--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっきり!!
2010/04/30(Fri)

いっぱいこ寝てリフレッシュいたしやしたーっ

今日もガンバるんば~


横浜


ふらいでぃないとー!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
晴れたねー
2010/04/29(Thu)

やっとこさ良いお天気(o^o^o)


帰ってから洗濯ぐるんぐるん~


今月はうちの事も出来てないからなああ…


ちょっと一息つける事も大事


自分時間って大事ですよねっ



晴れて良かった(*^□^*)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
化粧水ぱっくー
2010/04/28(Wed)
お風呂上がりはー・・
k
ぱっくー


k
ぱっくー


k
ぱっくー



そろそろー


寝ようかなー


遊んでないで寝まーす
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
おはやう
2010/04/28(Wed)

今からお風呂~ぉ

浸かって温まろうーっ


ぐふふ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
これー
2010/04/28(Wed)

だいーぶ前に観たんだけど…



途中で寝ちゃった(笑)



タイトル的には女子好みだが、あたしとの相性はなかった模様


ウホ。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
TEA
2010/04/28(Wed)

マイ水筒を持ち歩くようになり


早速、ティーバッグを頂きましたあー

こんなに沢山!!!


うれひーっっ


今日はジャスミンティーにしたよー


一番好きなジャスミンティーは、はジャスミンリュウシュ(龍珠)。
本当に美味しいですよ~


普通のでも十分美味しいけどね。オススメって事でーす(*´3`*)
お茶も癒されますなー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
今日のあたし
2010/04/28(Wed)

セブンのママから頂いたワンピなの


今日はみんなに誉められたから嬉しかった~


うぴぴーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
チーク
2010/04/27(Tue)

RMKを2色使いしてます(o^∀^o)

下地もファンデーションもお粉もRMKなんだー


お気に入りのブランドです(´∀`)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
負傷…
2010/04/27(Tue)


実は数日前にステージちうに口の中を負傷。


あまりに突然の事でびっくりしてどうしてそーなったか憶えてないほど


今ね、すげく痛いんです

舌の左側側面に口内炎が出来てる感じ。

かなりな苦痛ですよー


歌ってても、食事してても。

普段絶対的に口内炎が出来ないタイプやし、今も出来てるわけじゃないの


痛さを現したらそんな感じなんです(〇>_<)

あー、寝なきゃ
えらい時間だわぃ


写メはソイキャンドルというもの

差し入れで頂いたのです


オーガニック系のキャンドル、千疋屋で購入したんですって~

なんか意外(笑)

千疋屋の店舗にキャンドルかー


ローズの香りがすこぶるよくって癒されますっ
(´∀`)


あー


寝なきゃ

あー


痛い…
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
そろそろ限界
2010/04/27(Tue)

最近、ケータイの調子がまた悪いのらよ


電池パック部分の蓋?みたいなのも取れまくるしさ…


限界なんかもー(;゜ー゜A


ちょっと観に行って吟味するかなー


写メは、ケータイ不調のショックを表したんです


ちゃおーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
これ、上手いすー
2010/04/27(Tue)

ガリガリくんの隣にあったから


ガリガリくんのにゅー商品かと思って買ったのに


ガリガリくんではなかった、とゆーオチ。


でも凄く美味しかった(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
恵比寿
2010/04/27(Tue)
 月曜は恵比寿でしたー
久々な方、いつもの方ありがとうございます^^

k
今日は黄色な衣装でしたー

k
衣装はVIVA YOUですよー 前半衣装でーす

この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
昭和歌謡
2010/04/27(Tue)
 先輩のステージを観に行きました
K&A

聴き易い音量。

知らない曲もあったけれど、やっぱり良い曲が多いよね昔の曲は

キョーコレパにもある、「天使の誘惑」は口ずさめました(笑)

素敵なステージでした
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
ざいます~ぅ
2010/04/26(Mon)

朝です


昨日あまし寝てないのに変な寝癖がついてしまったようだ…

ちょっと寝て起きちったい
まだ眠い(ρ_-)ノのにいいぃ

ホットアイマスクして寝るけどダメだー(´Д`)


ん…どないしよう


写メはある日のセブンあけの朝ですにゃ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
あったかーい
2010/04/25(Sun)

今日はあまり寝れなかったー

宅配便に起こされてそっから寝れず…


そーゆーメンタルはすこぶる弱いんです

なんだか、すっとこどっこいな夢も観るしさ(οдО;)


なんかねー、身体がだるだる…(;^ー^A
帰省からまともな休みがないのダー


今日はライヴを見に行きまーす
また家に居ないにゃ…
ライヴは生ものですからねー
(キョーコの格言す 笑っ)


写メは、これ美味しいよーう
素朴な味好みな人にはオススメです(^^)v
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(2) | ▲ top
ピンク
2010/04/25(Sun)


ピンクのデザインが可愛かったらーめん。


気になって買ってみる事に



あっさりして、うんまーい



サクラのカマボコも可愛かったー


只今、横浜から帰宅ちう




もー明るい(笑)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
今日→キョーコ
2010/04/25(Sun)

今日は頂いたシュープのコスチュームみたいにゃのを着ています(*^□^*)

髪もボリューミーどすん。


眠にゃい…(ρ_-)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
マイ水筒
2010/04/24(Sat)

ずっとずっと欲しくて吟味していた水筒。


よーやくゲトンして、出演先に持参してまーす(´∀`)

あまり飲まない紅茶(フルーツ等のフレーバー)やお茶を入れてヽ(´▽`)/

気に入ってまーす
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
3連チャン
2010/04/24(Sat)

昨日はトラでセブン

はじめましてのヴォーカル、オリエちゃんとツイン

キーボードのやまちゃんさんもはじめまして、でしたょ~

ボナ+でトリオで楽しかったぃーo(^∇^o)(o^∇^)o

今日もがんがるーぅぅ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
かわいーっ
2010/04/24(Sat)

かわいーアポロ見つけたおーう(o^∀^o)


うひー



いちごが一番おいちーやぃやぃ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
フレッシュ果物
2010/04/23(Fri)

採りたてもぎたての


キンカン です(´∀`)


今日も雨。

やー、寒いよねーマジで


今日はトラでヨコハマセブン


何やるんかいなー?
久々じぇいきっずーぅぅ!!

電車で関内。


正直とーいです(;^_^A

しかも、帰宅ラッシュちっくな時間帯。


倹約しよーと思ったけど、出かける直前までバタバタしたから止めた(笑)

こーゆー諦めは激はやっすー

そしたら座れた!!
ラッキーぃぃ


今日を楽しみたいと思いやす。



座れた余力をステージへ゜+。(*′∇`)。+゜
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
えへ。
2010/04/23(Fri)

昨日仕事前に入金しなくっちゃならんくて、駅前にぷらーり。


ちゃっちゃと買い物


雨の日DAYやっててお徳に服げとーん!!

ネットやそこいらで賢買いすんの、めっちゃ得意です(笑)


えへーん( ̄^ ̄)


威張ってみたけど


ただ良いもん めっかって
嬉しいだけにゃにょ(*^3^*)


はー。



寝よ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
5/9★Cafe2000
2010/04/23(Fri)
5月9日(日)
Cafe2000に村上ポンタ秀一氏が登場!!
詳しくはこちら↓
http://livecafe2000.com/information/#1266838230-526781

当日わたしが司会を務めます^^
その日は質疑応答コーナーもあり、ファン必見のソロライヴです!!

この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
さっみー!!
2010/04/22(Thu)

さぶっっ


今日起きたらメタメタさみーぃ!

昨日は6月くらいの陽気で今日は2月だってねー


体調崩すなっちゅーのがムツカシイお天気ですよう…


あたしに言われたかないカモですが、互いに注意しましょうね~


頂いたサクランボ。
そういう時期なんですねー

おいしー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
ショッピング
2010/04/22(Thu)

公開2日で13億ですって!!

アバター超えだってー


共に良い映画だと思いますよう(*´`*)
もちろん、観た感想です


いろんな事を吸収したいから、映画は良く観ますよー


…最近、ネットショッピングも再開ちう。


てか、買い物に行く時間がないのう…

時間を選ばないネットショッピングは楽チンだあねo(^∇^o)(o^∇^)o


ただ…


買い過ぎには要注意だわ、、、
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(2) | ▲ top
すごーっ
2010/04/22(Thu)

べーの通しDAYでしたー

バウムクーヘンの差し入れ、ありがとうございましたm(__)m

今日は邦楽

オリビアを聞きながら




カラーに口紅


間奏あけから日本語等


マニアなリクエストあり(笑)


今日のキーボード:たかこさんがハモって下さる、そよ風の誘惑も好きでーす(´∀`)

もーひとりのキーボードの岡本さんはオールディーズ等は曲を知ってるし、Choも出来るのでアンディさんと3人揃う時は、マイナーなオールディーズにも挑戦出来そうだし^^(嬉しー!)


そ!
今日はBeで初めて話したお客様がいたんですが、ある話で大盛り上がり
フーコさぁぁーん!また東京へお越しの際に逢えれば嬉しいでーーーす

次回のべーは5/26と先になりますが、それまでにいろんな曲をアップするぞうo(^∇^o)(o^∇^)o
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
セレブウォーター
2010/04/21(Wed)

差し入れに頂いた

ローズウォーター


濃縮ローズって感じ


セレブっぽーい('ω'●)


明日お肌がぷりぷりんこになっていそうです



えへ。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
スケUPしましたー。
2010/04/20(Tue)
5月スケUPしましたよう

ケータイにスケ配信欲しいーって方は、ご連絡くださいね^^
早めにお知らせ致します(ブログよりは)

※21日の水曜日Beは【通し(ラストまで)】で出演致します!!
スタンダードや日本語の曲も唄っています^^


写真は大好きなポピーです
k
ハチがいて自然でしょう?
キョーコ撮影で、今ケータイの待ち受けなんだよう!!
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
4/17おーる
2010/04/19(Mon)
前半はピンクわんぴー
k

後半は白メインで^^
k


k
ナオみんに私服を撮ってもらったよう

タカさまが見切れています(わざと、です)
ナオみんのmixiは今回、面白いのが見れます(笑)
マイミクの方は必見どーぞ^^
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
いつぞやー
2010/04/19(Mon)
ある時のJANけんではスパン着てたりー
k

4/10のCAFE2000のキョーコ
k

であったりー


ある日のキョーコであったりー
k


つづく→
(ケータイ観覧のため、小分けUPしてまーす)
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
