--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷるぷるー
2011/05/31(Tue)
またまた頂いたのー

k

嬉しいお手紙とともに・・


うれしー!!!


毎日の贅沢だわんっ
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
川越@後半
2011/05/31(Tue)






新曲やりましたー


懐かしJPOP?かなー(。-_-。)



評判良かったでそ。うひっ



マドンナ
スイングアウトシスター

もリクエストきました♪(´ε` )


今日もありやす!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
川越@前半
2011/05/31(Tue)






こんな感じでしたーあ

チャンピオンベルトだす(笑)


いひーん



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
楽チン
2011/05/30(Mon)






私服(((o(*゚▽゚*)o)))


レギンス気に入ったのがあったのらー


あと三回あるどーーー!!!


待ってバスっ( ̄▽ ̄)



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日わわわん
2011/05/30(Mon)






かわぎょえーーっ

ステップヘベンにおりまー!

おいてなすって★



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
恵比寿@後半
2011/05/27(Fri)






ゆかりとパチリんこ。


撮ってくれたのはタカさま( ´ ▽ ` )ノ


身長
ゆかりは163センチ

あたしは155センチ


こんなに差があるのに、ゆかりの方が身長高いことにタカさまがドエライ驚いておりましたが。


なんで?



まーいいか~( ̄▽ ̄)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ピアス
2011/05/27(Fri)







最近購入した 小鳥ピアス。


小鳥モチーフとか好き好き♪(´ε` )






この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
昨日の前半
2011/05/27(Fri)






久しびりにスカーフ柄のよーなお衣装にしてみました。

ら。

ブルキャの大将に
(分かる方だけご理解下しゃ)


夏ぽい上と冬ぽい下のバランスが変とゆわれたー


そうけ?


そんなことなす

そんなことなす


しっかし
アタイの私服とかー、ヘアとかー、衣装とかー

あんま理解されぬのです


そんな中、赤川れーかだけは


褒めてくれるんだよね( ´ ▽ ` )ノ


嬉しす★


最近逢ってないけど、セカンド出すみたい~


れーかがんばちてー。




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
またまた
2011/05/26(Thu)







今日のランチはパスタ♪(´ε` )


今日のは納豆、唐辛子、明太子、ニラ。
醤油ベースでうまうまだったのら~(=´∀`)人(´∀`=)


わいわいこっ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
スケヂウル更新
2011/05/25(Wed)
k

6月スケヂウル更新しましたー

みなさん宜しくねっ
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
ランチ~。
2011/05/24(Tue)






今日もランチブログ(笑)


さーせん!


ネタなす⊂((・x・))⊃ わはっ


今日はケチャップライスのチーズのせじゃーい★


タバスコ必須だぇ。


良い天気になったねー

雲がデッカイ!!!


正直、コワス(;´Д`A


雲がおちてきそー






この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
らんちー。
2011/05/23(Mon)
今日は雨ー

放射能線量ってゆーのかな?
数値が高いみたいー
2~3日は高いみたいですよ

見えない敵は相当厄介です・・・


今日はパスタにしましたー
k
アルデンテ。

上手く出来やしたー
この記事のURL | today | ▲ top
スケ変更
2011/05/22(Sun)
あたしではないんですがねー

今月30日の川越。
スクラッチのダイちゃんがNGでケンゴくんに変更になったんだってー

お客さん情報。

ありやす!!


とゆーことでC.C.&ケンゴ×キョーコ

でお楽しみくだせー m(__)m


あと、来月六本木Beに出まーす


ひさびさ。


3日、7日です。

共に早番21:00~24:00

宜しくお願いします
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
やほぃ^^
2011/05/22(Sun)
おひさー


ごめぬごめぬ


おひさしゅーござんす。



やー


もうね。


今ね 思うのはね


世の中トチ狂ってるーって思うノン


大事なもの、コト・未来見てーって思う。



今日も朝グラグラ・・揺れたなー コエーイw。
子供に優しく 未来を見据える大人がもっと増えますよーに



夏だね 夏だね
k
最近、デニム×デニム好きー

くしゅっと感がたまらーん。


もーすぐ雨?


又ぬん!
この記事のURL | today | ▲ top
ありがとー★★★
2011/05/18(Wed)







今日(昨日か)の錦糸町

来て頂いたみなさま、有難う御座いました。

m(_ _)m


楽しくお仕事出来ましたっ


みなさんに有難う。


風邪が完治してたらなー、と…


ここは ごめんなさい。


写メは撮らず。。。です


この白ワイン、最近白ワインにハマってるコトをブログで知ったお客様からの差し入れ(=´∀`)人(´∀`=)


わーいーーー!!!


ご馳走さまさまでっす!


白ワイン好きなのだー


ありやすっ★






この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
川越★後半
2011/05/18(Wed)







後半でーす!

最終ステージにもお客様が来て頂いて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがってーーぇい!!!


きゃは★



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
川越★前半
2011/05/18(Wed)




こんな感じー⊂((・x・))⊃


ひゃーあ。


金曜日、いっぱいこ 来て頂いたなー


ありがってい!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
遡りブログ
2011/05/18(Wed)







遡りでーす!

川越ステップヘヴン

リッチーとクラッチ。


クラッチ?


髪型変わったねー!!(笑)


ひゃひゃ



◇キョーコ◇


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
頑張るしかねー!!
2011/05/17(Tue)
錦糸町おりまっせー


やるっきゃないね!!


うひーん★
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
うー
2011/05/14(Sat)






金曜日、有難うございました!!


沢山の皆さんに楽しんで頂いて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


衣装ネタはあらためて。


喉がえんらぃ炎症しとります(T ^ T)


写メは仕事まえのアタイ。


グナイ!!

Twitterのフォロワーさんが使ってるの真似っこさせて頂きました~




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おいらー
2011/05/13(Fri)







ドあぷー!!!


ういーっ


喉イタス!!!


寝て治すー



明日川越ざんすーっ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日の衣装
2011/05/13(Fri)






こんな感じっすー


今日は友邦さんおたおめ日!!


お祝いしたよー(^з^)-☆







この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
雨だから
2011/05/13(Fri)






クロックス出しましたー


気温差が激し。



鼻腔いたいー


風邪ぴきヤラ。



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
雨のあさ。
2011/05/11(Wed)






今日は雨。


数日続きそうですね


今日との最高気温差が10度以上の今日



気温差で体調が狂わないよ~に注意しましょ★



お花を生けました



いい匂いでシアワセ( ´ ▽ ` )ノ



今日を元気にがんばりましょー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
久しぶりに。
2011/05/11(Wed)






普通のカレーを作ったよー♪( ´▽`)



数日前はグリーンカリー。



カレーずいてまっす( ´ ▽ ` )ノ



ルーは三種類っ!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
パンケーキ
2011/05/09(Mon)







久々にホットケーキを焼いてみた♪(´ε` )

ままんの手作り苺ジャム
頂いた桜シュガー
あかしあの蜂蜜

色々かけて頂いたよー

おいひー!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
スキンケア。
2011/05/09(Mon)










幅広く使ってまーす


同じものを毎日は使わない。



肌が慣れてしまう感じがあるから



めんどい時はローションのみ


もあるある!


丁寧な日


もあるある!



そーゆー肌との付き合い方。



みんなはどーう?




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
旬野菜
2011/05/09(Mon)






新玉ねぎを


毎日のよーに


食べています。



九州は熊本のいとこが作った


新玉ねぎ。



味が違います!
最高美味っす



剥いたら双子ちゃんだった~



(((o(*゜▽゜*)o)))



上がるーっ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
こんちはー
2011/05/08(Sun)






今日でGW終わりかなー?


みんな遊べ~(=´∀`)人(´∀`=)


天気いい東京!


遊び倒そうねっ★


キョーコは元気だそーん


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
旬のもの
2011/05/07(Sat)






こないだ 長崎に帰省してたとき。


兄貴が連れてってくれた焼き鳥やで


食べた 焼きそら豆。


ほくほくでねー( ´ ▽ ` )ノ



東京でも食べました~



ホクホク。


旬のものって めたくそ(お言葉がわるーござぃ…)ウマシ!!


でございます。


最高の贅沢です





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
