スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和。
2012/07/31(Tue)







あたしの後ろにあるの


ぜーんぶ



風鈴



なんですよー



風鈴の音っていい。



凄い好きだあ(^O^)/



スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
いつかの・・
2012/07/31(Tue)
週末土曜日。

Photo/Pちゃん
k

k


こちらは
Chu-Chu*Club

Photo/Pちゃん
k
自前傘wwww 


ちゅーさん発想でオモロイことが起こる、ちゅーちゅー❤

k

ちゅーちゅーの次回は先になります^^;
10/7(日)Cafe2000
狙って下さい!よろしくちゃんでございますー


UPしたいフォトがたっくさんありますー。
スケジュールも・・・おおおーーー


ごめんなさい。
夜にはUPしたい予定です・・・w
ニホンゴオカシイ・・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
久々の~
2012/07/31(Tue)






川越出演でした~


狙ってきていただいた方、お初にて嬉しいお言葉を下さった若い子ちゃん(笑)もありがとーでした(^O^)/


CCのみでやってる、スイングアウトシスターを久々唄ったけど、やっぱり好きだな~あ!!


二曲とももっともっと唄いこなしていきたいです。

今日は黒ぶちメガネのパツーン。
表情は何故それ???ww
ぷぷー

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
カワゴエ
2012/07/30(Mon)







今日も暑いねー


( ;´Д`)



汗だくちゃんです~


現状は夏バテになる事もなく、元気に過ごしていまーす!!


イベントも終わって、あんま寝てもなかった昨日。


今日は爆睡してしまって、危うく寝坊するとこだった~(;゜0゜)


あっぶな!!!



川越デイで寝坊したらヤバ過ぎるからさ~ww


二ヶ月ぶりくらいのカワゴエかな~



頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



キャンドルには癒されますっ★

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
麺。
2012/07/30(Mon)







今日は昼も夜も麺。


辛~いラーメンが食べたくて、昼は四川麺。


それが辛くなかったので、夜は豆板醤足したりして楽しみました~


o(^▽^)o


麺美味し~!!



バタバタで自炊出来ずだった週末!!


お疲れちゃん、あたし!



(^O^)/




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
あちーね!!
2012/07/29(Sun)







キャップかぶって



少しは熱射病対策?!



にちよーだあね!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日はイベント~
2012/07/29(Sun)







リハなうー



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日の浴衣デイは改めて。



みなさん、アリガトウゴザマシタァ~


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
身体に
2012/07/28(Sat)







悪そうな味がするんだけど



(笑)




エネルギーチャージじゃー




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気の持ちようだよね?



たぶん(笑)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
これ
2012/07/28(Sat)






味薄いけど、



サッパリおいちーぃ




\(^o^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
でこでこぱっちん!
2012/07/28(Sat)







暑いねー



(>_<)




今日はお祭りや花火大会があるから、浴衣着てる子が多い!!



くーぅ!



やぱ、浴衣って素敵だー


(*^◯^*)



かわい子ちゃんが多くって気分あがったー



そんなあたしも今日浴衣りまーす!







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
らんちー。
2012/07/28(Sat)







オクラと納豆の塩麹パスタ~



隠し味は自家製生姜漬けを入れること!


\(^o^)/



サッパリした夏パスタだよー



オリーブオイルはたっぷりとね★




(*^◯^*)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
サンダルんば!
2012/07/28(Sat)






今日も暑かった~あw


これはヒモタイプのサンダルですこーしメンドイんだけど、気に入ってるのーぉ。


しかもスンゴイ★プチプラww


4~5年前に買ったと思おから、かなり物持ちいいかもーっ(^O^)/


赤のマニキュアってあがるわー。


あ、気分がねー!!


\(//∇//)\うひょひょ~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
襟。
2012/07/28(Sat)







最近お気に入りの襟ネックレス


(*^◯^*)



女子に評判がよろすーです。


明日はいよいよ浴衣祭りだーね!



新しい浴衣を新調したので、是非いらして下さいねー(^ー^)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ランチ
2012/07/26(Thu)







お好み焼きにした(^O^)/


暑いね~!!!



東京35度超えたって本当?


バテないよーにしないとね~



そうそう!!


女子サッカーオリンピック!!


川澄イエイ!宮間イエイ!!


素晴らしいシュートだったね~


(⌒▽⌒)


あたしもがんばろ~っと★
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
旬~
2012/07/26(Thu)








すいかーーーっ(^O^)/




おいしーい!!


幸せぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
うにゃ~w
2012/07/26(Thu)






写真の大きさ編集するアプリがupdateしてから変だわ~( ;´Д`)


えとー。



ブログトップにあったスケジュールね…



誤って消してもーた



((((;゜Д゜)))))))



。・゜・(ノД`)・゜・。



ぎゃん泣きっすーぅww


なんでこう…


こんなにも…



すっとこどっこいなんだろう…



近日中に改めてUPしまーつ。


写メはすっとこどっこいキョーコでそ



( ̄ー ̄)




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
大満足っ
2012/07/25(Wed)
 今日は一日用事だらけでばたばたりんこ

やっとこさの遅い夕食にありつけたー
サクッと予約して1hくらいでぱぱっと済ませましたー。

k
おいしーい焼き肉で大満足


珍しくおビール
k

よし!

エネルギー注入だす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
暑い~!!
2012/07/25(Wed)







ガリガリくん


食べちゃった~


(((o(*゚▽゚*)o)))



やぱ、王道はソーダだと思お?(*???)?・゚: *:゚


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
持ち物~
2012/07/24(Tue)







クマタンと水分補給



セット!!



今日は曇りだあねー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ブービーズ!
2012/07/24(Tue)






正規メンバーは二人であとは助っ人だったってゆーwwww

バンマス、サブさんが寛大な為にほーんと、自由にやらせて頂きました
\(^o^)/

ぷぷー!!!


あ~楽しかった★


日曜日からの連チャンの方、久しぶりな方!!!


ありがとうございましたんっ!!


TODAYず★ブービーズメンバー


お客様!メンバー様!


今宵もありがとうございましたo(^▽^)o




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
日曜日
2012/07/23(Mon)
の わたし

k

匂いふぇち??wwww


k


写真撮ってもらったから、改めてUPするんばーあ


準備っっ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
練習~
2012/07/23(Mon)







ぼーかるの


ひとりカラオケは



個人練習です(^ー^)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
らんち。
2012/07/23(Mon)






久しぶりにナポリタンにしたのー


(((o(*゚▽゚*)o)))



コスコで買うケチャップはデッカイからドーン!と消費するために(笑)


なんて、大袈裟だけどーぉw



今日は恵比寿二日目!!


ブービーズです(^ー^)ノ


トラDAY★珍しいのでぜひいらしてください!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
【お知らせ】
2012/07/22(Sun)
7/28土曜日

錦糸町38
浴衣デイです(((o(*゚▽゚*)o)))

浴衣で来たお客様にもお得なサービスがあるみたいです!!


季節ものだからね!


こーゆイベント楽しみましょう★


宜しくお願いします(^ー^)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
身代わり?
2012/07/22(Sun)







お気に入りで付けてるストーンブレスのひとつがちぎれたよー


(;゜0゜)


ビックリしたよーぉ!!



こーゆのって身代わりとかゆーよね~


あー。



また新しいの買いたくなっちゃう!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ハッシー
2012/07/22(Sun)







お誕生日でしたー


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おめでとちゃーーん!!!



お誕生日っていいね~



ハピバスデイ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ちゅーちゅー
2012/07/21(Sat)







本日もありがとーございました


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



雨の中嬉しかったです!


差し入れもごっだでーす★



コータソ、ぐっとオトコポーイ!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日の
2012/07/20(Fri)







Timeスケジュールでーす!!


よろすくお願いしまーす


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
酵素ドレ。
2012/07/20(Fri)






変わらずうまうま~



(((o(*゜▽゜*)o)))





最高すぐるーんっ



夏野菜。高知や沖縄のオクラが沢山で回ってますね!嬉しい!!!



酵素、サイコーだにゃ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
りくえすと。
2012/07/19(Thu)
 もーショートカットになって4年くらいかなー?

ロングの時の写真を観たいって方がいてねー。
ブログにUPしてください、って言われてんw

ロングの頃に使ってたPCと違うんで、ロング写真がない!!

ので、適当にブログさかのぼって探したのがこれですー

2006年頃
k
これメイクしとらんねwww

k
同じ時期くらいだと思う


2008年頃
k


このあとすぐショートにしたんじゃないかな?


あー 若い。


あーあー 若いねー


2008年の夏くらいまではロングです^^


PCからだとログさかのぼれるので、興味が湧いた方はどーじょ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。