--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのう。
2012/05/31(Thu)
 昨日は兄貴ちゃんのお誕生日
おめでとうメール送りました(⑅˃̵౪˂̵⑅)
にいさま、よい一年をお過ごしください。。。

昨日の写メ
k
久々ねこ耳つけてみた。
はっしー、真顔で練すーしとる( ・ิω・ิ)



k
男の血管とトサカ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
かっこえ~~~です!!


k
チロチロと遊んでましたー(๑ › ₃ ू‹)₋₃ ৴ડેং੭

昨日は自分自身のハプニング(忘れものとか)あって、ばたりんこしちまって、ヘアアイロンで火傷。
あれってしばらく痛いのねwwww


慌てるってだめねw


鏡見ないで横着してへアイロンしちゃダメねωωω
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
前髪~
2012/05/30(Wed)






前髪伸びた~


どないしよー?!?!


とりあえず、今のままで保留しまーふ。



にゃー(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
6/17詳細
2012/05/28(Mon)
2012.6.17(SUN)
ライヴcafe2000

【ライヴcafe2000より抜粋させて頂きました<(_)>】

ロドリゲスSATO率いるエキサイティングなバンドが登場!
毎回大盛り上がりな一日!スーパーディスコナイトで踊り狂いましょう!
Vo.ポール北京 Vo. キョーコ Gt. 小山将平 Ba. 川本隆 Dr. ワニ Key. ユミコ

※追加情報!!
なんとヴォーカルにアニマルトレーナーでご出演してくださっている
将大さんが参加することが決まりました!!
なんて豪華メンバーなんでしょう!!要必見ですよ!!

OPEN 18:00
START 19:00~(全3回ステージ)
CHARGE \2,500-


チケット制です
わたしやメンバー及びお店にお問い合わせください
この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
番外です
2012/05/28(Mon)
カメラで遊ぶー


ツンツン・・・ww
k



志村にーさんをむぎゅ。ww
k



ぎゅーーーー。
k
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
LIVE Cafe2000
2012/05/28(Mon)
シックスキャンドルズ。

バタバタだったけど写真撮ったよー
k
ゆみちゃんと。
ブラックライトに映える衣装。
それを着こなす由美ちゃん素敵~


兄さんガタです
k


トラできれくれましたー チャッキー!
k
何気に初共演~(だと思うw)
帰りに慌てて撮っちゃった~ww


んで、北京くんと撮れナカタ・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ありがとうございました
2012/05/28(Mon)






久しぶりのシックスキャンドルズ。


沢山の方々にお越し頂いて感謝感謝でした~m(_ _)m


いや、本当に有難いコトです。


みなさん、笑顔だし私も嬉しいですし!!


写真は改めてUPしまーす(^-^)/



今はお疲れやまのフェイスマスクでお肌を労いちゅーです♪( ´▽`)


ぷぷぷ~



ほな、みなさま。



おやすま~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日
2012/05/27(Sun)







これはドクダミ草。


ドクダミが咲く季節なんだね~


ドクダミって万能薬なんだよー!!


数年前、ドクダミローション作ったのがまだあるよん(^ー^)ノ


さて。


本日ライブカフェ2000
☆シックスキャンドルズ☆

vo.ポール北京
キョーコ
gui.志村さん
key.ゆみちゃん
dr.わにさん

トラで
bass.チャッキー

を迎えての出演です(^-^)/

宜しくお願いしまーす(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
しーしー。
2012/05/27(Sun)






久しぶりの金曜日出演でした。


前回、病欠ってたので、メンバーと会うのも久々(((o(*゜▽゜*)o)))



みんな元気でした~


差し入れもありがとうございます!!


みんなで頂いたよーう★
ご馳走さまです!!


写メはシモピーしか撮れなかった~



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ねいる
2012/05/26(Sat)






シャーベットカラーぽい


ねいるゲトン!!!


明日はこれしまーふ!



十日市場でシックスキャンドルズだよん。



十日市場久しぶりぶりん。



久しぶりなみなさま!!



お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
旬。
2012/05/26(Sat)







スナップえんどうのポテトサラダ



(^ー^)ノ



旬だからうんまーい、です!!



新タマネギも旬。



まさに、旬のサラダだよー


( ̄▽ ̄)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ふう。
2012/05/26(Sat)






お疲れちゃーん


( ̄▽ ̄)


ノンアルでひと息。



ふ~ぅ。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
痛っ
2012/05/26(Sat)







ご飯食べてて

二度同じとこ噛んだ


。・゜・(ノД`)・゜・。


イタイ…


でも。


口内炎にならない。


何気に自慢です


( ̄◇ ̄;)地味な自慢ww



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
すてっぷ
2012/05/26(Sat)







今日いらして頂いたみなさま


ありがとうございました(^-^)/



沢山のリクエストも嬉しかったです!



今日?はケンゴくんの誕生日だったみたい。

おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の写真は後ほどUPしまーす!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ラヴレター
2012/05/24(Thu)







頂いたぜーえ?


きようこえ


だぜぇ???


ワイルドだろーぅ?


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
w❤c
2012/05/24(Thu)
w❤cワールド
k
ま❤い❤ぶー❤む
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
びふぉーあふたー。
2012/05/24(Thu)
わに先輩。


某BANDの宣材ではふっくら。
k
去年だそーです。


で、今。
k
ぎゃん!!


1か月で7キロ痩せてトータルで10キロ以上痩せたんだってさー



わに先輩すげー。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
シックスキャンドルズ
2012/05/24(Thu)
こないだ

写真撮ったんだー

k
いいショットでしょー^^


やっぱり、ゆみちゃんと北京くん
k
しっくりした雰囲気ー


あたしは
k
リボンどーーーんん!!!!!


5/20の恵比寿出演のBlogをみぽりんさんが熱くUPしてくれていまーす
http://ameblo.jp/miporin617/entry-11257658079.html
とってもうれしー❤ ありがとうございます<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
素敵~
2012/05/24(Thu)






珍しい植物を観たよー


葉もお花もステキ。


名前わからないけど



幸せな気分になった花。



温かいねー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おくすり
2012/05/23(Wed)






がなくなったので


病院へ行ってきたよー


特に喉の炎症かなー。


乾燥ダメだって!!


空気清浄機買おうかなー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
2012/05/22(Tue)
恵比寿
シックスキャンドルズのPhoto頂きました^^

Phhoto/papyさん
k

mixiにたっくさん上がっている(写真や日記も)ので、papyさんとマイミクになってご堪能ください❤


昨日はまた喉と鼻が炎症を起こしてしまって、寝込んでました
咳もほとんど出ないし、なんだろー・・・。

抗生物質あったし、葛根湯と合わせて飲んで安静にしてたよー

元気なのに、こーなるってホントやだよーう


今日はクラブ38です!!!!!
ステップで身体を引き締めましょー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
6月スケジュール
2012/05/21(Mon)
6月スケジュールを更新いたしました。
よろしくお願いします
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
ありがとうございました
2012/05/21(Mon)






シックスキャンドルズ
恵比寿初出演(((o(*゚▽゚*)o)))


お馴染みの皆様、遠方からお越し頂いた方々もありがとうございましたm(_ _)m


…最近、本当にドタバタしてて(勝手に一人でww)粗相が多くて凹んでたんだけど、反面、気付かせてくれてありがたい的なコトもあり、凹んだり感謝したり忙しいわたしです。、。、


今日は久々に逢うから…と花束頂きました
(>_<)
こういうお心遣い、本当に有難いですし言葉にならないくらい嬉しいです。

心がジーンとしちゃいます。

本当に有難うございました★

シックスキャンドルズは次回6/10です!!
宜しくお願いします(^-^)/


写メ撮ったから改めてUPしまーす♪( ´▽`)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日。
2012/05/20(Sun)
本日、恵比寿JANケンPON
シックスキャンドルズ初出演です。

シックスキャンドルズは北京クンから誘われて、がきっかけ
北京クンのBANDなんだよー

本日メンバーは

VO.ポール北京
Vo.KYOKO

Gui.ショーヘイクン
Key.ゆみちゃん
Ba.かわもっち
Dr.わにさん

の6人編成でーす


ひさびさの北京クンとのステージです!
よろしくお願いします



k
写真は全然カンケーない、地元でのこいのぼり。
たっくさんの数が泳いでたんだー

地域によっては、今月いっぱい泳がすんだってー
知らなんだー

うちのとーちゃん、雑学アリアリっす。
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
睡眠不足~
2012/05/19(Sat)







には~


エネルギーチャージ!!!



いえーい!!



シュガーフリーversionだにょん★


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
銀座だぜーえ?
2012/05/19(Sat)







歩行者天国で人がわ!ん!さ!か!


です(((o(*゚▽゚*)o)))



さすが週末だねー。



今日は騒音で寝不足ちゃんですが、ハッスルしちゃいまーす!!


にゃおー(^-^)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
やほーぃ
2012/05/19(Sat)






週末金曜日でした~


二枚の写メを一枚にしてみたよー


顔だけ合わせたから腕があってないや
ww




…あーん、なんかバタバタです。


落ち着いていこ~


深呼吸だ★



切り替え切り替え。




…また歌姫がこの世を去りましたね…。
歌姫の名曲を大事に大事に唄ってゆこう




合掌。



明日も錦糸町にいます(^-^)/
宜しくお願いします。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
美味&セクシー
2012/05/18(Fri)
こないだ差し入れで頂いたこちら
k

平たいんだけど、かりんとうなのです!!

すっごく美味しいの^^

普通のかりんとうより食べやすいし美味しいし!!!

メンバー絶賛でしたー<(__)>




あとね。

お衣装とブレスをセットで頂いたの!!
k
PHOTO/papyさん


直後にその日に着る衣装を変更しまして早速着用したらセクシー衣装だった

なかなか着こなせない。。。


頑張って似合うようになりマウス


あと、月のスケジュール早めにUPしますねー。
近日中には^^!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
アリガト。
2012/05/16(Wed)
KARA香水頂いたの~❤
k
KARA香水もあるんだねー(*Ü*)*.¸¸♪

k
お皿もありがとー
コンビニで買い物しないから嬉しー(๑•́ ₃ •̀๑)

あたしの好きなW❤Cもコンビニコラボするんだよねーwwww
さてどーしよ。


大事なゆーじんからもお届けものが(*˘▿˘✽)
k
美容マスクと高級ソープだよん!!嬉しーっっ


いつもありがとーってホント思う。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
クッキング
2012/05/16(Wed)







食べたくなって作ったよー(ˇᵋ ˇෆೄ


まあまあ。


も少し甘くした方が美味しい気がする



(●′°艸`)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
レイで遊んでたら
2012/05/16(Wed)






目線頂きました~


オモロー!!!


新曲増やしました~


宜しくお願いします( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
