--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしゅうございました
2010/11/30(Tue)
すてーき、イエイ

k
この記事のURL | today | ▲ top
枯れっぱ
2010/11/29(Mon)
 
 
あったかいねー
 
 
気持ちよす
 
 
枯れっぱ
 
 
スタンダードが聴きたくなった
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
サムイー
2010/11/28(Sun)
 
珈琲であたたまろ
 
 
明日は今日よりまた少しサムイらしいだよ
 
 
 
風邪には気をつけよーね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
はよーう
2010/11/27(Sat)
 
週末よー
 
 
 
オールよー
 
 
 
ハッスルしとくれー
 
 
イエーイ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
朝!
2010/11/27(Sat)
 
これから寝ますが、月がでてましたよ~
 
 
見える
 
 
 
こーゆーの大好き
 
 
 
おやしみ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
終わった~
2010/11/27(Sat)
 
金曜日、恵比寿凄かったです
 
 
お誕生日も二組いらしてめでたかったよー
 
皆さま、ありがとうございました
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
恵比寿
2010/11/26(Fri)
 
前半衣装っす
 
 
 
混んでるよほー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
よーりーめー
2010/11/26(Fri)
 
おはさん
 
 
週末です
 
 
あと
1ヶ月足らずで今年も終わるとは‥
 
はやいやーね
 
 
今日は恵比寿です
 
 
みんなで楽しみましょ
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
をはざいまーす
2010/11/25(Thu)
 
ん~ 予定よりだいーぶ早く起床
 
もーちっと寝ないと身体に負担がかるな
でもすぐ寝直せないアタシ
 
 
やー さむいね。
 
 
この前の風邪からだいーぶ経つのに実はずっと喉の調子がよくありません結構厄介
 
 
ぶにー
 
 
早く通常お喉に戻ってほすー。
 
 
 
ガチャピン靴下であたたまろ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ここに
2010/11/25(Thu)
 
縦長か米があると
 
 
お金が入る相らしい
 
 
2つともあるよー
 
 
 
テレビで言ってた
 
 
あと一つあんだけど、それはなかった
 
 
当たればうれしー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
☆スケジュール追加☆
2010/11/24(Wed)
スケヂウル追加です

08日[水]川越ステップヘヴン
15日[水]川越ステップヘヴン
27日[月]川越ステップヘヴン

また12月14日はキョーコ誕生日です
近辺にお時間があったら御顔を見せて頂けると嬉しいで~す

宜しくお願いします


この記事のURL | スケジウル | ▲ top
EMI
2010/11/24(Wed)
 
わたしがいちばん
 
 
だいすきな モデルさん
 
 
久しぶりにEMIちゃんの写真集を見てまた元気になったー
 
 
頭でわかっていてもさ
 
 
メッセージだとか
 
 
身近な人の言葉とか
 
 
欲しい時ってあるよねー
 
 
うんそーだ!頑張ろう
 
 
の後押しってか。。
 
 
うふふー
 
 
真面目に語るの好きなのだー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おは晴れ~
2010/11/24(Wed)
 
朝です
 
 
湯豆腐頂きます
生姜と三ツ葉をこれでもかってくらい入れるのすきすき!
 
 
 
さっきは豚焼き食べたからさしてヘルシーでもないの
 
 
最近食べ物ネタばかりね
 
 
元気だぽ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
祝日
2010/11/23(Tue)
 
 
さふー
 
 
さびー
 
 
さふー
 
 
冬やね、しかし
 
 
最近お魚食べてます
 
 
焼き、を。
 
 
どーでもいいか
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
吹き出もにょ
2010/11/23(Tue)
 
ずいぶん前にも紹介したコレ
 
 
吹き出もにょに良いです
 
 
 
むかーし、梨花ちゃんがブログで紹介してて真似っこして処方してもらったのん
 
 
今は保湿強化期間(といーつつ、そんなに乾燥しないのよね)なので、顔全体に塗りまくり
 
 
肌は潤してなんぼ、です
 
 
ここんとこ、さびーね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
朝ご飯!
2010/11/21(Sun)
 
トマトソースうどん
 
 
ドーナツつき
 
 
お腹空いて起きちゃうんだー
 
 
らららん
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
はよーさん
2010/11/21(Sun)
 
おは
 
 
さみーですぬ
 
 
お布団から出れにゃい
 
 
最近、パスタ率高し
 
 
でね、ヤングコーン(写メのベビーコーンのことね)入りパスタをブログアプしたら、あたしも好きなのとの声を頂きました
 
 
おいひーよ
 
 
ベビコンやホワイトアスパラがサラダにいるとアガるあたしです
 
 
因みると、写メはソーセージと野菜のガーリック醤油パスタ
 
 
 
にひ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
げとん!
2010/11/20(Sat)
 
半身浴のお供に
 
 
さくらセンセの作品、集めてます
 
 
ほげりたい時必須だよ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
昨日
2010/11/20(Sat)
 
川越ステップヘヴンへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました
 
 
楽しんでいただけたようで嬉しかったです
 
 
今度は12月です
 
 
出演日が決まったらお知らせしますね
 
 
 
写メはワンピースのバスボム
 
 
 
コヤツがでてきました~
 
 
 
 
 
って、言ったら失礼だよね、たぶん
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
お腹へりへり
2010/11/20(Sat)
 
帰宅して餃子を焼きました
 
 
おいひ~
 
 
足りなーい
 
 
何食べよう
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
衣装にゃり
2010/11/20(Sat)
 
今日の後半でそ
 
 
前半はバタりんこで撮れず
 
 
新曲やったよー
 
 
好きな唄なんでめちゃ嬉しい
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
向かってまし~
2010/11/19(Fri)
 
さびー。
 
 
コート持ってきて良かったぃ
 
 
リハやるっつーのに、ちと遅刻
ゴメンナサイ‥
 
 
新しいマイレパートリーが広がりますら
 
 
楽しくゆたしく
 
 
れっつららん
 
 
やるっきゃないぬん
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おはにゃい
2010/11/19(Fri)
 
結構規則正しい生活より
 
 
かぼちゃのスープ
湯豆腐
とまと&バジルパスタ
 
 
からのスタート
 
 
今日は川越、ステップヘヴンだよ
 
 
普段聴けない曲もやるよーう
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
さびーい。
2010/11/18(Thu)
 
冷えますな
 
 
温かいものを採りたくなるねー
 
 
お風呂浸かってあったまろ
 
 
写真はレバーのしぐれ煮です
よく作ります
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
秋晴れ
2010/11/18(Thu)
 
天気よろし
 
 
雑用雑用
 
 
サクサクとね~
 
 
でも 寒いから風邪ひかぬよーにね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
秋だねえ
2010/11/16(Tue)
 
 
風は冷たいけど、いいお天気
 
 
だわ~
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
早起き!
2010/11/16(Tue)
 
今週唯一の晴れ日
 
 
早起きしたじえ
 
 
 
ひゃひゃ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
はよーう
2010/11/16(Tue)
 
さぶ
 
 
さぶ~
 
 
さぶさぶさぶ
 
 
よーやく冬の寒さを実感
 
 
冬って感じです
 
 
今日の明け方の空は星がキラキラしてね
 
 
晴れる日の冬空って最近好きになりました
 
 
食から健康に。
 
 
風邪ひかないで頑張りましょう
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
やほーい
2010/11/16(Tue)
 
 
頂いちゃった
 
 
 
ありがとー
 
 
暗いな
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ステキすぎる
2010/11/15(Mon)
 
お弁当~っ
 
 
お刺身イエイ
 
 
二回に分けて残さず完食しました
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
