--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/30@すてっぷ
2011/12/31(Sat)
 遡ってブログ書いておりまーす
誕生日に頂いた珈琲を飲みながら~


すてっぷ2れんちゃん
さすんいっぱーい!!

題してキョーコこれでもか!大作戦です
どん。
k
どーーん!
k
前半の衣装すがたー

k
目がよってるー

k
新しいアプリ見つけて遊んでみた

k
この日の相方ダイちゃん!左の写真は大ちゃんの手(笑)になっちゃったー
いろんな意味でこの人に敵いませぬ
楽屋トークは大ちゃん色ですわー

k
だんだん壊れていくパツーン。
九州男児好青年ですばーい

k
曲決め~^^ そして遊ぶ~写真遊び



サイゴー。
k
今年一年ありがとうございました


今年一年は日本にとって大変な年でした。。。
来年・・・一人でも多くの人が笑顔で暮らせる世の中だったらいいなーと。


元気になるお唄をお届け出来きるように~^^
がんばりまーす

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
12/29@すてっぷ
2011/12/31(Sat)
 29日沢山の方に来て頂きましたー
ありがとうございました^^

さすんも撮ったよー
k
たかねってぃー。
こう呼ぶのはアタシくらい 私がつけたからー
あと一部のお客様もね~^^w。

こんな顔しとりますが~、ピュアでありシャイな男子です

k
そしてアタシは変顔になり~~~


k
Dr,のトラに今ちゃん
トラ同士でお会いすること多しです
逢えばお互いにヨコに成長した身をどーしよー~か?とお話しておりまそ

k
川越名物ですって~^^ ありがとうございまーす

年末に誕ぷれ頂いたー
年末サプライズじゃー
k
スケジュール帳 ありがとうございまーす^^

最後に~~~
k



どあっぷー。

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
おはよー
2011/12/30(Fri)






今日もステップ~
写メは昨日のキョーコてーす(*^^*)


昨日はウィークエンドかと思っていたらC.C.でシビビンビン!

二連ちゃんC.C.でした~


勘違いしたあたしは、ウィークエンドメンバーに今年一年のご挨拶を出来なかったのよねーヽ(;▽;)ノ


ぎゃふ☆…


。。昨日は沢山の方に来て頂きました~


今日もお時間ある方!
お待ちしております~(=´∀`)人(´∀`=)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
おつカレー
2011/12/30(Fri)






腹ペコちゃんで帰宅~


カレーを作ってったので夕食だい!!


卵と納豆乗っけました~(*^^*)


美味しすo(^▽^)o


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
おはざいま~
2011/12/29(Thu)







今日は川越~(=´∀`)人(´∀`=)


何気に二連ちゃんどす。。。


お時間ある方是非是非お待ちしております~


写メは最近気に入ってるソープ!!


潤いますのん(*^^*)


コスメ大好き~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール更新
2011/12/26(Mon)







来月のスケジュール更新しました!


新しいバンドもあり、わくわくちゃんです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

1/7のROUTE66はこの日で出演最後ですので、お時間あったらいらして下さい!
素敵なお店であり、素敵なバンドですよ(^ー゜)

来年も引き続き宜しくお願いします。


さむー!!な毎日!
体調崩してる方多いですねー

私は最近、圧力鍋で豚汁作ってます!
生姜多めに入れてあったまってますよー(*^^*)
更にはちょ~具沢山っ

今のところ元気モリモリでございます。
お風邪にはご注意を☆

お年賀ぷれれんと、応募された方!
お楽しみに~(=´∀`)人(´∀`=)

ばいにゃん。
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
めりくり。
2011/12/25(Sun)
めりくり


写メは昨日のアタシです 変顔ごめぬ~^^;

k

素敵なクリスマスをお過ごしください

キョーコ



【お知らせ】
お年賀ぷれれんと今日までで締切でーす!
Facebookまたはメールかブログコメント欄に非公開で応募下さい
お名前、ご住所を教えてくださいね~
応募された方にはもーれーーなーくーお届けいたします
本日12/25.24時で〆切。待ってマース
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
@すてっぷ続
2011/12/25(Sun)
観てみてお客様手作りのバッジなのよー!!
k
溜息~っ素敵ーーーっっ!!ありがとうございました!

k
キーマカレーだってー ごったまで~す

k
キラキラ!女子にクリスマスプレゼントって
川越によく遊びに来て下さるご夫婦から~^^
ママのお誕生日もステージでお祝いしたら、サプライズでパパからケーキのぷれれんと
羨ましいご夫婦です
ステージで付けたら早速沢山の方に褒められましたーありがとうございました!

最後まで盛り盛り上がり!!

今日はね、まきまきでお家を出たのに電車のトラブルがあり、急きょオーナーに迎えに来てもらったの。
その影響でご来店のキャンセルがあったたほど。。。
北京&キョーコDAYには何かがある!?と北京くんと話しておりましたー。。。

わはー。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@ステップヘヴン
2011/12/25(Sun)
クリスマスイヴに沢山のお客様にご来店頂きましたー^^
嬉しーな

ウイークエンドレイダーズ:リーダー直さんのマイペースっぷりにドギモを抜かれてしまうキョーコでっす(笑)

風邪流行ってますねー!!
これだけ寒いもんね。。。
今日の相方北京くんも辛そうでしたが、みんなで盛り上がりましたよー
お客様もお力も。・。・ありがとうございまーす!!

今日もね、感謝でいっぱーぃ

差し入れ頂きましたー^^ みんなでワイワイ頂きましたm(__)m
k

k

k

有難いです

クリスマスソングやりましたー。
ホワイトクリスマス、ジングルベル
ロケンローVer.を即興でやりましたー(笑)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
をさすん。
2011/12/25(Sun)
ROUTEで写真撮って頂きましたー^^

Pchan/PHOTO
k

k

あ~り~が~と~~
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@ROUTE66続
2011/12/25(Sun)
ROUTE66出演のおさすんの続きを~~~

k
女子力UP系差し入れ~^^ 韓国コスメいいよー!
貰ったものは使うの初めてだからワクワクちゃんです

k
はたののとん漬。老舗らしーですごったま~

k
一番人気のちいさなダンサーアンリちゃま
弱冠4歳にして見よう見真似ですぐに踊りを習得するんだよ
お客様の釘付けは彼女でしたー(負けたー


いろんな曲をやるので新鮮と言われたよー
来年の1/7がROUTE66最後の出演だから来れる方は是非お待ちしてます

改めて沢山の方にご来店頂きありがとうございましたm(__)m

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
@ROUTE66
2011/12/25(Sun)
おたおめプレ頂きましたーm(__)m
アリガタヤ~でございます^^

k
クマタン 草履プラプラがかわゆー

k
ちりめん大好きでーす 
普段着に外しアイテムとして持つのもかわゆーだと

k
女子ツーショット~~
変顔でごめんあそばせー・・・


写メ撮ってたらNちゃんがアイホンケースをみてポツリ

「キョーコちゃん変なの好きだよねー」ってw

褒め言葉頂きやしたーーあ。 えっへん^^

そんなあたしのアイホンカバーはコレ
http://wakatsuki-chinatsu-wc.jp/item/detail.html?product_id=842&col_sel=2
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
JOEさん
2011/12/24(Sat)






我らがにーさん、JOEにーさん!!


面白く、楽しく、お気遣い下さる方でーす(((o(*゚▽゚*)o)))


お唄もサイコーでっす!!



みっちゃんとキーボードのオサムスキーさん(笑)と写メれませぬでしたー。。。



次回は

2011.1.7に出演しまーす!
土曜日かな?

是非遊びに来て下さ~い♪( ´θ`)ノ




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ぶーちゃん
2011/12/24(Sat)







はじめまして、の


ぶーちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ


面白い方で楽し~楽し~!!


みっちゃん(ベース)いじられまくってたよー(笑)




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
せーやさん
2011/12/24(Sat)







セーヤさん!!


お久しぶりぶりでしたー



なんてったって



お誕生日おなーじなのでふ♪( ´θ`)ノ


ギターもお唄もかっけーですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
駅前
2011/12/24(Sat)







新百合の駅前。


賑やかな駅前だったよ~


ウインドウショッピングは出来なかったけど。。。


ツリーの季節も今日入れてあと3日だね~(^ー^)ノ








この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(4) | ▲ top
さんQでした~
2011/12/24(Sat)







やほやほー


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日は新百合ケ丘ROUTE66でしたよー



楽しかったですー


それはまた改めてぇぇい!!



前髪が伸びてる件と変顔キョーコ。



狙って来て頂いた皆様!


ありがとうございました~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ロッマ~ン
2011/12/23(Fri)






こないだコストコで買った海老ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

車海老程ある大きさ~


お刺身で食べたよ~


もうサイコーに旨~!!!
ロマン炸裂でしたっ



そんな私は本日、新百合ケ丘に出演しまーす!


トップのスケジュールに連絡先とサイトをリンクしてまーす♪( ´θ`)ノ


会いに来て来てね~


お年賀ぷれれんとも今日入れて後3日で締め切りますます~
コメントに住所と名前入れて非公開チェックして応募は完了です(^-^)




この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
嬉しすー
2011/12/22(Thu)
はろー。

さむいねー
数日前のニュースじゃ22日から天気が荒れるってゆっていたよー


今日の写メはこれ~キョーコとカリィ=ゆかりー
k

鶴岡八幡宮にて
k

私の目が赤眼でオソロシヤ~な感じはスルって
コンタクトって赤眼になりやすい~^^;


サポートを卒業してからメンバーがお疲れさまさまをくれましたー
凄くすご~く嬉しかったでーす^^
ひとつひとつ保存ロックをかけたい(笑)
のに、アイホンちゃんは出来ませぬ


しんみり感がとても苦手なアタシをフツーに卒業させてくれたコト、感謝します^^



お年賀ぷれれんと

毎年、今年一年の感謝を込めてキョーコからご希望の方にお年賀をおおくりする、というものでーす( ´ ▽ ` )ノ


希望される方は、私に口頭もしくはFacebookメッセージ又は、このブログのコメント欄にロックをかけてご住所、お名前をお教え下さりご応募下さ~い!!


今日なうから12/25〆切(^-^)


応募された方にはもれなくお送りします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
お取り寄せ~
2011/12/21(Wed)







小さなミニケーキ


大人気でずーっとずーっと気になっていたの・・予約して頼んでみたのが届いた~



めちゃしっとーり!



二回に分けたら一人でペロリだにょん(笑)


至福~っっ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お年賀ぷれれんと
2011/12/21(Wed)







今年はなんだか日本自体が大変な年だったので、お年賀ぷれれんとの募集はしませんでした。。。


が。


やらないの~?


のお声を頂いて。。。



急遽、短い期間ではありますが募集しまーす。


毎年、今年一年の感謝を込めてキョーコからご希望の方にお年賀をおおくりする、というものでーす( ´ ▽ ` )ノ


希望される方は、私に口頭もしくはFacebookメッセージ又は、このブログのコメント欄にロックをかけてご住所、お名前をお教え下さりご応募下さ~い!!


今日なうから12/25〆切(^-^)


応募された方にはもれなくお送りします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


キョーコ






この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはよーん!
2011/12/21(Wed)







晴れだねー(((o(*゜▽゜*)o)))



曇ってる中に日がさしてるよー




早起きしてお洗濯しながら頂いたお花をさらにアレンジして飾りましたー



これはガーベラを集めてみたよ★



ガーベラはお水は一センチ程でいいらしー。
いっぱいあげちゃうと早く枯れるんだって!!



今日もがんばるんばー


カーテンのお洗濯!

大掃除やね~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
二本目
2011/12/20(Tue)







今日は二回ステージ!!


(^ー^)ノ


無事に終了でーす!!!



お疲れやまやまでしたんっ


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
サンタ
2011/12/20(Tue)







サンタ衣装でーす。



季節もんですね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ピンク×豹柄







この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お天気~!!
2011/12/20(Tue)







今日はパーリーです!



(((o(*゜▽゜*)o)))



いひひ~


今日はお天気ですなあー








この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
くら~!!
2011/12/20(Tue)







恵比寿のイルミネーション。


バタバタと撮ったらこんなん…



(。-_-。)



これはきれ~やね!!



キラキラしとったよー


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
イルミネーション
2011/12/20(Tue)







恵比寿の近くにいたから


ガーデンプレイスのイルミネーション観たよ~


(((o(*゜▽゜*)o)))


きれー。


それはまた改めて



ツリーとかイルミネーションとかが今1番キレイな時期よね!!


今年は表参道やらヒルズ辺りまで行く機会があったからイルミネーションで写真撮ったよー( ̄▽ ̄)


やたーー!!


イルミネーションって半端なく素敵ねー( ´ ▽ ` )ノ


ずっと観てたいわ~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
はあーい!
2011/12/19(Mon)







やー


さぶい!!!


うちに居ててもさぶい!




とか言って


最近お気に入りの店にランチを食べに.( ̄▽ ̄)


な あたしでそ。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
12/14@ebisu⑤
2011/12/18(Sun)
まだ続くのだよー

Vo.仲間のHitomiちゃんも来てくれたんだよー
k

シンタロは12/13がおたんじょーび
Wハピバでしたー^^ オソロのケーキふーーっ
k

ゆかりとタカとー
k

たつやを覗いたら、てんちょがたんじょ-びドリンクご馳走してくれましたー
そして まみとのショットー
k

メンバーとも勿論パチリ
k
改めて6年半のサポートを応援して下さったみなさま、ありがとうございました

コメントはT-Groove公式HPにUPされていると思いますので読んで頂けると嬉しいです。
音楽を辞めるわけではないので笑顔でサポート卒業でーす
この区切りの日も幸せな気持ちになりました。
・・本当に本当にありがとうございましたm(__)m


これからもがんばりまーす


最後にー


サポート当時だよー、これw。
k
リーダとキョーコしか現メンバいないぢゃんwww。歴史だねー

またぬー。
ばいびー
この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
12/14@ebisu④
2011/12/18(Sun)
写真も撮って頂きましたー

ケーキ頂きましたー
可愛いだけじゃなくて、めちゃウマー!! ありがとうございました^^
k
ケーキとキョーコ
k
ひろりんとぱちりんこー
k

写真ケーキはお客様にも召し上がって頂きました^^
これもイチゴが挟んであってウマーありがとうございました!
k

お久しぶりりんこなお客さまも
k

ありがとうございました^^*
まだつづくよー(笑)
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
