--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アドベントカレンダーちょこ!
2012/11/30(Fri)
 おはYO-ございます!

久々にaikoちゃんをさらっと聴いてます❤


これ♡
k
アドベントカレンダー。

だけど、日めくり?するとチョコが出てくるのー!!


いただいちゃったー


わーい!!!


12月になるのが楽しみ~~~っ



つっても明日からだー!


早いなあ、ほんと。


12月って生誕日があるから好きか?ってゆーと、ここ数年はそうでもなくて・・ww


生誕日がヤ~とかでなく、生誕日が終わると同時に寂しくなるってゆーかww


ちゅか、そもそも思い出してもらえるかなーってキモチがくるww


ネガティブ女子は変わりませーぬ


クリスマスとか師走だしさー、12月ってガチャガチャしてるからねー。


あー、朝からネガティブん


ゆっても元気です^^


そ。


今年も年賀状プレゼント、ささやかながらやりまーす。

明日12/1-12/15まで募集期間としまーす。

詳しくは明日ね


今日も今日をガンバロ!!良い日をー
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
スケジュール追加
2012/11/30(Fri)
12月のスケジュール


12/4
恵比寿JANケンPON

クラウド9さんにて


助っ人出演します
是非いらして下さいね!!



写真は紅葉を感じにパワスポへー
k
やー!!エネルギー★パない!!


k
おみくじは大吉
やったぜーー!!!!!おみくじが良いとだいぶ気分いいデス

名物と言われてるお餅はあっという間にペロリ
や、、柔らか杉ーwwww


高尾山の紅葉観たかったなーあ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
Duo
2012/11/30(Fri)
 こないだのDuoでお写真頂きましたー


PHOTO/Papyさん
k
このワンピ超お気に入りかも・・・



何の曲の時かしら~
k


MCちゅー。
k


まったーりしてます


ほっこーりしてます


Duoってそんな感じよね~



時にはニュースに出るようなまともなハナシしたり・・・も。



そんなDuoDayは1日3Stage。


3Stageめは、お客様も参加できるStageです
譜面持ち込みOKですよー!!
出来る限り希望を聞けるようにしたいですが、譜面があるものに限られますのでご了承くださいませ。


是非!うたいに来て下さいね♪

12月のDuoは6日、27日です
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
激辛
2012/11/29(Thu)
からーいらーめん。
k


その店10段階の9をチョイス


うまー。


さいきん、激辛もんを欲すのだー


タバスコとか唐辛子系ね。



ただね・・



やっぱ細麺派
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
本格的
2012/11/28(Wed)
 昨日はDuoDay♡
前倒し的にラストステージ参加型LIVEやりましたー
お客様の楽しそうでなによりでした

Duoの最終ステージはお客様参加型ですので、積極的にうたいに来て下さい

昨日のキョーコでそ
k

差し入れのカリーをおすそ分け頂きましたー❤
k
ナンはクロワッサン的要素が入ってる感じで、カリーもスパイスがたまりません!!
こんな感じのナンは初めてだな
こーゆの好みです^^
残念ながら移転するんですってー。。。


さて。


本日は恵比寿ジャンケンポンにてブービーズさんの助っ人です。

いてきまー=3
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
アドベントカレンダー
2012/11/27(Tue)






ロマンたっぷーりなカレンダーを見つけました~


アドベントカレンダー〓


イエスキリストの誕生日までを祝おうとゆー、みじか~いカレンダーなの!!


あたしは初めて見たけど、普通に流行ってるのかしら。。。



ま、あたし的にはクリスマスまでを数えるカレンダーとゆーコトにロマンを感じて購入したの。


日付はランダムだし、遊びココロがあるところに惹かれたのだん!!


クリスチャンではないですが、今年最後の月を遊びココロを含めて過ごしてみたいと思いました~(^^)


12月になるのが楽しみ!!


結構いろんなとこで売ってるみたい?ですよー


今日は晴天でーす!!


良い一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜はDuo聴きにきてね~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ジューシー!!
2012/11/27(Tue)







うんげーー久しぶりにハンバーグ食べに行ったよー\(^o^)/


ワンプレートの有名店っす!!


めっちゃくちゃお腹が空いてた時で、まさに無我夢中で完食しました~


自分で作るハンバーグより外で食べる方が美味しいと思うあたしωωω


はー。


至福でしたわんっ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
~続きだよー
2012/11/27(Tue)
 昨日はサプライズ襲撃があああ


仲良しのお客様がこしょりと遊びに来てくれたのーぅ❤


PHOTO/PAPYさん(ありがとうございました
k


ステージへ向かう瞬間に気付いてびっくり!!



ここ数年。ほっとんどと言っていいほど緊張しないわたしが




思い切り動揺!!




手はチョロット震えてるしさーwwww



ぎゃー。手が震えてるのばれたくないいいいいぃぃ



とかなんとかやってたら




歌詞、思い切り間違えた!日本語曲でwww



や~、驚かされたよ、見事にー


まいっちんぐ。



でもでも。



とっても嬉しかったです、ありがとうございました♡


写真も撮ってくれたよー
PHOTO/AYACHAN
k
上の写真、ぶちゃ顔+もみあげってるからねー。
(あ、もみは自前じゃないですよーw)
このもみあげが事件を起こしてお二人さんが大爆笑でプルプルしとりましたー
笑いの神よー、ありが㌧


みんなでパチリ
k
どーしてアタシ猫目!!ww


明日は川越にてDuoDayです^^
懐かしいナンバーを是非聴きに来て下さい♡
お待ちしてます。

【川越STEP HEAVEN】049-226-6510

川越STEP HEAVENにてDuo出演します。
内容的にはBANDでは聴けないナンバーを中心に、70-90年代J-POPから洋楽までを3STAGEおおくりします。
STAGE TIME
  19:30~
  20:40~
  21:50~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
シックスキャンドルズ
2012/11/26(Mon)
 久しぶりのシックスキャンドルズ
といっても、月に1~2回だもんね^^

お写真撮って頂きましたー♡

PHOTO/PAPYさん
k

2パターン衣装フォト
k

今日は
せーやさんとサッキーに助っ人に来て頂いたシックスキャンドルズ
なかなかレアでございます!!

やっと正規メンバーであるもっちが久々に参戦でバンドの要となりすんばらしいPlayをかましておりましたー


差し入れもありがとうございました❤
k
Coffeeにマグカップとは、これまたCoffeeが止まらないわー(笑。


次回は12/29(土曜)
年の暮も暮れです

またレアメンバーが揃う予定です。


Blog続くよー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
むふーっ^^
2012/11/24(Sat)







イベリコ豚の焼肉!!!


むふーーーつ(⌒▽⌒)



おいひ~よ~ぉ!!!



今日はまだまだ!


呑むんだ\(//∇//)\


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール追加のお知らせ
2012/11/23(Fri)
 昨日はDuoDay♡
祝日前に遊びに来て頂いたみなさん、ありがとうございました
写真がないので、写真撮った方!下さい

まだまだ課題はいっぱい。
来週も頑張ります!!


お知らせです

11/28(水)
恵比寿JANケンPON
ブービーズにて助っ人で出演致します。

是非遊びに来て下さい
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
珈琲っ
2012/11/21(Wed)







大好物な珈琲を差し入れに頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

わーい!!嬉しいですっ


大事に飲みますね。



有難うございました♪(´ε` )



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
12月スケジュール
2012/11/20(Tue)
 ギリギリでしたがスケジュールUPしましたー
今年最後の月のスケジュールだ
そー思うとなんか感慨深いキモチになったりww

12月9日。
恵比寿にてChu-Chu-Club初出演しますー

12月14日。
うちのママンに産んでくれてありがとー!!と感謝する日です
My Birthdayは川越STEP HEAVENにて出演してます。
週末金曜日♡愛に+逢いに来てくれたらメチャンコうれPーです

12月30日。
今年の仕事納めは恵比寿JANケンPONにてクラウド9さん*
恵比寿もこの日が今年の営業最後です。
是非いらしてください

そして***
12月からのDuo★デュエ スオーノでは新しい試み、最終ステージはお客様も参加型LIVEでお届けする予定です。
唄ってみたい方!!是非参加して下さいね~


12月も宜しくお願い致します



最後に*



今日の空。
k
飛行機かな?モクモク***なんだろ?この雲、、、
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
さむ~ww
2012/11/19(Mon)
 頭がぐるぐる回転してたここ24h。
くたびれたぜー

昨日は木枯らし1号が吹き、今日は12月並みの冷え込みだったそうですね。

でも、寒くなるの遅いよね?

って思ってたらTVでインタビューされてた男性もおんなじコト言ってた。
うん、遅いよ 嬉しいけどねー

遅いけど、寒いコトには変わりはなくトン汁たっくさん作りました❤
すり下ろしの生姜を加えると温まるしねー^^


そう、スケジュールUPしなくっちゃ。。。

明日UPしまーす

k
こんな変顔でごめんあそばせーぇwwww


おやすみーん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あたたかいもの。
2012/11/18(Sun)
 寒くなってきたからね。

スープやシチューを最近は良く作ってまー 

これはトマトベースの野菜スープ
k
塩麹でコクを出します^^
下写真はアルファベットのパスタ。
このパスタを入れることでもっちりとしたスープになったよー♡
出来上がりのスープ写真を誤って消去しちゃったー

とある日はシチュー
k
今はルーを使いませーんッ!牛乳も!!
定番の豆乳シチューやっぱり隠し味は塩麹❤
塩麹って万能だよー!!わたしは塩麹、醤油麹2種類大量に作ってるの
料理とゆー料理にガンガン使ってまー

九州野菜をたくさん食べてるよー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
昨日は
2012/11/18(Sun)
カワゴエでしたーッ
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました♡


仕事前にお握りパクパク
k
モノクロだと分かりにくいねww

右に見えるのはおにぎり。
UPだと余計にわかりませんね・・

キョーコ自家製梅干しだよーん

自分で握るお握りが一番好き♡
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
新月。
2012/11/14(Wed)
ん~、眠いww

おはようございまー。

良いお天気

最近は食べブロが多いけど、今日もーぉ^^

上写真キムチチャーハン
k
ウェイホァンを入れて作ったらめっちゃ美味しかったー♡
隠し味は塩麹
炒飯にロマンがないwあたしはほっとんど炒飯を食べないんだけど、ハマるかも
左はプーアールTea。発酵茶ね^^
発酵食品、好きっすー

下写真はりんごジュース
りんごじゅーす、久々飲んだけど旨いすなーあ♡
コスコでまとめて買っちゃおうかなー

ぽかぽか陽気
今日は新月だ~
気持ちをニュートラルにしてがんばろう
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おはーあ★
2012/11/13(Tue)







良いお天気ぃ~(=´∀`)人(´∀`=)


これだけで幸せ度がUPしまー。


今日も今日を頑張りましょー!!


皆さんも良い一日を~


(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
あんまッ!!!
2012/11/12(Mon)
 至福のメロン
k


熊本産が売ってたからこれは今買わないと、なかなか食べれないぞ!と思って♡


めちゃくちゃ甘くておいしーい!!


贅沢にゃー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
SHIHOしゃつ。
2012/11/12(Mon)
シャレオツすぎーる!!

http://udial.shop-pro.jp/?pid=50631941

すてきー♡
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
遡っちゃう!
2012/11/10(Sat)
 お客様から頂いたドリップ珈琲
おいしーよぉぉぉ♡ 


ササッと、さかのぼるんば!致しまーす


こないだのCafe2000
PHOTO/Pちゃん*Nちゃん
k
ハプニング付の楽しいステージでした

左下のベビは我が子ではなくNちゃんのベビ子ちゃーん❤
1ステージだけでも!!って遊びに来てくれたの
これまたオリコウちゃんなのよねー。
眠いのか?あくびばかり この顔がまたかわいらしい~の!




そんで、いきなり食ブロになりますがww
k
いつかの焼き肉ッッ
新鮮野菜が届いて、栄養つけよーとmgmg




こちらはパーリー仕事でパチリ
k
変顔とオモロGui.しむらさんと。
気遣いとかすごーく出来る紳士なにいさまです!!




ラストはまた食ブロ
k
パリッパリに皮を焼いたチキン

味付けはシンプルにおフランス土産のsalt
塩=saltはミネラル豊富なものを使ってまー

これだけでうんま!!


つか、肉ブロですなー、あたしwwww





ガルルーーーー!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
EBISU
2012/11/10(Sat)
寒くなりましたねー
ヒートテックだしちゃったもんーww

昨日は恵比寿

k
賄いを持つセーヤ兄さんとパチリ
セーヤ兄さんとは生誕日が一緒なのん

来て頂いたみなさま、ありがとうございました^^*
楽しかったー

そんな中、嬉しいコトと衝撃なハナシと悲しいコトがあったなー。
濃厚なイチニチでしたー



話題変えまっす!


いつかの食事
春雨すぅぷに鯵南蛮漬と鶏しぐれ煮
k
寒いしね、すぅぷでポカポカだし、しぐれ煮は生姜が効いてるので中からポカポカも出来る!!
鯵南蛮漬は野菜もモリモリ食べれるから大好きッ!


早いねー。11月もあっという間なんだろうなーあ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Due Suono
2012/11/08(Thu)
 Duoでおさすん撮って頂きました♡ 

Photo*Papyさん
k

加工(フレームね)はわたくしが・・・
k


昨日もBlogでちょこっと書いたけど。
柏原芳恵さんの「最愛」という唄
詞の内容的にはちょっとコワイっちゃーコワイですがww、曲が良い!!
マコト氏セレクトです!!

これは比較的新しめな方で大体70-80年代の曲が多かったかなー^^


まったりなステージですが、真面目にやってます・・・


が。


あたしってば元来おふざけちゃんですのでええええーーww
k

自撮りで遊び、ステージメニューは任せてっぱなす・・

うけけー。


えっと次回のDuoは11/22祝日前になります

お店とミニミーティングして、新しい試み(お客様も交えて)を考えておりますのでどうぞお楽しみにーッ!!

*STAGE TIME*
 19:30~
 20:40~
 21:50~
(1ステージ40分くらいです*^^*)


11月22日Due Suono 宜しくお願いします



BlogUP*PHOTOが遡ってあるのでまたUP致しまーす
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おちかれー
2012/11/07(Wed)







今日はDuo


珍しい所では、柏原芳恵さんの


*最愛*


やりましたー。


今宵も有難うございました(^O^)/






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ちゅーちゅーくらぶ。
2012/11/04(Sun)







文化の日の祝日~!!


お越し下さった皆様!ありがとうございました(^O^)/


笑いの神は、最終ステージに突如降りてまいりましたー(笑)


爆笑だよね?あんなのー


ぶっ!!


やー、当事者は焦りましたっ(; ̄O ̄)が、結果オーライ!!!


本日もバタバタでマトモにお話が出来なくてすみませんでした。。。


今年、2000にお越し下さった皆様★改めて有難うございました(⌒▽⌒)


写メは、トッティ~と由香里だにょん。














この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
写メは
2012/11/03(Sat)







昨日の川越でーすっ(^O^)/


盛り上がって頂いた皆様!ありがとうございました~

久々の方も嬉しかったです★


変わって本日は、2000にてChuーChuーClubです!!


私が2000に行くのは今年最後ですので是非是非遊びに来て下さ~いっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

STARTは19:30~です。

宜しくお願いします(^^)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
いってきー。
2012/11/02(Fri)







今日は豚丼食べて出動でーす!!


金曜日の川越出演は久しぶり★



帽子のツリーブローチはお客様のハンドメイドヾ(@⌒ー⌒@)ノ

去年頂いてやっと付けるコトが出来る季節にー!!


衣装だけつけるのは勿体無いから帽子に付けだったー♪


先週川越にいったのに、入り時間の逆算を間違ってしまった、、、
サウンドチェック出来るかなあ…


では、いってきまー(^O^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
