--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さびーね。
2011/11/30(Wed)







昼間は暖かくても



夜はさびー。



(>_<)


ま、冬ですしね、



写真アプリオモロー(^ー^)ノ



明日は恵比寿でお唄うたぃ。


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ワイワイ
2011/11/28(Mon)






コストコ初体験のゆーじん連れて


コストコ~!!!


でもお目当ての買い物が出来ず…



うぅーっ。。



すっごい空いてた!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
以前頂いた
2011/11/28(Mon)







プーさんマカロニ。


プーさんの手かな?


マカロニの形になってて色もかわゆ~な感じ!!



プーさんパスタって写真に書いたけど、マカロニやね。



間違い…


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
グラタン
2011/11/28(Mon)





こないだのシチュー作った残りで



ポテトグラタン作ったーっ



チーズたっぷりんこでね~(^^)



自炊は好きっすー



一頃は全くしたくなかったけど。



基本、やりまーす☆



最近、タバスコハマりちう。



辛いものを欲しております


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
呑み~
2011/11/26(Sat)







沖縄や九州料理の店らしー


プレモル!!


国産ならいちばーん!


煮こごりウマー( ´ ▽ ` )ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
そと。。。
2011/11/26(Sat)







さむーう!!



そーよね。もう11月後半ですもんねー



ふゆうまれ でも



ふゆはあまし 得意ではなくて



でも澄んだ空気はすきー☆



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
facebook追伸
2011/11/25(Fri)
探してくれた、アリガトー


よく分からない事が多いので


全てにおいて承認はしてません


よく分からない方はよく分からないままになってますm(..)m



知ってる方で承認されない場合はメッセください。

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
facebook。
2011/11/25(Fri)
始めましたー。


お客様との会話でココロが小躍りしちまいましてー


Twitter再開するかも・・といいつつ


じつはfacebook^^


Kyoko Outautai.


で検索下さい


まだfacebookのこと全然理解してませーん・・
ゆっくり勉強しまーす。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
ぷれれんと。
2011/11/25(Fri)
2000のときにね、ぷれれんとも頂いて~

チョコと定期入れ
k

えーーーっと。。。


こないだスイカをなくしたからかなー?


スットコドッコイだからねー、あたしー


Sちゃーん・・・


それでは、早速^^ハイ!
k


もう失くさないよーー!!


GODIVAチョコも美味しかった~^^
大事に食べてまーす
この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
2000ブログ
2011/11/24(Thu)
お客様のみぽりんがブログを書いて下さってまーす^^

http://ameblo.jp/miporin617/entry-11087858271.html

是非、観に行ってください

そして一枚拝借^^ PHOTO/MIHOCHAN
k
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
感ゲキ。
2011/11/24(Thu)






卒業までにはちょっぴり早いですが、とても素敵なお花を頂きました~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お家の中が良い匂いですっ★




…男性が花束を持ってるのをみると、ドキドキしませんか?(笑)


あたしはドキドキする~(^ー^)ノ


それ、今からどーするの~?!?!


って


超妄想に走ってロマチになっちゃう


(笑)




色や種類とか色々考えてくれたのかなー?とか思うと嬉しいですよねー



Uさん、ありがとうございました♪

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
いくらロマン
2011/11/24(Thu)







昨日のごはん~


新鮮第一

○いくら丼(^ー^)ノ
一口一口が半端なく美味しい!!
今までのいくらは何だったんだ?と思う.
北海道でも挑戦したのに、このイクラとは全然別もんやった…(;´Д`A


○トッポギ炒め

○シシャモ

ワンプレートってラクよー!

今日は仕切ってるけど、洗い物が楽チンなワンプレートはよくやりまっすん

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
衝撃でしたー
2011/11/24(Thu)
 えっと

十日市場へお越し頂いたみなさま、ありがとうございましたー


m(__)m。



平日のタイトなスケジュールでお話があまり出来ずにすみませんでした。


LIVE写真が手元にないので、みなさん送ってください(笑)
またその時に改めて^^


でね。

帰り際にいつも応援くださるHさんがお土産をくれました。
うちに帰ってあけてびっくり!!!!!

いくらの瓶詰め

実を言うと、わたし得意でなくて。。。
でもね、たまに苦手なものは克服する努力もしてるの。
さっそく、帰宅後の食事で頂いてみる事に^^
k
シチューとイクラ丼と味噌汁~


ほんでね。


お世辞抜きにはっきり言って このいくら・・


激ウマ!!!!!


今まで(克服として)食べたいくらと全然違う!!


遠征で行った北海道で食べたのんとも違う!!


みてこれ!
k
醤油たらして~~
k

いやーーー!!まぢでたまげた!!
Hさん、いくらの本当の旨さを教えてくれてありがとう
ホンモンのいくらは全然なま臭くないのね!!

2011のナンバー5以内に入るショーゲキやったー


ごちでしたっ
この記事のURL | ありがとー。 | CM(2) | ▲ top
とーかいちばー
2011/11/22(Tue)







だよー( ´ ▽ ` )ノ


次いつ来るやろ?


♪( ´▽`)



今日も元気モリモリでいく!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
恵比寿@後半
2011/11/22(Tue)






卒業間近とゆーことで、


お顔を出してくださったお客様も~


m(_ _)m



ありがとうございました!!



て、いいながらアタシ変顔。


明日は十日市場☆
(今日だね)

1ステージ目は20:00~で4回です


Tグルーヴでの出演は最後になりまーす♪





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
エビス@前半
2011/11/22(Tue)






今日もありがとうございました!!


新しいお客様と、お久しぶりりんこなお客様と。


♪( ´▽`)


素敵な時間を過ごすコトができました。


あ。り。や。す。



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
女子力!
2011/11/20(Sun)







かわゆーーー!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


飾らないし、かわゆくあり、セクシーでもある。


これ!って決めない幅広いファッションもメタ好き!!


ファッションに貪欲なヒトって魅力的だわ☆


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
スケジュール
2011/11/19(Sat)
更新しました( 。´ ▽ ` 。)ノ

宜しくお願いします☆
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
自炊
2011/11/19(Sat)







今日はビーフシチュー作ったの~


ビーフシチューって今までなんのロマンもなくて、だったらカレーの方が好きなあたし。

なので人生で初のビーフシチュー作ったどーーーー!!!!!



…ホント~は、ビーフシチュー用のお肉がお買得だったもので作ってみたの。


(^ー^)ノニャパ



美味しくできたんで~ぃ!!!



味噌スープも一緒にね☆

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今日ハ
2011/11/19(Sat)








新百合ケ丘のライヴハウスへ遊びに行ったよー( ´ ▽ ` )ノ


JOEさん率いるハウスバンドさんっ


来月に出演させて頂くので、二曲程唄わせもらいましたーん!!


来月の出演は
12/23(祝日)です(o^^o)

LIVE TIME
1st 19:25~20:05
2nd 20:35~21:15
3rd 21:45~22:25
4th 22:55~23:30

044-967-1065
〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生 1-15-9 JHビル B1
http://livehouseroute66.web.fc2.com/


ベース☆みっちゃんもいるよ~!!
是非遊びにきて下さ~いねんっ









この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
アプリ
2011/11/18(Fri)






で 遊んでおりまーす



てへへ



ひとつ愚痴。



iPhoneの充電器、すぐダメになるー



あれはクレームわんさかやよー!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
今年も~
2011/11/17(Thu)







UGGブーツげとん!!


今年はミニにしましたー


♪(´ε` )



ボジョレーヌーボーの試飲をやってて呑んじゃった☆


赤ワインが呑めるようになったので、飲み比べも美味しかった~あ


プチほろ酔いになっちったー


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
お知らせ。
2011/11/16(Wed)



おはー!!

すっごい良い天気ですねー


太陽光浴びて朝からパワー補給ー


今日の夜は恵比寿に出演です^^


お知らせですが、

サポートメンバーとして6年ほどになるT-Groove
来月の12/14(水)の出演をもちましてを卒業することになりました。

とても驚かれるんですが、最初からサポートメンバーだったんですよー

サポートを卒業すると言う事で、音楽をやめるわけではありませ~ぇん^^
もちろん、これからも続けて行きまーす!!

11月のスケジュールと、12月は

 7日(水)
14日(水)

ともに 恵比寿JanケンPonでの出演となります。



お時間あったら是非、遊びに来て下さい
お待ちしています

キョーコ



**********

11月からのJanケンPonのステージ時間が変わりました。

ライブ時間
1st 7:40~8:10
2nd 8:50~9:20
3rd 10:05~10:35
4rd 11:20~11:50
5th 0:35~1:05

この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(2) | ▲ top
ゆるさむ!
2011/11/14(Mon)






さいきん、お鍋率高いでーす


寒いのと


簡単なのと。


でへ♪(´ε` )



噛み切りました


紙切りました


神切りました


カミキリマシタ。



変換てオモシロ!!


へい。


髪切りました(。-_-。)



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
夕焼け
2011/11/13(Sun)







テクテク


歩いてたら



ビルとビルの間に


真っ赤な夕焼け



出てました。



五分後には沈んでました。


真っ赤でキレ~やった(*゜▽゜*)





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
懐かしみ。
2011/11/13(Sun)
 昨日はカワゴエ~^^

偶然、むかーし唄ってたとこのスタッフさんと逢ったよー
7~8年ぶりぶり!!
お店の入り口にある今日の出演に「キョーコ」とみて、もしかして・・と思ったらしー。
そこへアタシ御出勤ー

ステージも観てってくれて変わらないねーって^^
ウフ~☆

カワゴエではお客様でもこーゆー「もしかして・・」がありましたー
うれしーな 覚えてて下さることがっっ


昨日はお久しぶり的なお客様も~
バリのおみやを持ってきて下さいましたペコリ
k
ギャー!!!かわゆ
アロマ好きですのでうれしー!!

もったいぶらず直ぐ使用
k

良い匂い~~♪
ありがとうございましたーぁ!!

他にも久しぶりに来て声をかけて下さった方、いつも来て下さる方!
ありがとうございました
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
あたたかい
2011/11/12(Sat)






今日はお天気~


昨日とじぇんじぇん違うね!!


( ̄▽ ̄;)…


ネイルを半分ゴールドラメにしてみたよー


気分あがる~





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
寒~!!!
2011/11/11(Fri)






めっちゃ寒いねーーー!


気温差にビックリですっ


雨だしねー


長靴じゃないけど、このクロックスのブーツだと雨靴代わりになるんだー



体調管理、気をつけましょーね!

♪( ´θ`)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
フォー
2011/11/10(Thu)







わたしはタイやベトナム料理大好き!


フォーも凄く好きでインスタントも買う程~♪( ´▽`)


麺類ばかり食べてるわけじゃーないけど、ブログには麺類ばかり載せるからイメージ強いよね(笑)


一日一度は玄米食とお味噌汁を頂きますよー。


でもフォーもおいひ~な☆


ロマン半端ない!!!





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
久しぶりに
2011/11/09(Wed)







パスタを作ったおぅ~


( ̄▽ ̄)


ペペロンチーノ!


塩はいいの使うと格段に美味しくなりまっす!

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
