--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和むネコ
2010/09/30(Thu)
 
和むネコちゃんっ
 
 
仕草が可愛くて思わずパチリ
 
やーかわゆす
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
お花は癒やし
2010/09/30(Thu)
 
 
可愛いな
 
 
生花はロマンだすっ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
穏やかな秋空
2010/09/29(Wed)
 
穏やかやね
 
 
晴れた
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おほほ~
2010/09/29(Wed)
 
今日はピンク衣装
 
 
 
あとラス1ステージ
 
 
がんがるー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
間違いは~②
2010/09/28(Tue)
さっきのブログ、タイトルと噛み合ってない内容だったねー
 
スケジュールの件
 
 
本川越の日にちは合ってまーす
 
曜日→間違いです
 
日曜日 ×
 
金曜日 ○
 
 
です
 
 
直してなくてごめーんなさい
 
 
指摘下さった方々、ありがとー
 
 
詰めが甘いんでやんす
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
間違いは~
2010/09/28(Tue)
 
ざいまーす
 
 
昼の雷、凄かった
 
 
夜止んで良かったね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
胡蝶蘭
2010/09/28(Tue)
 
生花がポキッと折れていた
 
始め、髪に挿したけど落っこちてさ
 
 
そしたら気がついたら、セブンままんも髪に付けてた
 
考える事は同じなのね
 
 
生花はプラスエネルギーにゃ
 
 
 
10月スケジュールの川越日が共に日曜日記載になっとりますが、金曜日出演です
日にちが正解
 
指摘してくれた方ありがとー
でも直せてませぬ
ごめぬん!
 
直に直します<(_ _)>
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
今日の足下
2010/09/28(Tue)
足首に布があるだけでも温かいのだよ
 
 
1日雨のセブン
 
 
インターバルちう嗜好品食べ過ぎです
 
 
はうぅ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
へん~
2010/09/27(Mon)
 
な 顔~
 
 
 
ウヒヒヒ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
大雨~
2010/09/27(Mon)
 
 
警報が出ているみたい
 
 
今日は暇かすら
 
 
 
3枚着ててもサムイです
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
やっほーい!
2010/09/27(Mon)
 
おはですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
雨降りの秋ですな~
 
 
今日からヨコハマ2連チャン
 
 
がむばりばーす
 
 
ジャンキーフードばんざーい
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
朝摘み
2010/09/27(Mon)
 
の レタス
 
 
専門店で売ってた
 
 
知らんトーサンがカーサンに頼まれて雨の中、目当てに買い物にきてたわけ
 
 
同調して買ってしまったのよ
 
 
シャキシャキしてうまいでーす
 
そのままシンプルに食べちゃった
 
 
 
ねる
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
スケジュール
2010/09/27(Mon)
 
フレッシュプルーン です
 
ドライもフレッシュも好きです
 
 
10月スケジュールアップしましたー
 
 
宜しくお願いします~っ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
2010/09/27(Mon)
秋空
k


k


日和
この記事のURL | today | ▲ top
かまた
2010/09/26(Sun)
 昨日の蒲田の写真を撮って頂きました

PHOTO/Papyさん(mixiより頂きました)
k

k

いっぱいのフォトありがとうございました

ありがたいですーー
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
祝。
2010/09/26(Sun)
 昨日はセブンママンの誕生日に行きましたー
ブッキングPRが連れてってくれたのでーす^^

当日出演バンド・ヴィクトリーのVo.りえちゃーん
k
激混みな店内!楽屋でりえと遊んでました


だいぶ店内が落ち着いてから入ってみると・・
k
ステージは胡蝶蘭だらけ~~~ 毎年凄いでっすー

k
ケーキも

裕袈ママとリエとー
k
観て
k
裕袈ママは早い時間から忙しくしてて疲れてるだろうに、突然駆けつけたことをとても喜んでくれたの

帰り、表のお花を持って帰ってねー
とママに言われ選んでいたら・・
k
レインボーの薔薇発見
初めてみた!!幸運っ ラッキー!!!
一輪しかなかったのだよーう

大ぶりの薔薇ばかりをチョイスして部屋に飾っています
k

ママが言ってた
「お花は最高の贅沢」
本当に。その通り

100本の薔薇束とかって素敵だろうねー
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
蒲田→横浜
2010/09/26(Sun)
 
ヨコハマセブンの裕袈ママバースデー
 
 
でヨコハマに来ました
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
うふふ~
2010/09/26(Sun)
 
今日は蒲田の仕事あとに、久々なお客様に逢ったよ
 
 
ほんのわずかな時間しか逢えなかったのに、一目でもって来てくれたのうれひ~
 
 
ありがとー
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
後半
2010/09/25(Sat)
 
後半衣装なりん
 
 
青だぜーい
 
 
あと1ステージ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
前半
2010/09/25(Sat)
 
 
衣装だよん
 
 
蒲田、盛り上がってるよー
 
 
楽し
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おはいよーさんっ
2010/09/25(Sat)
 
昨日は帰宅して、ガスヒーターつけた
 
寝る前まで寒かったのに、起きたら暑かった
 
 
なんとゆー気温差
 
 
明日の週末は晴れみたいだよ!
 
 
貴重な晴れの日
 
 
洗濯しなくっちゃね
 
 
今日は蒲田におります
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
朝食べる夕食
2010/09/25(Sat)
 
帰宅しての食事
 
 
焼きうどんにしました
 
 
 
やー、思いの外美味しすぎて
 
 
ニチャとニヤケちまいました
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
嬉しかったこと
2010/09/25(Sat)
 
今日、セブンにきて下さったお客様
 
 
以前、某ライヴハウスに遊びにきて下さっててよくお話しさせてもらってた方だったの
 
 
服装も髪型も変わってて、全然気付かなかったアタシ
 
 
でも彼女はすぐ気付いたんだって
 
 
ニッコリ笑って話しかけてくれたことが、嬉しくって嬉しくって
 
 
やー、言葉にならない気持ちになったよ
 
 
ご縁がある方とは離れてもまた繋がるんだあね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
今日ハ。
2010/09/25(Sat)
 
こんな感じぃ
 
 
さぶいっす
 
 
風邪ひきそーだょ
 
 
みなも気をつけていっ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ゆーめいタレ。
2010/09/25(Sat)
 
青森にいたころは買った事がなかった
 
 
焼き肉のタレ
 
 
人気があるのが分かった
 
 
激うま
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
さむーい!
2010/09/24(Fri)
 
 
これくらいの格好で大丈夫かなと思ってたけど寒くてビックリ
 
 
シンタロは
 
「雪でも降りそうですよね」
 
 
とな。
 
 
そんなバカな
 
 
そこまでじゃないれすから
 
 
今日もガンバロイ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ドクダミ
2010/09/23(Thu)
 
これはね、ドクダミローション
手作りだょ
 
 
今日は半身浴のお供にドパドパ入れました
 
 
岩塩も入れました
 
 
急に寒いから、身体の芯から温まろうっと
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
写真
2010/09/23(Thu)
 こないだのステップヘヴンで写真を撮って頂きましたー

久々撮ってもらう気がするー
k
PHOTO/Iさん

k
嬉しーい

ありがとー
この記事のURL | ぉ唄 | ▲ top
島おくら
2010/09/23(Thu)
 
沖縄産の島おくら
 
 
とゆーのが売ってたから購入してみた
 
 
通常食べてるよりも歯ごたえがあって好きだ
 
 
今日激さぶ
 
 
風邪ひきそーだよ
 
 
気をつけましょう
 
 
そんな今日は満月ですよー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
見えづらい
2010/09/23(Thu)
 
ですが、こな感じぃ
 
 
セクシーやろ
 
 
でも、あたしが着るとそーでもないのよー
 
 
いいのだ~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
