--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
び!
2011/06/29(Wed)






おつかれちゃーん


び!



うまし!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
曇り。
2011/06/27(Mon)






寝やすかった気温だけど


しっとりした空気。



元気な格好したかったの!



楽しいアタシ


がファッションテーマ



(笑)



テーマがあるとゆー。



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
タカ★バ
2011/06/26(Sun)







タカさま、おたおめです。


三十路ですってー



きゃー


童顔




(笑)





皆様からプレレント頂いてヒーローでしたわ。



嬉しそーなタカさまでしたー




おめーとう!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
玄米おににり。
2011/06/26(Sun)






古代米、五穀米、玄米。


この手が大好きだったのに、何時の間にか白米に戻っていた。


けど、玄米に戻したの。



やっぱうんまーい、玄米



(^∇^)



玄米おににり食べていまーす!



ホゲチな?シリアス?な顔はスルってちょ( ̄▽ ̄)
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
恵比寿
2011/06/25(Sat)






久しぶりに社長に会って、ダベりこむ(笑)

土曜日でーす

わっせわっせ!!


楽しみませう♪(´ε` )



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
サラスパ
2011/06/25(Sat)






昨日も暑かった!!!


ので~ぇ


サッパリサラスパ( ̄▽ ̄)


自家製ドレッシングを作って~



頂きましたのでそ。




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
7月スケ。
2011/06/24(Fri)
更新しましたー。

7月のステップヘヴンは土曜日出演です^^

バンドはC.C.、相方は分かりません(笑)

じゃんけんぽん久々金曜日あるしー、待っていまーす
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
今日も
2011/06/23(Thu)






夏日でしたねー


あっづい(;´Д`A



ヘロヘロです


でも汗かくのキライじゃないの



水分はマメに摂るけどね~


みなも気を付けてよんっ( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
うれしい事。
2011/06/22(Wed)
 こないだ、新宿で【T】の10年イベントやったハコの前を通った。

閉館らしい

k

ここでふと思い出したこと。

イベントも終わり、搬出してる時でした


「きょーこちゃーん!」

と話かけてくれたお客様が。


今日は意を決して話しかけるぞーとお二人で私に話しかけてくれたんだとか


それからすごーく仲良しになって。


アタシこんなんですけど、めっちゃ人見知りで。


一生懸命仕事の時は直してたけど、当時はまだまだ酷くて(笑)


それがすんごく嬉しくて、嬉しくて。


当時の思い出がふぁ~~~っと蘇った一瞬


そんなことを感じたとメールしたら、とても喜んでくれて。


締めくくりに
「なんか今日幸せな日だぁ」と。


あたしが嬉しかったよー



・・日々は過ぎゆくけど、思い出って止まってんのね


すごーく嬉しい思い出が蘇ったひと時でした。


この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
ヤッホイ!!
2011/06/22(Wed)






今日はピーカン!!


めためた暑いねー!


焼かれちまいますら。


日焼けどめ塗ってないけろ~


今日もあぷ画像っ


すぴーん


すぴーん(笑)



ばいなら!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
冷え知らずーん
2011/06/21(Tue)






カムジャタン風鍋


お夕食でござい。


完全あるものレシピです



牡蠣がグッと味を引き立たせてくれます!!


韓国味噌が決め手!


新大久保に売ってるよー(笑)



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日の
2011/06/21(Tue)






パックはこれ。


ザクロ~( ̄▽ ̄)


女子力あぷぅー!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
どあーっぷ!
2011/06/21(Tue)






暑い


あつ


暑~~い!!!



夏やね(。-_-。)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おはーょ★
2011/06/20(Mon)






曇ってまーす


梅雨だもにょ。


きのーはお肉デイ!!


ステーキ食べたっ


ガッツリ☆



あまし寝てないけど、今日をハピ~に( ´ ▽ ` )ノ



皆もハピースマイルでねん!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
レインブーツ。
2011/06/18(Sat)







アイボリーのレインブーツ


げちゅ☆


魚やじゃーないぜー



初下ろし。



なんだかロマン



そんな週末♪(´ε` )



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おはー!!
2011/06/17(Fri)






雨だぬ


梅雨だぬー!



今日もハッピーな一日に



なりますよーに♪(´ε` )


朝昼兼用ご飯



スープパスタですっ


ブラックペッパーでしめるのがポイント☆





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
間もなく
2011/06/16(Thu)







本番!!


楽しんで頂けるよーに(=´∀`)人(´∀`=)


いってきまーす!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
アメチェ
2011/06/16(Thu)






おいしー!


大好きですっ



日本産より、アメチェのが好き♪(´ε` )



今日もパーリー!



楽しんで頂けるコトを願いつつ、がんがーる(=´∀`)人(´∀`=)



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
アングル
2011/06/16(Thu)






オモロイアンクルでも撮りました

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こんな撮り方出来んです~ぅ


数百人のみなさんを前に。


楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


こちらこそ。


良い一日を有難うございます



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日。
2011/06/16(Thu)







こんな


おさすん も 撮りました


♪(´ε` )


オモロイのも撮ったのダ~


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日わわん
2011/06/15(Wed)






こんな感じっすー


( ̄▽ ̄)


パーリ~がんがるー





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
さむーっ
2011/06/15(Wed)






今日は風があるねー


パーリ~仕事でそ。


午後入りってのは珍すー。


がんがってきやふ( ´ ▽ ` )ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
晩酌
2011/06/14(Tue)






辛口の白ワイン と

生ハムとパプリカ

自家製お新香



( ´ ▽ ` )ノ



うまし!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日は
2011/06/14(Tue)






恵比寿で出演ちう( ̄▽ ̄)


うひうひ。


お誕生日の方、おめでとーちゃん!!




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
よろすくー
2011/06/13(Mon)






こないだ近所の小学生に、

こんにちは!


と挨拶したら


返してくれて、そのまま御同級生のように会話をされついていけなかった大人です( ´ ▽ ` )ノ


やほー。


今日は恵比寿にてお唄



へば、後でな~(=´∀`)人(´∀`=)

この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
アリガトっっ
2011/06/12(Sun)
差し入れ、いつもありがとーー!!
k
フルーツも!!
k
メンバーにも好評でしたよー
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
わらったー
2011/06/12(Sun)
 昨日の38.
めちゃ混みでしたー

まー、可笑しい事盛りだくさん!

きて頂いた皆様、ありがとなーい^^


写真ありませぬ。


ごめぬー



こちらは自炊食
k
ホワイトシチューと古代米。
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
終了!
2011/06/11(Sat)







今日は、ある曲を兼ねてからリクエスト頂いていたナンバーを私がメドレーにしておおくりした。

リハも一回しか出来なかったんだけど、サプライズで本番★


とってもとっても喜んでいただけました!

他のお客様にも凄く喜んで頂けて嬉しかったです。


いちおー、今んとこ川越でしか聞けませーん( ´ ▽ ` )ノ


C.C.のみんなの頑張りに感謝です!


今日のあたい。


写真は一枚しか撮ってないのよー


みなたん、ありやーすっっ!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
らんち。
2011/06/09(Thu)






ベーコンとズッキーニのパスタ


うまーす!!


黄色のズッキーニ。


美味しかったー



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
後半。
2011/06/07(Tue)







楽しくステージするコトが出来た


それがメタメタ幸せに感じた。


感謝な時間いっぱいこあったなー


久しぶりに会ったダイちゃん、元気そーやったなー( ´ ▽ ` )ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
