--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慌ただしい日々
2010/03/31(Wed)
 さっき地震
急にグラっときた。

ひたちなか市 震度4

天災は怖い。。。


春のようで春でない気候だったり


慌ただしいことが起こったり


深呼吸して 落ち着いていこう^^


音楽仲間のHPが出来たので、覗いてみてください

小林真人HP

再販したアルバム「この場所から」は必聴ですよー

k
綺麗な桜を見ましたか?
満開時、わたしは長崎にいることでしょーう。。。
珍しい時期での帰省だもんなー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
葉書
2010/03/31(Wed)

マレーシアに旅行に行ってた、なっかよしーなゆーじんからラブレターが届いたょ!!


サプライズで嬉しかった~ああ


旅先であたしを思い出してくれるキモチが嬉しー


ありがとー!!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
cafe2000@おーる
2010/03/29(Mon)
 27日は、3月は1度しかないオールナイトデイでしたー
とおーい所から家族と来て下さったり、帰省帰りのその足で来て下さったり
嬉しすぎるー!

今日の前半↓
k
久々着たワンピ
丈が長いからアレンジして着たーー
衣装の写真これだけ(笑) すまへーーーんっ

今日は差し入れがわんさかでびっくらこいたー!!
みなさん、ありがとうです!本当にほんとに

面白かったのが、プリキュアものとか縄跳びとかね頂くの初体験なものがあったよー(笑)
Uちゃん、ありがとー

あと・・
k
!!!
k
!!!
k

k

嬉しいものから、キッツイのまで極端でっすーーー(笑)
痛み分けしたり、楽しかったぜーっ
付き合ってくれたみんなー!!ありがとーでっす^^




最後に↓
k
今日の賄いめんたいパスター
めっためたうまーーし!!激うまうまで感激だったーっ

今日もおーるないと!来てくれてありがとー

もっとがんばる。
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
遡り@えびす
2010/03/29(Mon)
 最近、モブログばっかりが多いブログ。
なので、ショート記事のうpが多いとですー

PCからの方がじっくり書けるけど、あまり開いてる時間がなくってさー
でも遡りなんで、濃厚にいきまっす!

まずはえびーす。
金曜日でしたー^^ 5St.だす!
k
久々デジカメを持ち出したら、ブレブレで上手に撮れない
SHOOPの衣装。これ、オンナノコに評判良いです
k
これは3ポーズめ。画素数の悪いケータイのが撮りやすい(笑)
お客様から頂いた衣装で、さっそく着たんです
結構シックな感じなんだけど、周り(黒スーツと)と合いますよー!と言われた
ありがとうございますーぅ。大事に着ますね

本日も差し入れいっぱいこ
k
フレッシュオレンジに入っていたゼリー

他にもいっぱいこご馳走さまです

お誕生日の方もいました^^
おめでとうございまーす

次のじゃんけんは4/15とちょっと先になりますーぅ。
今後ともよろしくお願いします<(__)>
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
富士山ー!!!
2010/03/28(Sun)

スノボーに行ったお客様が、富士山写メくれたよーう


やっほー!!


富士~


やま~!!


奇麗だあね(o^ω^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
春服
2010/03/28(Sun)

今日は寒いけど、春っぽい恰好しとります(≧ω≦)


元気に桜色の淡ピンクメイーン!!

トップスはアナップミンピだよん

ペイズリーとフラワーがかわゆすなんだ。


アナップミンピも可愛い服あるからね~(o^∀^o)

ボトムスはラベンダー色のロンスカ・ω・

あとはスニーカー(笑)

最近大好きな合わせー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
おそよー
2010/03/28(Sun)

今日はなんとか早起きして、某おともらちヴォーカルからフリマをやろうと誘われていたから行くつもりでいたのーう。


それが、まさかの二度寝。


いつもしないのに…


相当疲れてたんだゎ、、


今日は寒いから、急遽早々に終わらせる事になったみたーい


んーん
かんなり残念っっ


みんなに逢いたかったなああ(ノд<。)゜。


今日本当に寒いもんね。

みなも温かくお過ごし下さいな~
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(2) | ▲ top
たまに
2010/03/28(Sun)

食べるとめちゃめちゃ美味しーヌードル(*^ー^*)

今日は寒かったので、仕事前にサクッと食べちったーい!!!


うふふ。


シーフードが好きだな
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
差し入れっ
2010/03/28(Sun)

どら焼頂いたのーっ!!!


新幹線降りてその足で向かって下さるって嬉しいでーす


本当に本当にありがとうございますm(__)m


どら焼も美味しかったですー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
おはーあ。
2010/03/27(Sat)

今日は朝まで盛り上がろうぜーデイ!!!

希少な今月たった一度のオールナイトだを。


待っとるねー



写メは昨日差し入れのクロワッサン


一つ260円だって(οдО;)

ゆーめいなとこのみたい。


じゃんけんの杏奈さん、激カンドーしとりました~

もちろん、メンバーも。


ありがとーございました

今日も頑張れそーです(´ω・)ノ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
しんこ餅
2010/03/27(Sat)

タカから帰省土産を頂きましたーっっ


しんこ餅だって



初めてみたし、食べたけど美味しかったーっ!!!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
久しぶりに
2010/03/25(Thu)

CDを買いました(≧ω≦)

博多在住の元メンバーがブログでオススメしてたの~


彼女のセンスは好きなんで、まねっこして購入してみましたあ。


エヘヘ


もっと仕事以外で音楽を聴こうっと!


ついついシンクしてしまうから(゜_゜)(。_。)


今日みたいな雨の日にも良い感じーのアルバムだよう
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
どがんもならんっ
2010/03/25(Thu)

ひとこと。


寒過ぎ です


(οдО;)


もーひとこと。


髪カラーリングしましたー


髪切るか迷ったけど、今回は見送り。


でも切りそー


今、何こと目?


寝るーーーー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
左から
2010/03/25(Thu)

読んでも


右から読んでも


13731

録画してたものを再生して観てたのを中断して・・・一時停止。


・・たまたま気付いたら





(οдО;)

的な奇跡


ちょっと興奮したんだよう



こんな夜中に


わはー。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
荒れた天気
2010/03/24(Wed)

最近、荒れ荒れですねー
今日も寒いし。

今日は六本木でピン仕事です。

キョーコのレパートリー曲をやってます(o^∀^o)

もちろん、現状唄ってる曲もやりますがねーっ

自宅で、六本木用として唄いたい曲をピックアップしてる中で、久々トゥーヤングとか聴くとめちゃめちゃ良い曲だなー、っと思ったり。


気付きがあります


もっといろんな曲を唄いたいなー、っと思ってます(*´`*)


写メは桜柄のポーチとすとらぷを頂いたのです

うれしーっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
自炊
2010/03/23(Tue)

そーそ。


昨日まで3連休だったんだよね~

私はお家で自炊ぃぃ。


ステーキo(^∇^o)焼いたよう
ソースも自分で作りまーすっっ


温度差にやられないよーに。


うち御飯が基本ですから(o^∀^o)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
みずみずしい!
2010/03/23(Tue)

これは

アイスプラント


とゆーもの です


サラダで頂くと めっちゃみずみずしいの~ぉ(*´`*)


見つけたら是非食べてみて~


食感が楽しいよう
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
桜ちょこ
2010/03/22(Mon)

旬や限定もの


特に桜には弱いあたし です


小枝の桜バージョン



めっけ!!


うふん


おいち。



コメントのレス遅くなってごめんなさーいm(__)m


パソコン開いてないの(;^ー^A

なのでもー少しお待ち下さいねっ


あと、モブログ楽しんでくれてありがとーっっ

引き続き楽しんでもらえたら嬉しーです(´∀`)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
よか男。
2010/03/21(Sun)

りょーまとキョーコ



るんるん。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
クローバーに
2010/03/21(Sun)

ほっこり。


さびーけど、春ぽーい陽気で嬉しす(*^□^*)

にゃいにゃーい
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
ジャンキー
2010/03/21(Sun)

ボリュームありありなジャンキーランチ


お肉に見えてフィッシュなんだよう


うぷぷ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
おはいよー
2010/03/21(Sun)

風つおっ!!!

停電があったとか


被害出たとこもあるし…


天気よろしいですね


風止んで良かったわ


連休、みなはんお気をつけて楽しんで下しゃ(*´∀`*)


春のお花はほっこりしまーすっっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
風つおひ。
2010/03/20(Sat)

お天気だったけど、洗濯出来なかったよー


風ひどくってw(°0°)w


世間は三連休ですね



どっか行くのかなあ、みなはん。


怪我のないよう楽しんでねんっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
栗まつーり
2010/03/20(Sat)

こないだ

栗を


大人買い した


壱キロ 買うて


千円しなかった 衝撃


ラス2全て買ったのは間違いじゃなかった


旨すぎぃーーーっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
頂きものン。
2010/03/20(Sat)

先輩から香水を頂いた~!!!

さっぱりした香りでいい感じ(o^ω^o)


うふん。



有難いですっ



大事に使いま~すっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
さびーい
2010/03/19(Fri)

夜 雨降るのかなー?


さびー 。



近所に買い物行ってリフレッシュ!!


お徳買いは楽しーにゃい(≧▼≦)
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
晴れてるー
2010/03/19(Fri)

けど、少し肌寒いねー


明日から連休だあね


金曜日!


がんばろー。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
きもち。
2010/03/18(Thu)

昨日ご来店下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

差し入れの一部莓大福
(ご馳走さまですっ)

桜いろ です(´∀`)

素敵。


今日は穏やかな天気


落ち着くぅ。



…今、手元にある本にあった言葉


“攻めは最大の防御”


深いなあー、と。


他にも深い言葉で、きもちが温かくなった


いろいろ考え事しててきもちが落ちちゃってー


でも、頑張ってうえを向くよ


大事なものを見失わないよーに



次ブログからは明るくいくね!!

キョーコらしくっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(2) | ▲ top
ロンスカ
2010/03/17(Wed)

気温差激しーけど、春らしい格好にしたよう(≧ω≦)

このスカートのセンター部分が変わってて気に入ってるの~。


さびーけど、オサレは楽ひ~からねんっ


今日も楽しく


笑って


がんばろー。
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | CM(0) | ▲ top
さむー
2010/03/17(Wed)
 ここんところの気温差は激し過ぎだねー
20℃以上って尋常じゃないしさー

今日も昨日と10℃くらい違うもんね。

最近、仕事とかリズムに乗って寝れなかたりーする事情で睡眠不足続きでー

昨日帰ってからその日のうちに爆寝したよー(笑)
あり得ない時間に寝てもーた

結構寝たので今日は早起き

寝ると身体がリセットされるねー


うふ


春めいてきて、ちまたには桜にちなんだものがたっくさん出てるよねー

実は桜好きでーす!!

桜柄とか、衝動買いしちゃうほどー

k
こないだ食べたのは桜のソフトクリーム

桜の塩漬けがアクセントになって深みのあるソフトクリームがめっちゃ美味しかった!!

桜柄アイテム、今年は何を買おうかなー


今日は恵比寿におるよー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
