--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音を。
2012/02/29(Wed)
今日は4年に一度のうるう年ですね(๑´`๑)♡

いつも思う。MCでも言ったことがある

きょう誕生日の方って毎年どーゆーお祝いをするのかなーって?(๑• . •๑)

知ってる方がいたら教えてね


さてー。


ここ数日、「おと」を楽しんでます(ฅ'ω'ฅ)♪


てかねー。


耳が疲れたりして仕事以外で「音楽」を楽しむって結構難しかったり・・

覚える為に「おんがく」を聴くことのがはるかに多くって


。。。


聴き始めるとどーーっと聴きたくなるんですが(*˘︶˘*).。.:*♡



さいきん,
新曲も覚えつつ、流し聴きもしてるこの時間を楽しんでるのが好きぃ❤



k
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
(♡˙︶˙♡)
2012/02/28(Tue)
チョコブラウニー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
k
最近はカルディとか成城石井とかー

よく行きます

ん~おいち(*˘︶˘*).。.:*♡
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
しゅうまつ。
2012/02/27(Mon)
 週末は錦糸町38へ顔を出しておりましたー
k

レギュラーのHitomiちゃんが卒業するので見に行ってきたよー
k

あたすの卒業の時に顔出してくれたんだ^^
だいーぶ遅ればせであるがHitomiちゃんに誕生日プレレントをやっと渡せた

とにかく身体を冷やさないように、、とゆーアイテムを
肌触りよろしゅーであたすも気に入った

あと1曲で帰ろう~としてたらステージに呼んで頂いてきょうえーん
そのまま・・ほぼ最後までのって楽しんじゃいましたー
フェアリーテイルSPのみなさま、ありがとうございました

思いのほかの汗だくで、つけまが取れるとゆー帰路でしたー
髪の毛でごまかしたもんねー

満喫しゅーまーぁつ!!
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
十日市場@2/24
2012/02/26(Sun)
2/24
NEW☆BAND!Chu-Chu-Club
始動いたしました

わたし的にもひさびさのLiveCafe2000でのステージ❤


満員御礼!!ありがとうございました^^

由香里以外、トッティーは一度だけ、Chu-さんこぉたくんの二人は初めましてでした
(こぉたくんはポンタさんMCの時にわたしを観たことがあったんだってー)


が。


とてもそんな感じとは思えないステージング

きて頂いた皆さんにはお分かり頂けたと思います

k
みんなオモロイのよー・・・
k
由香里ファンに~・・トッティーww
k
差し入れアリガト
k
帰り際、ごまスイーツに身体に優しいたんぽぽ珈琲頂いたよー

珈琲好きと知られつつありまつww
飲み杉ちゅーいとゆーコトかすら 何杯も、はおダメちゃんよねww

兼用して飲みまーすウレチー


次回決定しております^^
4月6日(金)よろしくお願いしまーす


今回、リクがR&Rやオールディーズ中心でお届けしましたけど、色々やりますよー^^
いっぱい喜んで頂けるよーに頑張ります


トッティー。。。あたすの衣装に合わせてお着替えしてくれてたみたい!!
(みぽりんブログで知った!!)
ヤダー!!あたす、いっぱいいっぱいで気付けなかったーww
だから前日衣装のことでメールくれたんだー

ヤダー。いい人すぐるー
なのに気付けずなあたしってばてばwwww

トッティーすまぬ~ん。。。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(4) | ▲ top
美味っ
2012/02/26(Sun)
小腹が減った時にたべたもの

k
玄米の上に

ズッキーニ
チーズ

に塩コショウしてチン

明太子のハラコを1つゼータクにのせま~す❤

これだけで美味しい!

あたすは好みでタバスコふっています
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
十日市場だにょ
2012/02/24(Fri)






デニムをひっぱり出して合わせて見た

(^ー゜)


デニムすきー。


夜のコトを考えての服装にするとめちゃ迷うのよね~


結局、薄着にしても出掛けにバタついて汗じゃーじゃー

ヤンなる(>_<)

余裕女子になりとゎい!!


さー。


今日は新しいバンドの始動日だよん!

よろすくねー★

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ゆー食
2012/02/22(Wed)










あるものご飯。


豆乳シチューの残りでグラタン



ヾ(★´∀`)ノ



すこ~し喉が変な感じで、用心してますー。


風邪ひくわけにはいかないよー



ヽ(;▽;)ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
3月スケジュール
2012/02/22(Wed)
3月スケヂウル更新致しましたー

錦糸町での助っ人多しです^^
3月は精力的に唄ってます~(๑・ิω・ิ)っノ
新曲も増やすです 唄いビトー

どこかで逢いに来て頂けるとめっちゃ嬉しいです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

キョーコ❤
k
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
お気に入り
2012/02/21(Tue)







果肉プチプチのアイスぅ。


ストロベリーアイスはあまり得意でないんだけど、これは別ーぅ


( #*ω*#)


めちゃ好き~





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ダイモンだ!
2012/02/21(Tue)






ザブくんの西●警察ばりの私物サングラス


ステージちうにかけてます~



借りてみたけど似合う???



久々に会うザブくんは貫禄男子な感じでした~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
38
2012/02/21(Tue)







久々の38でしたー


ワニ兄ーがレギュラーで戻ってきてましたー。


九州バンザーイ!!!


兄ーは佐賀県出身どえす。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはにゃうー
2012/02/20(Mon)







良いお天気だねー!


窓際は暖かいわーん(^ー゜)



朝の一杯


最近はコレ!!!


オススメでみて、こないだ買ってみたの~


めっちゃ美味しいAppleジュースだよん!!


1ガロンもあるので、たーぷり飲めちゃう( ̄▽ ̄)


これで元気になれるよー



今日を頑張りましょ~ぅ

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
美。
2012/02/20(Mon)
また美容液マスク頂いちゃったーヾ(●≧∀)ノ

k

ので、今日はマスクしたよー❤



実は肌のケアはきちんとしたりしなかったり、とアバウトなあたしΣ(๑꒪ㅁ꒪๑)"



ローションだけとかー


乳液までしっかりっちゃうよーとか。



・・こないだのマスクもまだ開けてナス・・ww
韓国マスク頂いたの時にはしっかりハマったんだけどね~
懲り症の飽き性な性格が・・・ww





ただ、酔っぱなまま就寝ってのは絶対にやらないなー。


今日は台湾のプルルンスープ頂いて、マスクまでしっかりしちゃったから明日の肌状態に期待(笑)(•̀ᴗ•́)و ̑̑



明日(月曜日)はフェアリーテイルSPの助っ人DAYです!
週頭でーす!お時間かあったらお待ちしてます
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
ヘルシー
2012/02/20(Mon)
 昨日はボリュームたーっぷりんこの食事をしたので、今日は野菜中心に…(´ᆺ`|||)


k
トーフサラダにべジグラタン
玄米の酒粕を炒って食べるときにトーフにイン(๑❛ہ❛๑)
酵母で健康ーっ

ベジグラタンはソースから作ってまっす!キリツ
発酵バターは少し控え目にして、無調整豆乳で作るホワイトソース


k
フカヒレとアワビのスープ
台湾もので頂いたのです^^
白い大きいのがなんとアワビ!真ん中のがフカヒレ
日本にはない味付けっぽくて好きやったな~

グラタンは結構簡単に出来るんですー。
毎日寒いかんね~!!
きちんと食事を大事にしてまーす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
満足~っ
2012/02/18(Sat)







今日はゆっくり起き。


ボリューミィなバーガー食べたよー



大満足なんだけどー



(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな土曜日。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
嬉しかったコト
2012/02/18(Sat)






昨日ね、T-GGの時のお客様が遊びにきてくれたの!!!


何年ぶり!?!?


でも私、覚えてる。忘れないよー!!


去年、メンバー訃報を聞いて凄く驚いた………


以前も懐かしんで逢いに来てくれたお客様がいた。。。


…みんな私の顔見て泣くんだもん…

もー、危ない危ない。。
仕事前にひどい顔になるところでした
ヽ(;▽;)ノ


でもね、本当に本当に嬉しいです!!


風邪気味なところ、ふと思い出して逢いに来てくれたという想いが
(((o(*゜▽゜*)o)))


嫌がるMさんと2ショット~


色々話せて良かった~!!!


ココロがジーンとした日でした

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
鳥さん。
2012/02/16(Thu)






剥きづらい甘夏を


うまーく剥くほうほう。



この鳥さんのお尻でかんたーんに



剥けるのダ!!



鳥さん大活躍っ (๑¯ิε ¯ิ๑)


うぷぷー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
シフォン★
2012/02/15(Wed)







今日は鶏団子鍋の夕食~っ
鶏団子は作ったよー!!


去年の暮れにフードプロセッサーを買ってね、今まで使ってなくてさー
( ̄◇ ̄;)。。。


やっとこさ、だして使いましたよー


塩麹を隠し味に入れて(^-^)/
一度まとめて作ると半年位もつし、万能だよ!!発酵食品にハマってまーす


鍋は温まるし、簡単だから好きだー(笑)


で、デザートはシフォン。



人気で届くまでに10日位かかったー
ヽ(´o`;
でも、メタメタ美味しいの!!

大きく見える?かもだけど、とても小さいシフォンです(^ー゜)

リピするくらい気に入ってるんだーあ^^

優しい甘さがちょー好みぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日は~
2012/02/14(Tue)







パソコンの前で作業ちうー


外は雨。


寒いね~ヽ(;▽;)ノ


ガクブルですよー!!!



歌詞とニラメッコ~( ̄▽ ̄)




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
生ハムとワイン
2012/02/14(Tue)






カルディーで見つけた


キャナダ産(カナダ)
生ハムと赤ワイン!!!


まー、うま!


パない旨さですこと~



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ハッピーすぐるww




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お気に入り
2012/02/13(Mon)






最近購入したクッション。


デザインが気に入ったのー



(^ー゜)


ウチにあるのは手作りクッションなんだけど、既成物も気に入ると欲しくなりまーす(^-^)/


しかもプチプラ★うふふー






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
こだわりー
2012/02/12(Sun)
 今日は起きたらホイットニーの訃報。
心底驚いて、頭の中で彼女の楽曲がいくつも浮かび上がった。。。

数年前のLIVEに行くことが出来ず、次は必ず!!と思ってたけど、もう現世で彼女に逢うことは出来ない。

こういう時に思うの

「またね」は確実じゃないってコトを


才女の唄をもっともっと増やして、大事に唄っていきたいです



合掌。





気分を切り替えて、昨日のスタバ珈琲を早速頂きました
濃厚でめちゃウマーです
本当にいつもありがとう!!
 


昨日のブログでちょっと触ってたドレッシングの話も。

これ、今うちにあるドレです
k
基本、産地気にしてまっすー
カラダに悪いキュー●ーとか止めました・・・(こっそり発言)
右から2番目のごまドレ。今年頂いたんだけどね、アタシごまドレ苦手でさ~
でもね、苦手な食べ物は機会があれば練習してみんのさ、克服の!!
で、これ食べたら今までのごまダレが何だったのかってくらいウマーでしたの~


激うま!サイコー!!九州の会社のごまドレ
美味しいごまドレに巡り合わせてくれてありがとーんっ
今度帰省した時に探してみよーっと
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
美味!!
2012/02/12(Sun)






これね、こないだコスコで買った外産レタスなの( ̄▽ ̄)


試食して美味し~って買ってみたんだけど、買って良かった!!


うち、今ドレッシングがわんさかあって色々こだわってるの(笑)


まー、どれにも合う合う!!


3株入って300円程。


これはお買い得だったー!!


安全野菜だし、コスコが近くにあればいいのにーぃ…と思うアタスww


コスコいく方は是非お試しあれ!!


毎日新鮮お野菜が食べれるよ~
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
終わったよー
2012/02/11(Sat)







ウィーエンドレイダーズNEWドラムスのひかるちゃんと初共演ですたー


ちょー美人だよー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな応援してあげてねん!!



またまた差し入れありがとーっっ


ロールケーキはみんなで頂いたよ!
すごーく美味しかったって!!
ウィーエンドのみんな、甘党だ(笑)



こーしーは帰ってから大事に飲むね!


あたす、毎日こーしー、仕事場にもこーしー持ち込みだから引き豆直ぐなくなるの。。。(=´∀`)人(´∀`=)



次回は来週だよー!


金曜日。CCライダーズですっ





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
カワゴエ。
2012/02/11(Sat)







今日は土曜日ですよー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久々相方はサリーさん。



半年以上ぶりぶりですよー



ロケンローやりましょー!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
絶対にーっ
2012/02/10(Fri)







こないだのオムライスが美味しくてアンコールしてみた(笑)


グリーンサラダにお味噌汁に、海老刺し…


これ一人分ww



赤ワインも( ̄◇ ̄;)



お腹いっぱいにゃー


最近、専ら食べブログだよね(´・_・`)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
cosco★
2012/02/10(Fri)
ワイワイ~^^ コスコへ行ってまいりましたー

k


見てるだけで楽すー

k
みんなで行ってシェアするのーぅ
お目当てのものが買えて嬉しー

k
コスコのホットドッグ
ソーダがついてなーんと180円!!
ファストフードでセット頼むのと比べて相当お徳だと思うんだけどー

欲張ってパインスムージーもげとん。w
食べきれなくて、テイクアウトするアタス・・ww


ワイワイ宅鍋するから、コスコはめちゃ便利~ワイワイ楽しー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
至福~っ!!
2012/02/09(Thu)






車海老くらいの大きさ



刺身で頂きまーす!!



や~っっっ



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



もう至福だにょん☆


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
わいわーい☆
2012/02/09(Thu)







わいわーい(=´∀`)人(´∀`=)


今日は買い出し~


るんるん日和ですなー


寒くなるって言ってたけど、日中は暑いくらいですね(^ー゜)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
さびーww
2012/02/08(Wed)
寒いねー
パソコンまわりにいると冷え冷えなの。。。

明日はもっと寒いんだってよー

ヒートテックの二枚重ねとかしたらあったかいのかなーとか思ってみる。

www


んなわけないよねー


そんなわけでオムライスを作ったよー
k
あまりこの手はすすんで食べないんだけど、TVみてたら食べたくなってw

チーオムにしたらパなくおいしかったあー


うぴ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
