--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前半でーす
2010/05/31(Mon)
 
 
あなっぷ  ワンピ~
 
 
 
がんがってるでげす
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
今日の私服っ
2010/05/31(Mon)
 
マドラスチェックワンピ
 
 
ロングワンピは今年も買い足したし、ヘビロテでいきますわ
 
 
 
今日で5月最後やね~
 
 
早いにゃ
 
 
がんばルンバ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
えいえい おー
2010/05/31(Mon)
 
 
今日も ぎゃんばりばーふ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
はよーぉぉ^^
2010/05/31(Mon)
 おはいよーーーっ
k
ケアベアもこーやって元気に?一緒に暮らしとります
奥にもおるしー。6体もおりまーす

今日のご飯
k
ねぎだく(表現あってるかや?)の野菜納豆パスタ
しっかり食べておりまーす。

フミフミ
k
かかとナシ☆スリッパ
去年、ニトリで買ったのよー プチプラゲットンでした


 晴れてたのに、曇ってきたーあね
んーん・・・肌寒い

今日はえびーす がんばるボン!!
この記事のURL | today | ▲ top
おはおー
2010/05/31(Mon)
 
 
朝です
 
 
晴れてるよう嬉ち。
 
 
そろそろ寝るかなー
 
 
今日はいっぱいこ寝たいのでありまっす寝るにゃ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
Michael。
2010/05/31(Mon)
 こないだ出演したとこの社長からマイケルのDVDを頂いたの~
K
ライヴ・イン・ブカレスト

「このライヴDVDはすっごく良いよ!」と言われて。
観たことない、って言ったら下さったのでーす^^

只今、うちで観ていまーす

わたし、お客様からぷれれんとして頂いてTHIS IS IT も持ってるの


・・に、まだ観てないの(ごめんなさーい!!)


楽しみにしてるんだけど、映画とかDVDって観るぞ!って思って観るタイプなんです。。。
落ち着いてみたいんだよねー。。。

他にも自分で買って観てないDVDが数枚あるほど

今日はDVD三昧しよーっと!!
この記事のURL | おと。 | ▲ top
ひさしぶりんこ
2010/05/30(Sun)
 ひさ~しぶりんこに半身浴しまーす^^

K

眠りが浅いので、温まったら深い眠りが出来るかなー

にゃははー
この記事のURL | today | ▲ top
さむーぅい
2010/05/30(Sun)
 
すんごーいサムイ
 
 
出かける気にならないし、予定もなくて良かった
 
 
と思った日曜日。
 
 
しぐれ煮やお浸し、ニラ玉等の御飯です
 
 
野菜多めの食事が大好き
 
 
忙しいと自炊も出来ないから、おうち御飯出来るのは嬉しいです
 
 
ハッピィサンデー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
観賞。
2010/05/30(Sun)
 
今日ゎ アニキの誕生日
 
 
おめでとうメール打ちました
 
 
真面目で家庭第一、子煩悩
けぃぷー(あたしが呼んでる呼び名)が良い1年を過ごせますよーに
 
 
あたしは週末、映画観賞
 
オースティンパワーズ観ました
 
 
かなーり笑けた
 
息抜きだいじー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
浮腫とり
2010/05/30(Sun)
 
時間がある時は念入りにマッサージ
 
 
毎日やるのが理想だけど。
 
 
さっきの野菜写メ、あがらなかった
 
 
なんでかわからん
 
明日も雨だってさ~
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
野菜満載
2010/05/29(Sat)
野菜安いよねー
 
 
ありがたい
 
 
 
沢山買い過ぎ(笑)
 
 
野菜大好きなんで野菜三昧するよう
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
自炊ら。
2010/05/29(Sat)
 
うーねむー
 
大量の買い物して帰宅
 
 
久しぶりにレバーのしぐれ煮作ってるのら。
 
 
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
ふれっしゆ
2010/05/29(Sat)
 
 
ジュースをチョイス
 
 
 
頭が起きてないから丁度いいです
 
 
チェリー&ラズベリーのジュースだょ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
ざいまーす
2010/05/29(Sat)
 
 
ねむー
 
 
3時間くらぃしか寝てない…
 
 
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
今日は雨
2010/05/29(Sat)
 
朝方さむーい
 
 
週末、雨ってヤアね…
 
 
 
でも楽しみましょー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
衣装★後半
2010/05/28(Fri)
 
 
汗かきますなああ
 
 
金曜日、盛り上がって打ち上がってまーす
 
 
 
にゃははー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
今日どす
2010/05/28(Fri)
 
 
しゃーあぁる うぃー だぉぁんす~
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
はよーぅ
2010/05/28(Fri)
 
晴れてたのに曇ってきたにゃ
 
 
今日は初出演、蒲田でのお仕事です
 
 
 
頑張るにゃ
 
 
 
写メは 具だくさんパスタ
 
 
お野菜沢山入れて和風味付け
 
 
キラキラさせてみました
 
 
健康は食事から、だと思ってます〓
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
満月
2010/05/28(Fri)
 
は明日かな
ちょっとだけかけてる感じやもん
 
うちの月カレンダーをみれば一目瞭然です
 
 
月カレンダーってスゴイと思うゎ
 
 
神秘だあねー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
コーヒィ
2010/05/27(Thu)
 
 
 
アサイチのコーヒィ。
 
 
ホット
 
 
 
 
目覚まし前に起きちゃったから眠にゃぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
昨日のスマイルくん
2010/05/27(Thu)
 
 
なぜか?男子くくりですが
 
 
 
履いてみて思ったコト
 
 
 
スマイルくん
 
 
 
なんか ゴメン
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
スマイル
2010/05/27(Thu)
 
こないだ、仕事に行きがけに通ったショップにこの子()がいたのー
 
 
可愛くってげとーん
 
 
履くのが楽しみらよーう
 
 
久しぶりゆっくり出来る~
 
 
ちょっと疲れてるから、何も予定を入れないでゆるーく過ごそう
 
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
寝酒。
2010/05/27(Thu)
 
寝る前に梅酒
 
 
美味しい梅酒だよ
 
 
は殆ど呑めないからねー
 
 
あまーい お酒がすき
 
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
レパ曲
2010/05/27(Thu)
 
お客様がこんなのどう?と
 
音源を焼いてきてくれました
 
 
私が知らない曲を教えて下さるお客様も周りにいます
 
実際レパになった曲もあります
 
 
譜面がないと実際にやるのがムツカシイ話になってきますが
 
嬉しいです
 
ありがとうございます
 
 
やりたい曲だらけで頭が追っ付かないよう(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
るるるーぅ
2010/05/27(Thu)
 
ラストステージやるで~
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
こういうの~
2010/05/26(Wed)
 
うちに
欲しい
 
 
寝る前とかロマチな気分になるねー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
カラオケBe
2010/05/26(Wed)
 
パーティーステージのインターバルちうにこちらで待機ちう
 
初めてきましたー
 
可愛いルームです♪
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
もーいっちょ。
2010/05/26(Wed)
 
まゆまゆ との写メ
 
 
ちょっと遊んでみました
 
 
 
明日(今日か)は長い1日だから、たっぷりんこ寝なきゃだぃ
 
 
みなさん、おやすみ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
まゆちゃん
2010/05/26(Wed)
 
セブンで知り合ったお客様、まゆちゃん。
 
 
いつもガールズトークして楽しんでます
 
 
今日の衣装はまゆちゃんからの頂きものです
 
ありがとー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
フィリピン
2010/05/26(Wed)
 
に旅行に行ってたお客様からお土産を頂きましたの
 
 
めっちゃ嬉しいにゃ
 
貝殻がデザインされたキャンドル!
 
使うの勿体無いゎ(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
