--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月スケジュール
2012/06/30(Sat)
遅くなってすみませんm(_ _)m

PCからUPしてないので、ブログからスケジュールUPします。


7/1.22日曜日
恵比寿じゃんけんぽん
シックスキャンドルズ

7/3.4.6.7.11.13.14.16.18.21.25.27.28
錦糸町38
フェアリーテールSP

7/20金曜日
LIVEカフェ2000
chu-chu-club

7/23月曜日
恵比寿じゃんけんぽん
ブービーズ

7/29日曜日
小岩ジョニーエンジェル
イベント

7/30月曜日
川越ステップヘヴン
C.C.ライダーズ


宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
深夜に
2012/06/30(Sat)






こにゃにゃちわわー


(((o(*゚▽゚*)o)))


今月末で牛レバーが食べれなくなっちゃうねーw


みなさん、食べました???


あたしは駆け込み牛レバーいっときましたよー!!!


だいっ好物なもんで、これから食べれなくなるつーと、とってもブルーちゃんになりますが、致し方ないのかなーww


レバ刺しよりレバブツが好きなあたし。


レバ刺しよー、さいならららー


。・゜・(ノД`)・゜・。


うぇーーーんんんん!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日のアクセ
2012/06/29(Fri)







だいぶ前に頂いたものだけど、ストーンも取れずにすごく重宝しています。


ANNA SUIはストーン取れても無償でお直ししてくれるのがいいねー
(^ー^)ノ


今もかな??
最近行ってないので分からないけどーw


♪( ´▽`)


さ。

これ付けてStageしまーす!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おつかれ飯。
2012/06/28(Thu)







今日も38にいらして頂いたみなさま!


ありがとうございました♪( ´▽`)



見慣れたお顔もあり、すっごい嬉しかったです!!


お腹が減ったから、野菜春雨スープ食べるー。


スープも鶏でとってまーす。


うふうふー♪(´ε` )







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
べジ祭り
2012/06/24(Sun)
 ひさしぶりにグラタンを作ったー
ホワイトソースは牛乳使いませーんっ

あと、野菜の素揚げ
ベジまつりな食事^^

k
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ちゅーちゅー
2012/06/24(Sun)
 写真撮ったのー。


さあ、のせよーw

k

トッティーwwwww

k

ぶれぶれ~ww

k

こぉたくんもコワレカケww

k

トッティーグラス借りた。

こぉたタソ、同じ顔ww


ぷぷぷ。


あ!


ちゅーさん居ないorn。。。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
由香里と~
2012/06/23(Sat)







ツーショット撮りました~


ぷぷー


仲良しっすーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


週末沢山の方に起こし頂きありがとうございましたっ♪( ´▽`)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
トラりましたー
2012/06/23(Sat)







ブービーズ!!

三人トラってー( ̄◇ ̄;)


ぷぷぷー


みーんな楽しい方達でっすーん!!







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ありがとうございましたー
2012/06/21(Thu)







初ジョニエン


来て頂いたみなさま



ありがとうございました


♪( ´▽`)


アットホームな感じでお届けしました~


次のちゅーちゅーは


7/20の2000だょー


ちょっと先だねー。


メンバーに次は夏だねー!と言って別れたよ(^-^)/


写真も撮ったから改めてUPしまーす!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
ひさしぶり
2012/06/20(Wed)
 今日は小岩ジョニーエンジェルにて

ちゅーちゅーくらぶで出演ですー^^


ジョニエンは個人的に、10年以上ぶりの出演(ワラ。


1ステは20~みたいです。


ちゅーちゅーでは初出演!!


がんばります!よかったら来て下さい❤




こないだ行ったパワスポ❤
k
おみくじは【吉】でしたー
k
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
フレッシュ
2012/06/20(Wed)






フレッシュパイン!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めちゃうまー!!!


パイン好きだーっ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
6/17 へあ。
2012/06/19(Tue)
 この日はね、後半ヘアスタイルをアレンジしてもらったの❤

以前、美容師さんという方が来てて何度かわたしを観に来て下さったこともあるらしーです
でもお話しするのは初めて。

たったの10分で素敵なヘアにしてもらったよー!!!


あゆみさん、アリガトウゴザイマシタ
(名前間違ってないよねー。。あたし^^;;;どきどき
k


めちゃ、評判よかったでーーーす


帰りは暇ちゃんだし、もったいないから髪型ぱちぱち撮ったww
k

k

k

髪を伸ばしたいなーと何度か思ったよー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
6/17 DISCO BAND
2012/06/19(Tue)
 日曜日をさかのぼりまーす

久々にショーダイさんとご一緒したし、他もメンバーは気心知れてるメンバでしたし!!
満員御礼で盛り上がりましたー<(_)>

だし、久々にお会いしたお客さまもいて、とっても嬉しかったなあーーーーっ

みなさん、ありがとうございました

少し早く終わったので、お客様とお話しする事も出来たし写真も撮れました




k

k

k
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ゆっくり
2012/06/18(Mon)






今日は遅めの起床。


頂いたスタバの珈琲をソロフィルターでドリップで入れて~☆


頂いたアムスメロンを贅沢にー。



今季は九州のアンデスメロンを取寄せして食べてたけど、両方美味しい!!


でも、食べ比べると違いもわかります。


キメが粗いとか、今更だけど品種の違いがわかったというか。


メロンってあまりロマンなかったけど、好きになっちゃったー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
もひとつ。
2012/06/17(Sun)







UP!!


カワイコちゃんとしか写メらなかったのでーす


久しぶりんこに逢えたお客様も~



ありがとーう!!


嬉しかったよー





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
カワイコちゃん
2012/06/17(Sun)







いっぱい


踊ってくれたよー♪( ´▽`)



ありがとー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ビ!!
2012/06/15(Fri)







外で呑むアルコールはビールが多いですが、正直あまり呑まないです。

普段は、赤ワインかウィスキーです。

ウィスキー率のが高いですww


バーボン、スコッチ等なんでも大丈夫!!


この日は外産ビール♪
普段は外産かプレモルか主ですっ



さて。


明日はカフェ2000にてSpecial出演です♪( ´▽`)


C9さんと共演!致します。

ワタクシは3回目まで出演でーす

ステージは全4回あるようですよー
♪( ´▽`)


ご予定されてる方、宜しくお願いしますね!!


では本日の夜に~( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ごはーん。
2012/06/13(Wed)







これからご飯なう。



オナカヘッタ


(´Д` )。。。


食べないと元気でませーん!!



でわ



いっぱい食べまーす



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
雨ー
2012/06/12(Tue)
梅雨に入ったそうですねー。


うーん・・・


雨は苦手なほうです・・・



でも仕方がない!!


今日はクラブ38ですっ


ハルキさんとフェアリーで盛り上がりましょ❤




k
日本の象徴ですよねー。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
すぅぷ
2012/06/11(Mon)







キムチスープ。


乳酸菌摂れるよー!!


へるしー だしね~



いただきまっす!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
癒されたー
2012/06/11(Mon)
 こないだ癒されたばしょ

k

k

k

k

k

凄い素敵でお気に入りなのです






この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
あたし。
2012/06/11(Mon)







凹むことが多かった日曜日。


ステージは楽しく出来たと思いまーす


♪( ´▽`)


今日はハコバン以来ブリブリの

ハートでキッスを唄ったよーぉ!!


大好き!な曲だよんっ


オールディーズいっぱいこやりましたよー( ´ ▽ ` )ノ


好きだーあ、オールディーズ!!


写メは日曜凹んでるキョーコっすー

今はもう元気~ぃ(^-^)/

立ち直りハヤスww
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
日曜日
2012/06/11(Mon)







シックスキャンドルズ


お越し頂いた皆様ありがとうございました(^-^)/


今回のシックスキャンドルズメンバーです。


次回は7/1だにょーん!!


宜しくお願いしますっっ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日は恵比寿
2012/06/10(Sun)







雨が降り出してきました…

ほんのわずかだけど。。。

写メはグリーンカレーだょー


美味しそ~でしょ


美味しいんだけど、さっきこのカレーをPCのキーボードにこぼしたよねーwwwww
orz。。



がーん


がーん


ががーーーーーんんんんん!!



他にも凹む事が、、、


あわてん坊はいけないね。


怪我しないよーに今日をがんばるよー


シックスキャンドルズ( ´ ▽ ` )ノ


いらしてくださーい!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ワイハー
2012/06/10(Sun)






ワイハー土産頂きましたー

やーん!!


嬉しいです♪( ´▽`)


ありがとーございまっす!!







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
(笑)
2012/06/10(Sun)






ちょー


嬉しそうでしょ

(笑)




だはー。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
初体験。
2012/06/10(Sun)







ハッシーの高級髭剃りで髭剃りしたよ


(笑)


うれしー!!



髭剃りだーーー!!!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おめでとーさん。
2012/06/09(Sat)
 ただいま、あいちゅーんず?のばーじょんUPにてこずってる、メカオンチキョーコです(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾
頭から湯気でそうwwwww


昨日はC9さんで週末恵比寿でござんした<(__)>

セーヤにーさんが「梅雨って2週間くらいであけんだろ?」

とゆーので

「やややwwそんなわけないじゃないですか!どんだけ生きてんですかωωω」

と激突っ込みをしたら

つっちーが爆笑しておりますた

週末1St目っからロックなリクエストで熱い恵比寿でしたん<(__)>




 えとー。ブログの本題へーヽ(o´∀`o)ノ

こないだフェアリーテイルのKey☞いっしーの生誕日でしたー。


ふぇありーの愛
k
どーーーん!!

初めての体験と喜ぶいっしー。
k
ぷぷー
k

けーき。
k

愛あるケーキはみんなで完食ですよー。
粗末にはしませんです

にしても、ローソクが体重ってのがウケたなあww
そのセンス、素敵杉ww
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おはざい。
2012/06/08(Fri)






やー、今日も暑い!!!


なので、昨日と同じような写真ww


なんか一幸→IKKOさんみたいだなー、あたし♪(´ε` )


今日は恵比寿にてクラウド9さんで出演致します♪( ´▽`)



週末金曜日です!!

ぜひ、いらして下さい★



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お出かけちゅー
2012/06/07(Thu)






なんだけど

暑いねヽ(´o`;

これは焼けちゃうぜー


あひゃひゃ(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさん、熱中症にはご注意を~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
