--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Due Suono
2012/10/31(Wed)
 2回目のDuo


今回はスタンダードや即興リクエストに応えたりしてみましたー

わー


冒険っ


昨夜は70年代後期から80年代前半の歌謡曲が多めでした



ハイ、昨日のあたしー。
k
壊れてますーwwww

珍しくカジュアルなジャケットとパンツ衣装


もっとたくさんの方に聴いて頂けるように頑張んなきゃー。。。
色々考えた帰り道でした・・



変わって、最近めっきり寒いですねー。

実は風邪ひきかけてうちにあった抗生物質を直ちに服用し、大事にならなかったあたちでつ 

久しぶりにお好み焼き
k
お好み焼き作るの得意なんだよー。

でも、誰でもできるって思うべ?

ちげーんです。


ちげーんです・・・。

ま、いいや



あ!!
あたしから連絡がこないなーって心当たりのある方はコメント残して下さい!!
非公開に出来るからコメントは表示されませんのでご安心を❤
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
Happy Halloween
2012/10/31(Wed)
 こないだ


恵比寿のPHOTO撮っていただきました

たくさん撮ってもらったので、加工して遊んでみました

PHOTO/Papyさん
k

k

k

k

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
イヤホン
2012/10/29(Mon)
k
早速愛用ちう

明日の音源確認してます

10/30*川越STEP HEAVENにてDuo出演。
内容的にはBANDでは聴けないナンバーを中心に、70-90年代J-POPから洋楽までを3STAGEおおくりします。

*STAGE TIME*
  19:30~
  20:40~
  21:50~

お席のご予約も可能です❤
【川越STEP HEAVEN】049-226-6510
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
Halloween
2012/10/29(Mon)
一足お先のHalloween

シックスキャンドルズはこんな感じ❤
k

楽しそうでしょ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
きのうは。
2012/10/28(Sun)
StepHeavenでしたー
FacebookではUPしてたんだけどー(KyokoOutautaiで検索下さい

イケメン二人を激写
k

土曜BAND☆SteppingStonesのバンマス、ぶーちゃんことマナティと研吾くん

マナティはちょー気遣いするお方。バンマス大変なのに良くまとめてらっさる

研吾クンのハモリ、心地よかったなあ
メインを邪魔しないんだよね。この絶妙さ、唄ってて楽しかったです^^

さて。

今日は日曜日

あいにく雨の日曜日ですがー。

恵比寿にて出演しておりますー!!


仮装もやっちゃうかもしれませぬーぅ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
11月すけぢうる。
2012/10/27(Sat)
改めてUP!

11月スケジュール

2日(金)STEP HEAVEN
     C.C.R.

3日(土)Cafe2000
     Chu-Chu-Club
今年2000に行くのはこの日が最後かも・・・
是非いらして下さいね❤


4日(日)Party(一般不可)


7日(水)STEP HEAVEN Duo
     Due Suono(デュエスオーノ)

9日(金)JANケンPON
     クラウド9

17日(土)STEP HEAVEN
     Stepping Stones

22日(木)STEP HEAVEN Duo
     Due Suono(デュエスオーノ)

25日(日)JANケンPON
     シックスキャンドルズ

27日(火)STEP HEAVEN Duo
     Due Suono(デュエスオーノ)

川越STEP HEAVENにてDuoでの出演
内容的にはBANDでは聴けないナンバーを中心に、70-90年代J-POPから洋楽までを3STAGEおおくりします。
出来る限りのリクエストもお応え致します
*STAGE TIME*
  19:30~
  20:40~
  21:50~
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
げとん。
2012/10/26(Fri)
 アキバを堪能しましたー
k
アキバと言えば!の劇場前もちょっとフラフラしてみたりー
エスカレーターの文字観てー!!

とラム肉ーっ
暑かったんでまたビにプレミアムチキン

口開けてる写真ばかりですーー

k
くり抜き?でも遊んでアキバ堪能しましたー

や。
それだけではないです。

壊れてたイヤホンの買い直し。
(左下の写真)なーんと399円
しかもミッキーちゃん。アキバ安~~っ

マイクも買っちった
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
食のはなし❤
2012/10/25(Thu)
 秋ですね
最近、酒のおつまみにハマってるのが此方
k
銀杏

茶碗蒸しに入ってる銀杏は大人になって食べれるようにはなったけど、未だ美味しいなとは思わないなーww


あたしは殻焼きしたホクホクのんが大好きだーーー(叫!)



あとね~

安い時に買うwwww(☜重要)パパイヤ
k
パパイヤには解毒効果がパないって知ってた?

詳しくはご自分でググって下さいwwwwブ。

栄養素はバナナやりんごを上回るんですってよーーー!!
南国フルーツバンザーーーイ




最後はある日のご飯(上)
韮玉と豚ズッキーニの醤油麹炒め丼ぢゃ
醤油麹も自分で仕込んだ(簡単なんだけどーw)❤
k
(下)梅干しとごぼう茶
ごぼう茶って流行ってるよねー。これは熊本の有機栽培のヤツ~
梅干しはキョーコ自家製
こーゆーの作るの好きなんは母親似なんだよねーw
何年も前からずーーっと梅干し作りたくて、今年初挑戦したのだんっっ
この梅も熊本からのお取り寄せ~


健康オタクっぽいな、あたすw
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
LIVE!!
2012/10/25(Thu)
 リリーベイビーズのLIVEを観に行ってきました

ササミーが療養に入る前に行くと言ってたからねー

Gui.のコジマくんとVo.のハマゾーくんは個々別の現場で仕事したことあるんだー


ササミーちょー!!セクシーなんだけどーww
k
セクシーさを分けてほしいですわwww


ωωωむむむん!

素敵なBANDでしたー^^

ひかるもちょー頑張ってた

k
素敵女子だぜ、ササミー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
季節外れの
2012/10/23(Tue)
冷やし中華

k
キムチ入れたり、豚肉、納豆なんかはアレンジでーす

長崎で有名なちゃんぽん、皿うどんを扱うショップの冷やし中華。
麺が縮れでなく、ストレートの細麺なのです。
わたし、縮れはあまり得意でないの
ストレートの細麺!!めっちゃ美味しかった❤

九州の卵に納豆にお野菜たちーぃ^^*
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
赤羽mojo hand
2012/10/23(Tue)
 狙って来て頂いた方、初めましてだった方、ありがとうございました^^

声が治って完璧なステージが観れて良かったー、と言って下さった方がーっ 
めっちゃ嬉しい言葉を本当にありがとうございます!!!!!
たったワンステージのために駆けつけて下さった方も❤
オープンラストの方も本当にありがとうございました^^

本当に嬉しいことです・・


おさすんも撮って頂きました❤
PHOTO/papyさん
k

k

いつもありがとうございます
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
呑んだ~
2012/10/22(Mon)
呑んだー!!!

k

みんなでワイワイ(*˘▿˘✽)


楽しかったのだーん♡(*˘︶˘*).。.:*♡
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
C!!!
2012/10/21(Sun)
COSTCOへー
k

クリスマス色が強かったなーあ。
ハロウィン前なのにwww


ワイワイ行くに限るねーっ

んでホットドッグのセットは鉄板!!

めっちゃ満足❤
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
感謝っっ
2012/10/21(Sun)







お初の赤羽mojo hand!!


無事に終わりました~あ


(((o(*゜▽゜*)o)))



愛に+逢いに来てくれたみなさま、本当に有難うございましたー!!


ドキドキしながらも、何割かは私らしくステージング出来たんでは、と思っています~ぅ★


今回声をかけて下さった浩志さんとは10年ぶりぶりりんこの共演となりましたー(^-^)/


優しい兄貴は健在で何も変わってなくって嬉しかったなあー。



バンドのみなさま、お店の方々も有難うございます!

とてもアットホームで素敵なお店ですよーo(^▽^)o


今日もたくさん有難うございましたっっ


変顔の写真ですまへーん!


うぷぷぷぷー


さ。帰ってお酒呑もう(笑)




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
11月スケジュール
2012/10/19(Fri)
明日は赤羽初出演です

赤羽mojo handタイムスケジュールです^^
1st Set 19:00〜19:35
2nd 20:00〜20:40
3rd 21:20〜22:00
4th 22:30〜23:10


メンバーは。。。
Gt&Vo中野新哉
Ba原田賢扶
Kb岡本貴充
Dr二神浩志

初めましての方もいて・・どんなステージなるか楽しみです❤

【赤羽mojo hand☞℡*03-5939-7177】
宜しくお願いします*^^*


11月スケジュール更新致しました^^

11月スケジュール

2日(金)STEP HEAVEN
     C.C.R.

3日(土)Cafe2000
     Chu-Chu-Club

4日(日)Party(一般不可)


7日(水)STEP HEAVEN Duo
     Due Suono(デュエスオーノ)

9日(金)JANケンPON
     クラウド9

17日(土)STEP HEAVEN
     Stepping Stones

22日(木)STEP HEAVEN Duo
     Due Suono(デュエスオーノ)

25日(日)JANケンPON
     シックスキャンドルズ

27日(火)STEP HEAVEN Duo
     Due Suono(デュエスオーノ)

川越STEP HEAVENにてDuoでの出演
内容的にはBANDでは聴けないナンバーを中心に、70-90年代J-POPから洋楽までを3STAGEおおくりします。
出来る限りのリクエストもお応え致します

*STAGE TIME*
  19:30~
  20:40~
  21:50~



この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
おまとめ。
2012/10/18(Thu)






さっきのブログの続きですがーぁ…


金麦でご機嫌ちゃんになったアタクシは淡麗にまで手を出すってゆーねww


グダグダ★ブログです(笑)



やー、フニャフニャなあたす…


失礼致しますたww



てへっっっ


(^O^☆♪



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
んで。
2012/10/18(Thu)










帰りも呑んじゃうってゆーね。


金麦のCMかよ?


てなフォトだにゃー


外でビール呑むとめちゃうまーなんだよねー!!!


てか、酔っぱなフォトだよなあーww



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
らららん
2012/10/18(Thu)







エヴァンゲリオン?ての???


よく分からないですが、ボインちゃんがいたりしたのでとりま、撮影です!!


ふふふーん♪(´ε` )



笑顔、大事ね。


ふざけるこころ、大事ね。


うぷー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
夢の国ではなく
2012/10/18(Thu)







心臓がバクつく場所で



可愛らしい乗り物に乗ったりさ。



ま、懐かしい場所であったり。



(あたしはむかーし某遊園地のアトラクションを運転してましたの)



はしゃいだよねw


子供のよーに。あはー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お出かけー!
2012/10/18(Thu)







ごゆーじんと(^O^)/


早起きして!


チキンバーガーこしらえてww



片手にゃビールやん!!



朝から酔っぱ!!



とゆーブログの始まり。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
金木犀
2012/10/18(Thu)






そーゆ季節ですよね


♪(´ε` )



ほっこりするぢゃーん!!


去年は金木犀を香る事が出来なかったのでとっても嬉し~よん!!!


金木犀バンザーイ(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
ネイル。
2012/10/16(Tue)






ペディキュア塗り替えたー


赤にハマってたけど、ブラウンラメ!!

発色良し!!!!!



寝違えて首痛いよー。・°°・(>_<)・°°・。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
らんち。
2012/10/15(Mon)






らんちは


イエローカリー


(^O^)/


辛くておいしー!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ありがと❤
2012/10/14(Sun)
Duoでは差し入れも。。。

k

k
喉のことを考えて下さり、はちみつ頂きましたー

ハンガリー産のはちみつ!!

ヨーグルトに・・パンに・・塗って頂くのが楽しみんっ

お気遣いありがとうございます
この記事のURL | 一押し♪ | CM(0) | ▲ top
ひさびさに。
2012/10/14(Sun)






はらずく


に行ったよー!!!



シンくんの仮歌入れ以来のはらずくてまはないかすらん???


ぷらぷらほのぼのと買い物堪能ーっ!


買い物な一人派なんですーぅ!!


その方が楽ぢゃん(笑)



満喫したのらー( ̄▽ ̄)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
Due Suono
2012/10/13(Sat)
 Duoのブログを・・・

この日は午前中にボイスセンターへ駆け込み、点滴してからの当日を迎えましたー。

サウンドチェックで久々にまともな声を出すのがコワカッタ・・・


でも点滴のお陰で朝よりはるかに声が出てる!!!!!


Duoは久しぶり。


横浜、赤坂等でDuoの経験を持つpf原川マコト氏とのDuoでーす

50-90年代のJ-POPや洋楽を中心に。

高橋真梨子さんや大橋純子さんやサーカス、カーペンターズetc。。

本当にゆっくりとした雰囲気でお届けしました^^


PHOTO/papyさん
k

k

狙って来て頂いた方々本当にありがとうございました❤

次回は10/30(火曜日)です

*STAGE TIME*
  19:30~
  20:40~
  21:50~

ほっこりしに来て下さい
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
じゅるるんっ!
2012/10/13(Sat)






神戸牛!!!

高級肉だん♪───O(≧∇≦)O────♪


とろけたよね!!



ごちたまでしたーっ


ゆーじんに感謝っ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
やるでぃ!!
2012/10/11(Thu)






月曜日、全く出なかった声は強力なお薬三昧でいくらかマシにはなったんだけどー

やっぱり ここまで出ないのは初めてで…ヽ(;▽;)ノ


思えば…日曜日、LIVE終わって帰ってからのデュオ曲の自主練が大ダメージをつくってしまったんです。。。


あーあーあー( i _ i )!!!


不安で眠れなくなるし…ぃ


お唄仲間のモモてぃんが最近お世話になってるボイスセンターに行って来たー!!!


【モモてぃん、色々教えてくれてありがとー〓(((o(*゜▽゜*)o)))】



本日、吸入と点滴やってきたよー


声が出ますように…(^O^)/


や!出る!!


頑張りますっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
朝一で。
2012/10/09(Tue)






掛かりつけの


耳鼻咽喉科へ。


そしたら10人待ちww


明後日のデュオまでに…


回復するか厳しいと言われました
ヽ(;▽;)ノ


でも


出来る限りのお薬出してもらい


当日まで極力話さないようにして…


治るように祈って下さ~い
( i _ i )( i _ i )( i _ i )








この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール追加のお知らせ
2012/10/09(Tue)
10/20日(土)赤羽mojo hand

初出演になります

ドキドキドキ・・・❤
どうぞ宜しくお願いします<(__)>


今月のスケジュール配信、まだ送れてません・・
近日中にお送りいたします。。。
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
