--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のランチ
2011/03/31(Thu)







ナポリタンにしただよー


食事とか…最近、大人は大丈夫と言われてる水道水、、、


そーいわれてもね。
極録飲みたいとは思いません。


だってまた千葉で数値上がってたのに発表は2日後とかでしょ?


ふざけんなー


だよ。



だから汁ものとか作らなくなったし、大好きな珈琲はうちで飲まなくなった


最低限だけ、って使い方。


お茶は沢山売ってるからお茶飲んどります



気にし過ぎかもやけど、気にするさ~
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
恵比寿@後半
2011/03/31(Thu)






撮る時間があましなかっだああ。。


のでこんな撮りかた


朝待ち覚悟でのご来店、嬉しいです!!!


ありがとうーっ♪( ´▽`)



即興リクエストでカーペンターズ2曲やったよー


Tでは唄ってないやつ、ね♪(´ε` )


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
恵比寿@前半
2011/03/31(Thu)







これ 恵比寿スタフーに大人気でした♪( ´▽`)


にゃぱぱ。



以前、お客様にプレゼントして頂いた衣装でそ(=´∀`)人(´∀`=)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
チャリティーマッチ
2011/03/30(Wed)






帰ってきて見ています!!


Twitterで結果は知ってるんですが(笑)



ながとも~


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
痛い!!
2011/03/30(Wed)






今日もありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


最後まで アンコールまで!!


最後の最後で手を負傷。



あたしらすーーーぃ。



シビビンビン!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ランチは
2011/03/29(Tue)






豚肉まきまきハンバーグ!!!


既製品だけど(笑)焼いただけ

ポテサラは作ったよー



パワーをつけてきたんどす!


ランチとはいえ、朝からヘビ~(爆)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
恵比寿に
2011/03/29(Tue)






おりますよー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も4ステージでございます


いらしていらして。



元気わけたる!!!


がんばっぺ☆



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
癒し。
2011/03/28(Mon)






お部屋にお花を花を飾りました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お花いいねー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
Twitterにも
2011/03/28(Mon)







あぷ したけども。


Twitterしてない方も多いもんね~



道で見かけたローズマリーが花をつけてたよーう( ´ ▽ ` )ノ


かわゆい!!!





この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
快晴!!
2011/03/28(Mon)







今日も快晴っ


TVやネットワークに目を通さなければ、同じ日本で災害が起こっている事が信じられない気持ちになる。
そして胸が締め付けられます…


出来る事からやろう、と思って今日を過ごして、、、



春近いのに、肌寒い毎日ですね

だけど、ショップでは春押せ押せな感じです


昨日はブーツ履いてたけど、頑張って足元は元気に!!


春らしく過ごしたいと思います☆




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ありがとう
2011/03/27(Sun)






南相馬市在住の友人とは連絡が取れました。

ご心配下さった方々ありがとうございました



Googleの避難者検索でずっと探してて、見つけました。


メールも届きにくいのか分かりませんが、携帯の充電等の兼ね合いで連絡もスムーズには取れないのが現状。


避難したのに、一時帰宅すると言ってた。。。


ニュース見てると、なんで調べてないん?ってことがあったり、不安だらけです。


避難者には情報は入ってるのかな?と心配になります…ね




一日一日経つごとみんなが笑顔でいれる世の中に少しでも近付きますように




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
スカイツリー
2011/03/27(Sun)







お天気の今日。


目線の先にはスカイツリー



( ´ ▽ ` )ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
朝!
2011/03/26(Sat)






今日もがんばる!!


今日という日をがんばるよーっ♪( ´▽`)



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
お花は
2011/03/26(Sat)






癒しです!!!


鮮明な発色だわ(((o(*゜▽゜*)o)))



眠れないの。



おや~(´-`).。oO(


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おもうこと
2011/03/26(Sat)
今日は買い物に出掛けた


世の中の事を思うと、気分的にはそういう気持ちにならない…と思ってたけど、そうも言ってられない。


デパ地下行ったら賑わってたし、便乗して経済回したぜー!!


…最近、いろいろと勉強になることが多い。
今頃か?と思われそうだけど、無知っていかんね。
学んでます、色々。


情報も模索しながら、自分でふるいかけて前をみていかなきゃって思う。



水問題も正直こわいですよ


ミネラルウォーターの1本もないんだから。



大人は大丈夫っていってもさ、一日で撤回するよーな発言信用出来るか!


でも、子供がいる家庭こそ深刻だし、欲しいだろうからそういうとこに一番に回って欲しい。


どーなんのかね、日本。


まずはやれることをやるしかないか。



一度は連絡が取れたのに、取れなくなった南相馬の友人のことを思うと言葉が詰まる


がんばる
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
苺。
2011/03/26(Sat)






ひさびさ食べたなーあ(((o(*゚▽゚*)o)))




ビタミンC摂りますっ☆




みなさんも苺すき?



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日の
2011/03/25(Fri)






夕方の空です


雨が降る前ね。



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
やほーい!!
2011/03/25(Fri)








週末ですねー



今日は買い物へ行きましたああ。



♪(´ε` )



今日のおいら。






この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
共感。
2011/03/25(Fri)
おちまさとさんのブログ
http://ameblo.jp/ochimasato/
読むとなるほど、と思わされます。
いちばん目が離せないブログです
この記事のURL | today | ▲ top
スケヂウル更新しました^^
2011/03/25(Fri)
4月も宜しくお願いします♪
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
ひさびさに
2011/03/25(Fri)







植物を買いました♪( ´▽`)


緑のエネルギーをもらうのです


癒される~U^ェ^U


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日も
2011/03/25(Fri)




ありがとうございました!!


ファースト→ラスト全てお付き合い頂いたお客様、最終ステージには滑り込み頂いたお客様…と嬉しい気持ちになりました♪( ´▽`)


前半衣装です♪(´ε` )


後半撮り忘れσ(^_^;)









この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
げんきだよ!
2011/03/24(Thu)







ツーステージめ!

行って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
まあぶる
2011/03/24(Thu)








チョコレイトみたいなネイルにしましたー⊂((・⊥・))⊃


パワフルに!!!


お客様も元気っ


経済まわれーーーーっ☆


◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
恵比寿
2011/03/24(Thu)
今日は恵比寿にて唄います☆


さらにパワフルに!!!



気張るよーぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
深呼吸。
2011/03/24(Thu)





水道水の問題が出てきましたね。


案の定、スーパーは在庫僅かで一人1本まで。


他では完売。買えません


大人は大丈夫という発表を信用して。
いつも通り過ごしてます



まずは乳児のいる家庭に回って欲しい


でもさ、まだまだ疑問。


妊婦さんや授乳中のママさんは大丈夫なの?


地元にだけど、あたしには甥や姪がいます


だから甥や姪に置き換えるととても不安。


買いたくても買えない状況でしょ?


配布と言っても550ml 3本とか



さらに進んだ対応を願わずにはいられません



私達は向き合って行くしかないですから、気をつけようがないコトを気を付けながら行くしかない。


まずは何事も深呼吸してから




この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
パワー!!
2011/03/22(Tue)







生花は心を元気にしてくれますね


久しぶりにぐっすり眠れたり。眠れなかったり。



生かされてる人間が、心を落ち着かせて上を向いて行かなくてはなりません


微力だけど、気持ちは前向きに!!



余震が続きますね


iPhoneのくれくるアプリが鳴ると構えてしまいます。

このアプリ、地震速報あったりなかったりも…


でもでも。


大丈夫!精神!!


ポジティブ言葉を発してゆこ~( ´ ▽ ` )ノ

言霊は大事やもん☆







この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
食べ比べ。
2011/03/22(Tue)






トムヤムクンの食べ比べヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おいしーよう!!!


ご馳走さまです!



大丈夫!大丈夫!


上を向いて☆



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
金曜日★続き
2011/03/20(Sun)
金曜日、お店に行くと有難い事に

「今日はキョーコさんはきますか?」と問い合わせがあったと聞きました。

そしてご来店。
元気を貰いに来たとのお言葉を頂き、本当に胸が熱くなりました
k
みなさんの想い=わたしのエネルギーになりました (お店のmixi写真より抜粋しました)


音楽を届けている自分が奏でながら改めて、音楽のエネルギーの大きさに気付かされました

何度も何度も気づかされました


そして栄養ドリンクを差し入れ下さる方や、「ホワイトデイでしたから^^」と。。。
k
メンバーに分けました。残りは持って帰り頂くと上品な抹茶チョコでした~♪
k
ブログで激辛好きを知って選んで来てくれました♪わーいわい!!


本当にありがとうございます
わたしも沢山の元気を頂きました!!



「今日来てよかった」
「ブログ楽しみにしてます」
「今日はありがとう」

沢山の気持ちを言葉にしてくれたお客様に感謝します

k
元気な写真UPしていきますね!
微力だけど、わたしが出来る事をやっていく

生かされた人間が上を向いて歩いて行かねば!と自分自身にも言い聞かせています。



最後に

私たちのために命をかけて戦ってる皆様に敬意と感謝申し上げます。

この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
金曜日。
2011/03/20(Sun)
 遡ります。

金曜日、唄の仕事。
ダイヤの乱れから乗り継いで3時間弱かけて到着しました!


無事に着いた事の安堵感。
イライラよりも、日頃いかに有難い環境で生活出来ていたのかを気付かされました。


急行・準急などのない各駅停車の電車内では、座れるのに立ってる人が多い。
座れるのに座らない。譲り合ってたんだと思う。

「自分はまだ大丈夫、疲れてる人座って欲しい」
って思ってたんじゃないかな?と感じました。


バスではギューギューな車内では前まで行けないから

「運転手さん、後ろを開けて下さい」
と、降りる方に協力してる方も。


誰もが思いやり譲り合ってました。

そんな中、私の隣にいたご婦人が車内で小銭を落としてしまって

「どうしよう・・・落としたお金がないと降りれないのに。。」
と独り言を言いながら焦ってます。

その後ろには、降りようとする人間がいて道を塞ぐような形に。

「少し待ちませんか?一緒に探しますから^^」
と声をかけると、「はい。」と安心したお顔になりました。

すると、座っていた方が見つけて下さり、無事に解決。

「ありがとうございました」
と深深とお礼をいい降りて行かれました。


ピンチになると不安になる。あたしもそうです

でも、言葉でホッとしたり安心したりする事もいっぱいある事を今、改めて学んでいます。
わたしも人からの言葉で随分平常心になる事が出来ました。
その力ってエネルギーの凄さって本当に凄いものですね!!


人が人を思いやり、譲り合うと言う事に直に触れた仕事前の出来事でした
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
