--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アプると…
2010/08/31(Tue)
 
こんなショッキングピンク
 
 
ビビッドカラーだしょ
 
 
 
 
ぬふふんっ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
はよーう!
2010/08/31(Tue)
 
今日はピンクデイ
 
 
ボトムスはナオミンに頂いたのだぬ~
 
 
ナオミン着ておるからぬーん
 
 
今日は恵比寿さ~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
安眠体制
2010/08/31(Tue)
 
ファンの方に差し入れで頂いたアイマスク
 
 
最近、毎日使っています
 
 
現状の睡眠は寝付きはいいがまとめて寝らんない、ってヤツでそ。
 
 
昔と真逆
 
 
いい塩梅になりたいものだわ
 
 
 
オヤスミファソ~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
残暑ざんすー
2010/08/30(Mon)
 
 
とても残暑ぽいとは思えない可愛げない気候やんねー
 
 
秋物を物色したいと思いつつ、暑さでそんな気にもなれず…
 
 
でも夏が好き
 
 
いってきマウス
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ある日の
2010/08/30(Mon)
 
朝昼兼用ご飯
 
 
目玉焼きはウスターソース派
これは譲れん!
 
茄子冷製
 
茄子と鶏ササミのトマチー焼き
 
野菜マリネ
 
 
梅干しは毎日
この猛暑にかなーりいいらしいよう
頂きものと母手製と兼用して食べてます
 
 
ブログの料理はホントにキョーコが作ってるのか
 
と聞かれまして
 
あたいが作っとりますでせ。
 
 
大したもんは作ってねーす
あたしの周りのゆーじんの方が、料理上手なんでそ。
 
 
料理教室とか行きたいし、もっとレパートリー増やしたいんだけどさ。
 
 
らるらるーん
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
海の
2010/08/30(Mon)
 
宝石箱や
 
 
並みに海産物を頂きました
 
 
 
ほんの一部なのです
 
すんごい沢山ありがとー
 
 
味噌汁は疲れをとる、って言うからね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ほんと~?
2010/08/29(Sun)
モテ期占いてのをやってみたら。

k


★第1回目:「12歳」!モテ値100点
★第2回目:「28歳」!モテ値90点
★第3回目:「46歳」!モテ値91点


へ?





12歳ン時って病気して学校も1/3休んでたよー?
そんなんで100%だなんて・・・???


んーーー。
この記事のURL | today | ▲ top
スケジウル。
2010/08/29(Sun)
UPしましたー
宜しくお願い致します<(__)>

今日も暑いね!
水分補給してねー
この記事のURL | スケジウル | ▲ top
鰺の南蛮漬け
2010/08/29(Sun)
 
ひっさびさに鰺の南蛮漬けを作りました
 
 
揚げるし、室内温度は上がるしで大変なんだけど、作りたくなって
 
 
野菜もいっぱい漬け込んで美味しく出来たよー
 
 
赤唐辛子でなく、こないだセブンままんから頂いた青唐辛子をアクセントに
 
 
夏にサッパリメニュー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
今日わゎゎ
2010/08/29(Sun)
 
セブンざんすー
 
 
がむばるざんすー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
バテ知らず
2010/08/28(Sat)
 
これは辛い辛い青唐辛子
 
 
セブンのままんから頂いたの
料理上手なままんの1品です。
 
そのまま食べると相当辛い
 
 
けどあたしはヘーキ
 
 
料理のアクセントになります
 
 
食欲は落ちないあたしなのでバテ知らずでーす
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
なんちゅー。。。
2010/08/28(Sat)
可愛いなー
女の子っぽいなー
 
と思う、オセロのナオミちゃん
 
 
が夢に出てきた
 
 
やっぱり可愛くて
 
 
おしゃべりしてて、やっぱ可愛いねー などと言ってたら
 
 
突然毛虫をつかみ
 
 
「あたし、虫は平気やねん」
 
 
とか言って
 
 
次の衝撃
 
 
あたしにぺっと虫を投げた
 
 
「取ってー取ってー
 
 
と叫びまくるあたし。
 
 
マキシワンピの膝あたりにいる虫に気が遠くなりそう…
 
 
な、ところで目が覚めた
 
 
夢は普段ほっとんど覚えてないのにさ
 
 
夢で叫んでたせいか
 
起きたばかりなのにグッタリ疲れた
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
恵比寿@後半
2010/08/28(Sat)
 
 
最近お気に入りばかりチョイスした衣装
 
 
深夜からもお客様が来ます
 
 
8月最後の金曜日だもんね~
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
アップー
2010/08/28(Sat)
 
るららー
 
 
ヘアアクセ、毎回褒められるー
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
恵比寿@前半
2010/08/28(Sat)
 
 
金曜日です
 
 
久しかぶり(方言でふ)のお客様に嬉しみ~
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
すっきりんこ
2010/08/26(Thu)
 
自分メンテ
 
 
すっきりー
 
 
最近、フェイク眼鏡を全て紛失
 
今日はむっかしかけてたヤツを引っ張り出した
気を抜き過ぎなのかすら…
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ぷれれんと。
2010/08/26(Thu)
 
実家の兄嫁から日頃の御礼とかでサプライズぷれれんと
 
 
シックなバック
 
気にかけて頂いてありがったい
 
御礼の電話をしたら、甥①が出て
 
ゆうくん?元気ぃ
 
 
と言ったら、
 
 
キョーコちゃんだ
 
 
と、びっくりながらも嬉しかったさ
 
 
声でわかったんだって
 
 
嬉しいなー、嬉しいなー。
 
 
今は夏休みらしく、楽しそうでした
 
 
長崎の夏ってどないなんだろ?
 
 
もー、流石に忘れてるからにゃ
 
 
ちりんちりんアイス食べたいなー
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
あっつい
2010/08/26(Thu)

 
整理整頓!
 
 
要らないものを処分したり、洗濯したり、らじばんだり
 
 
ふる
 
 
室内でもあげ気分でいれるように
 
 
かわゆすなビーサン
 
 
ただ、外使用はあまりしないあたし
 
 
掃除しながら作業やろ~ぅ
 
 
赤ネイルあがるわ~
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
おはよーさんさん
2010/08/26(Thu)
 
昨日は7h位寝たのに、12時前には眠くなって仮眠
 
 
 
…のつもりが朝まで就寝
 
 
 
さすがに今日は早起きですよー
 
 
朝はサッパリと冷やし麺と焼き茄子
 
薬味たっぷりこでね
 
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
残暑
2010/08/25(Wed)
 ずっとずっと買いたかったけど

重いし、ひとりこぼっちで食べるには寂しいよなーとか


思っちゃって。


でも、今日頑張って買ってみたー (たぶん1/6サイズ。)

実家でワイワイ食べたいよねー
k

そういう大ぶりな風景が似合うのがスイカのよーな気がする


うましーーー。


ひとりだとセレブ食い(粗い表現よねー)出来る幸せ


結局、家族でも一人でもうましーーですのだぇー!!
この記事のURL | today | ▲ top
食。
2010/08/25(Wed)
 ままん手作りの梅干しが送られてきました
k

すんごく美味しいのです

この梅の作り方は学びたいのだけど、なかなか・・


そして

こんな暑い日に

k
野菜スープでじゃーじゃー汗っかき

久々に爆睡した今日。

まだ眠たいんです。。。
この記事のURL | today | ▲ top
お疲れネクター
2010/08/25(Wed)
 
今日はがちょうパンツ
 
 
に友人から頂いたホルターキャミ
 
今のあたしのラッキーカラーがラベンダー色と知ってぷれれんとしてくれたの~
 
 
うれち
 
 
 
早く帰って寝たい 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
はぁと。
2010/08/25(Wed)
 
衝動買いしたネックレス
 
 
 
2連はぁとだよ~
 
 
 
眠にゃい
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ぱなぷ~
2010/08/25(Wed)
 
 
かわゆす
 
 
うびぴ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
衣装~
2010/08/24(Tue)
 
アナップのsale覗いてしまったららら
 
 
散財しちゃうよねー
 
 
 
でも超プチプラ
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
がんがるー
2010/08/24(Tue)
 
スタートじゃー
 
 
やるっきゃないね
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
今日はセブン
2010/08/24(Tue)
 
つけまガシガシでがんがるぼん
 
 
朝までとぅざハッスル
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
ジョーヂ
2010/08/24(Tue)
 
吉祥寺は祭りらしい
 
 
買い物買い物らんらりらーん
 
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
あっついにゃー
2010/08/23(Mon)
 
 
暑いのは平気だけど、外出れないね
 
 
つって出てるけど
 
 
今日は黄色気分だったのでトップスにチョイス
 
 
なら。
占いのラッキーカラーも黄色で思わずニンマリ
 
 
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
やっぱ
2010/08/23(Mon)
 
これだよねー
 
 
 
 
 
 
 
いちばん好き
この記事のURL | もぐろぐぅ4。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
