--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギロッポーン!!
2012/01/31(Tue)







はろー!

はい☆UPどーーん!!!


今日はBeに出演でーす


久々。


トラりまーす


楽しんでこよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
泡マスク
2012/01/31(Tue)






これねー


顔に塗ると泡状になる不思議なマスクなの~(* ̄▽ ̄*)


IKKOさんもオススメしてたらしーね!!


THEセムのスキンケアは好きで滴る位の一枚入りの美容マスクもオススメです。
ローション、乳液、美容液も重ねてオススメ!!!(=´∀`)人(´∀`=)


もう日本で売ってるのかな?


興味があったらマジオススメですよーん!


美容のオハナシでしたー



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ぱーりぃ。。
2012/01/30(Mon)
ゆみゆみかわゆー
k


衣装2
k


わにさん、ゆみちゃんのヘアアクセじゃね?
k


最後は北京くんに合わせて赤衣装
k

楽しかったー
わーいわーいわーい
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぱーりぃ。
2012/01/30(Mon)
 昨日はぱーりぃでしたー

早く着いたのでお茶~
といいつつ、みんなちょっと食べる
k
あたすはエスカルゴとコーヒー
どんな組み合わせよ?




バンドはシックスキャンドルズ
k


衣装はW
k
iPhoneケースも変えたー❤


つづくー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
ぷぷぷ~
2012/01/28(Sat)







好みのものや、かわゆ~な感じを差し入れ下さる気持ちに感謝です!!



ホントーにいつもありがとーう(^-^)/


でもでも!!
本当にお気持ちだけでも充分ですからね~!!!


今日もさみ~ね!


今日の夜はゆっくり読書にハマっています


温かくして風邪ひかないよーにしましょーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
しーしー2。
2012/01/28(Sat)






昨夜はおたんジョー日のお客様もいらっしゃいましたー(=´∀`)人(´∀`=)


ぱちぱちー☆


いつもステージを盛り上げてくれるコンビの相方ちゃん!!


みんなで写真撮って楽しかったなー


Kバちゃーん(笑)
素敵な一年をお過ごし下さいね~


幅広いリクエストが多かった金曜日!


盛り上がって頂きましてありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
しーしー。
2012/01/28(Sat)






金曜日☆


J-POP
しかも今、しーしーでしか聴けないのばかりだーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


気になった方聴きにきてきてねー☆


昨夜のサスン←写真ね。
もー一枚ありまそ( ̄▽ ̄)
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
えいよー!!
2012/01/27(Fri)







おっはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やほーいほい☆



今日はすてっぷーぅ


しゅーまつ。



韓国トマジューで頑張るっす!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
渋クッキング
2012/01/25(Wed)






これはね~


いりこの佃煮


( ̄▽ ̄)



あたすが作りました~!


渋いやろ?(笑)


天草のいりこで通常の3~5倍の大きさ!!


あたす、佃煮系は魚のみ食べれる。

昆布とか他諸々はNGーなの…


単体昆布とか好きだけど、加工すると無理コになるってゆーヽ(;▽;)ノ


賞味期限が迫っててどーしよー?と思って作り始めたのがキッカケで佃煮が作れるよーになったのだー


つっても、めちゃくちゃ簡単( ̄ω ̄)!


これでカルシウム摂ります~


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あったまろ~ん
2012/01/24(Tue)






さぶー な日には


鍋食べたくなるよねー!!


て事で、鍋。


簡単鍋だびー( ̄▽ ̄)


お取り寄せお野菜が旨すーっ


インフルちゃんには気をつけましょー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
遊び正月
2012/01/24(Tue)
じつはあたし。


お正月明け遊び倒してましてー。うひ


関西に出没してましたー

こことかー
k

こんなあたしとかー
k

情緒あるとことかー
k

雪一面とかー
k

すごーく仲良しのゆーじんに逢ったり~
k

ゆーやけも綺麗だったなー
k

超ハードスケの旅行だったけどー

ソースの2度づけ禁止の串揚げも初めて食べる事が出来たー!!


正月と旅行明けは乾燥で喉やられまくったんだけどー


旅行では元気だったのでよかたーのです


えと。
来月のLIVE予定をUPしたよー
24日はこれまたNEWBAND!!
来月も宜しくお願いしまーす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
さんQ(*^^*)
2012/01/24(Tue)






水筒ってね、何個か持ってるんだけど


冷専用とコップ付のやつなの~


これは蓋を開けるとスルッと飲めちゃうタイプヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぷれれんとで頂いたのん☆


早速仕事用で持ち歩いておりまーす!


可南(現Tのサポートvo)が使ってる水筒もめっちゃかわゆ~★だった!


水筒フェチになりそー(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アニョハセヨ~
2012/01/24(Tue)






こないだ頂いた差し入れ~ぇ


超うれしすー(=´∀`)人(´∀`=)


メンバーにもお裾分けしましたんっ


ぶどうが特にオススメらしー


あー。韓国行きたい!



ごったまでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
m(__)m
2012/01/23(Mon)







フェーマスモンスター


狙って来ていただい方!!


有難うございました(*^^*)


お初を見届けて頂けるのはとてもとても有り難や~ヽ(;▽;)ノでございました!!


ちょードキドキだったけれども、楽しかったでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日の写メはフェーマスのキーボード☆助きょんちゃんっ


恭子=恭子

なの。


あたしはきょーちゃんと呼び、きょーちゃんは私をねーさんと呼びます。


きょーちゃんとは前に一緒にやってた事があってね、名前が同じだから


『きょーこちゃーん』呼ばれると二人一緒に振り向くんだよねー(笑)


あはー。


フェーマス、次回は2/1水曜日でーす♪


宜しくお願いしまーす!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
産寧坂一粒梅
2012/01/22(Sun)







実はこないだ関西にいたわたし。


京都で見つけたこの梅。


一粒160円


プチチ☆セレブな感じでしょ?(笑)


食べたら上品なお味でした!


これが毎日食べれたらいいな~( ̄▽ ̄)


とか夢見る。むふ


さー。


いよいよ明日は、NEWバンドの始動です!!


ドキドキじゃー( ; _ ; )/~~~


頑張るすかね~ぇ!!!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ちょこー。
2012/01/21(Sat)






お皿ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)



今度はベルギートリュフみっけー。



トリュフにハマってまそーん!!



あと、高知のアイス屋さんのチョコレートアイス。


果肉のアイスもめちゃうま!!



ハズレのない会社のアイスだよー





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
久々~
2012/01/21(Sat)






今日はあるイベントに誘われて出掛けてました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりに降りる駅


むかーし唄いに通ったり、24TV絡みのイベントやったりー


懐かしいなあ


雨だったから、ぷらりんこ出来なかったのが残念でした。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
紅。
2012/01/20(Fri)
 ずーっとグロスを使ってるのだけど


最近はこの組み合わせがすき

k

SUQQUはスキンケアもいいのだけど、メイクものもいいのね~
優秀ですきです

あえてラインをしっかり引き、口紅を


頂き物なんだけど、超気に入っております


あしたも寒いよう・・・


あったかく~~~^^
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
おはCoffee
2012/01/20(Fri)







さむー!!

東京も雪。パラパラ…


北海道とか上の方は積雪が異常なほど降り続いてるんでしょー?

大変だよねー(´Д` )

あたしは東北に住んでた時、機会がなく雪かきした事なかったの…


冷える朝には珈琲。


今日をがんばるー



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
しあわせ★
2012/01/19(Thu)






最近見つけた


トリュフ(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ旨いんだけどー!!!



止まらないウマさですよー


やーん!


大人買いしたひ。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
がっつり!
2012/01/19(Thu)







さぶー!!


ひとたび気を抜くと風邪っぴきに舞い戻りしそーです(⌒-⌒; )


喉がや~な感じしたから、がっつりステーキ!
食べたよ~ん( ̄▽ ̄)

モリモリ!!へへんっ


インフルちゃん、
さらに流行るよーなのでお気をつけを!!!


お互いに、ね~


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
美意識
2012/01/19(Thu)







こないだ


じゃいけんの


みゆき社長に頂いた



女子力UPマスク!!!


新年会に、参加出来なかったから…って


m(_ _)m


お心遣いに感謝ですっ


みゆきちゃんが作ってくれた新しいバンド!


フェイマスモンスター!!


次の日曜日から始動です( ̄▽ ̄)



宜しくお願いしまーす!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
宅飲み~ぃ
2012/01/19(Thu)






ミュージシャン仲間で遅ればせの明けおめ飲み会~


( ̄▽ ̄)ニン!



久々にすき焼き美味しかった~あ


いっぱいこ食べたのでお酒は控え目にしたよー



やっぱみんなでワイワイやると楽し~ねっ(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
美。
2012/01/18(Wed)







アニョーン(^ー^)ノ


最近?KARAのCMでお馴染みのコレ。
ミネラルウォーターで割って飲んでるよー

めっちゃ美味しーよ!!


女子は積極的に摂りたいね~


勿論、男子も摂っていいと思う★



色々種類あるんだよね~



あたすはザクロしか飲んだ事なすー


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ぷるーん
2012/01/17(Tue)







おはよ~ぅ(*^^*)


朝だーっ


寒いすなー


(´・_・`)



大きいプルーン買って食べてます



ドライフルーツの中でもプルーンは欠かさないかも。。


これは通常の二倍くらいのやつー


モイヤープルーンってゆ~の


種の周りが特に美味!!


見つけたら食べてみて~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



鉄分ほきゅ★


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
LIVE
2012/01/17(Tue)







LIVEを堪能しました(*^^*)


ハーモニーが素敵過ぎーる!!



濃厚な時間を過ごせて満喫ですっ






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ケア。
2012/01/16(Mon)







前も紹介したかもだけど



ネイルをよくするので、爪のケアを~



ケア終わったとたんにこぼすってゆ~ね…(´・_・`)



ドジこらしーよねーorz


な件w


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
@ROUTE:続
2012/01/15(Sun)
お客様よりおさすん撮って頂きました~^^
最近、撮って頂いた写真が手元にくるので嬉しー
案外持ってなかったりするんでそ~

PHOTO/Papyさん
k
我らがJOEにーさん しまんちゅー超好き!

k
双子のパパになったみっちゃん

k
Sちゃん みんなのハートを鷲掴みするアンちゃんママ


k
アンちゃんはママのお腹にいた頃から知ってるから、なんかもー感慨深い
みんなでパチリンコ~

k
セーヤ兄貴です!これまた素敵なにーさんですよー

k
ひとりVer.

たくさんのさすんアリガトウゴザイマシタ
PAPYさんのMixiでもUPして下さってるみたーい。
この日の動画は・・・どうでそー?
カピカピの声だから・・・UPされてたらm(__)m

ナハナハ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@ROUTE
2012/01/15(Sun)
 遡りまっすー

新百合ヶ丘:ROUTE66

おさすん、いってみよー
k
話題のラーメンを持ってたJOEにーさん!!
これから地元で音楽をやるそーです。
聴き残しのないよーにROUTEへ今月中に行ってね~

k
楽屋で一人遊びー。本番前れすー

k
今宵もとびきりのオサレをして来てくれた~!!
(キティサングラスかけてご来店
メイちゃん連れて


k
そして遊ぶ~ ちょーカワ!激カワ
こーゆーお仕事したいんですって~勘が良いからなれるよー^^

k
差し入れもごったまでーす
九州の会社なんだよ~!めっちゃ嬉しー


喉カスカスで本調子じゃなかたーのよね。。トホ
だけど、嬉しいお言葉頂いてほっこりした日
わたすがパワー頂いてます~

ありがとうございました^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
土曜@すてっぷ
2012/01/15(Sun)
 今日のすてっぷは~
シャッフルのよーなバンド形態でしたー

とゆーのも
Dr.はC.C.よりパッツンコーヘイ
Key.はC.C.よりシモピ

だったのですてっぷの2バンドが半々だったのさ~^^

このドレス衣装、超褒められたー
k
ちょっぴり見えるスワロのピアス
共に同じお客様からのぷれれんとです^^
ありがとうございました


うぃーくえんのリーダは直さん。
超オモロイんだよー!しっしーも努力家で頑張ってるよーk


k
幾何柄ってゆーのかな?
柄シャツ似合ってるよーシモピ
この日は高さのあるリーゼント!より上手くなってるパツーン


k
そしてアプリで遊ぶー。パツンも応えてくれーる


今日の相方北京くんのフォト撮り忘れだにゅん。。。
そしてタカネッティーが遊びに来てくれたよー!
もっちろん、お唄も唄ってくれたよー


北京&キョーコでお届けしました本日。
嬉しいお言葉本当にありがとうございましたm(__*)m

ある引き出しは全て出します(ワラ)
それを拾って下さるお客様に感謝でーす

また素敵な日を過ごせました~シアワセ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
