--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はふはふっ!
2013/01/31(Thu)







今日はお好み焼きぃ~


わーい!!\(^o^)/


コストコで買う瓶マヨネーズ好き!!


卵はこだわりの九州産だよー


安い卵は添加物いっぱいですので身体に悪いんだよー。


卵はあまり摂らなくなりましたー


たまーに食べると美味しいっっ


粉少なめの野菜多め。


旨し!!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ボディクリーム
2013/01/30(Wed)






結構いろいろと持ってるんだけど


今頻度が高いのはコヤツ達。


最近気付いたんだけと、ここのブランド人気あるみたーい(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
物欲。
2013/01/30(Wed)
が、止まりません・・ 


今季のSALEにマンマとハマっているわたしーーー!!


世の中、可愛いものが多過ぎる❤


買い物は一人派。
k

その方がラクチンなんだもーーん



腹減りディナーは



平たいステーキ皿に乗りきらない程の海老フライ 
k
プリプリ感パなーーい!!


自分で揚げたのだよ。基本自炊ですからー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
たまには~
2013/01/29(Tue)
 トークを楽しみつつ・・・


k

ご飯も好きだけど、パンも好き。


話が尽きないねー


あはは。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ふがふが。
2013/01/29(Tue)







またまた


Coffee頂いちゃいましたー


本当に


どうもありがとー。



高級Coffeeだよねー



日に二杯は飲むから嬉しいよー



流石にへばってた一週間は飲めなかったけどねーww


Coffeeはやめられないわー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
2月スケジュール
2013/01/28(Mon)
 2月スケジュールUP致しました<(__)>
来月も宜しくお願い致します


・・体調不良でUPし損ねてたPHOTO!!

k
赤坂プロアミューズの社長さんと店長の朴さん❤

出演終了後お写真を撮って頂きました


3/8 赤坂プロアミューズ出演決まりましたー<(__)>
 赤坂プロアミューズ


また3/29にはM-Trainにて初出演致します。
 M-Train


応援下さる皆様本当にありがとうございます❤

頑張らなきゃ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
わいはー!!
2013/01/28(Mon)







仲良しのご友人がワイハー土産を送ってくれたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰宅したらどーん!って届いててびつくり。


ガーリック味のナッツと粉珈琲。


粉珈琲はとっても楽しみ!!


ナッツはね、旨すぎてヤバビだったー



お酒のつまみにゃたまりません、これ。


こーやって気にかけてくれる優しさってまぢ嬉しい。


ワイハーいいなあ!!


あたしも行きたい。
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
感謝☆
2013/01/27(Sun)







昨日の川越、予約から凄い状態でした。


みなさま、本当に有難うございましたm(_ _)m


お誕生日もいらして皆さんでお祝いしましたよー!!


賑やかに御祝いっていいですよね~


。。昨日はバンドの皆さんに助けてもらいながら乗り切りました~!!


バンドリーダー、マナティーの気遣いには本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ


やー、本当に今体調崩してる方多いですね!(>_<)
バタバタいってる、本当!!!


私も全然動けなかったですもん…


風邪、インフル、ノロ…
どうか皆様もお気を付けを!!


写メは雑炊ばかり食べてたので、雑炊ふぉとwwww
のっけ忘れの下は雑煮。
かつお菜というお野菜でお雑煮作るのが九州っ子です~

あと丸餅ね。
お雑煮って本当違うよね、テレビでみると他県のビックリするもん。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
やっと~
2013/01/26(Sat)







自分への誕生日プレゼントて頼んでいたブーツがやっと届いた~


!!!!!


長さや色迷ったけど気に入ってるぅぅ



ヽ(;▽;)ノやんっっ!!



冬はアグなしで越せないよん。


あー。久々の社会復帰。


荷物が重くてヘロヘロ女子ですよー


月がデッカーイ!!


空を見上げてみておくんなまし!

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ご心配おかけしましたー
2013/01/25(Fri)
 fbとかメールとかご心配頂いた皆様ありがとうございましたー


やー、体力がた落ちですwwww



丁度、体調不良になる直前に買った空気清浄機。
k
コヤツが頑張ってくれましたー


モリモリ空気をきれいにしてくれていまーす


頼もしい!!!


喉の吸入器も大活躍ーぅ
k
前回喉を痛めた時に病院で勧められたもの


病院で勧めたくせに、病院が出した処方箋の薬を入れて吸入出来ないってゆーね、突っ込みどころ満載な吸入器。
プリントまでして買う事を勧めてるくせに、まぢウケーww


思ってる以上に吸入器って高いのね。
大事に愛用してますのよー



明日の川越は予定通り出演しまーす!

あ。
あと、遅くなったけどコメントも返してます<(__)>
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
お知らせ
2013/01/22(Tue)
スケジュールにあります、1/23(水) 川越ステップヘヴン、Due Suonoですが、体調不良により出演中止となりました。
だいぶ回復したものの、喉の炎症が酷くて出演を見合わせる事に致しました。

ご予定頂いていたお客様、本当に申し訳ありません。



キョーコ
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(4) | ▲ top
今日です!!
2013/01/17(Thu)






赤坂プロアミューズo(^▽^)o


Stageは三回o(^▽^)o
19:30~22:15までの間にありまーす!

詳しくはスケジュールページのお店の名前をクリックするとホームページにジャンプ出来まーす(^O^)/


ゆるーく!たのしーく!

皆さんとの空間を楽しめれば!!と思ってます(^^)


宜しくお願いします♪



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
昨夜の
2013/01/16(Wed)







モジョハンドヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんをふぉとったよー!!



昨夜はラベルとか久々唄ったなあー



来て頂いた方の中に、昨年末某ライブハウスで私を観て、今まで動画でも観てて頂いてたらしく…


昨夜のライブを楽しみに来て下さったと…。・゜・(ノД`)・゜・。



めちゃこ嬉しくて嬉しくて。



ホロリ



有難いお言葉です。



。。。来て頂いたみなさま、ありがとうございました(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
終~っ(^O^)/
2013/01/16(Wed)







4Stage終わりました~


きて頂いたみなさま!!



有難うございました~あ\(^o^)/



赤羽の駅前。


Xmasみたい!!!可愛かった~



今日のメンバーのPhotoもあるのだーん!!


これは改めて。お楽しみに!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
サウンドチェーック!!
2013/01/15(Tue)







だけど、


渋滞でメンバー揃わないよん



あたしは



お顔を作りまひょ(=´∀`)人(´∀`=)



ぷぷー


一回目は19:00~だにん。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
赤羽モジョハンド
2013/01/15(Tue)






昨日は起きたら大雪!!!


最初に思った気持ちは


「げ!!!(;゜0゜)」


でしたーww


転びませんでしたか??



あたしは今日、UGGブーツで出かけてたらツルリンコしそーになってビビった!!


ので、クロックスに履き替えて仕事に
向かってまー。


長靴代わりにもなるから便利なの。


でも、足先はモコモコないから冷える~ぅぅwwww

今日は二回目のモジョハンド出演です!

ぜひ、いらして下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
告知。1/15*1/17
2013/01/14(Mon)
今週は久々(2回目)と初出演があります


まず

1/15 赤羽mojo hand(HP)←クリック下さい^^

メンバーは

Dr.エツジさん
gui.中野さん
Bass.ケンケン
Key.片岡さん

エツジさんと片岡さんはだいーぶご無沙汰ぶりぶりです

全4ステージ
1st. 19:00~19:30 
2st. 20:00~20:40 
3st. 21.20~22:00 
4st. 22:30~23:10

*music charge*
男性:¥2,500/女性:¥2,000
サービス料10%・税5%別
1ドリンクサービス


次に


1/17 赤坂プロアミューズ(HP)←クリック下さい
プロアミューズさんはDue Suonoでの出演となります(Duoです

数人の方に聞かれたのですが、赤坂だとお高いと思われますが、プロアミューズさんは普通のLIVE HOUSEとあまり変わらないと思います。
詳しくは下記を参考下さい^^

全3回Stageで最終ステージはお客様参加Time有で行う予定です
k
TABLE CHARGE
テーブル・チャージ/¥500-

PROFESSIONAL MUSIC CHARGE
プロ・ミュージック・チャージ/¥2,000-


・DRINK / ¥600~
・FOOD / ¥800~



どちらもゆる~く楽しく!!お届けできればと思っております!!
LIVEは生!!思った時に行かないともしかして聴けなくなるかもしれないものだと思います
ぜ~ひいらして下さい
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
もこもこ~
2013/01/13(Sun)







明日はお天気が崩れそうですね~


( ;´Д`)寒くなりソーw



誕生日に頂いた もこもこパジャマ!!



ありがたーい!!


あったかくしなきゃだねー


皆さんも暖かく、ね★(*^ー^*)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(3) | ▲ top
お鍋
2013/01/12(Sat)






お取り寄せしたたーーーっぷりの蟹


かにかにかにーーーっ!!


カニ鍋*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カニがこんなに好きだったなんて。。。



至福とはこのコト(*´ε`* )




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
新鮮ッ
2013/01/11(Fri)
 九州からお野菜が届いたのでたっくさんサラダを食べたよー
k
お気に入りのドレッシングで~

世の中三連休なんですってね!!


ふ~~~ぅん。。。


この時期、SALEの文字に小躍りします”
実はお正月の旅でかわゆーいスカートをげとん!!
ロングスカートはお誕生日に頂いて旅でも穿いていたの^^
ロングスカートがブーム!?

あと、ネットもヤバイね。
zozoとかちょー好きω❤

大人だからお年玉は貰えないのに散財は増えるわねー


うげーww 
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
Duo
2013/01/11(Fri)






Due Suono





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ありがとん。
2013/01/11(Fri)







昨夜は差し入れ持って駆けつけてくれた方も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お心遣い、感謝します!!


でもね、本当に来てくれるだけで有難いのでお気遣いなく、ですo(≧U≦)o


次回の川越Duoは1/23です。


そして、今月は初出演になる赤坂プロアミューズにてのDuo出演もありますし、その前に1/15は赤羽モジョハンドは久しぶりの出演でーす!!

赤,括りな出演場所だー(笑)


モジョはモジョの空間でしか観れないLIVEが、プロアミューズは朴さんの創り出すほんわかな空間でのDuoLIVEです( ´ ▽ ` )


色んな空間を楽しんで頂けたら嬉しいなッッ!!


LIVEは生ものでーす(*⌒▽⌒*)

なう、を楽しみましょー(=´∀`)人(´∀`=)




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日も
2013/01/11(Fri)






唄いに来ていただきありがとんごじゃりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まこちゃん、大奮闘だぬ~



年末にも来てくれて、新年お初のヤングな方々!!


楽しんで頂けたかしら?


ありがとうございました\(^o^)/




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
デュオ!
2013/01/10(Thu)







今日はデュオDAYです(^^)


新年一発目かな~!!


宜しくお願いします( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
雰囲気
2013/01/09(Wed)







違うかもー。


前髪長なったしな~あ


あと二回にゃー


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ゆず。
2013/01/09(Wed)
 体調崩してる人が周りにわんさか!!

本当に多過ぎる・・・

自分もいつ風邪ひくか分からないよーう。。

だって、昨日はちょっと温かだったけど、今日はまたちょっと寒いよねー

今年は大根あめを調べて作って飲んだり、親戚の方に頂いたゆずで絞りゆずを酢に漬けてみました。
k
左がゆずリンゴ酢、右はゆず酢。
こーするだけで1年痛まないんだって
ぺぺっと使えて便利❤

皮はゆず蜂蜜漬けに。
k

ゆず茶で飲めるし、紅白なますのアクセントにも使えるー


体調管理、本当に気をつけなきゃ!みなさんも用心下さい>m<;


今日は恵比寿じゃんけんぽんにてクラウド9さんにて出演致します
じゃんけんぽんは今月は今日を逃すと来月までないので是非お時間あったら遊びに来て下さい
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
伊勢の旅。
2013/01/09(Wed)
 今年のお正月は3年ぶり(確か・・)に伊勢神宮へ。
数年前のお正月に言った以来
毎年ここ数年はお正月は旅してるかなー

一昨年は岐阜、去年は京都と大阪
まあいつも弾丸なんだけどねーww


ふぉとも沢山撮りましたー


k
内宮でパチリ。
甘酒も今年は美味しいなー❤と感じたり。
伊勢うどんも絶対鉄板~^^
白鷹の極上を粗塩をつまみに。
 @並々継がれた日本酒の呑み方がよく分からなくて店のおじさんに教えてもらって呑んだ!ら、これが最高美味しかった!!一升瓶で1万くらいするお酒。あれは最高なお味だったなー
松阪豚くし揚げも堪能



外で呑んでるから、深酔いしないのねー。
お神酒も呑んでたしー



テイクツーふぉと。


k
伊勢神宮からほど近い猿田彦神社。お伊勢参りではここも必ず寄ります。芸能の神様がおりますのでー❤
ここでもやはり、お神酒を頂き、巫女様よりお代りを勧められたので断る理由もないので呑むわたしww。
御神籤を引いたら大吉!!!芸能神社で引くなんて!!やったねー
外宮にも勿論行きましたよー。時間の関係で周り順番は逆になったけどー。


天気も良かったし、ある所では餅つきも見れたー。
餅つきってやったことないから羨ましかったな
それが一番お正月って感じがした。

新年の挨拶はするものの、イマイチお正月って感覚が毎年ないあたしww
大晦日とかも宅呑みぱーちーって感じだし、初詣もパワスポ巡りが趣味だからお正月に限った事でないからかなー。


大人のお正月って子供の時よりわくわくしないんだよねー
この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
あのね、
2013/01/08(Tue)






実はdocomoからSoftBankに代えてね、数年経つんだけども、未だメアド変更が出来てない方たっくさんいまふ(^◇^;)


代えたでしょー???と未だ言われます…


@以降がi.softbank.jp

になっただけで、@前は変わってません!!


ので、キョーコと連絡取れねーや、と思ってる方々、再登録願いますm(_ _)m



写メはね、伊勢神宮近くにある猿田彦神社で御守り買った時についてきたもの!!


猿田彦神社は芸能神社でもあるので、寄らない手はないのです!!!


素敵な神社だわわーん!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
七草粥
2013/01/07(Mon)







今年はうちにあったお野菜集めて作って見ましたー\(^o^)/


お米一合しかないのに、こんなに出来た!!

河豚茶漬けをいれてコクを出しましたー(=´∀`)人(´∀`=)


優しい味になりましたー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お正月だねー
2013/01/07(Mon)







毎日のよーにお餅食べてますっ


私はお醤油のみのシンプルな食し方が一番好きです(=´∀`)人(´∀`=)


お醤油は長崎のチョーコー醤油。


こればかりです。



I らぶ 長崎。


今日は恵比寿でシックスキャンドルズ!!


なんと本日、恵比寿@正規メンバーが揃った!!


新年一発目に正規メンバーが揃うって奇跡、!、!、!


Dr.わにさん
bass.かわもっち
Key.美穂ちゃん
Gui.将平くん
Vo.
るーぽーとキョーコ

です!!

めんずらしー、平日じゃんけん出演です。
もー平日はないかも…?ww


お待ちしてマウスー\(^o^)/
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
