--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の〆
2010/12/31(Fri)


すき焼き したよー!!


今年一年ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


来年も宜しくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)


みなさん
良いお年をお迎え下さいねっ♪( ´θ`)ノ


◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
デッカーイ!!
2010/12/31(Fri)
k
業務用のルーΣ(・□・;)




デッカーイ!

びっくりやろ~



◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
昨日の
2010/12/31(Fri)


仕事おさめなアタシだょ\(//∇//)\


ひゃはひゃは(=´∀`)人(´∀`=)

朝までがんがったわ!!


来年は出演しないので、皆さんにご挨拶。
すごーく御世話になったし、いろいろと優しくもしてもらえ、恵まれていたと思います♪

ちょっぴり寂しい気持ちもあったけど、笑顔で挨拶出来て良かったなぁ





◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
いちえん。
2010/12/31(Fri)


ひろった~(^-^)/

小銭はよく 拾います

1番拾うのは百円玉。

今年もお疲れ様~!!あたし(笑)




◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
仕事おさめ
2010/12/30(Thu)
は。。。

ヨコハマでっす(=´∀`)人(´∀`=)

朝までーい


写真載せようとしたらデカ過ぎて載らないのニャー


ぶええ


がんがる。



◇キョーコ◇
http://outautai.blog43.fc2.com/
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ありがとう⑤
2010/12/29(Wed)
 もう少しお付き合いくださいねー

またまた美容ネタ!効きますよーに
k

ミルクチョコレートクリスマッス
k

またまた素敵な花束を~^^ お部屋が良い匂いです
k

帰りにさらりと・・チョコやーん!びっくりでしたー
k

クリスマスケーキ!おいしかったです
k


!!!可愛いストラップ
k


すごーい いっぱい!!
ありがとーありがとーありがとーーーー!!でっす^^

大事に使わせて頂きます&ご馳走様です!!

沢山のHappyを頂きましたっ
Happyなステージを頑張ってお届けしますので、これからも宜しくお願いしまーす

キョーコ
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
ありがたう④
2010/12/29(Wed)
続いておりますーーーぅ

この子は 加湿器なんだよー
k

バスボム!
k
半身浴好きが定着しておまー(笑) 
今年はバスグッズがいっぱい!うれちー

リラクマーのスリッパ
k

フリースも頂いたのよー
k

ステージで早速着た!
k
・・ら、めっちゃ暑かった(笑)

うちでもスッピンで着まくっております 


続くんでーす →
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
ありがたう③
2010/12/29(Wed)
 遅くなったけど、ぷれれんと 全ておうちへ持って帰ったからね!!
誕生日、クリスマス、来年からTグルーヴサポートが減るので半お疲れちゃんのよーなぷれれんとまで頂きました<(__)>

ほんとうに、ほんとうに

みなさん、ありがとうございます

マカロンストラップ
k

ネックレス ヘビロテしまーす^^
k

美容系大好き!!
k

!!!TOYっっ  これみた?!欲しかったんだよー!!!
k
ブランケット付っ

これは・・・
k
お風呂で使うとバスルームがプラネタリウムに!
k


続く→
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
空を撮ってみたよー
2010/12/29(Wed)

ちょっと加工しちゃったけど

晴れた冬ぞらもいいねー!!


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
これが
2010/12/29(Wed)


獅子ゆずΣ(・□・;)


デカイんですっ



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
獅子ゆず
2010/12/29(Wed)
k
今年も頂いちゃったのら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えへへ

蜂蜜漬け作りまーす!!

毎年ありがとうございまーす♪(´ε` )
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
どどーん!!
2010/12/28(Tue)

ひろーい!!!

ホットドッグとソフトクリームは必須だよね~(=´∀`)人(´∀`=)


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
おふ。
2010/12/28(Tue)



IKEAで買い物(*^o^*)

年越し前の買い物にゃー



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
2011/1スケヂウル更新
2010/12/28(Tue)
スケヂウル更新しましたー<(__)>
宜しくお願いしまーす!!
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
前半衣装
2010/12/28(Tue)


後ろにCCのバンマス写ってルンバ♪( ´θ`)ノ

この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
ステップヘヴン
2010/12/28(Tue)
後半衣装^^
k
前半衣装は改めてー

CCのみんなだょ^^
k
みんな真面目で素敵な方たちよー
k
一緒だった男性Vo.はタケちゃん!!
めっちゃノリが良い関西人です!!!

k
クラッチのお土産ハーブティ頂いたよ~
田貫湖でジャジーな仕事してたんだってー

ありがとー!!
ステップヘヴンは月曜が仕事納めだったのでーす^^

次回は年明け1/4になりまーす!!
来月は3本出演しまーす♪

この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
iPhone
2010/12/28(Tue)

遊んでみたー♪( ´θ`)ノ


この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
感謝★感激
2010/12/27(Mon)
土曜日、遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

まず、
スケジュール追加のお知らせから
2011/1/8
オールナイト

です。

ブログ告知してますように、来年からTグルーヴでのスケジュールが減るのですが、来月の前半1本はキョーコ出演となりました。

土曜日に決定したので、スケジュール追加報告が遅くなってすみません。

土曜日以降、来年のオールナイト出演は未定だったので沢山のかたに来て頂き、プレゼントまでいただきました。
ならびに、誕生日&クリスマスプレゼントもありがとうございましたm(._.)m

なんかもう、凄い幸せな気持ちにさせて頂いて有難いです。

ぷれれんとは改めて紹介させてもらいま~す(#^.^#)


キョーコ
この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | ▲ top
wクマ w。
2010/12/25(Sat)
 なんちゅータイトル

これは、連日の激務によりクマが出来ている(私は天然クマさ~)二人なんだな~
働く女子!!

今日もゆかーぁりとの2ショット!
どんだけ好きなんじゃー。 わは♪
k

ハコバン以来の♀Keyなんで、同じBANDに同性がいるとめっちゃ嬉しいのサ

でいて、ゆかーぁりは観てて飽きないの 笑。
おもろいんだなー、なんでか。
あ。これ褒め言葉よー ゆかりー、ほんとよー

昨日の恵比寿はイヴで盛り上がっとりました
半年前に恵比寿にきて、やっとまた来れた!と言って下さったお客様ありがとーーーう!!
こーゆうの、めたんこ嬉しいのダ。

お誕生日の2組のお客様、おめでとうございましたー
狙ってきて下さった方、ありがとうございましたー

ほんっとに嬉しいです!
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
ありがたう②
2010/12/25(Sat)
 遅くなりましたー

ありがたうの続きをば。

k
ご飯が楽しくなるアイテム

k
古くから応援下さるからが書いた本です^^
明日良良起
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/catalog/list.jsp?Value4=%96%BE%93%FA%97%C7%97%C7%8BN
k
サインを入れて頂きました
お正月からでも読み始めたいと思っています

k
LUSHだーーー!!

k
かわゆいBOX・・

k
こちらもLUSH!!
半身浴好きが認知されてきたのかしらーん?

k
大きな花束いただきました^^
毎年ありがとうございます

ありがとー!!ありがとーー!!

まだあるし、郵送でもぷれれんとが届いたの
なんかもーーー!!嬉し過ぎるんっ
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
スケヂウル追加
2010/12/24(Fri)
1月15日(土)

新宿キャロルハウス

BAND:フェアリーテイル

で出演します^^

土曜!良かったらいらっしゃいませんか~~~
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
お年賀ぷれれんと!
2010/12/24(Fri)
今日の24時締切だよー!!

遠慮なさらずに!!


ライヴに来てないからとか

カンケーない ので

おぼうしてねー

詳しくはスケヂウルページ観てちょ♪
この記事のURL | 御知らせゴト。 | ▲ top
からーーーい!!
2010/12/24(Fri)
 こないだ New:Keyゆかーあり に教えてもらったタイヌードル。
カルディ見つけたから買ってみたら、ちがーーーう!!

トムヤムクン→チキン春雨

間違って買っちゃったー

k
うん。。。

ちがう、、、違うよー


でも、これもかっらーい。

でもでもでも。

トムヤムクン買いなおしたい。

カルディー!!
この記事のURL | today | ▲ top
今日も・・・♪
2010/12/24(Fri)
 パタパタと忙しいさなか、ゆか~ありと2ショット撮ったよん!
はいな!!
k
セブンママのイカシタサングラスをお借りしてステージしてたよーーーっ

ゆか~ありはキュートだけど、男前だったり(笑)
即効愛されキャラでみなさんからお褒めのお言葉を聞くよ^^
まだ逢ってない方は是非★遊びに来てね

めっちゃ可愛いから!!

今日のキョーコのヘア

確か、ボサボサとタカさまから指摘をされたよー

タカさま、辛口。

いま、辛口がTの一部で流行ってるとかー



あ。
年賀状、締切言ってなかった・・・(mixiでは〆切りました)
なので、24日24時までで〆切ります

応募された方、待っててね!!
でもね、あまりの忙しさに全然手がつけられていない状況なので、待たせちゃうかも。。。
ごめんなちゃいちゃいだけど、待ってて欲しい♪


あと、モブログ少なくなってごみん。。。
iphoneに変えたのーーんっ
そしたらまだ使いこなせてないし、メアド変更のお知らせも行い中^^;;;;
@以降が

softbank.ne.jp

になるだけなので、まだお知らせ言ってない方々、もしなんかあったらこんな感じで・。・。

おねがいしまーす
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
Wだぶりゅー。
2010/12/23(Thu)
yk
ゆかりとキョーコはこんな感じになっとります
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
デカーイ!!
2010/12/23(Thu)
 頂いたタイ焼き
k
めずらしい焼き方だー!!!

k
餡子ぎっしるるるr~~~

Mちゃん、あんがとー!!
この記事のURL | ありがとー。 | ▲ top
しゅうりょ!
2010/12/21(Tue)
 
ぶちに
 
 
パーティー終了
 
 
クリスマスシーズン
 
 
 
頑張ってますよ~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
あはあは
2010/12/21(Tue)
 
仕事だよ
 
 
二時間しか寝てぬ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
今日は
2010/12/21(Tue)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみます~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
えびす
2010/12/20(Mon)
 
今日は恵比寿でそ
 
 
ぎゃんばるー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
