--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感激っ
2012/04/30(Mon)




素敵女子から頂いた


W❤C


バレッタは早速今日から衣装で使います!!


♪( ´▽`)めちゃんこ嬉し~!!



今日もベーグルバーガーをりぴ。


いっぱいこ作ったらそーなりますね


今宵、錦糸町におりまーすm(_ _)m


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
楽しー夜
2012/04/30(Mon)




昨日は遠方から東京に来ていた仲良し女子と会ったのだよー


ガールズトーク♪(´ε` )



話し倒してオモローな夜でしたん。


そんなGW( ´ ▽ ` )ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
東京の象徴
2012/04/30(Mon)







東京に住んでいても、


東京タワー見るとあがるよー


(((o(*゚▽゚*)o)))



思わずパチリンコ!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お気に入り。
2012/04/29(Sun)







キョーコ



な だけに(((o(*゚▽゚*)o)))






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはよー!!!
2012/04/29(Sun)






世の中はGWですね~♪(´ε` )


みなさん、どこか行くのかな~


昨日、夜中に寝たのに天気が良いから起きちゃった★


清々しいよ~う!!


ベーグルバーガーを食べて元気もりもり~ぃ(((o(*゜▽゜*)o)))



めちゃ美味しかった(自画自賛 笑)



あ~、食べたらまた眠たくなった(笑)





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
無心
2012/04/28(Sat)






今日はオフ(((o(*゜▽゜*)o)))


朝まで打ち上がったから、たーっぷり身体が欲するがまま睡眠摂りました。



おかけで元気回復~っ!!!


今日は黙々と無心でベーグル作ったよんっ


無音で無心でひとりボーっとする時間が心地良いです(地味でしょー?( ̄◇ ̄;))

黙々料理もそのひとつ。


モッチモチ~!!!

いくらでも食べれちゃう。

明日はこれでバーガーブランチしよーっと*:.。. (≧▽≦) .。.:*


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お気に入り
2012/04/28(Sat)
 最近、お気に入りブランド見つけたのです。

そのお気に入りブランドで購入したサンダル。
k
履いた時のラインがいいんです❤

ちょっと一ひねりあるデザインにものすごーく惹かれる

松島尚美さんや若槻チナッティーみたいなファッションが好きです
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ザブくん
2012/04/28(Sat)
4/27
Vo.ザブくんの誕生日
であり、この日をもって卒業し海外へ成長しに行くとのコト。

一緒に音楽をやれて楽しかった仲間です^^

でもね、別れのシチュエーションって苦手ー!!
もろ、もらい泣きするタイプなのでアタシがドキドキでした
が。
涙、涙でなく笑顔でまたねー!が出来て嬉しかったなーあ

ザブくんの門出を祝うためにミュージシャンも駆けつけて、たくさんのお客様もお見えになってて。
こーゆ時に人柄が反映されますねー
素敵見習わなくちゃ!!


ザブくんのサングラスで遊ぶ、イッシーとあたし。
k
右下のコーラはザブくんがプレゼントで頂いたイギリスのコーラ
味見させてもらったけど、日本のより甘い~


カノンたそとKeyのみはちゃん。
k
みはちゃん、初めましてでしたー。
カノンたそは3度目ましてでございます。
二人とも素敵女子ですー

本日の主役。ブーザー
k
おっきな花束に、おっきなくま!!



今日、ブーザーから送られてきたメール
k
やさぐれたのか?(笑)


いじけてるー!!



ウケた!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
続。
2012/04/27(Fri)






きれーにまとめよーとオモタけどヤメタwwww


おまけ。


しゃくれ写メどーぞ


♪( ´▽`)


あたし正面からだとわかんないなー。
むむー、失敗すorz。。。


わたしたち、しゃくれボーカルです。



ウソ!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日は
2012/04/27(Fri)







4/26ね。

ボーカルの和子ちゃんとカノンちゃんが遊びにきてたよー


かずちゃんはゆーじんです

(((o(*゜▽゜*)o)))


でも会うのちょー久しぶり!!

機関銃のよーにガールズトーク楽しみました!!


Enでは三人でスリーディグリーズ唄いました~


素敵なお二人!!


ありがとーちゃん♪(´ε` )




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
鼻声~
2012/04/24(Tue)
やー。
やっと回復しました(´༎ຶ۝༎ຶ)
89%くらいww

38℃手前くらいの熱が上がったり下がったり・・・エンドレス状態ww
これって一番体力持ってかれますねー(΄◞ิ۝◟ิ‵)
5日間寝込みっぱなしwwww

寝込んで思うコト。



病気は本当にイヤ


だというコトです・・・



幸運にも実家からママンの食料が届いたばかりだったので救われました
あとは、玄米(玄米粥)、味噌汁、納豆が基本食事。


昨日から仕事復帰。
万全ではなかったですが、とっても元気になりましたー。
元気じゃないとダメやねー





写真はねこ耳ブーザー
ワイルドだろ~ぅ?

フェアリーをこよなく愛すおとこのパーカ。

ステージ用の水(風邪の時だけぬ~)
プーさんストローにスゴイ助けられましたー<(__)>





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日
2012/04/23(Mon)
錦糸町38より復帰しております。

コメント、Facebook、メッセージ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

宜しくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お知らせ
2012/04/20(Fri)
本日のステップヘヴン

体調不良の為、お休みさせて頂きます。
ご予定組んで頂いてたお客様にはご迷惑をおかけします
申し訳ございませんm(_ _)m

なお、私の代わりに本日オリエちゃんが出演下さいます。
宜しくお願いします。


◇キョーコ◇
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
@錦糸町
2012/04/17(Tue)
2012.04.13 錦糸町38にて
LIVE STAGEの写真を撮って頂きました

photo/papyさん
k
デュエットです。「Always」この唄も好き❤

k

自分らしー1枚だとww
k

ありがとうございました


フェアリーのみなさんは(良い意味で)みなさん芸達者なので、震えて(笑いが我慢できずに)唄えなくなりそーです(ぶぶ。)

衣装用の靴がなかなか良いものがなくて、(もうブーツもいい加減暑苦しいし、寿命だし・・)困っています^^;;
ニーソックスとか死ぬほど似合わないから、足痩せマジックになりそーなアイテムを探してます
むむむー。
どうしよーwwww
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おさすん
2012/04/17(Tue)
2012.4.12
C9出演時の写真を頂きましたー^^

photo/shige
k

k

ありがとうございまーす^^

C9さんとは恵比寿にて共演させて頂いてます。
次回は5/24です


C9は、

せーやさんは誕生日一緒だしー
オサムスキーはルートで共演したしー
シンさんとは前にもBAND組んだことがあるしー
タケローさんとつっちーはわたしがこの世界に入る前からLIVEを観たりしてたので、感慨深いものもあります


最近はいろんなBANDさんと共演させて頂くことが多くて楽しいです
勉強させて頂いてます!!
自分の歩幅と合わせてもっと頑張りまーす
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
これ大好き!!!
2012/04/16(Mon)






これ

大好きなの。


毎日食べてるww



チーズ苦手なのに、これは大好き!



箱買いするよー( ̄▽ ̄)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
今日は
2012/04/15(Sun)







午前起きでしゅつどーしてまーす


♪(´ε` )



ぱーちーぃ!!



出番待ちでーす



(^-^)/



時間があったので遊んでみました~

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
女衆。
2012/04/15(Sun)







美人ドラマーひかるちゃん!!


かわゆす、でもあります


( ̄▽ ̄)


今日も打ち上がったぜぇ~


スギちゃんバンザイ!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
感謝
2012/04/14(Sat)







差し入れありがとうございます!!


美味しく頂きました~あ(^-^)/



お花は本日ハッピーウエディングがあって、細やかながらお店とバンドからプレゼントをしたら、お花頂いちゃったの♪(´ε` )


やーん!!ビックリした(笑)


笑顔わんさかでこれまた素敵などよー日でした。


感激ですっ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
土曜日
2012/04/14(Sat)







来ていただいた皆様


ありがとうございました



( ̄▽ ̄)


相方、たかねっティーは久しぶりでしたー


しんしんUPに



撮らないでwのバンマス様です。



るんるんらー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
どよーび。
2012/04/14(Sat)






どよーびのバンドさんは
ウィークリーエンドレイダーズ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


相方はたかねっティーでそ!!


たかねっティーの
iPadでFacebook観てまーす

雨なのでレインブーツでーす

直さん激写りましたーあ


の図。



はい!今日も頑張るんば ( ̄▽ ̄)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
昨日は
2012/04/12(Thu)







フェアリーテイルSP

ジョニーくんDAY!!


よろしくロケンローでした
♪( ´▽`)


笑顔っていいですね~★
改めて思っちゃった


みなさま、ありがとうございました
m(_ _)m



あ。
写メは
ロケンローなキョーコです♪(´ε` )

失礼ww



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
久々に
2012/04/08(Sun)







ベジタブルグラタン


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


発酵麹を炒って入れてるのでちょっと香ばしいです。


肉の代わりかな( ̄▽ ̄)



お花見。
今日までは満開だから、夜も賑わってますね~★


ちょっと寒いから体調にはご注意下さい♪(´ε` )


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
4/6@ちゅー2。
2012/04/08(Sun)
アタシも写真撮ったのよー(*´˘`*)♡

k
アプリで加工(◍•ᴗ•◍)☝

由香里は花粉で目も鼻もぐしょぐしょー
どなたかオススメグッズがあったら由香里に教えてあげてね❤

k
珍しーと言われたスニーカー(*´˘`*)♡
そうかなー?結構持ってるんだけどねww


お客様Nちゃん❤
k
夏にはベビちゃんが生まれるんだよー?( ॢ´〰`)◞ ༘⋆*♡
だんだんママ顔になってきてる~~~ぅ
身重なのに来てくれました~^^


アタスのヘアアクセwwww
k
有効に使用してくれてもう元はとれたわ(爆)

Chu×2初吞み会にて
打ち上がりまして、帰る頃はこんな朝~~~っ

へーへー言いながら駅の階段をのぼって帰ったよーww
きつかったー(๑°⌓°๑)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
2012桜❤
2012/04/08(Sun)
桜が満開ですねー

十日市場の桜も満開でした^^
桜の木が沢山ある通りがあるのですが、こないだも夜通ったの。
めちゃくちゃ綺麗なんだよねー
今年もこの桜並木が見れたのが感動でした
(由香里とガールズトークちうだったのでお喋りと目に焼き付けるのと忙しかったけどww(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵))

桜鑑賞
k

桜を眺めながら、歩き飲みしてるグループが沢山!!
今しかできない四季を楽しむイベントだねー
k
つられるワタシ


夜桜、キレ~イ(❁´◡`❁)*✲゚*
k

さくら

大好きだなー❤

今時期は、桜グッズも充実してて、お皿とか買いたくてうーんうーんwwとしゃがんで唸って・・
結局決め切れずにそのまま帰って来ちゃったww
リベンジして買いに行くかな~・・迷う。( ்ຶ ᴈ்ຶ)
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
4/6@cafe2000-chu2club
2012/04/08(Sun)
週末金曜日、Cafe2000にて2月ブリのChu×2Club☆LIVEでした^^

新曲を引っ提げてお送り致しました
来て頂いた皆様、ありがとうございました<(__)>

写真も撮って頂いたよー

Photo/Papyさん
k
当日1曲目がコレ何でしょうね?

ちゅーさん、おもろいコト考えつくのウマ過ぎww


そんなちゅーさん、オリジナルも出しておりまっす
k
コノ日は破格なお値段で物販しておりました~!!
買えた方、ラッキー❤


【Chu2Club】
k
全員のフォト、初めてです~~~
Chu-なのににゃーポーズww
そのちゅーではないwww ぶぶぶー。


k
ひとりでも撮って頂きました


次回Cafe2000出演も決まりました<(__)>
6月1日(金曜日)
よろしくお願いいたします^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
オレンジ
2012/04/08(Sun)






今は


オレンジネイル。♪(´ε` )



アプリで遊んでみたー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ソメイヨシノ
2012/04/07(Sat)







桜が満開ですね~


さくら


大好き♪(´ε` )



みなさんも桜を見上げてますか?


四季を楽しめるって幸せですよねー


良い週末を*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
Be
2012/04/06(Fri)







Beは35周年だったみたい


(((o(*゜▽゜*)o)))


すごー!!!だね


ベースのアンディーさんだょ(^-^)/



ウフフ~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ぎろっぽーん
2012/04/05(Thu)






今日はBeに出演しております!!


24時までおりますよー


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
