--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お早うございます!
2012/09/28(Fri)






ドラゴンフルーツ!!


で、今日もがんばろー!!!


ドラゴンフルーツって、当たり外れあるけど、好きでーす(^O^)/


季節の変わり目で体調崩してる方、多いですね!


今日を頑張りましょーーーぉん!



(=´∀`)人(´∀`=)


良い一日を★



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
おさすん。
2012/09/28(Fri)
写真を頂いたのでUP !!!
いつもいつも本当にありがとうございます<(__)>

フェアリーファイナルが近い事もあり、最近は写真を撮られますー(笑)
フォトが手元にくると嬉しい!!
送って下さる方も、わざわざ焼いて下さる方も本当にありがとうございます❤

PHOTO/PAPYさん
k

k

k

ありがとうございまーす

の金曜日・・・
今月最後のステップへヴンですーっ
C.C.(共演BAND)に来月はのれないので、駆け込み予定追加!!って方!!待ってマース

川越で盛り上がりましょ!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
なかま。
2012/09/28(Fri)
いつかの呑みーー
k

食べて呑んで・・・


凄くいい時間~~っ



これも呑みーぃωωω
k


やー。
  


仲間っていい



大事。



素敵!!



宝物だっ♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ガールズ。
2012/09/28(Fri)
仲良くして頂いてるお客様ー❤

ときにはガールズトークもーーーーお。

素敵に撮って頂きましたー
PHOTO/FUJINOさん
k

やーーん!!
嬉しい~~~っ



でも・・・



3分後には壊れてるよねwwwwwww

k


笑。


あ!

クレームは受け付けないっすーー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ササミー
2012/09/28(Fri)
初めましてのササミーとフォトりました

k

k

k

加工して遊んでみたYOー

ササミーありがとーん!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
むはーっ
2012/09/27(Thu)








芋けんぴ作ったら、ちょっと目を離して焦げちったヽ(;▽;)ノ


うえーん。


リベンジせねば!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
腹ペコちゃん
2012/09/26(Wed)






帰り道…むしょーに


腹ペコちゃんになり、



牛丼お一人様★初体験したよー!!


ドキドキして先にお金払うの?どーなの?ってテンパってたら、バイト君は外国人で、へ??って対応されましたー( ̄◇ ̄;)


紅生姜もだーいすき!!

牛丼にはさほどロマンはないあたしだけど、今日は欲してましたー


お一人様。


何事も経験だあねー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
写真
2012/09/25(Tue)
Photo/Fujinoさん
k
ママンのお下がりである、ベルト。気にいってる❤

k
こゆーのも好き。

k
楽しーそーで幸せを感じるー!!

k

k

k
自分が気に入ったものをUPしてみましたー
たくさんたくさん、ありがとうございます^^
手元に写真が残るのコト、とてもうれしい❤

本日はクラブ38!!
がんばるんばーふぁいてぃん!!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
お早うございます!
2012/09/24(Mon)






早くに寝たら、それはそれで早くに目が覚めた、キョーコですっ(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)


みなさん、お早うございます!!


新しい一週間の始まりですね~


さて。


写真は週末土曜日のものです。


photo/fujinoさん、hashimotoさん

有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)


卒業するいっしーとキョーコとお客様。


写ってるお客様、写真UPはマズイのだー!とゆー方はご連絡くだちゃい★


直ちに削除りまー。(笑)


キョーコスタイリスト、Nちゃんから頂いた衣装を久しぶりにチョイスしたら好評ですた(^O^)/わーい!!!


錦糸町はあと3回(3日)出演となりましたーo(^▽^)o


皆様の暖かいお言葉とってもとっても嬉しいです!!


ラストまで笑顔で頑張っちゃうのみです!!


少しでも沢山の方とお話したい~!!

ですっ


少しの時間を割いて遊びに来てください(^O^)/

そして、お声かけて下さ~い!!

宜しくお願いします(^-^)/

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
お気に入りの
2012/09/24(Mon)







グラスに…


氷たんまり……



晩酌は



ウイスキーにゃり(=´∀`)人(´∀`=)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
おみやーっ
2012/09/24(Mon)







有難うございました(=´∀`)人(´∀`=)


一緒にもらった、もーひとつの袋は食べちゃった後でしたー(笑)



ごめんなさいだぷー( ̄◇ ̄;)


今は色んなお菓子があるよね~
写真下のは。。
何気にタイアップだったりするしね~


ご馳走様でした(^O^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
あぢー!!!
2012/09/22(Sat)






フライパンでジュ!!!



あっという間に火傷だよねー



冷やしたけどダメらった



(;_;)



うぎゃ。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
至福の食事
2012/09/21(Fri)







たまには贅沢したいし、料理上手くなるよーに美味しいものを食べに行くって大事だーーっ(^^)


残暑の今はまだやっぱ、ビ!呑むーぅ。


カニさんのソースがたまんなく美味しかったなあ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うふふのふー。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(4) | ▲ top
おはよ~ん!
2012/09/20(Thu)







今日もお天気っ!!


残暑厳しいですね(⌒-⌒; )


今日は木曜日!


モーニングバード観てます(笑)


写メは仲良しのお客様に頂いたオススメ石鹸っ(^^)


顔は勿論、全身洗える優れたものらしーのです!!


わたし、ボディーソープと石鹸なら石鹸派(^O^)/


洗うとツルンとします~


下さった方の素っぴん観たことあるのですが、まぢで!ツルピカなのです。



目標にするぞーーっ( ´ ▽ ` )ノ



それでは皆様、今日も良い日になりますよーに(=´∀`)人(´∀`=)


頑張りましょーん!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(4) | ▲ top
いつかの食事っ
2012/09/20(Thu)







ジャンキー(^O^)/


たまに食べたくなるんだよねー



そして 栄養価の高いパパイヤーっ


みかんやりんご、バナナより栄養価高いんだってよー!!


そんでお酒のお供に…甘エビちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おいひーよん!!幸っっ★






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ステップヘヴン
2012/09/19(Wed)
こないだ祝日の川越です^^
沢山撮って頂いたので、載せまーす

PHOTO/papyさん
k

k

k

k

応援下さるご夫婦からプレゼントして頂いた衣装
早速着用しましたー❤ ありがとうございます!!
20120917step3.jpg

シックスキャンドルズのフロントだねー
川越で観れるのは希少かもです^ω^
k

20120917step2.jpg

来月、ステップヘヴンでデュオ出演決定しました
随分以前から店長からお声をかけて頂いてたのですが・・・ようやく来月実現っっ

昭和POPSや洋楽などを中心に。・。・
デュオ凄い久々だし、レパを広げております。がんばるーっ

10/11(木)
10/30(火)

ド平日ですが、遊びに来て頂けると嬉しいです♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
キョウハ
2012/09/17(Mon)







雲が多い空(⌒▽⌒)


そして、三連休の最終日ですね


本日はステップヘヴン。


相方はポール北京くん(^O^)/


シックスキャンドルズの相方でーす!


随分久々に川越で共演します。



19:20~4Stage★


是非いらして下さい\(^o^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
お野菜モリモリ
2012/09/16(Sun)
はーい!今日最後のブログ(笑。

久々に黙々と少々手の凝ったごはーん(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

【夏野菜のドリアとアスパラ巻き❤】
k

アスパラ巻きは明らかに作り過ぎなため、翌日繰越ぢゃー(๑˙³˙)♥



・・最近ね、コメントが書けるページと書けないページがあるって言われます・・
ナンデ??Σ(°□°ノ)ノ?

コメントはスケジュール載せてるトップに書いてもOKでーす!!
みなさん書いてますし!
ページ違いでもいいですよーーー(◍•ᴗ•◍)☝

気軽に残して下さい^^
飛び上がるほど嬉しいです❤
この記事のURL | today | CM(4) | ▲ top
20120915
2012/09/16(Sun)
またまた写真が沢山こ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

photo/papyさん
k

k

k


Vo.アイちゃんが唄ってってくれました(ෆ•ꇴ•ෆ)
k
一緒に【STOP!・・】唄ったよんっ


恵比寿のハウスバンドVo.ナンシーちゃん(*˘▿˘✽)
k


週末も沢山のみなさま、ご来店下さりありがとうございました<(__)>

あとわずか!!
さみしいけれど、頑張るのみですっ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

お客様の嬉しいお言葉がワタシのエネルギー❤❤❤
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
載せ忘れーww
2012/09/16(Sun)
撮って頂いてたのに、UPしてなかったーー(*゚‐゚)


PHOTO/papyさん
k

k

k

k

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
きゃ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
2012/09/16(Sun)








大切なお客様★Nちゃんのベビちゃん!!


無事に産まれて、写メ頂きぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
了解を得てブログに登場でーすっ



出産数日前にお話ししたNちゃん。


が!
もーママなんだーo(≧▽≦)o


当たり前だけどっ


でも
不思議だよ~!!!(笑)


赤ちゃん見たいよー(^O^)/





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
早起き!!
2012/09/15(Sat)






今日は午前起きでしたーっ


(´-`).。oO(



これから38で深夜まで6ステージ!!


週末、三連休の中日(^O^)/



是非遊びにきて下さいっっ


最近、ウィッグばかりだからか?ショート姿も見たいと言われますた(笑)



はい、ショートのショットでーす


\(^o^)/


今日も盛り上がろーう!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
ひと息。
2012/09/12(Wed)







すっぴんキョーコとモルツ!!



ぷはーーーーあ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
20120901
2012/09/12(Wed)
Photo/Fujinoさん
k

k
これ好き❤

k

k

たっくさん撮って頂きました^^

また別に日のフォトは私だけで500枚超えとか・・


観たい観たいーー!!


にしても。


感謝です
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
20120909
2012/09/12(Wed)
みぽりんがブログ書いてくだちゃいましたー
http://ameblo.jp/miporin617/entry-11352405531.html

(写真はBlogから拝借しますたー❤)


ここから
k

こーなって
k

こーなって
k


こーなりましたー
k


詳しくはブログ見に行ってねー


あ。
〆はローラね❤
k
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
20120905
2012/09/12(Wed)
みぽりんがブログ書いてくれてまーす^^
http://ameblo.jp/miporin617/entry-11348430183.html

k
(Blogから拝借❤)

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
じゃんけん にて
2012/09/12(Wed)
お写真を撮って頂きました❤

Photo/Papyさん
k

k
ワンショルダーの衣装は初めて!
なんか好みではなかったのよねーww

でもウエスト切替のワンピをずーっと探してて今回チョイスしてみました

k

初めて週末に出演したシックスキャンドルズ

次回はまた日曜日です。10/28の出演です
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
何の曲だろー?
2012/09/12(Wed)
k
Photo/Fujinoさん

何唄ってるんだろー???


な写真ωωω;;

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
昨日の
2012/09/12(Wed)






あたしー。


(=´∀`)人(´∀`=)



お着替えの時に一人遊びっっ


な一コマ。


あ、一コマじゃないな…(笑)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
シックスキャンドルズ
2012/09/10(Mon)






ミョーヘイさまに



完敗でつ。


wwww



萌えるのでやんす(。-_-。)



ヤラレター!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
