--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年
2012/12/31(Mon)
あっという間の一年だったかな~


でも、一つ一つ思い返すととても濃厚だったと思います。


今年もいろんなバンドにて出演することが出来、ミュージシャンは勿論、お客様とのさらなるご縁が広がった年でした(^O^)/


有難いです、本当に。


誕生日も素敵な日をStageで過ごすことが出来たし…(^ー^)ノ


来年はどうなるかな???


思うことは色々あるのですが、来年も唄える場所があることに感謝し、前を向いて歩こうと思います。。。


今日もあと数時間ですね


私はミュージシャン仲間とカウントダウンです!!


みなさま!


良いお年をお迎え下さいね~



2012年も本当に有難うございました♪
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
大晦日
2012/12/31(Mon)







仕事納めは連チャンでお仕事だったから、カレーを仕込んで食べてたの。


一昨日、昨日、今日までカレーww


流石に飽きた(笑)


私、カレーにはスパイス色々入れます!

そんでガーーっと圧力鍋。


人参葉があったので、人参葉ライスにしたよー(^O^)/


左上は蓮根のバター炒め。


ソルトとバターだけで、まぢウンマイ!!


旅先の居酒屋メニューからパクりますたー(笑)


これ、めちゃんこ美味しいよ!!


広島産の蓮根、美味しかったなあ~


(^-^)/


とゆーことで、大晦日も元気なあたしでーす!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
すけじゅーる。
2012/12/30(Sun)
2013年1月スケジュールUPしましたー

スケジュールページのお店の連絡先のところ、HP☆LINK貼ってます^^


今日があたしの仕事納め❤

k


いってきまー。
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
わお!
2012/12/30(Sun)
えーーーっと。



初めに言っときまっすー^^;


変顔のクレーム受け付けませぬ。ww


ヒビビンビン!


改めて昨日、今年最後のシックスキャンドルズでしたー❤


k

Gui.には久しぶりのハッシー!
Dr.は武史くん!

いやー、楽し過ぎ

みんなノリノリっすー


もちろん、お客様も~

PJOTO/AYAちゃん
k

重症なあたしは・・・

k
あまりに観るに耐えられないので小さくしときましたー。

AYAちゃんのブログはきっと大きいままだよーwww

お気を付けを~w


でも、最後にはふつーの素敵女子に戻りん子。
k


自己フォロー的なwwでへへー。




違うお席でもーお・・・

PHOTO/ASAMI
k


きつい??


あはー



でもね、Duoも頑張ってます、的なww
k



ダ・・ダメ??



最後は綺麗にまとめるよ、あたしだってーーーー


k




このブログで今年の疲れぶっ飛んでくれれば、これ幸い❤
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おにゅう。
2012/12/30(Sun)







えーっと。。。


年賀状、さっき出しました…



ちょー予定が狂いましてんw



実は一昨日、プレゼント企画・プライベート込みで買ってた数セットの年賀状をまさかの紛失!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



あってはならない事態に大ショック!!


さて、印刷~ぅ(^^)、の段階での紛失で、急いで買いに走るも求めるとこにはないんですね、これが。


置いてあるとこには数千セット余ってるとゆーのにww


仕事納め前に終わるはずがまさかのテンパリになってしまいましたー



が。


1/2には着くんではないか?と思っとります!!


気長にお待ちくださいませー




さて。


今日は雨。


仕事納めは雨だよー


晴れ女なのにん。



おにゅうのレインブーツ、ずーーーっお履いてなくて。


やっと今日出して見た。



今度のは軽くていいや\(^o^)/





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
えびーす!
2012/12/30(Sun)







昨日の恵比寿じゃんけんぽん

シックスキャンドルズの年内仕事納めでしたー


(^-^)/



起こし頂いた皆様!!


有難うございましたっっ


写真いっぱいこありまー。



ひどい写真がねww


ぶえええーーーww



それはアトレ。



今日も恵比寿!!


是非いらっしゃいませ~ぇぇ(^^)



写真は普通のあたしとルーポー(北京くん)のもみ上げ(笑)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
じゅ。(泣)
2012/12/28(Fri)
 昨日、仕事から帰ったらポストに仲良しゆーじんからお届けものが

k
ハピバとメリクリのダブル!!

マメコなゆーじんに感謝ーあ❤

未来を見据える姿勢は、あたしらのテーマだし!!


彼女は大人になって出来た数少ない大切なゆーじんなの


うれしーな。


互いの距離感もうちらはゆるーい


こんな関係がいつまでも続く事が幸せ。


ありがとう
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
師走
2012/12/28(Fri)







昨日はDuoでしたっっ


年の瀬とゆー感じでご来店頂いた皆様に感謝しますっ(^^)


参加型ステージも楽しんで頂けたかなあ~(^O^)/


遠くからご参戦頂いた久々にお会いするお客様からお花のプレゼントがっ!!


お気持ちが本当に嬉しいです。


川越の出演は昨日が唄いおさめでした


また来年、来月もバンドとDuoにて出演してますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



今年は、

★29日
シックスキャンドルズ

★30日
クラウド9

共に、恵比寿じゃんけんぽんにて出演です( ´ ▽ ` )ノ


今年ぢうに遊びにいらして下さ~い!!


今日も寒いね!ガンバローっっ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
忘年会っ
2012/12/27(Thu)







この時期はもー当たり前のように、呑んだくれますよねー(^◇^;)


あたしは毎日晩酌ww


ψ(`∇´)ψ ケケケ~


昨日は忘年会~!!


トーク!トーク!トーク!


でしたっっ


やぱーり鍋は旨いねー


目張り鮨作ってみましたーあ。


具はあたしアレンジです(^^*


高菜は苦手なんだけど、生の高菜は美味しい!!


てか、初めて見たし!


島根で買ってきたの~


いいなあ、あんな美味しいものがもんの凄く安く買えるなんて★


高菜の浅漬けは食べれる事を発見(^O^)/イエーイ!!



いっぱい食べていっぱい呑みますたー



胃がもたなくなりそー。ww


暴飲暴食には気をつけなきゃ!!


さ。


今日はデュオです!!


19:30~です(^^)


最終の3ステージ目では、お客様参加ステージですよー\(^o^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
雲一つない
2012/12/26(Wed)







お天気ですね。


つっても朝は極寒でしたが~ww



今日はね、検診に行ってきたのー


暮れの影響か?目星をつけてた所が年内は全ていっぱいで、仕方なく初診のとこへ行ったら、めっちゃ対応良くて朝から嬉しみですよー。


素敵な日ぢゃん!!


んで終わって渋谷へ行ったり、甥姪にお年玉送ったりバッタンコですわw( *ω*)w


これから一息ついてまたバタコ!!


合間には、明日のデュオの仕込みもしなきゃ~!!



デュオのラストステージは参加型ですよー\(^o^)/



歌詞カードなど用意したので、歌う気満々でいらして下さいっっ



よし!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはー
2012/12/26(Wed)







昨日UPするはずだった写メ。


メリクリ~!!


と、やるはずが。。。



Xmas当日は大掃除ってゆーねww



お掛けでスッキリしたわー



今日はもーお出掛け。



遊びじゃないよーう



いってき。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ぱーりぃ
2012/12/25(Tue)






Merry Christmas!!


何年ぶりだろ??


Xmasに仕事がないなんて~



ψ(`∇´)ψ



てなわけで、あたしはXmasぱーりぃでした~



皆さんはどんなXmasをお過ごしかしら~(*^^*)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
~ヒトコイメグリ
2012/12/23(Sun)







行きたかったパワスポ!!


ここも行きたかったとこ~


またまたすごーく感動っっ



さ。


頑張って暮れ迄お仕事するぞーん!!



只今!!東京っ(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ヒトコイメグリ
2012/12/23(Sun)






仕事納め前に、今年一年お疲れちゃんの旅(^O^)/


旅の終盤はこちらも長年行きたかった場所。


このブログをむかーしから観てる人はピンと来るかな?(^^)


ブログタイトルはドラマ化の主題歌。


とってもとっても感動した!!



日本って素晴らしいなあ。


そして、、


目的はあと一つ。




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
パワスポ
2012/12/23(Sun)






長年、行ってみたいと思っていた場所へ。


パワースポット(^-^)


夢が叶うって嬉しいこと、有難いこと。


牡蠣づくしの後にまた焼きガキ食べたもん。


どんだけなん、あたし(笑)



鹿さんが人懐っこくてめためた可愛かったわ~


此の旅で、懐かしいヒトにも8~9年ぶり???に逢う事が出来たのも嬉しかった~
少しの時間だったけれど、この旅の収穫です(^O^)/


旅はも少し続くんだ~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
○○づくし!
2012/12/23(Sun)






やぱーり!!


これ食べなくては!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


炊き込み
オイル漬け
フライ
焼きガキ


ん~!もうね至福の極み!!


生牡蠣も食べたました~(^-^)/



牡蠣づくしにココロから幸せを感じた私でした~★


日本サイコー!!!

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
食い道楽!
2012/12/23(Sun)






至福のお好み焼き~!!


お好み焼き、作るの得意と自負してるんだけど、旨いのんは本当に旨い!!
と思ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美味し過ぎて変顔にもなりますがな(笑)


てか、鼻の穴の大きさが違うってこんな大人になってから気づきしたwwww


だっふんだー!ψ(`∇´)ψ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
やほーぅ
2012/12/21(Fri)







今日は朝から羽鳥さんがマヤなんチャラがどーだこーだとずーっとゆっていたね。


みなさん、信じてますかーあ?


あたし、信じてなぁーい!!


ぷぷぷー



そして今日は冬至。


温かいお風呂に入って身体をあっためましょうー(^O^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
てゆーかね。
2012/12/21(Fri)






食べ道楽


続いてまーす!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



日本って美味しいもの多いよね~



有難いし、幸せ感じるし!!!



は~っ(((o(*゜▽゜*)o)))
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
さび~!!
2012/12/21(Fri)







さぶ!!


さぶさぶっっっ


(°w°)…


風邪ひいてませんかーあ!!


あたしはまだ大丈夫!


大丈V!♪(v^_^)v


アロマ殺菌でウイルスにも気をつけてる!


でも、さぶ過ぎて鼻は真っ赤っかだけどね~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
幸。
2012/12/20(Thu)







今日も



び。



元気に過ごせて


美味しいび、が呑める!!


最近思うこと。



お酒って呑むと強くなる!!



ジョッキ一杯呑めなかった数年前が信じられないよーう(。-_-。)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
至福っ
2012/12/19(Wed)






食い道楽~っ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あっつい!!


おいひ~!!


あっつい~( ;´Д`)!!



ビール~ぅぅぅ(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
3種類
2012/12/18(Tue)







今年は柿をいっぱい食べてまーす!


熟して食べるのが大好き(^O^)/



干柿はうちのママンが毎年作ってて送ってくれます。


市販品には敵わない旨さなんだあ!!


柿っておいしーい!!



柿を箱買いしたいくらいだ(笑)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
つづき
2012/12/17(Mon)
 サプライズで仲良しのお客様がきてくれたよーーー!!


k


びっくりーーーー!!



とっても嬉しかった!!


けど、遠いからさー


「わざわざゴメンねーッ


と言ってたら、


「キョーコちゃん、ゴメンねじゃなくてありがとうだよー!」


て。


そうだよね。


ありがとう、だ。


感謝の言葉の前に、申し訳ない言葉が出るっておかしいね。


ありがとうって言う方も言われた方も嬉しいよね~!!



k


・・・最近。


変顔が流行ってるよーでwwww


某Vo.・・・


某・・



ええい!!





Vo.momoてぃん


wwwwwww


が、やっててそのウイルスがお客様にも蔓延しておるーwわー。

で、上のPHOTOが出来上がり。


しかし、誰もmomo主将にはかないませんが、ねww


ある意味首相かもしれんww


支障?師匠!視唱???



当たりはどれ?


がはーww



帰りはギロッポンで有名なとりそばを食べたー
k
そしてアタシ一人ビ!
k
からの~

変顔で〆


っすー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
20121214@川越
2012/12/17(Mon)
 今日さみーww。
昨日温かかったので余計寒く感じるです・・


2012お年賀プレゼント応募頂いた方ありがとうございました^^
楽しみに待っててくださいねー❤


さて。


今年の誕生日は川越にて出演しておりました^^


お誕生日に頂いたネックレス
k
石がついてて保証書があって・・・大事にします!!


お花も頂き~ぃ❤
k
☆上はサプライズご来店チーム様♡より頂きましたッ
☆下は愛知のお客様からお店に直接届きましたッ
 メッセ付


そして世界公認サンタさんがご来~店
k
名刺もバッヂも頂いたよー

ほら!サンタでしょ?

PHOTO/くぅちゃん
k


混んでたし、サンタさんもきて店内はヒートUPしてましたー❤

つづくー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
逢いたかった人。
2012/12/17(Mon)
 ここ何年かずーーと逢いたかったひと。


頭のどこかにずっと覚えてて。。。


そしたらこないだ、ひょうんなとこから話題になり・・



そこからまた別の日に、何回か仕事で一緒にPLAYしてる吉見くんが今度LIVEで共演するって聴いて。



YOUに逢って来ましてん❤


k

なんかね、面白いように繋がったんだよね

上のYOU&キョーコPHOTOをfacebookにUPしたら、久々にYOUちんを観た!とびっくり&喜んでくれた方もおられましたー♡


Gui,にはレイトさん、Bass.は吉見君と知った方もいて~^^
k


お客様の中にはわたしを覚えてくれた方に「キョーコちゃん!!」とお声をかけて頂き、これきっかけで連絡を取りたくても取れなかったお客様とこれまた繋がったのです。


ひゃー、びっくり!!


ご縁って面白い。


繋がるとリンクして行くように繋がってくんだもん❤


YOUちんが一緒に・・って言ってくれて2回もStageで唄っちゃいました


あたしはYOUちんの美声をもっと聴きたかったぜー


透明感あるんだよね。凄く


とても病気から復帰したとは思えなかったです。


退院までに7キロも増量したら、健康になってNEXT LIVEも決定してるみたいです



あたしが撮ったYOUちん。
k


今度ガールズトークするんだー


やー、ずっと逢いたいって思ってると願いは叶うね。

そう思った出来事でした
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
いろいろー
2012/12/17(Mon)
 どかーんと目の前に現れた東京タワー
k
やっぱり東京の象徴はこっちよね、と自負してまー。


そして久々の銀ケン

k
このPHOTO、いち早くfacebookにUPしたの。


ほろ酔いでUPして、、翌日。。。


・・・。



ん。。。


RUN →→→→→→→→ RAN



だよねー。RANちゃん 


facebookでも激つっこみなかったし、RANちゃんもこのBlogはみてないだろうけどー


ほんとごめんね!! wwwww


加工してた時はなんの疑いも持たなかったのよー


きっと6杯のアルコールのせいだわ
(ご覧の通り真っ赤っかです・・ww)



いやー。(しれっとハナシ戻す!)


久しぶりに観たRANちゃんはぐっと素敵女子力がUPして貫禄あったなーあ。

でもRANちゃんのあの空気感は健在でオモロ女子感も残ってた



あたしもセクシーを全面に出していきたいと思います(うそw)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あれやこれや
2012/12/17(Mon)
 Blogネタがあるものの、溜まってきてしまってーww
こりゃ、PCじゃなきゃおっつかねー事態になってましたん。


てへぺろ


ざっくりUPしますww 


こないだのこと。

ツートン青木さんのイベントにご招待して頂き、行ってまいりました

迷うことなくBEERをチョイス❤
k

お食事も楽しみながら・・・LIVE!!
k


LIVE中ツートン青木さんが投げたツートンミニタオルをご招待してくれた方がキャッチ!!
k


ツーショットも撮ってもらったー
k


満喫ショータイム!!

この日は珍しく、ショーの構成とか色々とプロ目線でみてしまったー

呑んでるくせにー ぷぷ。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ありがとうございました^^
2012/12/17(Mon)
 誕生日とゆーコトで、メールやfacebook、メッセと沢山お祝いコメント頂きとても嬉しかったです❤

プレゼントやお花もたくさん!!

本当にありがたいことです

じゅんばんこにBlogUPしますー


2012.12.14 世界公認のサンタさんが川越にご来店
k
やっぱり目はギラッチー!!カラコンだから光るのよねーww

この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
選挙。
2012/12/16(Sun)







行ってきました(^O^)/


行かれましたか?


まだ間に合うよー!!



今回の選挙投票率は高いよう。


どこも並んでるとか!


うちも並んでたし\(^o^)/


でも投票率が悪いと言うニュース


なんでだろ…?



恥ずかしながら、誰がなっても一緒でしょー?と思ってた私。


今は違うよー


(^O^)/












この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
