--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曲。
2012/03/29(Thu)







いろいろ唄いたいものが



あり過ぎて


欲張りになっちゃいます。



辞書はずっと使ってるもの



覚えるぞーん♪(´ε` )



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
LIVE鑑賞
2012/03/29(Thu)







スリーディグリーズのLIVEに
誘って頂き、鑑賞してきました!!


ベースに北さんがいらして驚いた~
♪(´ε` )
はいじゃっく、楽し~って★うぷ


アーティストの方は気さくにフロアを歩いて握手しにきて下さいましたよー
(=´∀`)人(´∀`=)


楽しかったです★




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール
2012/03/29(Thu)
4月のスケジュール


変更がありましたので、再更新しました。
宜しくお願いします(^-^)/
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おさすん(フォト)
2012/03/28(Wed)
2月のChu-Chu-Clubのフォトを頂きましたー

PHOTO/Pちゃん
k
2012.2.24LiveCafe2000

k

ありがと~

写真が手元に来ることが最近多くて嬉しいです


次回のChu×2は

4月6日(金)
LIVECafe2000


よろしくお願いします
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
26日の
2012/03/27(Tue)
変顔ww

k

失態して恥ずかしいことがありましたwwww。。。


懐かしい曲や新曲増やしましたー

もっともっと がんばります
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おさすん❤
2012/03/27(Tue)
 こないだMトレインにて

久々シュンさんやあさみちゃんに逢ったー
今はなき某ライヴハウスの忘年会でお会いした以来ではなかろーか・・・。
元気そーで良かった

日曜日のMトレインは盛り上がってましたよー^^

当日のVoはみっす~
k
”さん”づけを嫌がる美鈴さんww
なので「みっす~ぅ」と呼びまーすあたすは酔っぱ・・ww

k
みっすー
あさみちゃん
キョーコ

で撮って頂きました
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
エネルギー
2012/03/27(Tue)







ちゅーにゅー!!


パなく、おいしー♪(´ε` )


遅くなりましたが、スケジュール更新致しました!!


宜しくお願いします(^-^)/



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
分かってるんだ~
2012/03/26(Mon)






これね


大福。


急に和菓子が食べたなった深夜ww



我慢出来ないってゆーねw


(´Д` )


食べちゃう!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
LIVE
2012/03/25(Sun)







今日はLIVEを聴きに行きました★


音楽もお酒もサイコー!!


(=´∀`)人(´∀`=)


うふふんっ




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ステップ!
2012/03/25(Sun)







キャリーケースが壊れちゃって新しいのをネットで探してたアタス。


悩んで悩んで悩んでorz…


見つけました!!


今のはもー寿命ww


次のが届くまでがんがれ!



写メは先日の38にて。


ステップを教えてくれるKちゃん★


38ではステップが沢山あるからね、キョーコのセンセなのだ!!!


みんなでいい汗かいて、LIVEを楽しむ!!(=´∀`)人(´∀`=)


素敵だぜ~ぇ
(スギちゃん風)
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
3/21.22錦糸町
2012/03/24(Sat)
2日間のあたしー

ハイ。変顔きますたーww
k
スッパイマンはお供でそ。



昨日はデッカーイリボンつけますたー
k
髪の毛がすぐ伸びるのでありますww



仕事用のキャリーケースが壊れたので、物色ちう。
中身が重いので、出来れば軽いの探してるのーぅ・・・

ちょっと丈夫なのを買おう・・・
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
感激っ
2012/03/24(Sat)
k
愛用してるの知ってる方から頂いたのよー

2足も❤


今季に新調したブーツ。。。


実はダメにしちゃって少し凹んでたんだー


なのでめっちゃ嬉しー!!


大事にします<(__)>
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
3/19@クラウド9photo
2012/03/24(Sat)
3/19@クラウド9の写真撮ってもらったった~

PHOTO/Pちゃん
k
なんでこの表情ww
マイブームのねこみみ

k
ぶるんぶるーんww

ありがとーね
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
手作り
2012/03/24(Sat)






うちはボディソープより


固形石鹸派。



しかも、これはなーんと友人の手作りです


(^-^)/



使うだけぶんだけ下ろす、という感じ。


だいぶ大事にとって置いたもの。


これ一本はかなーり贅沢品♪(´ε` )


使うの楽しみ~★





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おにゅ~
2012/03/23(Fri)







一年ぶりにマイク買いました~


ライブハウスではこっちがいいかなー?


と、前のに戻したの。


一年前のはホテル営業とかに向いてるんだなー♪(´ε` )


今日から使ってまーす★






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはヨン★
2012/03/22(Thu)






今回のねいるは

ミッキーボディー\(^o^)/

にしました~


そう見える???


今日は木曜日!!


サーティーに居ますので是非★


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
久々の
2012/03/22(Thu)







食ブロでそ。


(^-^)/


煮込みトーフハンバーグにゃりー


ぷぷぷ。


ヘルシーやろ?


千切りキャベツもしこたま食べたよー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@38
2012/03/22(Thu)
深夜にパチリ。

PHOTO/Kちゃん
k

撮って頂きました

嬉しー


ありがとーございます^^


明日もディスコナイトな錦糸町
みなさま、踊りにいらしてください♪
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@3/20
2012/03/22(Thu)
 今日はねーちゃんの誕生日

おめでとメールしましたー。
ねーちゃん、二人の子供に恵まれて幸せそーです❤
あんなに子供キライだったのにww
ヒトッテワカラナイヨネ・・w


20日は錦糸町でしたー
ディスコナイトはステッパーさんのステップがパないです!
通いだして1年で9キロ?痩せた方も!!
名付けて38ダイエット!!!

あたす、一人それをたくらんどりましたww
実際痩せた方とお逢いすると現実味を帯びますね。
ハイ、頑張りマウス

また写真を撮って頂きました^^
PHOTO/papyさん
k
「星空の二人」デュエットソングです^^
昔唄ってたのをレパにあったんで起こしたー。

k
紫衣装だすー

k
純さん、ww(笑)

Mixiの方はpapyさんとマイミクになって日記をお楽しみください^^
丁寧に書いて下さってるはず(私はMixiやってないから観れないのでー)

いつもありがとうございます^^

お越し頂いたみなさまもありがとうございました<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@3/19
2012/03/21(Wed)
 恵比寿にてクラウド9で出演しておりましたー

タケローさんのお誕生日でした

お客様Sちゃんもはぴばのお祝いをしましたー。
美人ママもおめれと~❤


祝日前でバタリンコー

メンバーの写真撮り損ねたww
次回!!

k

ちゅーことであたすの変顔おさすん(写真)で勘弁ww


お客ちゃまKちゃんに、キョーコちゃんのブログ、変顔多くてオモシローイと褒められた❤
変顔、止めまへんww

ぶぶ~^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
アプリ
2012/03/18(Sun)
k

最近、アプリにハマっているよー(≧ω≦)♡


オモシロ杉ww


近日ちうに来月のスケジュールUPしますねー(*Ü*)
スケジュールメールもご希望の方がいれば、ご連絡ください❤
シークレットなお知らせがあるかも~??


土曜日、ブレスレットと珈琲頂きました(◍•ᴗ•◍)☝
k
めちゃくちゃ嬉しいです!!

衣装ものも珈琲も必需品だからっ

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
昼ビ★
2012/03/17(Sat)






にゃぱぱー



週末プチお出かけにゃ


(=´∀`)人(´∀`=)



雨上がった~っ★


オモロ顏→キョーコ


ぷぷぷーんっ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
後半は
2012/03/17(Sat)







ヒョウ柄の衣装でしたー


今日はお客様とフロント北京くんのお誕生日しましたー(=´∀`)人(´∀`=)



御目出度いコトって良いものですね~


笑顔大事~ぃ(^-^)/


今日も沢山ありがとうございました


m(_ _)m


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ネイルぅー
2012/03/17(Sat)







マーブルにしてみたよー


みーんな色が違うのダ!!!


これでも気分があがーります


( ̄▽ ̄)にゃははー。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
にゃはは
2012/03/16(Fri)







ずびまぜん。。


ステージ前に


ブチャイク顔



( ̄▽ ̄)


だはー。


ぎゃんばるー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
今日は
2012/03/16(Fri)






川越でお唄うたぃ でそ。

金曜日盛り上がりますよー


(=´∀`)人(´∀`=)


是非いらして下しゃっ★


用意しよーっと!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
Be助っ人Day
2012/03/15(Thu)
4月5日(木)

六本木Be

早番21~24

トラ出演致します。



六本木Be

http://ggyao.usen.com/0005012336/

未体験の方は是非❤

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
じゃんきー
2012/03/15(Thu)






バジルとアボカドの好相性ったらないねー♪(´ε` )


るん!


めたうま~


大満足っ★


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ホワイトディー
2012/03/15(Thu)
 昨日はホワイトディーだったんね

この手の行事になんの感情もないアタス・・

ごめんね ごめんねー(ふるっっっ!!)


のに。。のにね!

頂けるってゆーね!
k
フェアリーのみなさんも甘いの好きみたいで、みんなでつまんだよー
ごったまでございますm(__)m


でねー。

深夜にHitomiちゃん来ましてん

初めまして、のペコちゃんと3人でガールズグループの曲をお届けしますたー
k
あらー。深夜に居た方ラッキー
k

そー。
お初はジョニーくんもお初でした

最終ステージは10人も乗っかってたんだよー

本日もありがとうございました^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
おはよー3★
2012/03/14(Wed)






良いお天気ですね~


♪( ´θ`)ノ



気持ちのいいお天気です。



ヨーグルトとイチゴ★


毎日ヨーグルト食べてるから、体調崩さないのかなー?たぶん。


(=´∀`)人(´∀`=)


今日も頑張りましょーっ


夜は錦糸町にいますよー!!


まだフェアリー体験してないお客様は38へ(^ー゜)


プレイ&トーク
素敵なバンドですよー!!


宜しくお願いします


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
