--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さみー!!
2010/10/31(Sun)
 
風邪ひかずに
 
 
お過ごしくだたい
 
 
 
雨だからにゃ~
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
オールナイト
2010/10/31(Sun)
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
はぴはぴ。
2010/10/30(Sat)
 ステップヘヴンではまた新しいお客様とお話させていただいたり・・・
秋田から出張でお越しのIさん、Sさん、御一緒されてた教授やSのFさん!!
初めていらして頂いて、「ありがとう」とのお言葉、嬉しかったです

他にもみなさん、ありがとうございました^^

リーダーのリッチーさんが(笑)
k


Kazuくんもノリノリでっすー
k


帰りにラーメン&餃子
k


充実した金曜だったーーっ
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
ハッピー
2010/10/30(Sat)
 
ハロウィン
 
 
 
 
 
明けて今日までの限定イベントだからね
 
 
前夜祭からアタシも楽しんでおりました~
 
 
えへん
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ハッピーハロウィン
2010/10/29(Fri)
 
 
ステップヘヴン盛り上がってばす
 
 
 
しもぴ ウケる
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ざいます~
2010/10/29(Fri)
 
 
今日は本川越へ
 
ステップヘヴン出演
 
 
出掛けに珈琲ひっくり返し、大惨事になったのは気にせず今日もハッスルするわ
 
 
写メはツルムラサキというお野菜です
 
ヌメヌメして美味しいお野菜だよ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ラベンダーカラー
2010/10/29(Fri)
 
花束の中にあった
 
 
ラベンダー色の薔薇
 
 
 
素敵っっ
 
 
幸せになれたよ!
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
またまた
2010/10/29(Fri)
 
半身浴してま
 
 
疲れをとりますが
 
 
お風呂で睡魔と闘ってます
 
 
ねむ
 
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
癒やし!
2010/10/29(Fri)
 
発表会が終わり、打ち上げ行って大満足で帰宅
 
 
今回も沢山のお花を頂きました
 
 
やーん
 
 
幸せすぎーる
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
終了~っ
2010/10/28(Thu)
 
ぶぢにすーろー(終了)
 
 
発表会、わたしも楽しかったです
 
 
ぬにゃにゃにゃ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
珍しい
2010/10/28(Thu)
 
 
スーツです
 
 
ガンバロー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おにゅう。
2010/10/28(Thu)
 
を 装着して
 
 
気張って頑張りまっす
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
モゾモゾ
2010/10/28(Thu)
~はよざいます
 
 
今日は起き
 
 
起床1H前に起きちまったのだけど、身体が起きず寝床でモゾモゾウダウダちう
 
 
頑張って起きまスカイ
 
 
今日もガンバロ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
グータンにて
2010/10/28(Thu)
 
 
感化されました~
 
 
半身浴上がりに
 
 
ボディクリーム塗り塗り
 
 
気が向いた時だけじゃだめよね
 
 
 
 
でもみんな当たり前にやってんのかいな 
 
 
 
ま、がんばる
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
あたたまろー
2010/10/27(Wed)
 
言ったかもしれませんが、最近は出来る限り半身浴してます
 
 
よく眠れるからね~
 
 
今日は寒かったけど、この季節なら普通だよね
 
 
12月はフツーに寒いてで言ってたよう
 
 
今日はゆっくり温まります
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
バズバズバズ
2010/10/27(Wed)
 
おでいと 前に
 
 
バズバズバズさんのラストステージを見るコトが出来たよ
 
 
ひーちゃんと盛り上がりレッツラダンシング
 
 
 
川もっちも来てて、明けて27日お誕生日のもっちがステージに呼ばれ
 
 
さらにダンシング
 
 
愉しすぎた
 
 
もっち、おめでと
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おでぃと。
2010/10/27(Wed)
 今日は仕事後、おでいと してましたー

この方です!!


k



わーい!


久しぶりぶり~~~~大興奮でっす(笑)


ガールズトーク、楽しいわ~~


楽しかったよーーーう!!


楽しかったよよよーーーーう!!


この記事のURL | today | ▲ top
激混みBe
2010/10/27(Wed)
 
スンゴイ混んでます
 
 
満卓状態です
 
 
音楽で一体感になるっていいよね
 
 
お席に呼んで下さった皆様、ありがとうございました
 
 
来月もBe出演しまーす
 
 
あ。
新婚のドラマー、さかもとさんが写ってます
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
今日は
2010/10/26(Tue)
 
久しぶりの六本木Beです
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
今日のラッキーカラーは青
 
ってコトで、以前頂いたスワロフスキーピアースをつけて
 
 
行ってきま
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
たっだいま~
2010/10/26(Tue)
 
帰宅して半身浴ちう
 
 
今日はじゃんけんに久々なお客様が
 
じゃんけん参戦なお客様も
 
みなさん楽しかったです、ありがとー
 
 
それでは今日の疲れをとりまーす
 
 
バイビン
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
暗ら‥
2010/10/25(Mon)
 
暗いにゃ
 
 
がんがるー
 
 
 
うへへ
 
 
1回目行くず
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
っはよー
2010/10/25(Mon)
 
今日は恵比寿だやい
 
 
平日4ステージがんがるー
 
 
 
 
 
今日は給料日かな
みんな待ってるんば~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おっぷろ
2010/10/24(Sun)
 
あがりはアイス
 
 
おいひ~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
スケヂウル
2010/10/24(Sun)
11月のスケヂウル更新致しましたー
是非是非、ライヴ予定に入れて下さいねっっ


ラー油ブームに乗り、納豆もこないなもんが新発売


k


ん~~~~~


苦手
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
ハロウィンパァーリィ!
2010/10/24(Sun)
 
甥③がハロウィンパァーリィでコスプレ体験
 
 
衣装はママンである、おね~のお手製
 
 
可愛すぎる
 
 
ハイ、身内バカだょ
 
 
そんなあたしは半身浴してホゲってます
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
こーはん
2010/10/23(Sat)
 
 
踊る方ばかりで盛り上がってまーす
 
 
楽しかった
 
 
 
ひゃひゃ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
蒲田たたあ~
2010/10/23(Sat)
 
 
今日は蒲田どす
 
 
賑やかどぇーす
 
 
前半はパープル
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
恵比寿@後半
2010/10/23(Sat)
 
 
えへへ
 
 
なんで手を噛んだよーになってんだろ
 
 
ま、いいや
 
 
久々に着た衣装だぜ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
恵比寿@前半
2010/10/23(Sat)
 
金曜日の前半はワンピース
 
へへ
 
 
暗いにゃ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
だいすき
2010/10/22(Fri)
k


大好きな 貝

食べました



おいしー
この記事のURL | today | ▲ top
| メイン | 次ページ
