--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬刺し~
2011/10/30(Sun)







脂がのっててウマウマ!!


生姜醤油で頂きました~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
あたしの~
2011/10/27(Thu)







パロディー靴下でそ


(o^^o)


にゃんだほー!!


今日は大宮だったにょ!


皆様、ありがとうございました(^ー^)ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
11月すけじゅーるUP
2011/10/27(Thu)
11月のスケジュールUPしましたー

11月から恵比寿ジャンンケンポンのタイムスケジュールが変わります!
1回目のステージは19:40~です。
毎日5回ステージとなります。詳しくはお店まで^^
宜しくお願いします

k
ビタミンカラーって元気出るねー!!わっしょーい
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
KAWAGOE
2011/10/27(Thu)
 こないだのすてっぷー

しもぴ が良か男に変身しましたー
ほれ。
k
絶対おでこ出したが良いよねー?

パツーンはね、これ・・なんだっけ?
k
なんやったかなー?マンガかなんだかのポーズらしかー(九州弁 w。)
もー忘れてしもーた。。。ごめぬーん

楽屋にあった懐かしお菓子
k

ゆるーい月曜日
楽しそうなみなさんをみてまた嬉し
ありがとうございましたー。


来月は土曜ばかりの出演なのでC.C.と次に逢えるのは早くて12月?
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
LIVE CAFE2000~完
2011/10/27(Thu)
 お客様にもおさすん頂きましたー

【PHOTO/NAOみん】
k

ゆみちゃんともパチリンコー
k

今日は前半に黛ジュンさんの「天使の誘惑」をやりましたー。これ、北京クンのリクエスト(笑)
私のレパにあるのを見つけて今日やることに。
ってかすぐに出来るメンバーも凄いねー

後半ではホイットニーの「すべてをあなたに」を。

ホイットニーでは一番好きなんだよねー。この曲
「グレイテスラブオブオール」も今やってないんだけど、起こそうかなーと思ってまっすー

この日に揃ったメンバーの音圧もサイコーでしたー
みなさん、ありがとうございました
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
LIVE CAFE2000~続
2011/10/27(Thu)
 今回も衣装2つ用意してたの^^
でも前半撮ってない・・・w。

ので、、、後半のみー。


ゆみちゃんとも共演は1,2年ぶりかな?
セブン以来。ゆみちゃんから貰った衣装はまだ愛用してるのー
衣装くれるんだよー^^優しいでしょー。性格はカラッととしてまた素敵なんよー!
k

そんなゆみちゃんがカメラマン
k

ハロウィン間近だし、仮装的な感じに。
衣装はむかーしの引っ張り出してきもの。
前半はレトロ、懐メロ路線もので後半はアメグラ(アメリカングラフティ)系。

っつってもいつもと違い過ぎてプププのプ~だよね

ゆみちゃんに言われるまま、はいぽー
k
(ゆみ)カメラマンの指示にうまく顔を作れず、ちょっと引きずってない? w。
k

まだ続くノダ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
LIVE CAFE2000
2011/10/27(Thu)
10/23(日)の北京くんBAND
シックスキャンドルズ
いらして頂いた方々、改めてありがとうございました^^

お誕生日の方がお二人(おめでとうございました!!)いたし、お久しぶりな方にも逢えましたー

楽屋でメンバーを撮ったよー
k
ワニさん、志村さん、ゆみちゃん

ワニ兄と共演するのはいつぶりだろ・・?川口ラン?(懐かし!)
k

お初の志村さん
k
●中直人みたーい(笑)
プレイも性格も最高!また共演出来たらイイナ^^

Ba.の川もっちと北京くんのおさすんが撮れなかった・・w。
結構タイトなタイムスケだったので、みんなを撮るのはむづかったですー

お客様より差し入れも
k

まだ続くよー
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
4連ちゃん。
2011/10/26(Wed)
 4連チャン後、その日はパックしましたー

どん!
k
怒涛の4連ちゃんだったのさー^^

楽しかったですよんっ


女子力UP!の図でーす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おさすん。
2011/10/26(Wed)
あのねー。

コメントくれたKぽん!元気~?
なんかロックかかってて承認出来なかったからここでレス(笑)

>麺ばっか食べてませんか?

当たり!
麺すきなん~~~っっ☆
LIVE来てきて 楽しみにしてる~^^


さてぇ。

こないだ、恵比寿でおさすん撮って頂きました!
●PHOTO/PAPYさん●
k
ありがとうございます

3ショットでおさすん撮りました
k
左はブルーキャップスに出演してるナンシーちゃん
唄ってくれたよー!
中央PAPYさん、キョーコでそー^^

PAPYさん、いつもありがとうございます!
温かいお言葉もいつもエネルギーになりますモエ。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
今日のランチ
2011/10/24(Mon)







ソーセージとズッキーニのナポリタンにしました。


おいひー!


ズッキーニ好き過ぎる♪( ´▽`)



今日はまた川越に居ます!



がんばるけんっ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
本日は~
2011/10/23(Sun)







久しぶりにお会いする方や、狙って来てくださった方!!

初めてお会いする方々!


皆様ありがとーございました


♪( ´▽`)


差し入れもありがとうございましたっ


次は月曜日なのん(笑)


また来てね☆


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
お誕生日!
2011/10/23(Sun)







今日はウィークエンドライダーズのDr.はるかちゃんのバースデーだったらしく、メンバーがケーキくれたんだって!!

ふぇーーい!

みんな優しかね~


素晴らしい!(((o(*゜▽゜*)o)))



ウィークエンドライダーズのバンマスは柴山の直さんでーそ♪


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
そんな
2011/10/23(Sun)







クロエの香水が大好きなVo.カズくん。


もぐもぐ匂っておりま~



ウケる!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
らぶ。
2011/10/22(Sat)







クロエの香水。


大好きでもう何度リピしたか分かりません☆



おちつくー。



今日は川越。


WR ウィークライダーズ


初共演でそ。



行って来マウス♪( ´▽`)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
食べてみた~
2011/10/20(Thu)






ヨコイのソース


想像の味と違ってた~(((o(*゜▽゜*)o)))


不思議な味だったなーあ


タバスコとも合いそう!


もう一袋はタバスコかけてみよーっと!!


たまら~ん☆


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
ぷららりら。
2011/10/20(Thu)






初めて江戸前寄席ってゆーのを見て来ました。

芸人さんてスゴイなぁと感じたよー


そんな私は本日スットコドッコイなミスをかましてドッと疲れたりもして…ヽ(;▽;)ノ


その後、六本木のシルビーに。


お客様情報でマリンちゃんが今月いっぱいこで卒業というので行ってきました(o^^o)
(Pさん、情報ありがとでした!)


タイミングがあって行けたから良かったわ~


久しぶりんこでシルビー行って久しぶりんこな皆さんにも逢ったわんっ☆


シルビーの雰囲気って素敵~


ちろっと踊ってきたさー(^з^)-☆



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
おソース
2011/10/18(Tue)






有名なヨコイのソースを頂いたよー


ヨコイってTVで見たことある!!



イヒー☆



食べるの楽しみ~



って今から食べるんば(((o(*゜▽゜*)o)))


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
シンタローを探せ!
2011/10/18(Tue)







大輔が壊れてることはスルーってちょ(笑)



この写真のどこかにシンタローがいるのよねー



しんれ~写真みたいで怖いねーとみんなでゆってたんだなー、これが。



シンタロー見つけてみてね


暇だったら( ´ ▽ ` )ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
巻き込んだ
2011/10/18(Tue)






また変顔にゆかりを巻き込みましたのです。



てへ@(・●・)@



ブレブレにしてごまかしたさー!!



すまへん



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
これ
2011/10/14(Fri)






昨日の写真


撮ったの覚えてナスー



ヽ(;▽;)ノ



しかも。


加工こわー(笑)


ま、いいですわ。




なんかね


最近ね


服が欲しくてたまらないのー!!


いつもほしーのはほしーんだけど、いつものあたしからしたら100倍位ほしーのさ。



ブツ欲激しいってなんだろー?



もーね

大人買いしまくりたいの!


どーしよー。


止めてー


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
らったったー
2011/10/14(Fri)







あたしの


らったった(^з^)-☆



二台目は今も健在でそ。



あんまーり乗らないんだけどね(笑)



原チャ乗れれば、車の運転出来るってゆーけどアタシはほっとんどペーパーさん。


車の運転は向かないと思うのさー


原チャは上手いよー(笑)



はい


自画自賛っ☆



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
今日は
2011/10/13(Thu)







女性のお客様は一人のみ!


後は男性ばっかりー(笑)



新潟から名古屋から。。。


大宮って新幹線止まるからなの?


( ´ ▽ ` )ノ



でも嬉しす!!


唄いやすかったわーっ☆



今日もありがとうございましたっ
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
レトロ
2011/10/13(Thu)







このベルト


うちのママンのお下がりなんです。


若い頃にしてたヤツ



使えるのがいっぱいこあって、貰ったのー!


♪( ´θ`)ノ


すげーく重宝しとります☆


ママンのだからなんか嬉しいし。


てへへ



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
だいすけー
2011/10/13(Thu)







ダイスケが遊んでくれやしたー


みーんな顔が違う!


(((o(*゚▽゚*)o)))



シビビンビン!!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
大宮~
2011/10/13(Thu)






到着っっ☆


四回ステージでそ♪( ´θ`)ノ



そーそ。


10/23のライブカフェ2000の北京くんバンド( ´ ▽ ` )ノ


『予約して行きまーす!』


などと嬉しいお声を頂いております


お席確保が不安な方は、是非ご予約下さい。


確実でございまーす!!



宜しくお願いします( ´θ`*)



今日の大宮も宜しくっ☆


待ってまーす!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
おはにゃう。
2011/10/13(Thu)







今日は大宮にて出演♪( ´θ`)ノ


秋めいてますねー



風邪など体調くずしてませぬか?



昼はぬくぬくなのに、夜はさみ~からね!


どうぞお気をつけてね~



さてー


パスタ作って食べてくかな~⊂((・x・))⊃


大宮でお待ちしております~


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
青島
2011/10/10(Mon)







物産展のお祭りに行ってきたよー


なんかいろいろあって


長崎のよりより(中国の揚げ菓子)を買ったー♪(´ε` )



チンタオビール!



ふらりらりん☆な午後⊂((・x・))⊃
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
ありやすっ
2011/10/10(Mon)







帰りは大雨でしたー



((((;゚Д゚)))))))



仕事中でなくて良かったわん!




おやすむー(´-`).。oO(


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
エルヴィス@後半
2011/10/10(Mon)







坂戸は初めてきましたが、空気が澄んでて素敵なところでしたー



また次回があるような??


キャハ☆☆



出来ますよーに♪(´ε` )





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
エルヴィス@前半
2011/10/10(Mon)






こないな感じ~♪( ´θ`)ノ


顔馴染みの方が会う度に仲良くして下さり本当に嬉しい限りです。


とっても幸せな気持ちになりましたー


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
