。
実は今夜、これから仕事です。


久しぶり過ぎるヨハコマセブン!!!


ロクステ自体久々で持つのか?あたし??ってな気持ちです(^O^)/


大きな荷物転がしていざー!関内っす!!



いてきまー( ̄▽ ̄)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
雲一つない
2013/02/13(Wed)






清々しい今日。


わかーい頃にお世話になった先輩を御見送りに行ってきました。


懐かしい顔ぶれにも会う事が出来た…


自分の最期にこうやって仲間や先輩、後輩が集まってくれるかな~とか考えた。。。


私は天国でゆっくりして下さい、と何度も言葉をかけた。


晴れやかな日。



神様はとても良い日にしてくれたと思う。



一目会う事が出来て本当に良かった。。。



合掌。





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
サプライズ!!
2013/02/13(Wed)







日曜日のサプライズ!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちょー驚いたっ!!!


悲鳴が出た。



すごーく嬉しい言葉を沢山頂きました(^O^)/


嬉しかったな。
ホント嬉しかったな。


最後にパチリ


Facebookの方が鮮明にUPできてるなぁ(笑)


あははー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
まとめてー。
2013/02/12(Tue)
 最近はツイッターやfacebookでなうでLIVEをUPして下さるお客様が多いです
それはそれは嬉しいコトです。
お写真をブログやmixiでUPして下さるお客様も嬉しいです❤

facebookでUPしてくれたおさすんを拝借~♪
k
こないだのROUTE66。
なんかセクシーじゃない?笑い。言われないから自分で言っちゃう
この日は必須アイテムは帽子でのChu-Chu-Clubだぜー

Chu-さんもあたしもChu2で新曲を。。。❤



こちらは恵比寿。
k
深夜にお越し下さったお客様がfacebookにUPしてくれてたStagePhoto.

この日はサプライズがいっぱーい

久々にお会いするお客様・・半年ぶり・・2年半ぶり・・深夜にびっくり・・と驚きがいっぱーいでした


いろんな事を考えますが、感謝だなーってホント思います。。。
どこまで唄えるだろう??
もーすこしお付き合いくださーい


・・全然カンケーないけど観て!
k
グリーン一色の電車。ニュースで知ってたけど本当に走ってるのみて興奮だよー。
あはん。

そして。
k
2/11の夕空です

すっごい雲だよねー?ってことでぱちりん

明日は久々のDuoですー
3stage目はお客様も唄えちゃいまーす!!
生憎のお天気になりそうだけど、是非いらして下さい


あ!!
それとスケジュールを早めに、とお客様からのお声がありましたので決まってる分を出来るだけUPするようにしますね^^
近日中に3月分をUPします❤

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ある日の~
2013/02/12(Tue)
 ごはーん

パスタにハマった週がありましたー。
k
クリームソースは豆乳で❤
サーモンはだいぶ練習して食べれるよーに。。。
だけど、パスタだとまだちょっと苦手かも・・°ω°;;

k
無農薬の蕪は皮のまま食べれちゃーう!!
とまとも入ってるんだけど見えないや・・


そして分かりづらーいワンプレート  
k
塩麹に漬けた豚と人参炒め。これだけでうまーい!
塩麹サイコー!!人参も皮ごと!!濃い味っっ
白菜とトマトサラダに目玉焼きも乗っかってます。
ごまドレって苦手だったりするのに地元のチョーコーが出してるごまドレが旨くてハマっとります❤



食いしんぼだから食べブロ多いねー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
@新百合ケ丘
2013/02/10(Sun)






昨日はChu2では初出演となるROUTE66でしたーあ( ´ ▽ ` )ノ


駆けつけて頂いた皆様有難うございました~(^ー^)


昨夜はお客様のご好意で、トッティのちょっぴり早いお誕生日をお祝いしましたっっ

トッティにとって古巣でのサプライズのお祝いはとっても嬉しかったよーでウルウルモード。


わー!!危うくもらうとこだったがな。・゜・(ノД`)・゜・。


サプライズを提案下さったお客様、有難うございました!!


写メはサウンドチェックちうにパチりー。


昨夜の主役、トッティを撮り忘れるってゆーねww


はー。
どーしてこー、詰めが甘いんだろー。
( ;´Д`)。。。


そんな私は本日恵比寿におりますー。







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはよーです!!
2013/02/09(Sat)






寒いねーヽ(´o`;


寒さで体が冷えるので中からあっためましょー!!ってことで…
無農薬の自家製ゆず茶がいい塩梅になってて美味し~です(^^)


ざ!自画自賛かな?(笑)


世の中は三連休!!


さんれんきゅーぅぅ\(^o^)/


今日は新百合ケ丘のROUTE66でチューチュークラブ初出演でーす!!

ROUTE久々っっ

丁度去年の暮れとこの時期にトラりましたー。

明日は恵比寿でクラウド9さんと!!


わたしの三連休はLIVEが詰まっております(^O^)/


外は寒いけどLIVEであったまりに来て下さい!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ふぉと❤
2013/02/06(Wed)
 こないだの恵比寿~っ

お客様よりChu-さんB.D.Photo頂きましたー^^
k


Kさん、ありがとうございましたー

Chu-Chu-Clubでーす!!


Chu-さんはね、今月アルバムを出すみたいで遠征行ったり忙しいみたいだよー

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
自家製
2013/02/06(Wed)








ワイン


♪───O(≧U≦)O────♪



一度作ると三年は持つんだよーう。


奥は焼き銀杏。





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ベジグラタン
2013/02/05(Tue)







蕪、じゃがいも、ブロッコリー、ほうれん草、玉ねぎ入のグラタン。


ソースは豆乳で作ります(^3^)/


白菜の豚しゃぶサラダもー。


少しも写ってないけど豚汁もー!!


明日は寒くなりそうなので、根菜メインで身体の中から温まりましょう!!


ってご飯。


雪降んのかな?



暖かく過ごしましょー(*´ー`*)。。。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
