--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギー
2011/01/31(Mon)






日中ポカポカ(´-`).。oO(

眠くにゃるー!!!



日に当たるってのはいいもんですねー。


さー、もう恵比寿にいまっせーえ



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おは!!
2011/01/31(Mon)
k




ねみいいいぃぃ。

四時間寝たかなー?


天気イイね(^∇^)

でも手が寒くて痛い!!


冬の厳しさですな



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
お知らせ
2011/01/31(Mon)
本日31日、恵比寿じゃんけんぽん

貸切営業の兼ね合いで1ステージ始まりが21時~となっております。

キョーコ
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
保湿
2011/01/31(Mon)






寒いねー(´Д` )

昨日は雪降ったし~!!!

凄い舞ってたよ、粉雪が。


誕プレに頂いたオーガニッククリームで保湿しましたっ

乾燥からお肌を守らなきゃ☆



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
優勝!!!
2011/01/30(Sun)





ハードな試合でしたが日本やりましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


長友のパスは最高だな!
リーへのパスが上手かったーっ

川島も神がかってたしな~
やー、凄かった凄かった!!!


最高の試合をありがとー
お疲れ様でしたo(^▽^)o


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
決勝
2011/01/30(Sun)





決めてくれ!!!

ザッケローニ☆JAPAN



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
マスク
2011/01/30(Sun)





最近、出かける時はマスクしてます


電車内とか菌が蔓延してるよねー たぶん。

みんな大丈夫?


あたしは大丈夫!!


サッカー決勝っ☆~(ゝ。∂)
勿論、応援してまっすー!!!



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おにう。
2011/01/29(Sat)
新しい眼鏡をつくりました
k


視力測定でちょっとしたハプニングがあったのです。


もー怖いからそこには行きません


眼球充血してんのに、知らんふりするんやもん。


上司さんは苦々しい顔で迷惑そうなリアクションだし



良い眼鏡やだと思って買う事にしたのに、こんなずさんな眼鏡やは怖いー。・゜・(ノД`)・゜・




…とUPした記事が行方不明に。なので改めUP~ぅ。
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
2月スケヂウルUP★
2011/01/28(Fri)
しましたー

宜しくにゃい!!

k
渋谷の象徴ですら!
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
ホルモン
2011/01/27(Thu)





食べました~

久々に食べたなー!!!激うまっっ

レバ物刺のロマンったらないよーー


神様仏様にありがとーございますっ

この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ランチ。
2011/01/26(Wed)





フレンチトーストとチーズ入クリームシチュー(=^ェ^=)

ゆず蜂蜜ティー

健康的でーす!!


いっぱいこ食べて風邪ひかないよーに。


皆もねー( ´ ▽ ` )ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
いいお天気
2011/01/25(Tue)






毎日良いお天気( ̄▽ ̄)


乾燥してばかりだあねー


そろそろ雨も降らなきゃとも思うけど、良いお天気は気分がイイや~♪( ´θ`)ノ

公共系をサクサク済ませるべし!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
鑑賞。
2011/01/25(Tue)






久々に映画鑑賞しました♪( ´▽`)


インセプション


うー。むずい(;´Д`A



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
当たりました?
2011/01/23(Sun)







お年玉つき年賀ハガキ


結果はどうでした?


キョーコは過去最低

切手シート一枚絵で終わりました(笑)

三等がニアだったけどねー( ´ ▽ ` )ノ



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ありがとー
2011/01/23(Sun)






頂いたよ~(=´∀`)人(´∀`=)


いつもありがとーちゃん!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
頂いちゃった~
2011/01/23(Sun)






高級チョコレート♪( ´▽`)



イヒヒヒヒヒヒU^ェ^U



◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
本日。
2011/01/22(Sat)






めためた薄着で出てしまったヽ(;▽;)ノ

手袋でヌクヌクだけども。


ひゃーん!





◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
すうぷ
2011/01/22(Sat)






久しぶりにゆっくりした日。


身体に優しい具沢山すうぷを作りました~( ´ ▽ ` )ノ




◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
昨日のステップ。
2011/01/22(Sat)
 ステップでは初めての共演の相方!
その名はポール北京くんでしたー
北京くんと年上下にかかわらず、とっても腰が低い方です^^

でも唄わすと心に響く唄を唄われる方。
k
Dr.パッツンと2ショットー

k
こちらC.C.のリズム隊^^

k
クラッチがオレオを持ってきてくれたよー
久々食べたらメタ旨でしたがなー!!

k
前半衣装

k
後半衣装

パッツンがいっぱいこ写ってましたねー、今回 
そんな彼はヤマダ●ンタロウに似てると言われるらしー。

似てる!
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
1/18の楽屋ウラ
2011/01/22(Sat)
 先週に続いての錦糸町38。
この日もまたメンバーがスペシャルでしたねー あは

この日の相方はリチャさん
k
数年前のホテル営業ぶりぶり?でしたー!!

Dr.はゆうくん
k
共演は御初になりますー。
グレーのニット帽被ってたらね、キョーコさん(流行りのなんとか)カメラマンに似てますねー
とな。
ゆーくん、なんてことをー!! 笑


イッシー
k
キョーコのイヤマフを付けて
イッシー、キョーコと遊んでくれてありがとう!!

キョーコ
k
変顔やり杉。どはー!!

この2枚はPapyさん:おさすん
k
k
やたら滅多らない共演が続きましたとさー

Ba:まさやんさんのフォトが撮れなかった^^; 残念!

ホータイぐるぐるでステージを見に来てくれた 純さんに
「キョーコちゃん、さっき起きたやろ?寝ぐせついてるで。」
と指摘される。

「いーえ早く起きたし、めっちゃ髪もブローしてきましたけどー・・」

・・のあとの数回のやり取りの後、

「もう帽子かぶったか良いですねー!」と帽子をかぶったら みんなに爆笑されたでー

最終ステージはかわもっちも顔出してくれた^^
すっごい面白かったです
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
1/17楽屋ウラ
2011/01/22(Sat)
 ステップヘヴンでもおさすん撮らせてもらったよー

お肌てゅるてゅるのクラッチ!
k
おもろな顔だでー 笑

相方は タカネッティー(勝手に命名)
k
大変個性的なおにーちゃんですぜ 笑

(お店のmixiつぶやきより抜粋^^;)
k

タカネッティん時はロック多しです!
そーいう系が好きな方はどうぞ^^ タカネッティー良いよー
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
1/15の楽屋ウラ
2011/01/22(Sat)
 えへー
すみませーん。

今頃に遡らせて頂きまっすー

この日ご一緒した男性ミュージシャンのおさすんです


御初共演のザブくん
k
差し入れのプディングを持って

スクラッチのトラ以来の高木さん
k
パワフルドラマーでっす^^(イッシー!! 笑)

鈴山さん
k
方言話には笑わせて頂きました

キャロルはすんごーく久々でした^^
賄いも美味しかったよー

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
昨日のあたい
2011/01/21(Fri)






冬用ベレーがなくなってて。
いっぱいこ出てきたあああ( ´ ▽ ` )ノ



うひ。


うれぴー


風邪引かないよーにしなきゃだいねー




◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ぱーち。
2011/01/20(Thu)
 今日は新年会=ぱーちのお仕事でしたー
ステージは1回。
k
K-popを含めておおくりしましたー

久々のTな感じ^^
k
【T】の紅1・2点が集結 笑 デヘヘー
ゆかりとフォ撮ったよー

おとこ前に女っプリも良い、ゆかりであったーーあああ
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
今日は
2011/01/20(Thu)






早い時間なお仕事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早く終わるけどねんっ



◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
1/14の楽屋ウラ
2011/01/19(Wed)
ひーちゃんとのツインの日。
男性軍のおさすんも撮らせて頂いていたのに。

のにのに。


バタついてたのでUPがおそくなりましたー<(__)>

あいほーんにしてから写真撮りまくってるんだよねー
他の出演場所でも撮ってるから順にUPすんねー

フェアリーテイルから
k
かわもっちー
k
ヒデキさーん
k
イッシー(お初共演!!)

あたしと同じトラでハッシー
k

みなさん、嫌な事があったらこれをみて・・
k
こがっち


ね!!癒されたでしょ!! 笑
こがっちも御初でしたが、九州出身で嬉しかったなー。
イッシーも鹿児島で九州だった

みなさん、快く撮影に応じてくれましたー えへへ

んで、この日の仕事後はHitomiちゃんと呑み
k
ガールズトーク出来て良かったなーあ
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
そーそ。
2011/01/18(Tue)
 ステヘヴつながりでーーーっ

前々回のフォトを撮って貰ってたんだー

撮影/しゅう☆さん
k

k

こわいおー??

でも嬉しーっ!!
しゅうさん、ありがとーーん
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
昨日の
2011/01/18(Tue)





ステップヘヴン楽しかったでつ。

今週末、金曜日も出演しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

みなさま 宜しくねー!!




◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
今日も
2011/01/18(Tue)





楽しく終了(=´∀`)人(´∀`=)


ミュージシャンのPhotoが沢山ある~(笑)


早くあげなきゃなのに。。

◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/

この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
にちようごはん。
2011/01/16(Sun)






具沢山すぅぷと赤飯。

赤飯は子供の頃苦手だったのに、大人になって食べれるよーに

これは実家のマミーのお手製!
めちゃんこ旨し!!だょ~

幸せです、あたし。




◇キョーコ◇


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
