--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐賀産
2011/04/30(Sat)







イチゴがお買い得だったので♪(´ε` )


やっぱ美味し~!!


ララーン★



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
38・・つづき。
2011/04/29(Fri)
楽屋では

いっしーと遊んで貰い
k


巷で話題のipad2でJunさんと撮った恐ろしいショットはUP出来ず。
(折角のipad2だったのに、恐怖写真になりました 楽屋は大爆笑でした)


仕事後、


「なにか面白い事ないですかね?」

と言ったザブくんを
k
面白い事にしました。



そんなザブくんは   


日登美ちゃんとのおでいとに コショリと入ってきて

k
まつ毛ピロピロで爽やかに酔っ払い。



そんなザブくんを温かい目で見守るおねいさん:日登美ちゃんなのでありましたー
k


素敵でしょ?フェアリーテイルスペシャル
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
も ひとつー。
2011/04/29(Fri)
こちらは4月19日の錦糸町38

撮影人は同じくココアすゎーん!!(ありやすっ
k
k
お隣はVo.ザブくん。おもろいよー!
k

急遽、リクに答えて新しいナンバーをうたいました

・・ラストステージ始まる直前にJunさんが


「止めるなら今やで。

の言葉で、腹くくった心が砕けそうになりましたが、持ち直しましたー


前へ進むのダーーーー!!


となった日でしたっ
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
いっぱいこ~!
2011/04/29(Fri)
4月8日の恵比寿フォトですってー

あたしってば覚えてなす。。。


撮影人は(笑)ココアさん
mixiからぱくり  あ、間違った頂きましたー

k
k
k
k
いっぱいこ撮ってくれて「ありやす!」

ありやす!はフェアリーのかわもっちーからぱくり  いや、真似っこしてまー。

そんなかわもっちは、千葉県のキャラクター「ち~ばくん」の物まねします(爆)

めためたマニアックやん 
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
よりより
2011/04/29(Fri)






中国菓子でそ。


長崎じゃー有名だよーん



でへへ。


うまーす!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
デコポン
2011/04/29(Fri)






熊本産のデコポン。


あま~くてめちゃ美味!!!


こういうものを頂ける有難さ。


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
平戸。
2011/04/25(Mon)






わたしの出身は長崎市内。


今回あまり馴染みのなかった平戸へ



足湯してますーーっ⊂((・⊥・))⊃



きもつー。



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ナガサキ
2011/04/22(Fri)







帰省の旅~


姪っ子に逢いに来ましたー( ´ ▽ ` )ノ


ラライ!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
充実。
2011/04/21(Thu)







今日は食事会でした~


めっちゃ満足!!!


その後六本木に移動し、里永子さんのステージを観に。



ひさしぶりにお逢いしました♪( ´θ`)ノ


里永子さんワールド。


やっぱり素敵でしたー


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
うれしーです!!
2011/04/20(Wed)
k

k

k

k

大事に使わせて頂きます^^

春限定・・ご馳走様です


日々の中でわたしを思い出して下さり、嬉しいです。
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
今日は
2011/04/19(Tue)
錦糸町におります!!

お時間ある方、待っとりまーす(=´∀`)人(´∀`=)
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
前半☆
2011/04/18(Mon)






アナップーっ

ショッキングピンクでそ。

ひゃひょー(=´∀`)人(´∀`=)



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
やるべし!
2011/04/18(Mon)






お仕事モード全開!!!


イケイケゴーゴー(((o(*゚▽゚*)o)))



わっしょーい!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
春ららら。
2011/04/18(Mon)







チューリップ。


鮮やかだねー


今日のいいこと



自分で作ったおじやと言うかリゾットとゆーか。


それが美味しく出来たことかなー


当たり前のよーで、そーではない。


小さな幸せでも、幸せの数を数えた方がハピ~になれるよねんっ



もう四月も折り返し。


早いなー


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ステップ後半
2011/04/16(Sat)






今日はCCライダー☆リーダー


リッチーのハピバもやりましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おた☆おめ!!


他にもフタ組おたおめ!!


差し入れも頂きました♪(´ε` )
ご馳走様様でしたっ


あとねー。
ちょいと前のBlogをみて心配して下さったお客様がご来店下さった。

ごめんねー、心配かけて。


大丈夫でっす☆~(ゝ。∂)



ありがとーっ


金曜日!
みなさん、ありがとーでした☆





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ステップ前半
2011/04/16(Sat)






静かな始まりだった今日。


立ち見ありだったそうな!!


Σ(゜д゜lll)スゴ!!


ありがとうございます☆


盛り上がりました~





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
だいすき!
2011/04/15(Fri)






ポップコーンと甘いお酒。


おいしーの!!



ひゃん☆
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
昨日の
2011/04/15(Fri)







あたし。


ぱたぱた した一日だった


ちょびっとブルーな気持ちを引きずって起きた朝。


夕方には温かな気持ちになった


気にしちゃいけんね。


今日もいい日だった


ありがと♪(´ε` )




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
月と桜
2011/04/15(Fri)






見惚れてしまう。



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
春への
2011/04/13(Wed)






一歩(((o(*゚▽゚*)o)))


力強く!!ね






この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
((((;゚Д゚)))))))嬉っ
2011/04/12(Tue)







応援くださる方が、ブログのプロフィールを観て


わたしがホームベーカリーを欲しい事を知り


プレゼント下さいました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ひゃ~!!!


いつか買いたい☆と思いつつ、二の次三の次となってたホームベーカリー。



まぢ☆うれしーです。


大事に使いまーす♪(´ε` )

この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ランチ。
2011/04/12(Tue)






遅めのランチは


お好み焼きにしました( ´ ▽ ` )ノ



今日は余震が頻繁に起こります…

寝たと思ったら地震で起きました



どうする事も出来ないですが


これ以上の被害が起こらないように


祈ってます。


自然のかみさま


静まって下さい。




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
後半☆
2011/04/12(Tue)







ゼブラりましたーーあ


タクシーで乗り付けて来て頂いた方


先週、来週来ます!と有言実行して下さったグループの方


毎度の方々☆


みなさん、本当にうれしーです( ´ ▽ ` )ノ


余震が続くなか、心穏やかでない心境だけど、みなさんとハッピーになれましたー!!


感謝っ


強い心で前進するんば(=´∀`)人(´∀`=)



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
昨日☆
2011/04/12(Tue)






前半にゃにゃんっ

久しぶりのタケちゃんとの出演。


二人とも喋りーぃなので、止める人がいない(笑)


タケちゃん、天才だわい

前半衣装はグレーベース♪( ´▽`)
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
終わったぼんっ
2011/04/12(Tue)






お顔はオヒサしゅーござります。


四ステージ終わった直後す。


あー楽しかった!!


たけちゃん、最高やね(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんアリガト☆



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おはいよ~っ!!
2011/04/10(Sun)






今日は都知事選です


さっき 投票してきぜーっ


投票所がある小学校では桜がキレイだった(=´∀`)人(´∀`=)


サクラって好きだなー☆






この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
arigato。
2011/04/10(Sun)
 昨日も差し入れを沢山いただいてしまったー です
お気遣い本当にありがとうございました^^

k
美味ーっ めっちゃうまし!人気なんだって~

シリーズ!!
k
桜のランチョンマットも頂いたの!!

他にもBANDにお菓子の差し入れも。。。
嬉し過ぎまっすっっっ

Kさん★おたおめでございましたー
これからも御贔屓に(笑)

みなさま、ありがとうございました^^
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
海藻ーっ
2011/04/10(Sun)






国産若芽だよー!!


ポン酢で頂いております


さっぱり美味いんだ~♪( ´▽`)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
すたふーっ
2011/04/09(Sat)







恵比寿すたふーの


ゆか


です!!


お仕事出来ますっ☆


挨拶は必ずだし、本当に素敵な美人女子です

お仕事終わりにパチリンコしました( ´ ▽ ` )ノ



…最近、この帽子をかぶってると、


戦場カメラマンと言われてしまいます


ぶえ。



やん。それ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おっさん。
2011/04/09(Sat)







おっさん


とは


ゆかりの事です(笑)



一人でね、忙しいオンナ…おっさんなんです。


一人でバタバタ


一人ごと


一人唄い



見てるとおもろいよー!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
